« 応援、ありがとうございます! | トップページ | 薬の効果・副作用 »

家族でお散歩

今日は朝から穏やかな天気(*^_^*)

この方はまったりお休みになっておられます(笑)

IMG_5052s

パパもお休みなので、みんなで散歩に行くことにしました。

IMG_5053s

道の雪はとけました♪ 脇にはまだ沢山残っているけど、これだけとければ大丈夫(^_-)-☆

IMG_5054s

IMG_5055s

マロン「ママ、待って!」

IMG_5056s

IMG_5057s

匂い嗅ぎも忘れずに(笑)

IMG_5058s

気温も穏やかになって、散歩しやすくなってきました。

これで雪が全部とけたらもっと楽しいだろうね(*^_^*)


いろんな方から心臓にいいサプリや食品、ハーブなどを教えていただきました。

その中でも特に効果がありそうなものを購入しました。

       coq10
              コエンザイムQ10

これ、心臓にとってもいいサプリなんだそうです。

一昨日注文して、今日届きました。 早っ!!!

さっそく今日の夕食に混ぜて食べさせました。

しばらく続けたら効果あるかな~♪ 楽しみです(*^_^*)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

人気ブログランキング ←楽しくお散歩したマロンに応援クリックよろしく~♪

« 応援、ありがとうございます! | トップページ | 薬の効果・副作用 »

コメント

あーラッキーのと同じですね。
うちは朝、晩フードに振りかけて食べさせてます。
最初に病院で出されたときはこんなの気休めじゃないの?って思ったんですが確かに効果があるみたいですよ。
マロン君にもきっと効果ありますよ。

マロンくん、心配ですね。
ジュンは去年から病気や怪我で病院にお世話になりっぱなしで(>_<)、一時期乾いた咳をしてたので病院で調べてもらった時、もしかすると先天性の心臓の病気かもしれないと言われた時の事を思い出してしまいました(T_T)
その時に先天性の病気なら予防薬としてコエンザイムQ10が良いと説明を受けました。
幸い、ジュンは1週間程で咳が止まったので風邪だったのですがマロンママさんの気持ちお察しします。
今、ジュンは関節のゆるみとの戦い中です。

マロン君、心臓の病気が見つかったなんて、心配だね。でも、早期発見と言う事なのでちょっと安心しました。
しっかりもののマロンママとマロンパパがついてるから、きっと大丈夫!頑張れ!!

青森は、まだまだ雪がたくさん残ってるね~! 早く暖かくなるといいね(^^♪


パパ&ママと一緒のお散歩、マロン君幸せそうですね。3人一緒が一番ね♪
マロン君の心臓の病気のこと、パパ&ママのお気持ちお察しいたします。
前向きにとらえて、戦っていこうとしているマロンママさん、ご立派です。でもきっと心中穏やかではないでしょう。
私もなにか、良い情報を見つけた時にはご連絡いたしますね。
ジルバも8ヶ月の時に前足骨折して手術をし、2ヶ月半サークルの中だけの不自由な生活をいたしました。ワンコが病気の時の辛さは分ります。でも、早期発見で大事にいたらず本当によかったです。

マロンくん、ママさんパパさんとのお散歩楽しそうですね♪
病気、心配ですね。でも早期発見でホント良かった!サプリ、良さそうですね。マロンくんが良くなるように、たろうと共に祈ってます。
たろうも走った後とか水を急いで飲んだ後とかに、ガハッておっさんみたいな咳?みたいなのを時々して気になるんですけどね(^^;;病院に行った時に聞いてみます。。

わー!!マロンくんのお散歩姿だ~ヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆
雪の多いところではお散歩も本当に大変なんですね。雪が沢山…q(°O°)p
パパとママとマロンくんと、家族みんなでお散歩。
幸せ~!と、私がいつも思う時間で~す( ̄▽ ̄)ゞ

サプリ効果、早く出てくるといいですね。
うちは今日、2回目の注射に行って来ました!
モコ家ものんびり頑張ってま~すp(^-^)q

ホントだぁ~~
雪・・大分溶けましたネェ~~

マロン君・・も楽しそう!!

コートとハーネス・・
オシャレですね!!


今はいいサプリがいっぱいあるんですね~~
マロン君はママに感謝してますよ~~

マロン君の心臓のことすごく驚きました。
そして、マロンママさんって、早くにちゃんと解ってあげられてすごいなと思いました。
私は、ちゃんと解ってあげられてるのかな?とおもったり…
らおうは使っていないですけど、私もコエンザイムQ10は飲んでますー。
私にもとってもいいです。
マロン君にもきっと効果があると思います。

元気そうなマロン君のお散歩姿が見られてなんだか、ほっとしました。
じょうずに、病気と付き合いながら楽しく過ごすことが一番ですものね。(~o~)

雪さすがに解けてきたんですね~
大阪は今日は春陽気・・・ポカポカお日様でしたよ~

◆yorikoさん
同じですか?!これですか?!
なんか安心♪ ネットで検索したら何種類かあったので、どれにしようかと思ったんですよ~。
これってかなり効果あるっていろんなサイトで見ますよね。ラッキーちゃんにも効果あったんなら、マロンにもあるかな~(*^_^*)
気長に続けてみます!

◆ジュンママさん
心配していただいて、ありがとうございます。
ジュンちゃん、病院に良くかかってるんですね。心配ですよね、調子が悪いと。。。
関節も気長な治療が必要みたいですので、一緒に頑張りましょうね(*^_^*)
コエンザイムQ10、効いてくれることを祈って頑張ります!

◆bubumamaさん
心配してくれてありがとう。
まさかこんな病気に、それもこんなに早くなるなんて思っていなかったので、ちょっとショックです。
でも、早期なのがせめてもの救いなので、症状が軽くなるように頑張ろうと思うよ。
雪ねー、まだ脇にはいっぱいだよ~。

◆akkiki-mummyさん
ご心配いただいてありがとうございます。
ジルバちゃん、骨折したことがあるんですね。
それも大変だったでしょう。
心臓病なんて、老犬になってからなるものだとばかり思っていましたが、こんなに早く発症することもあるんだなぁと驚いています。
でも、なってしまったものはしょうがないので、少しでも良くなるように頑張ります(*^_^*)

◆たろままさん
お散歩、久しぶりに家族揃って行きました(*^_^*)
だいぶ暖かくなってきたので、気持ちよかったです♪
病気のこと、心配していただいてありがとうございます。私も驚きました。
けれど、初期ということなので、治療に励みたいと思います。
たろうくんも咳してますか?それなら一度診てもらうことをお勧めします。何もなければ安心ですもんね♪

◆akiさん
のんびり家族でお散歩っていいですよね~(*^_^*)
雪の間はそんな余裕がなかったので(笑)、やっと散歩を楽しめるようになってきました♪これからの季節が楽しみです。
モコちゃん、2回目の注射に行ったんですね。
お互い、効果があるといいですよね(^_-)-☆

◆マミーさん
でしょう、雪だいぶとけたでしょう(*^_^*)
道の脇にはまだありますが、歩くのにはもう支障がないので、楽になりました♪
サプリ、いろいろありますよね。
これは特に効くらしいので、期待しています(*^_^*)

◆柊さん
私もすごく驚きました。
まさか、って感じでした。
でも、これが現実なんですよね~(笑)
コエンザイムQ10、柊さんご愛用ですか?
テレビとかでもよく聞きますよね。
わんこにもこれがいいなんて、今回初めて知りました。

◆ココアママさん
はーーい、日常生活は今まで通りでいいので、お散歩は大丈夫なんです♪
ただ、長時間だとダメらしいので、1回のお散歩時間は短くなりましたけどね・・・
最近暖かいですよね~。早く雪が全部とけるといいなぁ!

この記事へのコメントは終了しました。

« 応援、ありがとうございます! | トップページ | 薬の効果・副作用 »

フォト

マロンとミントは何歳?



コンテンツ

  • HOME

  • 画像掲示板

  • マロンが使っているグッズをご紹介します

メール

  • ↓メールはこちらから

最近のコメント

たか丸くん

お世話になっています

  • わんわんチャネリング

お買いもの




  • *お・か・い・も・の*
    私のお買いものブログです

アクセスカウンター


  • 合計ホスティング・レンタルサーバー
    今日ホスティング・レンタルサーバー 昨日ホスティング・レンタルサーバー
2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

動物愛護

  • 犬や猫を飼おうと思っている方へ。ペットショップやブリーダーに行く前にぜひご覧ください
  • 家族に捨てられた動物はどこへ行くのでしょうか?
  • ぜひご覧ください
  • 青森県動物愛護センター

参加サイト



ブログランキング


無料ブログはココログ