« トリミング | トップページ | 姉とランチデート »

東京に着きました

東京に着きました

携帯よりメールにて更新

お昼過ぎに家を出て、3時過ぎの飛行機に乗り、先ほど無事に東京の宿に着きました。

飛行機にマロンを乗せることには多少の不安を感じてました。 マロンはクレートがまだ大嫌いなのですが、クレートに入れないと飛行機には乗れません。 想像通り、空港カウンターでクレートを見た途端、小刻みに震えていました。 だけど仕方ありません。 我慢してクレートに入ってもらい、無事に羽田へ到着。

羽田から今度は電車に約1時間乗らなくてはいけません。 キャリーバックに入れたものの、フタをすると吠えてしまうので不安でした。 …ところが! 今日は全然吠えないんですw(゜o゜)w なんでなの??? どういう心境の変化??? キャリーが届いてから、ずっと部屋の中に置いて慣れさせたのがよかったのかなぁ?

理由はよくわかりませんが、とにかく全然吠えずにしまいには中で寝てたみたいです♪

この調子ならJRもバッチリかしら〜(^.^) ちょっと嬉しかった1日でした。

明日はパパはお仕事、ママはたまたまこっちに遊びに来ている姉と会う予定です☆

« トリミング | トップページ | 姉とランチデート »

コメント

無事に到着してよかったです♪
今日はゆっくりして、明日から楽しい毎日を過ごしてくださいね!

順調に東京に着いて良かったね♪
いよいよ楽しく忙しい東京DAYS!!
報告楽しみにしてま~す!!

無事到着よかったです!
鳴かないなんて、エライな~~。

東京楽しんでくださいね!

はじめまして私は、京都に住んでいます。うちの子もマロンと言います。それで目にとまったのでコメントに書き込ませていただきました。
私共のHPにマロンとその息子の大雅をのせています。

http://macisland.ftw.jp/

お疲れ様でした!!
マロンちゃん、いい子にしててえらかったね
体調に気をつけて、思いっきり東京ライフをエンジョイして来てね(*^。^*)

ワサワサしていて、遅くなりました~^^;

無事東京に着きましたか。
良かった~♪
マロン君も元気そうですね(*^^)v

今朝の東京は冷え込んでいますが、青森のことを思えばまだまだ暖かいほうでしょうね。

あさってのオフ会、楽しみです。
東京を楽しんでくださいね~(^^)/~~~

無事到着よかったですね
電車で吠えなかったなんて、マロン君おりこうさんでしたね
楽しい東京ライフの様子、UPされるの楽しみにまってま~す

はじめまして。
いつも楽しく拝見させていただいています。
ノエルママと申します。
うちのトイプーは、まだ3ヶ月で、お散歩デビューもまだ・・・という状態です(^^;
この前は、車で長時間の遠出に初挑戦!
飛行機となると離れて搭乗だし少し不安ですよね。
でも、ほんとマロンちゃん頑張りましたね。
偉いなぁ~☆

東京ですか?
マロンくんすごいですね!飛行機に乗って~
遠くへお出かけなんて・・・。
うちは今度伊勢志摩のわんわんパラダイスへ初めてのお泊まりに行きます!!
おりこうさんにできるかどうか心配ですが・・・。
またマロンママさんの楽しいブログ楽しみにしてま~す!!

◆みきさん
無事に帰ってきました~。
今回はとても充実していて、楽しかったです!
UP楽しみにしていてくださいね♪

◆YUKOさん
そうなんです~。
昨日、無事に帰ってきました(*^_^*)
楽しかったですよ~~~♪
YUKOさんともお会いしたかったわ!

◆hanioさん
ありがとうございます(*^_^*)
とっても楽しい日々でした~~♪
今から頑張ってUPします!

◆のりまきさん
ちょっと混乱しているのですが・・・
のりまきさんととまろんさんは違う方なのでしょうか?
よくわかっていなくて、すみません!
のりまきさんははじめまして、ですよね!
遊びにいらしていただいて、ありがとうございます(*^_^*)

◆アニーママさん
無事に東京へ行き、昨日帰ってきました(*^_^*)
マロンは乗り物でおとなしくしていてくれたので、助かりました(^_-)-☆
楽しい日記は今からUPしまーーす!

◆becchiさん
今回は、本当にありがとうございました!
ミラちゃん、とっても可愛かったです~(^_-)-☆
撫で撫でできて、嬉しかった♪
手術は無事に終わりましたか?
順調に回復することをお祈りしています。

◆蘭ままさん
無事に帰ってきました(^_-)-☆
楽しかったです~~~~(≧∇≦)
マロンを抱えての移動は大変だったけど(笑)、楽しい思い出がいっぱいできました!
UP楽しみにしていてくださいね(*^_^*)

◆ノエルママさん
はじめまして!
遊びにいらしていただいて、ありがとうございます(*^_^*)
ノエルちゃん(でいいのかな?)は、3ヶ月ですか、まだパピーちゃんなんですね(^_-)-☆可愛い盛りですよね♪
飛行機に乗せるのはなるべく避けたいんですが、長距離になるとどうしても仕方なく乗せています。
今回も頑張ってくれました!
私も時間ができたら遊びに伺います~☆

◆ももかママさん
こんにちは!
マロンはとっても重たいんですが(笑)、それを除けば移動は結構楽なわんこかもしれないです(^_-)-☆
お泊りに行くのですね♪
旅行してみると、普段わからなかったわんこの新たな一面が見えたりして、勉強になることがいっぱいあると思います。
楽しんできてくださいね~(*^_^*)

オフ会、お疲れ様でした。
生マロン君を抱っこできたり、マロンパパ・ママにお会いできたり沢山のプーちゃんを満喫できたりでとても楽しかったです。
信州から出かけて行った甲斐がありました。
本当にご苦労様でした。
カレンダーは汚れないように、早速ラミパックしました。(1枚カラーコピーしてとってあります)
これからもブログ楽しみにしてます。
それから、マロンママ超若若しくてキュートでした。

この記事へのコメントは終了しました。

« トリミング | トップページ | 姉とランチデート »

フォト

マロンとミントは何歳?



コンテンツ

  • HOME

  • 画像掲示板

  • マロンが使っているグッズをご紹介します

メール

  • ↓メールはこちらから

最近のコメント

たか丸くん

お世話になっています

  • わんわんチャネリング

お買いもの




  • *お・か・い・も・の*
    私のお買いものブログです

アクセスカウンター


  • 合計ホスティング・レンタルサーバー
    今日ホスティング・レンタルサーバー 昨日ホスティング・レンタルサーバー
2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

動物愛護

  • 犬や猫を飼おうと思っている方へ。ペットショップやブリーダーに行く前にぜひご覧ください
  • 家族に捨てられた動物はどこへ行くのでしょうか?
  • ぜひご覧ください
  • 青森県動物愛護センター

参加サイト



ブログランキング


無料ブログはココログ