« メンテナンスがやっと終わりました | トップページ | シャンプー&携帯 »

お散歩&オフ会準備

今日もいいお天気♪

お散歩に行きました(*^_^*)

DSCF0246s

クンクン、匂い嗅ぎに余念がありません(笑)

DSCF0247s

こちらでもクンクン

DSCF0248s

お散歩はやっぱり楽しいね♪

マロンの調子はとってもよく、咳もおさまり、元気そのものです(≧∇≦)

明日はパパが出張なので、今日、早く帰ってきました。

そこで、家族でホームセンターへお買い物。

DSCF0249s

外に出ると、本当におとなしくなるマロン。

家だと吠えたりするくせに、外だと全然そういうことはありません。

よく、「おとなしいわねぇ、これだけおとなしかったら飼いやすいでしょう」って言われるけど、家ではそんなことないんですよ・・・(汗)

ま、外でおとなしいっていうのは、ある意味いいことですけどね( ̄m ̄〃)


昨日からココログがメンテでずっとログインできなかったので、ママは今度のオフ会の資料などをせっせと作っていました。

IMG_5063s

合計37組 人間57人、わんこ39匹です、すごいよね~\(◎o◎)/

どんな賑やかな会になるのか、今から楽しみです!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

人気ブログランキング ←オフ会準備頑張ってるマロンママに応援クリックよろしく~♪

« メンテナンスがやっと終わりました | トップページ | シャンプー&携帯 »

コメント

マロン君とデュンは共通点が多かっのに、違い発見です。
 うちのデュンは完全な外弁慶(内弁慶の逆)です。これ相当困ってます。(家では良い子なのに‘涙‘)
マロン君みたいに外で大人しい方がいいですよ~。
 外では犬に出会うたび「ワンワン」なので、まれに人によっては「権勢?」風な事を遠まわしで言われちゃって(汗)。。。その度に「足が悪くて・・・その為幼い頃の社会化不足が・・・」と言い訳する日々です。
 オフ会の準備ご苦労様です。マロン君に会えるの本当に楽しみにしてます。デュンは最初「ワンワン」言ってしまうかもしれませんが恐怖心からなので攻撃はしませんので、宜しくお願いします。 

トイレットペーパーと並ぶマロン君、かわいいですぅ。もしこんなかわいい子がいたら、ノア姉もカートに入れてお買い上げ決定です。
ところでこのカート、なんだか大きくないですか?外国のスーパーみたいな感じです。

きゃ。オフカイ資料の中にノア発見!でも一緒に住んでいないからノアの行動が読めず二人ででかけるのはドキドキなので、ノアはお留守番予定です。人間(=私)1人で参加になると思います。すいません。

まだまだ雪は残っているよですがマロンくんは御構い無いしって感じで楽しそうですねぇ~(^^♪
マロンくんのおちりもとっても可愛いねぇ~おちりフェチとしてはついつい見入っちゃうんですよねぇ~(^_^; アハハ…
ラフもマロンくんと一緒でお外にお出かけするととっても大人しくなりますよぉ~「良い子だねぇ~」って言われてます(^_^; アハハ…お家にいるラフを見せてあげたいわぁ~
びびりぃ~ってみんな一緒なのかなぁ~(^ー^* )フフ♪
オフ会もそろそろですねっ(^^)v
私もマロンママさんに抱っこ紐のお礼かたがた是非是非お会いしたかったので参加させて頂きたかったのですが 日曜日はパパもお仕事で車では行かれないし、ラフは全くバックに入ってくれないので連れて出かける事が出来なくって参加出来ないんですよねぇ~とっても残念です!!(ノ_・。)
沢山のワンコ&ファミリーが集まって楽しそうですねっ(^^)v いっぱい楽しんで下さいねっ!!

カートに乗っているマロン君、ぬいぐるみみたいですんごく可愛いです♪
咳も出なくなってきたようだし、お薬が効いて良かったですね。このままどんどん良いほうに向かってくれることを祈っています。

オフ会楽しそうなのでうらやましいです。東京に転勤になっていたら、ぜひ参加したかったのですが、引き続き広島生活が決定したので、広島からオフ会の日記を楽しみにしています♪

元気そのもののマロンくん、大好きなお散歩に幸せそうなお顔ですね!(*бーб*)
お買い物では大人しくカートにお座りしてて偉いなァ。うちのだったら歩かせろ~っって、飛び降りそう(;^。^A アセアセ。

オフ会の準備、ご苦労様ですm(__)m人(犬)数も物凄いから大変ですよね…。
おまかせばかりでスミマセン(T-T)
最近、他のワンちゃんの襲撃ターゲットになることが多くて、ワンコ嫌いが上昇中に(><;)!!
自分から近づいて行くくせに、突然、『ヴ~ッ』とかなっちゃたりするんです(=_=;)
目も合わさず、物凄く小さい声なんですけど(←かなりしょぼい)
ご迷惑をおかけするような事がないかとドキドキです。
でも、凄く楽しみにしていますので、宜しくお願いします!

ああ、まだ雪残ってるんですね。
いいなぁ、いいなぁ、、、
もうこちらはババシャツ生活も終わり、雪への希望が無くなってしまいました(ノ_<。)
来シーズンに期待です。

ホームセンターでのマロン君、ぬいぐるみみたいですヽ(゚∀゚*)ノ
うちも内弁慶ですから、マロンママのお気持ち、よーく分かります。
ほんま、家での吠えは止めていただきたい。。。
私が頼りないだけなんですけどね。あぅぅ(ノД`)

39ワンコも集まるの~~!
すごいねえ。とっても賑やかなオフ会になりそうですね(*^o^*)
それにしても、そんなに大きなオフ会だったら準備が大変ですね。
その分、きっと楽しいオフ会になりますね。
またレポ楽しみにしています♪

オフ会の準備ご苦労様です。
資料もうお作りになられているのですね。
ゴメンナサイ m(__)m
遅ればせながら、先ほどメールでジルバの写真送りました。よろしくお願いいたします。

ジルバはびびりさんのくせに、家に人が来ると最初はやはり少し吠えます。外ではまったくといっていいほど吠えないのに、やはり犬の縄張り意識なのかなぁと思います。
ビビリのジルバでマロン君と上手に遊べないかもしれませんが、会えるのをとても楽しみにしております。

どうぞよろしくお願いいたします。

マロン君が元気そうで良かったです。
お薬が良く効いているのですね。
このまま良い方向に向いていってくれますようにね。

オフ会の準備、ご苦労様です。
何かお手伝いすることがあれば遠慮なく仰ってね。

4月1日、皆さまにお会いするのが楽しみです。
無駄吠えの女王ですが、よろしくお願いいたします。

おおっ、プロフィール、フォーさんが見えますね^^/ お疲れ様です♪

しかし、そのショッピングカート大きいですねぇ。マロンくんもレジを通るのかな??

◆デュンママさん
そうなんですね、デュンちゃんと違うところがあったのですね~!
マロンは怖がりですが、吠えることもできないくらいの怖がりみたいです(笑)吠えられるデュンちゃんのほうが、マロンよりもいいのかもね~。でも、時と場合によっては、困ることもありますよね。。。
オフ会、とっても楽しみです♪
大丈夫です~、マロンはワンワン言われなれてるので(笑)気にしないでください(^_-)-☆

◆ノア姉さん
あはは、買い物したトイレットペーパーに場所を占領されて、小さくなって座ってるマロンでした(笑)
私も「マロン、ちょっとどいて」とか言って平気で荷物を乗せるものだから、マロンもそんなものだと思っているはずです(爆)
オフ会の資料、せっかくなのでノアちゃんの写真も入れてみました(^_-)-☆
どんな犬なんですか?って聞かれたら、この写真を見せるといいですよ~♪

◆ラフママさん
ラフママさんもお尻フェチですか?!私もです( ̄m ̄〃)ウフフ
だって、わんこのお尻って可愛いですよね~♪プーって毛がもこもこだから、お尻が特に可愛い(≧∇≦)
私は鼻も好きなんですよ~。鼻の匂いを嗅ぐのが趣味です(ちょっと変態?)
ラフくんもマロンと一緒で、外だとおとなしいんですね~。そうそう、家ではやんちゃなくせに、どうして外に行くと借りてきた猫みたいになるのでしょうね?不思議です(笑)
オフ会、残念です~。
レポを楽しみにしていてくださいね(^_-)-☆

◆みきさん
カートに乗せると、いい子になります(笑)
外だとおとなしいんですよね~、不思議なくらい。
オフ会、とっても残念ですが、広島残留でよかったですね♪
せっかくいいお友達が沢山できたみたいなので、広島ライフを楽しんでください(*^_^*)
オフ会はバッチリレポしますので~☆

◆akiさん
マロンは過去に1回カートから飛び降りたことがあるんですよ(;´Д`)
そのときは油断していて、リードを持ってなかったんです。。。それからというもの、リードをしっかりと握り締めています。
でも最近は慣れたのか、割りと落ち着いて座るようになりました。
オフ会、人数がすごいので、どうなることかとってもドキドキなんですけど、それよりも沢山の方とわんちゃんに会えることが嬉しいです♪
大丈夫ですよ~。いろんなわんちゃんがいますから!気にしない、気にしない、です(*^_^*)

◆はねさん
激痛から少しは回復されたみたいで、よかったですね♪
ババシャツ生活終わりかぁ、、、うらやましいぞ(≧_≦)こっちはまだまだですよ~(苦笑)
シュータくんも、外ではおとなしいんですね。
一緒一緒~。外と家での態度を足して2で割ったらちょうどいいと思うんだけどなぁ。。。

◆もんもんさん
そうなの、すごいでしょう!
自分でもどうなるか考えただけでドキドキよ~(笑)
でもね、これだけプーが集まるのってすごいよね、なかなかないことだと思うから、いっぱい楽しんできます♪
レポ、楽しみにしていてね(^_-)-☆

◆akkiki-mummyさん
お写真、ありがとうございました(^_-)-☆
資料作り、着々と進んでいます。賑やかなオフ会になると思うので、楽しみですね~(*^_^*)
マロンはとってもビビリなので、みんなと上手に遊べないかもしれません(汗)
でも、せっかくなので、いろんな経験をさせたいと思っています♪
こちらこそ、よろしくお願いします(≧∇≦)

◆becchiさん
マロンはとても元気にしています(*^_^*)
薬のおかげで、いつもと変わらない生活ができそうです♪
オフ会、だんだん近づいてきましたね~。
なんだかドキドキなんですが、皆さんに会えるのが本当に楽しみです。

◆たかさん
うふふ~、発見しちゃいました?
フォーさん、とってもいい感じですよ~♪
カート、大きいですか?ここのはこんな感じなんです~。
マロンはいつもレジのお姉さん(おばちゃん)に、可愛がってもらってます(汗)

マロンくん、おりこうにカート乗っていますね。ワンワンほえちゃう、うちのApuriとは大違いだわ・・・

オフ会の準備、ご苦労様です。たくさんの人・ワンちゃんで、盛り上がりそうですね。私も初オフ会なので、Apuriともども緊張しています。プー仲間ということで、みなさんと仲良くなれたらいいなぁ。Apuriはビビリなので、怖さでワンワンしちゃうし、まだ、カフェ慣れしていないので、落ち着きなく行動するかもしれませんが、どうぞ、よろしくお願いします。

この記事へのコメントは終了しました。

« メンテナンスがやっと終わりました | トップページ | シャンプー&携帯 »

フォト

マロンとミントは何歳?



コンテンツ

  • HOME

  • 画像掲示板

  • マロンが使っているグッズをご紹介します

メール

  • ↓メールはこちらから

最近のコメント

たか丸くん

お世話になっています

  • わんわんチャネリング

お買いもの




  • *お・か・い・も・の*
    私のお買いものブログです

アクセスカウンター


  • 合計ホスティング・レンタルサーバー
    今日ホスティング・レンタルサーバー 昨日ホスティング・レンタルサーバー
2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

動物愛護

  • 犬や猫を飼おうと思っている方へ。ペットショップやブリーダーに行く前にぜひご覧ください
  • 家族に捨てられた動物はどこへ行くのでしょうか?
  • ぜひご覧ください
  • 青森県動物愛護センター

参加サイト



ブログランキング


無料ブログはココログ