« 雪はとけて嬉しいけど・・・ | トップページ | お留守番 »

すごいことになってきた!

今度の東京オフ会、すごいことになってまいりました。

まず、参加人数&わん数なんだけど、人間55人&わんこ38匹!!!

しかもほとんどがトイプードル。

これだけの数が集まるのってすごいね~~~~。 自分ながらびっくりです\(◎o◎)/

そして、もっとすごいことがーーーっ!!

今日、1通のメールがきたんです。

プロの犬専門の写真家の方(とても有名な方です)から。

このサイトを訪問してくれて、オフ会があることを知り、その様子をぜひ撮影させてもらいたい、という内容でした。(参加の方には詳しい内容を後でメールします。)

キタ━━(゚(゚∀(゚∀゚(゚∀゚)゚∀゚)∀゚)゚)━━━!!!!!!

もちろん、向こうからのオファーなので、撮影料はタダ!

後で、欲しい写真があったらそれは有料で買うことになるらしいんだけどね、でも撮影はタダだよ~(^_-)-☆
普通だったら、撮影だけで1時間6,000円とかするらしい。

これってすごくない?

個人のオフ会にプロのカメラマンの方が来てくれるなんて(≧∇≦)

びっくりしたけど、即OKの返事しましたよ(笑)

なので、ご参加の方は楽しみにしておいてくださいね(*^_^*)

またまたオフ会の楽しみが増えたのでした♪

いや~、HPやってて良かった~、こういうサプライズがあると、本当にそう思います(*^-^*)

どのカメラマンさんで、どういう写真を撮ってくれたのかは、オフ会終了後のレポに詳しく載せますので、皆さん、楽しみにしててくださいね!

IMG_5065s

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

人気ブログランキング ←オフ会レポ楽しみな方はクリックして応援してね♪

« 雪はとけて嬉しいけど・・・ | トップページ | お留守番 »

コメント

ひえ~すごいですぅ~!!!
とても喜ばしいことですね。
ますますオフ会が楽しみです。
早くマロンママさん&マロン君にも会いたいです。パパさんも参加するんですか?

キャー素敵~☆
すっごいオフ会になりそうですね!
ぜひ私とブランもその中に加わりたかったです(;;)
でも、とても無理なので
マロンママさんのご報告楽しみに待ってます♪

わぁスゴイですね。
プロの写真家ってどなたかしら?
オフ会レポが楽しみです。

オフ会、ものすごい事になってますね~

ブログを始めて、載せる写真を写してみて、自然な写真を撮るのがいかに難しいかと気付きました。
だから、ちょうど今日動物専門のカメラマンさんをネットで検索してたんですよ~

オフ会で和気藹々とした様子を撮ってもらえるというのは、ラッキーですね♪
羨ましいな~~~

おぉ~ すごいですね!!
参加はしないのに私が緊張しちゃいましたよ。。。
後1週間ほどですね。
色んなお話聞けるの楽しみにしています♪

ティピーも連れて行きたいけどまだ本格的な散歩はできないから、残念。しかも僕中1ですからねw

ワンちゃんが38匹も・・・。ワンコ大好きの私には夢の世界だわ!!!私も本当に行きたかったけど広島からは遠すぎます。また是非広島にも遠征してきてくださいね。
プロの写真も楽しみです。きっとみんな可愛く撮ってもらえますね。本当にオフ会の日記が今から楽しみです♪

キャー素敵ですぅ・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚
ワンの写真を撮るのって本当に大変で、デジカメだから失敗を削除
出来るけど、昔のフィルムだったら殆どが没状態な程失敗の連続。
プロの方だったらきっと素敵な写真を撮ってくれるでしょうね~♪
待ち遠しいです!本当に楽しみですねヽ(´▽`)/
当日は沢山のワンちゃんと飼い主さんにお会いできHappyです♪


すご~いぃ!
人数もものすごい上、プロカメラマンさん自ら撮影を申し出てくるなんて。
ホントにオフ会レポがとっても楽しみです♪
え~ん、行けないのが残念(T∇T)

スゴイ!スゴイ!スゴーイ!!!
プロのカメラマンさんが来てくれるなんて、ちょっとドキドキしちゃいますね♪
って、写る気満々!?

しかも、人とワンコの数はまたビックリですよね!
ハルは臆病者だから、みんなと仲良くできるかちょっと不安ですが、皆さんに会えるのを楽しみにしてます♪

すご~い!!プロのカメラマンさんが参加の
オフ会なんてそうそうないですよね!!
それに参加人数もすンご~い(@_@;)
マロン君お友達に沢山会えますね(*^。^*)

◆みなさんへ
まとめてのお返事で失礼します(汗)
オフ会、いよいよ近づいてまいりました。
只今、準備でてんてこまいです(笑)
なかなかない機会なので、楽しんできますので、帰ってからのレポを楽しみにしていてくださいね(*^_^*)

この記事へのコメントは終了しました。

« 雪はとけて嬉しいけど・・・ | トップページ | お留守番 »

フォト

マロンとミントは何歳?



コンテンツ

  • HOME

  • 画像掲示板

  • マロンが使っているグッズをご紹介します

メール

  • ↓メールはこちらから

最近のコメント

たか丸くん

お世話になっています

  • わんわんチャネリング

お買いもの




  • *お・か・い・も・の*
    私のお買いものブログです

アクセスカウンター


  • 合計ホスティング・レンタルサーバー
    今日ホスティング・レンタルサーバー 昨日ホスティング・レンタルサーバー
2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

動物愛護

  • 犬や猫を飼おうと思っている方へ。ペットショップやブリーダーに行く前にぜひご覧ください
  • 家族に捨てられた動物はどこへ行くのでしょうか?
  • ぜひご覧ください
  • 青森県動物愛護センター

参加サイト



ブログランキング


無料ブログはココログ