« 平和な一日 | トップページ | 春物第一弾♪ »

お買い得なサイト発見!

最近、お買い物病が再発していて、いろんなサイトを見ているマロンママ。

で、いつものようにネットサーフィンしていたら・・・

ペットパラダイスの母体メーカー「クリエイティブヨーコ」のサイトで、とっても安いアウトレットを見つけてしまった(≧∇≦)

こちらです → mini mini marche!(ミニミニマルシェ)

ディズニーコレクションのお洋服がどれも¥1,000という安さ!\(◎o◎)/

しかも結構可愛いのがある~( ̄m ̄〃)

ついつい、2枚購入(笑)

でも2枚買っても2,000円だからね、安い、安い(^_-)-☆

届くのが楽しみだなぁ~~~~♪♪♪

他に注文したものも早く届かないかなぁ~( ̄з ̄) ~♪

今回は、ハーネス&リード、ユーズドのシーツで作ったカフェマット(これがすっごく可愛いの(≧∇≦))、それとお洋服を何点か頼みました☆
どんなのを注文したのかは、届いてからのお楽しみ♪

いつも、なるべく小さなサイトで可愛いところを見つけるようにしてるんだけど、気に入ったデザインがあってもマロンのサイズがなかったりすることが多いの。

それを考えると自分で作るのが一番なんだろうけど、面倒だしなぁ・・・
一度作ると後はサクサクなのかしら?

いつか自分でいろいろ作ろうと思って、可愛いアップリケとかは準備しているんだけど、全然先に進まない(笑)

そのうち頑張ってみようかなー。。。(予定は未定、爆)

↓1年前に買ったTシャツがビチビチのマロンさん(^_^;)

DSCF0254s

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

人気ブログランキング ←ついに50位以内から消えていなくなってしまいました(泣)ぜひ応援クリックお願いします~(≧_≦)

« 平和な一日 | トップページ | 春物第一弾♪ »

コメント

うふふ(⌒-⌒) 買い物に走り出すと止まらないハーママっす!
暇だとついサーフィンして買い物カゴへ。。って事になっちゃうのよね~~
困った事です( -_-)ふっ  でもさ、ストレス解消になるんだよね~~

私もペットパラダイスさんにはお世話になってます☆
でもあんなコーナーがあるとは知らなかった!
そろそろ春モノを買ってあげたい衝動に駆られ困っています・・・。
ロメオが来てから、自分の買い物が少なくなったような…。

マロンちゃんってどのくらい衣装もってるんですか??
うちはパパが犬に服なんて・・・って人なんであまり買ってません。
でも短めのTシャツ着せてみた~い!
スカートも可愛いですよね~~着せたいけど・・・(笑
買い物って気持ちいいですよね~♪

今日はパソの調子が悪いみたいで、
上手くコメント入るかな・・(~_~;)
こちらでのコメントとってもお久しぶり
です~(^^ゞマロンママさん、またまた
素晴らしいサイトを発掘されましたね~(^_-)-☆
で、覗きに行ってみたら・・(@_@;)がーん
去年リオっちが買った服が何枚かあったよ~(>_<)
マロン君ピチTですね~。今は人の服も小さめサイズですもんね~。
って、ちょっと違うか(^^ゞ

マロンママさん、マロン君こんばんは。
ネットで買い物楽しそうですね。
一枚1000円とはすごいですね。超魅力!
私も買い物病とは昔から付き合っております。
そしてデュンを飼ってからからは、デュンの物を買い込んでます。
3月に入ってから6着買っちゃてます(怖い)
一年でピチピチになるものなんですね。
一年前というと丁度10ヶ月の頃でしょうか?
あ~ん、もう成長しないと思って洋服買い込んでしまいました。
でも成長は喜ばしいことですね。
新洋服の写真アップ楽しみにしてますね。

犬のものより、自分の春物を買わなきゃ行けない状態の私です。はい。

ストレス溜まると大きな買い物したくなるのは私だけ??

マロンママさーん、お買い物楽しんでますね~♪
そちらの雪も溶けて…春ですもんね、私も春物欲しいなぁ。
ウキウキしちゃいますね~“o(* ̄o ̄)o”
届いたらアップ楽しみにしてまーす♪

◆ハーママさん
同じく~~~♪
止まらなくなるよね、一度買い物を始めると(笑)
どうせ東京に行ってもいろいろ買ってしまうんだろうから、今からこんなにやってて大丈夫なのか心配だったりして。。。

◆ROPICOさん
ペツパラ、いいですよね~(^_-)-☆
ここは特に安いから、かなりお得ですよ!
いつもは我慢できるんだけど、一度火がつくと止まらないですよね、買い物って・・・
そうそう、私も自分のは全然買ってません(笑)

◆くっき~ママさん
私もね、自分が犬を飼う前は服を着せるなんてありえない!って思ってたんですよ。
ところが、1枚買って着せてみると結構似合う(笑)
そこからハマってしまいました(*≧m≦*)ププッ 
どれくらい持ってるのかなぁ?
でも、そんなに沢山でもないですよ。
買ってもあまり着せてなかったりして・・・

◆かずさん
うふふ、またまた安いところを見つけてしまいました(笑)
たまたま見たら新しくできてたんですよ。
安くてびっくりです~。
ペツパラってすぐ安くなりますよね。
そう思って待ってたら欲しいのは売り切れたりして、買うタイミングが難しい~~!

◆デュンママさん
デュンママさんも買い物病ですか?!(笑)
デュンちゃんは10ヶ月ですよねー、もしかしたらまだ少し大きくなるかもです(汗)
体重、というより、骨格が少し大きくなるのかも。
なので、マロンも体重は変わっていませんが、去年のが小さくなってしまいました。
今年からはもう大丈夫だと思いますが、、、
でも可愛いのを見たらつい欲しくなっちゃいますよね!
6着なんて、すごーーーい(≧∇≦)

◆たかさん
うふ~、自分の春物、、、なんてステキな響き!
私なんて、もうしばらく自分のものは全然買っていません(笑)
家にいるから必要ないんですけどね(^_-)-☆

◆れんげさん
はーーい、楽しんでいます(*^_^*)
買うときは楽しいけど、請求書が来ると青ざめてます(笑)
かわいい新作がいろいろ出てるから、ついつい欲しくなっちゃうんですよね~。

この記事へのコメントは終了しました。

« 平和な一日 | トップページ | 春物第一弾♪ »

フォト

マロンとミントは何歳?



コンテンツ

  • HOME

  • 画像掲示板

  • マロンが使っているグッズをご紹介します

メール

  • ↓メールはこちらから

最近のコメント

たか丸くん

お世話になっています

  • わんわんチャネリング

お買いもの




  • *お・か・い・も・の*
    私のお買いものブログです

アクセスカウンター


  • 合計ホスティング・レンタルサーバー
    今日ホスティング・レンタルサーバー 昨日ホスティング・レンタルサーバー
2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

動物愛護

  • 犬や猫を飼おうと思っている方へ。ペットショップやブリーダーに行く前にぜひご覧ください
  • 家族に捨てられた動物はどこへ行くのでしょうか?
  • ぜひご覧ください
  • 青森県動物愛護センター

参加サイト



ブログランキング


無料ブログはココログ