« 機種変の裏話( ̄m ̄〃) | トップページ | ノミ・ダニ予防 »

世の中そんなに甘くない_| ̄|○

今日はホワイトデーですね。

昨日の日記の通り、楽しみにしていたマロンママ~♪

仕事から帰ったパパがくれたものは・・・

DSCF0251s

キタ━━(゚(゚∀(゚∀゚(゚∀゚)゚∀゚)∀゚)゚)━━━!!!!!!

何やらちょっと高級そうなちっちゃな紙袋!

これは、もしや、とってもいいものが入っているのかしら?
キラキラのアクセサリーとか???( ̄m ̄〃)ムフフ

などと思いながら開けてみると。。。

DSCF0252s

コネ━━━━━(・A・)━━━━━!!!!

小さな紅茶の缶とクッキー_| ̄|○

しかも仕事帰りにその辺のコンビニで買ったらしい(-"-)

そうだよな、そんなウマイ話があるわけないよな。

袋についてるタグにパティシエみたいな人が写ってたから???とは思ってたんだけどさー(; ̄з ̄) ~♪

まぁ、去年の「甘栗むいちゃいました」からは1歩前進かな(苦笑)


◆◇今日のおまけ◇◆

只今のマロンさん

IMG_5073s

パパのお腹の上で器用にお休み中です(≧∇≦)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

人気ブログランキング ←1日1クリックの応援、よろしくお願いします(*^_^*)

« 機種変の裏話( ̄m ̄〃) | トップページ | ノミ・ダニ予防 »

コメント

ホワイトデー、無Uー'`ー;U ムムッ
何もなかったわ~!!
毎年お返しないの我が家からみたら、うらやましいかぎりで・・・

マロンママさんの方が全然幸せだわぁ~家なんてそんな事すっかい忘れていたようでしかも俺も貰ってないですって!! 美味しいケーキ上げたのにぃ~(-"-) 食べちゃうと忘れちゃうのねぇ~(^_^; アハハ…
マロンくんとっても幸せそうだわぁ~(*^^*)

も~~マロンママさんだってちゃんと貰っちゃって・・・愛されてますよ~♪
ヒカリ物なんて・・・・釣った魚には与えてもらえません(笑)
“ホワイトデー”なんて何だ???っと言っていたうちのパパ(-_-;)
娘から指導を受けて今日に至る♪

私もパパから貰いました( ̄∇ ̄*)>
いつも帰りの日付が変わるパパから、『今日は早く帰るよ』とメールが入って^з^)~♪
でも、本当に微妙~~~な早さでした…。
日付が変わる5分くらい前だったかなァ。微妙でしょう???(;^。^A
本当に世の中そんなに甘くない??

我が家は出張中の夫からは何も届きませんでした(・・、)
夫婦なんてそんなものでしょうか?
と一人会社の方からいただいたお返しをむさぼり食う私です...

ちょっと期待しちゃうと、そのギャップは大きいですよねー。(^_^)
でも、ちゃんと覚えてて買ってきてくれたのだから合格でしょー♪

私は逆に全く期待してなくて、ホワイトデーということさえ忘れかけていたので、プレゼントを渡されたとき、えっ?!何だっけ?と言っちゃいまいました・・・。f(^_^;)

しかし、「甘栗むいちゃいました」は笑えますね~!(^o^)

まだましですよ~!
ウチなんてな~んにも無しです。
海老で鯛を釣ろうなんて思うことが間違いだったみたい。。。^^;

まぁ~~贅沢はいけませんわ~~
ちゃんとその日に買ってきてくれるなんて~~いいじゃないですか~~
うちのパパは・・バレンタインの時は
クラブ活動!!(次の日にチョコアイスで
ごまかしちゃいました)
そして・・ホワイトデーもクラブ活動ですよ~~
まぁいいんですけれどね~~
そのうち・・又家事をエスケイプして私と小鉄で旅行に行ってやるんだから~~って
私には私の楽しみがありますから~~
アハハ!!

そうそう、もらえるだけ上等!!
羨ましいわ☆

パパは偉いね~あ、ひょっとして忘れたらママが怖い??

うちなんて、ホワイトデーどころか誕生日だってな~んにもナシ!
まあ、私もあげてないから仕方ないかあ~

えぇ~!!うちは昨日何にもなかった!!
ことに今気づきました( ̄▽ ̄;)!!
おっさん(ガラ悪いですね。。)忘れてる!
ご主人優しいな~ うらやましい~

携帯も私の欲しいSHのホワイト!!
これまたうらやまち~~♪

◆ココアママさん
何もなかったですかー!
それはいけません!!!(笑)
パパにもっと脅しをかけておかないと(*≧m≦*)ププッ 

◆ラフママさん
えーー、ラフママさんちも何もなかったの~?
ダメダメーーー(≧_≦)
もっと殿方には頑張ってもらわないといけませんね(キッパリ)
来年、期待しましょう!

◆くっき~ママさん
ちゃんと貰った。。。といってもコンビニのお菓子ですよ~(プンプン)
もっといいものを期待していたのに、パパには通用しなかったらしい(-"-)
うーーむ、来年はもっと強力な脅しが必要かしら(*≧m≦*)ププッ 

◆akiさん
akiさんのダーリンは優しいのね~♪
早く帰ってくるし、プレゼントはくれるし。。。うらやましいです~(≧_≦)
うちは貰ったと言っても。。。ですしねぇ( ̄m ̄〃)
もっといいものくれーーーっ!

◆ruipoさん
まぁ、ご主人出張中?
それも悲しいですねぇ。。。
うちだってもし出張とかだったら、わざわざ送ってまでくれないでしょうね、きっと。
うーーむ、寂しいなぁ・・・

◆ハルママさん
ま、ママさんが忘れててもパパさんが買ってきてくれるなんて、うらやましい(≧_≦)
うちなんて催促しまくって、これですから(-"-)
本当に去年は甘栗むいちゃいましただったんですよ。。。(トホホ)

◆becchiさん
何もナシですか?
い、いけません!!!(笑)
うちはしっかり脅してたんですけど、それでもこれでした(ガックリ)
来年はどうなっちゃうのかしらー(不安)

◆マミーさん
脅して脅してこれなんですよ~(笑)
うーーむ、まだ脅しが足りなかったかしら(-"-)
来年はどうなるか考えたくないですー( ̄m ̄〃)

◆YUKOさん
そうそう、もらえるだけいいよね・・・なんて、しっかり脅しをかけててこれだから(-"-)
もし忘れたりしたら、しばらく口もきかないわよ~(笑)
パパも慌てて帰りに買ったみたいだけど、、、( ̄m ̄〃)

◆れんげさん
忘れちゃいけません~~~(≧_≦)
私はしっかり脅しをかけてましたけど( ̄m ̄〃)
携帯は、前のがあまりにも使いにくくて最悪だったので、変えました。
すごくいいですよ~(*^_^*)

この記事へのコメントは終了しました。

« 機種変の裏話( ̄m ̄〃) | トップページ | ノミ・ダニ予防 »

フォト

マロンとミントは何歳?



コンテンツ

  • HOME

  • 画像掲示板

  • マロンが使っているグッズをご紹介します

メール

  • ↓メールはこちらから

最近のコメント

たか丸くん

お世話になっています

  • わんわんチャネリング

お買いもの




  • *お・か・い・も・の*
    私のお買いものブログです

アクセスカウンター


  • 合計ホスティング・レンタルサーバー
    今日ホスティング・レンタルサーバー 昨日ホスティング・レンタルサーバー
2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

動物愛護

  • 犬や猫を飼おうと思っている方へ。ペットショップやブリーダーに行く前にぜひご覧ください
  • 家族に捨てられた動物はどこへ行くのでしょうか?
  • ぜひご覧ください
  • 青森県動物愛護センター

参加サイト



ブログランキング


無料ブログはココログ