« 姉とランチデート | トップページ | 東京オフ会Part5 »

再会スペシャル!

待ってたよ、この日を!

前回会ってからちょうど1年。

ハーディーママは私がHPを始めた1年半前、本当に最初から遊びに来てくれた友達。

そして、saekoさんは1年くらい前、他の方のHPで存在を知り、遊びに行ってみたら日記があまりにも面白くてBBSに書き込みをし、それからお付き合いが始まったお友達。

2人ともすごく大切な人。

今回の大オフ会にも参加してくれることになっているんだけど、その前にぜひ会っておきたかったので、連絡しました。

そして、ハーママが「うちに来ていいよ~、ゆっくり話そうよ♪」と言ってくれたので、その言葉に甘えてお邪魔させてもらうことに。

まず、お昼ごろ、saekoさんと広尾のシェ松尾カフェで待ち合わせ。

何と、ここのカフェは犬OK(^_-)-☆

ところが、東京が不慣れなマロンママは広尾ガーデンヒルズに行くのに散々迷ってしまい、saekoさんを30分も待たせてしまいました(汗)

ウロウロ歩き回ったあげくに遅れて到着した私は、歩きつかれてボロボロ。

せっかくの再会なのに、最初からこれだよ_| ̄|○

大遅刻したにもかかわらず、ニコニコで迎えてくれたsaekoさん、ありがと(涙)
相変わらずきれいなおねーさんだったよ~、saekoさん♪

そして、犬を完全無視で2人で豪華ランチを楽しみ(イヒヒ)、その後、ハーママのお宅へ向かう。

まずは写真から~。

Dscf5007s_1 

久しぶりーーー、のハーディーくん、相変わらずスタイルがいい!お耳にメッシュを入れてて、まつ毛も長くておしゃれだぁぁぁ~ヽ(▽`)ノワーイ♪
マロンはハーママに抱っこしてもらってるけど、状況がよくわかってない顔(笑)
ハーママの娘さん、ネーネも1年前に会ったときより身長がぐーーーんと伸びて大人っぽくなった~~(^_-)-☆
ハーママはセレブの香り漂う美人ママだよ(≧∇≦)

そしてsaekoさんの愛犬’sまろぶら こと マロンくん(tプードル)、ブランくん(Mダックス)

Dscf5009s

相変わらず激可愛い2匹!!! マロンくんはうちのマロンと同じ名前だけど、体は半分くらいの大きさ(泣) 同じマロンなのにこの違いは何??

そして、ハーママのご近所のお友達、みるきちさんと愛犬のシャンプーくんも来てくれました!

Dscf5006s

ちょっと写真がボケちゃってごめーーん!でも可愛いの伝わりますよね?!
シャンプーくん、きれいなレッドでちっちゃくて、とっても可愛かったよ~~。
ママが大好きで、みるきちさんのそばでおとなしく寄り添ってるのが印象的だったぁ(*^_^*)
みるきちさんはスタイル抜群の美人さんでした~~♪

女5人、犬5匹でワイワイガヤガヤやっていたら、私の携帯が鳴る。

パパ「仕事が終わったから、今から行くよー」

というわけで、女&犬だらけの場所にやってきたマロンパパ。

マロンは大歓迎なんだけど、なぜかシャンプーくんも歓迎してくれて、マロンはちょっとやきもち焼いてたみたい(笑)

Dscf5008s

もちろん、シャンプーくんの歓迎がそんなに長く続くわけもなく、その後マロンは無事にパパを独占しておりました(*≧m≦*)ププッ 

それからというもの・・・・

食べる、飲む(お酒はナシね♪)、喋る!!!!!

そして犬たちは入り乱れる!!!!!

Dscf5014s

そして、時間が進むうちに、最初はビビッていたマロンがハーくんにかなり積極的になっていきました。

Dscf5015s

な、な、なんと!ハーくんとお相撲をとっている\(◎o◎)/
こんなマロンの姿は初めて見たので、驚きです。

Dscf5016s

ハーくんとお相撲をとるマロンにしのび寄るブラン氏(爆)

そして、そのうちすっかり慣れた様子で、ハーくんに乗っかろうとチャンスばかり伺っていました(汗)

ごめんね、ハーくん(^_^;)

ちょっとここで身内ネタを入れさせてください!(わからない方はスルーしてね~)

第二回 宇宙犬サミット開催

Dscf5017s

あまりにもマロン氏がナイスショットだったので、思いついちゃいました(笑)

喜んでもらえたかな?( ̄ー ̄)ニヤリ

てなわけで、時間はあっという間に過ぎていき、お別れの時間。

最後に今日参加のわんこ勢ぞろい。

Dscf5018s

楽しかったよ、ありがとう!

また会おうね(^_-)-☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

人気ブログランキング ←プレオフ会で楽しんだマロンにクリックお願いします♪

« 姉とランチデート | トップページ | 東京オフ会Part5 »

コメント

わーーい。イチバン??
待ってたよ。オフの模様。やはりsaekoさんはきれいなお姐さんなのね。ハーママはマダムなのね・・。うんうん・・・。私も想像してるとおりかしらん☆
それにしても、宇宙犬サミット大笑いしちゃたわ。最後の勢ぞろい写真のみんなにピピっとアンテナ立ってるのが私には見える(爆)

ハーディ君と仲良しこよしのマロン君かわいいです。お耳が何となくおそろいのような…。マロン君もメッシュを入れれば本当におそろいになるよ~!
大きいプーって可愛いですねぇ。いつもタイニーサイズのプーちゃんに囲まれているので、はじめてbig sizeプーちゃんが一杯のところにお邪魔できて、嬉しかったぁ。
ご準備大変でしたでしょう。お疲れ様でした。カレンダーには感激いたしました。
私もオフ会のブログアップの準備進めてはいるのですが、何せ大量の写真。。。
ちょっとアップまで時間がかかりそうです。

第二回宇宙犬サミットの開会宣言!すばらしい!画像貰っていっていい?
マロンの勇姿に涙が出るわっ!
大人になったねマロン氏!!

宇宙犬サミットに私たちも参加したかったです(涙)あぁ皆さんに会いたいよぉ(涙)

大オフ会も楽しく出来たようで良かったですね。本当に本当に行きたかったです!また広島にも遊びに来てくださいね。待ってますよ♪

楽しそうですねー。
僕も行きたかったけど、
時間とか、金とか、あとティピーが
まだ散歩無理などの理由でいけませんでした。
来年は行きたいなーって、
女性達の中にたった中1男子が1人だけで
乗り込んでいくってのは気が引けるかも・・・。

おっと。
僕は次のオフ会の時には中2と中3の間だ

◆まりんママさん
うふふ~、一番だねーー(笑)
そうよ、saekoさんはきれいなお姉さん、ハーママはマダムだよ~~♪
その中に田舎から出てきたおばちゃんが加わるってどうよ(爆)
宇宙犬サミット、最高でしょ(^_-)-☆
写真見たらさー、あまりにもマロン氏がナイスショットだったからついついやっちまったよ( ̄ー ̄)ニヤリ

◆akkiki-mummyさん
マロンはビビリのくせに、なぜかハーくんは大丈夫らしくて、かなりしつこく追いかけ回してました(汗)
ハーくん、おしゃれだったですねー。
やっぱり都会のわんちゃんは田舎わんことは違う匂いがしましたよ~(笑)
カレンダー、喜んでいただけて嬉しいです♪
何か記念になるものを、と考えて作りました。
あーー、今思い出しても楽しかったですね~(≧∇≦)

◆saekoさん
気に入ってもらえた???
う、うれしい(涙)
どーぞどーぞお持ち帰りしちゃってくださいまし~~~♪
うちのマロンは大人というよりも、一気にオヤジになった感じ(爆)

◆みきさん
宇宙犬サミット、最高でしょ(笑)
いや~、プチオフも大オフもすっごく楽しくて時間があっという間でした。
きっとみきさん&えだるさんがいらしてたら狂っちゃってましたよ~~~( ̄ー ̄)ニヤリ
今度、機会があるときは、ぜひ会ってくださいね(≧∇≦)

◆祐介さん
とっても楽しかったですよ~~♪
いつもはネットでお話しているお友達と実際会うのってすごく新鮮で、不思議な感覚でいいものです(*^_^*)
今回は残念でしたけど、次回またこういう機会があるときはぜひ参加してみてくださいね!
祐介さんもいつか自分が声かけをして集まってみたら、きっと楽しいですよ(^_-)-☆

この記事へのコメントは終了しました。

« 姉とランチデート | トップページ | 東京オフ会Part5 »

フォト

マロンとミントは何歳?



コンテンツ

  • HOME

  • 画像掲示板

  • マロンが使っているグッズをご紹介します

メール

  • ↓メールはこちらから

最近のコメント

たか丸くん

お世話になっています

  • わんわんチャネリング

お買いもの




  • *お・か・い・も・の*
    私のお買いものブログです

アクセスカウンター


  • 合計ホスティング・レンタルサーバー
    今日ホスティング・レンタルサーバー 昨日ホスティング・レンタルサーバー
2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

動物愛護

  • 犬や猫を飼おうと思っている方へ。ペットショップやブリーダーに行く前にぜひご覧ください
  • 家族に捨てられた動物はどこへ行くのでしょうか?
  • ぜひご覧ください
  • 青森県動物愛護センター

参加サイト



ブログランキング


無料ブログはココログ