« お留守番 | トップページ | トリミング »

春の新作勢ぞろい

今日、お昼過ぎにパパが戻ってまいりました。

  IMG_5099s

マロンさん、しっぽ高速回転でお出迎え(笑)

そして、その後もしばらくはパパにベッタリ。

でも1時間くらいしたら気が済んだのか、いつものママべったり犬に戻る( ̄m ̄〃)

で、昨日から続々と届いた春物の新作!

まずは、これ。

IMG_5100s

ずっと前から欲しかった犬用の和風ネックレス。

新作が出るたびに狙っていたけど、1点ものなので、すぐに売り切れちゃって、なかなか手に入らなかった。

今回はラッキーなことにゲットできました!

これはこちらで売ってます。 → Qun Qun

さっそくマロンにつけてみたけど、どうも長さが失敗したみたいで、キツキツでした。

なので、後日長さ調節できるパーツをつけて、長さがちょうどよくなったらつけた写真をUPしますね!

毛の長いプーは、首の長さに10cmくらい余裕を持って選んだほうがいいみたいです。私は5cmの余裕で選んだけど、それでも毛にうもれてしまったので。。。

それから、新しいハーネス&リード

IMG_5101s

皮の持ち手が気に入って買ってしまった(笑)

本当はリネンっぽいものが欲しかったのだけど、一番欲しいのは売り切れていました。

これはこちらで買いました → ichi nizi

そして、ペツパラのアウトレットで買った洋服も届きました。

  IMG_5102s

プーさんキャミ。

     IMG_5103s

  IMG_5104s

プーさんTシャツ。 2枚とも1,000円。 やすーーい!

それから、今回とっても欲しかったこれ↓

IMG_5105s

スヌーピーのカフェマット。

これ、ユーズドのシーツで作られてるんです。 なんだか可愛くて、すごく気に入ってしまいました。

さっそくくつろぐマロンさん。

IMG_5106s

それはちょっとくつろぎ過ぎのような気もしますが・・・(^_^;)

で、いろいろ着せたり脱がせたり写真を撮ったりしまくっていたら、最後はすっかり疲れてこんなになってしまいました

img_5107s

ごめん、ごめん、もう終わるからさ~。

明日はマロンはトリミング、私もトリミング美容院の予定。

そして、いよいよ明後日から東京へ行きます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

人気ブログランキング ← パパが帰って大喜びのマロンに応援クリックお願いします(*^_^*)

« お留守番 | トップページ | トリミング »

コメント

ひょっとして一番のり!?
色々かわいいものゲットしてもらって、マロンちゃん良かったね!(^^)!
ママさんも、マロンちゃんも気をつけてオフ会楽しんで来て下さいね!!
ブログ楽しみにしてま~す!!

QUNQUNさんで私も和風タンクを買いたかったのですが・・
高すぎて諦めました(笑)和風ネックレスなんてあったんですね~(^_^)
スヌーピーのカフェマット可愛いですね~♪
でも以前マロンママさんが作ってたカフェマットも素敵でした(*^。^*)
え?もう東京オフ会なんですね!!ワクワクですね~!(^^)!

ホントにマロンママのセンスは私のツボにはまるのよね~~
可愛いの見付けるな。。って感心しちゃう!
いよいよ東京も見えてきたね。
今回は特に前準備が大変だったでしょ?
のんびりお話し出来るの楽しみにしてるよん。

可愛い物がいっぱいですねっ(*^^)v
ツイツイ可愛い息子のために買っちゃうんですよねぇ~(;^_^A アセアセ・・・
ホントどれもとっても可愛いっ♪
注文してから届くまでってo(^o^)o ワクワクしてとっても楽しみですよねぇ~(^ー^* )フフ♪
マロンくんお疲れ様でした(*^^)v

はじめまして
ウチには黒プーいますが、マロンちゃんの色もとってもカワイイですね~

凄~い!
最近のマロン君、NEWアイテムのオンパレードですねェw(°O°)w
オフ用に新調しなきゃと言いつつ、何だかんだいいのが見つからず、(←と言ってもたまたま遊びに行ったお店1件でしか見てない…。)まだ新調してない…(TOT)

オフ当日の朝、お台場のビックサイトで開催されるドッグショーにお友達が出るので、そのお手伝いに行くんですけど、多分、その時に新調する事になりそうだなァ…。

かわいいもの一杯で
いいな~あ、マロン君!
そういえば、ジルバは最近
なにも新調していないような…。

よし、今週オフ会用に何か
買ったげようっと!
と、何か理由を見つけては
ジルバのものを買いたい病を
正当化する私でした 笑

もうすぐですねぇ。
楽しみに、お待ちしております!

こんにちは~!
春もの満載ですね。
私の“買いたい病”も再発しちゃいそう。
(あまりにもオーパスのグッズを買い過ぎるからと
主人から“買い物禁止令”が出されている…(;_;))
でも、こればっかりはねぇ~。(笑)
スヌーピーのカフェマットかわいいっ!


おぉ~~~!!
着々とワンコグッズが到着してますね~!

スヌーピーのカフェマット、私もどこかもショップで見つけてかわいいな~!って思ったんですよ。
で、バアバに話すと「そういえば、最近スヌーピー連れてる人いないね!」ですって。
バアバはスヌーピーはキャラクターではなくて実際にいる犬の種類だと思ってるからしい。

こんなお馬鹿なバアバを連れてオフ会行きますが、よろしくお願いします。

うわぁ~!!
たくさんのグッズを買ってもらって、マロンくん、幸せ者~♪

いろんな洋服を着せて楽しめていいですね♪
ハルは洋服が苦手なんだけど、慣らせて着せようかなぁーと計画中。

いよいよ東京上陸ですね!
土曜日のオフ会、楽しみです♪

はじめまして♪
マロンちゃん、いつもかわいいですね~。
気をつけて東京へきてくださいね。

◆アニーママさん
うふふ、マロンが喜んでるかどうかは別問題なんですけど(笑)、私は大満足です(*≧m≦*)ププッ 
明日から、東京です。楽しんできます(*^_^*)

◆かずさん
和風ネックレス、いいでしょう♪前から狙ってたんですけど、なかなか買えなかったんです。
今回ゲットできて、とっても嬉しい(*^_^*)
カフェマット、かなり気に入ってます♪
私が作ったの???あーー、あれは、ちょっと遊びで作りましたけど、お恥ずかしい出来です・・・

◆ハーママさん
うんうん、ハーママとは好きなのがかぶってるよね(^_-)-☆
今回はいいものをいろいろ見つけてゲットできたので、満足です♪
ゆっくりお話しようね~~(≧∇≦)

◆ラフママさん
えへへ、時々火がついたように買いまくってしまうんです(汗)
季節の変わり目とか、要注意ですよね(笑)
今回は以前から欲しくて我慢してたものなどをゲットできたので、とても満足です(*^_^*)

◆naoさん
はじめまして!
遊びにいらしていただいて、ありがとうございます♪
naoさんのお宅はブラックのプーちゃんなんですね(*^_^*)
うちは一応アプリなんですけど、見た感じはレッドに近い色なんです~。
また遊びにいらしてくださいね(^_-)-☆

◆akiさん
今回はついつい勢いでいっぱい買ってしまいました(汗)
akiさん、オフ会の日の午前中、お忙しいんですね~。
それはご苦労様です!午後から、お会いできるのを楽しみにしています(*^_^*)

◆akkiki-mummyさん
あはは、なんだか今回はいっぱい買ってしまいました。
東京へ行っても、めぼしいものがあれば買ってしまいそうなので、怖いです(汗)
いよいよになりましたね!
土曜にお会いできるのを楽しみにしています。

◆りりさん
こんばんは(*^_^*)
自分のものは我慢できるんですけど、どうして犬のものになると買っちゃうんでしょうかねぇ?私も不思議です(汗)
買い物禁止令、ツライですね。
私なら無視ですが(鬼嫁、笑)
カフェマット、いいでしょう♪とっても気に入りました!

◆ちゃまさん
ス、スヌーピーを連れてる人!!!
ちゃまさんのバァバさんは、面白すぎます(*≧m≦*)ププッ 
最近、スヌーピーって流行ってないのかなぁ?私は昔からディズニーより、スヌーピーが好きなんです(*^_^*)
土曜にお会いできるのを楽しみにしています(^_-)-☆

◆ハルママさん
今回は、じゃんじゃん買ってしまいました(笑)
マロンも家の中だと洋服を気にするんですよ!
なので、ハルちゃん、お散歩のときやお出かけの時に着せて慣らすといいかもしれませんね~♪
必要ない、って言われたらそれまでなんですけど、可愛いからつい買ってしまいます。

◆hanioさん
はじめまして!
遊びにいらしていただいて、ありがとうございます♪
マロン、可愛いですか?とっても嬉しいです(*^_^*)
明日から東京なので、楽しんできます!

この記事へのコメントは終了しました。

« お留守番 | トップページ | トリミング »

フォト

マロンとミントは何歳?



コンテンツ

  • HOME

  • 画像掲示板

  • マロンが使っているグッズをご紹介します

メール

  • ↓メールはこちらから

最近のコメント

たか丸くん

お世話になっています

  • わんわんチャネリング

お買いもの




  • *お・か・い・も・の*
    私のお買いものブログです

アクセスカウンター


  • 合計ホスティング・レンタルサーバー
    今日ホスティング・レンタルサーバー 昨日ホスティング・レンタルサーバー
2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

動物愛護

  • 犬や猫を飼おうと思っている方へ。ペットショップやブリーダーに行く前にぜひご覧ください
  • 家族に捨てられた動物はどこへ行くのでしょうか?
  • ぜひご覧ください
  • 青森県動物愛護センター

参加サイト



ブログランキング


無料ブログはココログ