« 薬の効果・副作用 | トップページ | メンテナンスがやっと終わりました »

春ですねぇ・・・

毎年春になるとなんだかやる気のなくなるマロンママ(;´Д`)

この時期は、どうもダメだなぁ・・・

何でなんでしょうね? 昔から春はちょっと苦手です。

別に花粉症ではないんだけど。

というわけで、只今やる気のない真っ最中(〃´o`)=3 フゥ


さて、話は変わるんですが、右の帯のマロンの写真の下に「マロンは何歳?」というJAVAスクリプトをつけてみました♪

これだと毎日自動でカウントダウンしてくれるので、いちいち計算しなくて済みます(*^_^*)

お友達のサイトで見かけて真似っこしたんだけど、なかなかいいでしょ☆

あなたもいかがですか~?


マロンの状態はとてもいいです(*^_^*)

お薬を飲み始めて何日かは水をがぶ飲みしていましたが、それも落ち着いたのか、ここ2、3日はお水を飲む量もあまり多くなくなってきました。

それに、咳が全然出ないんです! お薬ってやっぱり効くんですね~。 苦しそうにすることは全くなくなったので、なんだか安心しました(^_-)-☆


◆◇今日のおまけ◇◆

パパとお散歩する姿を家の2階から撮ってみました♪

IMG_5062s

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

人気ブログランキング ←ママのやる気が出るように、応援クリックお願いします(^_-)-☆

« 薬の効果・副作用 | トップページ | メンテナンスがやっと終わりました »

コメント

私も!私も!!
なあんか、ノラないのよね、気分が。
明日こそはあれもやろう、これもやろうと思うんだけど、結局半分もできてない・・・

春だから・・・って事にしときますか!!

獣医さんの13歳のワンちゃんも心臓病で、その先生いわく「うちのコより悪いコはまずいない」そうだけど、毎日4種類のお薬を飲んでいる以外は、普通の生活する分には全然問題ないと言われてましたよ。

今日はとっても暖かかってですねぇ~(^^♪
でもまだそちらは雪が残っているんですねっ(*_*;
マロンママさんは春は苦手ですかぁ~
私は暖かくなって来て嬉しいのですが体の具合が悪くなり自立精神系がやられる季節なんですよねぇ~(^_^; アハハ…
毎年決まって頭にハゲがっ(*≧m≦*)ププッ
マロンくんお薬飲んで落ち着いて来たみたいでとっても良かったですねぇ~(^^)v
キットお薬とも相性が良いんでしょうねっ(*^^)v ホント!!よかったぁ~~~

わかります~しかも、朝起きられません
起きてもしばらく動きたくありません
とどめは花粉症の薬飲んでるので、1日中ぼーっとしてます。
きっと薬飲んでなくってもぼーっとしてると・・(^^;)

マロン君お薬の効果が出てきてよかったですね
苦しそうにしてるの見るとツライし、心配になっちゃいますもんね
よかった、よかった~

おまけ写真
まだまだ高い雪の壁にビックリです

マロン君、薬も効いてきてよかったよかった~!!!本当に!!
やる気がでないと言ってる割には
JAVAスクリプト入れたりして
マメじゃないですか~!!すごいよ!
私も真似していいですか~?
これは便利だよね~。
私だって人からガウディの年をきかれて、最近じゃ専ら、「もうすぐ2才」
と言っちゃってるしね。
でも、ヤプログでできるかな~?
試してみます!

マロンちゃんの具合、良くなって良かったですね♪
そちらは、まだだいぶ雪が残っていますね。
寒いんでしょうね~(^^;)気をつけてください。
関東は今日は18℃位あったみたいです。こちらの4月中旬の陽気です!(@o@)

ところで、マロンママさんはJava Scriptもできるのですか?すごいですね♪
私はちょこっとだけかじったことがあるけど、出だしのところでもうお手上げ!(^^;)

こんばんは。
マロン君、だいぶ症状がやわらいだようでよかったですね。そちらもだいぶ雪解けが進んだようですね。こちらは今日はめちゃめちゃ暖かかった(暑かった?)です。私はうれしくて掃除洗濯布団干しと精を出しちゃいましたが花粉症の方はお辛いのでしょうか?なんて書くと活動的と思われてしまうかもしれませんが、普段はほとんど動かないんです(笑)自称引きこもり主婦です(爆)
マロンパパさん、すっごく優しい方なんだろうなって言うのが後姿でもわかります!!

マロンくん調子良いみたいですね~♪
良かったです!安心しますよね。
春はなぜかポカポカするし花粉症もあるので私も
ダラリとしてしまいます。
「春眠暁を覚えず」ってヤツでしょうか~(笑

まだそちらは沢山雪が残っていますねΣ(゜ロ゜;)
雪解けが待ち遠しいですね♪

何だか誕生日が楽しみですね~♪自分のやってみようかな・・・ (-_-;) ジョーダンですっ!
えっ!?この季節晴れると気持ちいい~じゃないですか~花粉が怖いけど・・・
花が沢山咲いて私は五月頃まで大好きですよ(*^_^*)
マロンママさんはガーデニングしないのですか~??お花が咲くとうれしいですよ
しかし、まだ雪が残ってるんですね~ (☆o☆)

マロン君調子が良くてうれしいです。
マロンくんが調子良いと、私もうきうき~!
私も喘息もちだから、咳き込むつらさはすごーく解る気がします。
お誕生日まねしたかったけど、うまくできなきなかった~です。
パソコンは、苦手だから、即あきらめましたー。
マロン君とらおうって、私の計算が(かなり怪しいんですけど)間違ってなければ、2ヶ月と4日しかちがわない同級生!
わーい!うれしいなー

最近PCに向かえてなくて久しぶりに遊びにきたのでコメントおそくなりました…
マロンくん驚きました。。。早期発見早期治療でよかったです。やっぱりキチンと定期的に検診受けることが大切なんですね。そろそろ予防接種の時期だし一緒に健康診断もしてもらおうと思いました。パパママ共々乗り越えてくださいね。

うれしそうにお散歩に行くマロンくん♪かわいいですね~

メンテ中だったんですね^^。
私も花粉症じゃないですが、春はちと苦手です・・・。なんせ眠くてしょーがない(^^;;;
昨日から、年齢表示のJAVAスクリプトをうちでも使ってみました。いいの教えて下さって有難うございまぁすm(_ _)m年齢と次の誕生日が表示されるだけなのに、何だか楽しいですね~♪
マロンくん、落ち着いてきたみたいで良かった\(^0^)/

はじめまして。太っちょトイプーの飼い主です。
いつも読み逃げさせていただいています。
マロンちゃんの病気、大変かもしれませんが、マロンちゃんが幸せな犬生を送れるように、明るく前向きに過ごしてください。
ちょうどいつも見ている獣医さんのブログに、マロンちゃんの病気のことが書かれていたので、参考になるかもしれないと思いました。
『「さ」はサプリのサ?』
http://inublo.jp/a-life

◆YUKOさん
一緒~?
なんかやる気でないよねぇ(;´Д`)
春ってホントに苦手なんだよなー、私。

へー、獣医さんのわんちゃん、そんなに悪い状態でも大丈夫なんだね。なんだかちょっと嬉しい(そのわんちゃんには申し訳ないけど、汗)

◆ラフママさん
こちらもすごく暖かいんですけど、今までに降った雪がまだ全部はとけてません(汗)
ラフママさん、体の調子大丈夫ですか?
私はただのダラダラ病ですけど、体に変化があるのは大変ですよね。
マロンはおかげで調子いいみたいです(*^_^*)
咳が全然でないので、ホッとしてます♪

◆蘭ままさん
蘭ままさんは花粉症、ひどいみたいですもんね、大変ですよね。
私のはただのダラダラ病です(汗)

マロンは調子いいですよ~(*^_^*)
咳も出ないし、なんだかホッとしています。

まだ雪いっぱいでしょう(笑)
全部とけるのはあと1ヶ月後くらいかな~。

◆ガウママさん
ありがとうございます~♪
薬がとても効いているみたいで、咳をしなくなりました(*^_^*)
このJAVAスクリプト便利でしょう!
是非是非やってみてくださいまし♪
私も最近「えっと、1歳と何ヶ月だったかな」って感じになってきたので、これは便利です(笑)

◆kurumiさん
あったかいんですね~!
20度近いなんて、もう初夏のような陽気ですよね。
マロンの調子はとてもいいです(*^_^*)
咳もしなくなって、ホッとしています。
あはは、JAVAスクリプト、自分でなんてとてもできませんよ~(笑)
フリーのをお借りして、コピってるだけです~。

◆りんさん
おかげで、マロンはとても調子がよくなりました(*^_^*)
咳もしなくなり、ホッとしています。
こちらも暖かいですが、やっぱり南のほうはかなり違うんですね~。
パパ、優しそうですか?それは喜ぶと思います(本人が、笑)

◆yuccaさん
はい、おかげでマロンは調子いいですよ~♪
yuccaさん、花粉症ですか?それは辛いですね。私はただのダラダラ病なんですが(汗)
こちらの雪が全部とけるのは、4月半ばくらいでしょうか~。
待ち遠しいです!

◆くっき~ママさん
うふふ、ぜひぜひくっき~ママさんのお誕生日カウントダウン、楽しみにしてます( ̄ー ̄)ニヤリ 18歳とかになってるんじゃないの?(爆)
ガーデニングなんて、この大ざっぱな私に言わないで~(≧_≦)絶対ムリです(笑)

◆柊さん
ありがとうございます(*^_^*)
マロンはとっても調子いいですよ~♪
このままいってくれればいいなぁと思っています。
このJAVAスクリプト、コピーして張り付ければいいから、ちょっと慣れたらわかると思いますよー。
私も大丈夫なの?と思いながらやったら、できました(笑)

◆れんげさん
ご心配していただいて、ありがとうございます。
薬が効いているみたいで、咳おさまり、今はとても調子がいいんですよ(*^_^*)
このままの状態が続くことを祈るばかりです。
わんこも定期的に検査してもらったほうがいいですよね。
お散歩は大好きなので、毎日楽しいみたいです(^_-)-☆

◆たろままさん
そうなんです~、メンテが異常に長くて、皆さんにご迷惑おかけしちゃいました(涙)
たろままさんもやってみたんですね、このJAVAスクリプト。いいですよね、これ。
計算するのが面倒じゃなくなりました~(笑)
マロンはとても調子がいいです♪

◆デブプーの飼い主さん
はじめまして!
いつも訪問してくださっているんですね、とても嬉しいです(≧∇≦)
マロンのこと、心配してくださってありがとうございます。
おかげで、今はとても落ち着いてきました。
教えていただいたサイトもさっそく覗いてみました。
とても勉強になりますね!
ありがとうございます(^_-)-☆

この記事へのコメントは終了しました。

« 薬の効果・副作用 | トップページ | メンテナンスがやっと終わりました »

フォト

マロンとミントは何歳?



コンテンツ

  • HOME

  • 画像掲示板

  • マロンが使っているグッズをご紹介します

メール

  • ↓メールはこちらから

最近のコメント

たか丸くん

お世話になっています

  • わんわんチャネリング

お買いもの




  • *お・か・い・も・の*
    私のお買いものブログです

アクセスカウンター


  • 合計ホスティング・レンタルサーバー
    今日ホスティング・レンタルサーバー 昨日ホスティング・レンタルサーバー
2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

動物愛護

  • 犬や猫を飼おうと思っている方へ。ペットショップやブリーダーに行く前にぜひご覧ください
  • 家族に捨てられた動物はどこへ行くのでしょうか?
  • ぜひご覧ください
  • 青森県動物愛護センター

参加サイト



ブログランキング


無料ブログはココログ