« お買い得なサイト発見! | トップページ | 雪はとけて嬉しいけど・・・ »

春物第一弾♪

今日はパパも休みだったけど、WBCの決勝戦に夢中になってて、ママは暇をもてあます(-"-)

マロンとダラダラ寝てみたりした(笑)

IMG_5090s

うーーーん、でもでも暇だーーーーっ!(≧_≦)

(あ、WBCは日本が優勝しましたね、おめでとうございます←冷静(笑))

と思っていたら、夕方玄関のピンポンが鳴った~~~!

も、もしや、もしや・・・

わーーーい!届いたよ、注文してた春の新作第一弾が~~~(≧∇≦)

ジャーーン♪♪♪

IMG_5091s

今日届いたのは、ペットパラダイスでお買い物したもの(^_-)-☆

お洋服3枚と、ごはん皿、ローストチキンのおもちゃ。

さっそくマロンに着せてみた。

  IMG_5096s

ひよこちゃんTシャツ。 可愛いよねぇぇぇ(*^。^*)

続いては、こちら。

  IMG_5094s

IMG_5095s

こぶたちゃんTシャツ。 これはペットパラダイスから最近売り出されたFIORUCCIのもの。
背中のプリントは「I Love Low Fat」だって(*≧m≦*)ププッ  袖についてるソフトクリームのアップリケも可愛い♪

最後は、こちら~。

IMG_5092s

  IMG_5093s

ひよこちゃんタンク。 これも可愛いよね~~~(≧∇≦)

ペットパラダイスはお値段がお安いところがいいよね!
セールとかも頻繁にやってるから、上手にお買い物すればかなりお得だし☆

ちなみに、ペツパラで購入する際のマロンのサイズは「S」。
「SS」だとちょっと小さいです。「S」だとピッタリ!

うふふ、かなり満足のマロンママなのでした(^_-)-☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

人気ブログランキング ←お洋服、似合ってる~♪と思ったらクリックして応援してね(*^_^*)

« お買い得なサイト発見! | トップページ | 雪はとけて嬉しいけど・・・ »

コメント

洋服良く似合ってますよー。
うちの場合は服着せると
服気にして歩いてくれません。。。

わぁ~、マロンクンこんなに沢山のお洋服買ってもらったんですね?
いいなぁ~!!
しかもどれも春色で可愛いじゃないですかぁ!
とってもお似合いですヽ(´▽`)/
私は、自分の服すら買えないでいるのに(泣
しかも『第一弾』と言うことは・・・
第二・第三もあるのかしら~???

どれもとっても優しい色合で可愛いですねぇ~(^^♪
マロンくん!!とっても似合ってるよぉ~(^^)v
ペットパラダイスってほんとお手ごろ価格で可愛いの沢山ありますよねぇ~(^^♪

マロン君・・
とっても似合ってますね~~
ペットパラダイス・・
いいのがありますね~~
私ものぞいてみようかしら~~

マロン君・・衣装もちになってきたんじゃないですか~~

お洋服ってどんどん欲しくなりますよね~~

こんにちは!
またまたおじゃまします。
私もペットパラダイスが大好き。
安くてかわいくて…ついつい買ってしまんですよねぇ~。
♀だったらこんなの着せてみたいなぁ~とか
(我が家のプーは♂)
レースふりふりの洋服を見て楽しんだりもしています。

ぶたさんTが私としては好みです。
マロン君わらっちゃいそうなくらい
お似合いです。3枚とも。
暖かくなって、Tやタンクが活躍する
季節になってきましたね。
そう、そう、ジルバのセーターしまわなきゃです。

新しいお洋服もほしいなぁ。。。

ペットパラダイス、安くて可愛くて良いですよねェ(o ̄▽ ̄o)
全部春にはぴったりな綺麗な色だし、よく似合ってるゥ~!!
最近洋服買ってないなァ…。オフに向けて新調しますかァ!o(^-^○

こんにちはー
マロン君どれもお似合いで可愛い!
早速SHOP覗いてみました、どれも可愛いし、価格がお手頃です。
春、夏物を探したいと思います。
マロンママさんは野球は興味なかったんですね、パパさんのメールも楽しかったですよ。
マロンママさんはてっきりスポーツ観戦で燃えるタイプだと勝手に思ってました(^^;
世界一万歳!!な一日でしたねー

うわぁ~カワユイ!!
マロン君似合ってますよ~!
しかもこのパステルカラーと赤ちゃんちっくな柄がいいですよね!

ペッパラはホント安くてちゃまも大好きです。
でも、ちゃまっていつもタイミングが悪くて買った後で値段が下がるとか楽天のポイントがいきなり5倍とかになるので、これからは買うタイミングを買いたい日から1日おいて頼もうと思ってます。

私の大好きなひよこ柄だ~~~
しかもパイル地ってのはたまりません(>_<")
可愛いよね~~~ ペットパラダイス行って来ようかな(^m^) ウププ...

第一弾ということは第二・第三と・・?(笑)
ピンク・イエロー・ブルーと色も春~♪って
感じでどれもラブリ~です(*^_^*)
ペッパラさんはお安いので財布の紐も
緩んじゃいますよね(^^ゞ

マロン君可愛い〜〜
(他のワンコちゃんもですが、、)後ろを振り向いてのポーズがファッションモデル犬そのものです!
私、最近失敗しました、、
Tシャツでも女の子用があるんですね〜
お腹側がくれてないのでおシ◯コがかかってしまいそう!
それにしてもワンコのお洋服って、可愛い過ぎて目に毒ですね

マロン君、とってもお似合いですね~♪
たくさん洋服買ってもらってマロン君、幸せですね!
うちのハルは洋服を着せると固まって動かなくなるので、洋服を着せる楽しみがないんですよ・・・。(-_-;)
なので、マロン君見て、楽しませてもらっちゃいます♪

本当に春してる洋服^0^とってもお似合いですよ。ひよこちゃんをイメージキャラにしても良いかも!!!春は、道が汚れているので、サスも頻繁に洗濯がかかせません。マロン君春はカット短めですか?

水色のがかわいい~!黄色いのも。水玉、赤ちゃんぽくていいよね♪
マロンくん、キュート!!
どれも春らしくて明るいね。

◆祐介さん
似合ってますか?嬉しいです♪
うちも服は好きじゃないですよ~。
外だと気にならないみたいなんですが、家の中だと噛んだりして脱ごうとします。
なので、出かけるとき限定で着せています(汗)

◆yuccaさん
似合ってますか?嬉しいです~♪
うふふ、勢いに乗って、いろいろ買ってしまったので続々と届く予定です(汗)
服はあともう2着頼んでるんです(でも、安いんですけどね)
その他はハーネスとリード、それに初めてネックレスというものを購入してみました!

◆ラフママさん
ありがとうございます~♪
ペツパラは安くて可愛いので、ついつい買ってしまいます(汗)
ラフママさんは自分で作れるからいいですよね~。
サイズとかピッタリでできますもんね☆

◆マミーさん
似合ってますか?嬉しいです♪
ペツパラはどうしても買ってしまいます(笑)可愛いし、安いですからー。
マミーさんはいつも手作りですよね~♪
私はどうしても作るのが面倒なので、ついつい既製品で済ませてます(汗)

◆りりさん
こんばんは(*^_^*)
そうなんですよね、ペツパラは安いからついつい買ってしまいますよね~。
その上バーゲンだともっと安くなったりするので、魅力的すぎます(笑)
男の子だとTシャツとかタンクとかになりますけど、女の子はもっといろいろありますよね☆
でも、うちは男の子でよかったな、でなかったら破産するかも(笑)

◆akkiki-mummyさん
似合ってますか?嬉しいです~♪
実際、まだこちらは寒いのでフリースを着せて散歩に行ったりしてるんですけど、ついつい可愛くて買ってしまいました(笑)
こぶたTシャツ、かなり可愛いです!私のツボです(*^_^*)

◆akiさん
akiさんもお好きですか、ペツパラ!
いいですよねー、お値段が手ごろなところが一番かな♪
東京に行くときに、と思って新調したんですけど、きっと向こうでもいろいろ買ってしまうと思うので、これでよかったのか疑問を感じてます(笑)

◆Terraママさん
似合ってますか?嬉しいです~♪
ペツパラは安くて可愛いので、よく買い物するんですよ~☆
このお値段なら、いいですよね(^_-)-☆
野球、昔はとっても好きでセ・パ両リーグのピッチャーのローテーションまでわかるくらい詳しかったんですが、サッカーを見るようになってからどうも試合のノロノロが気になってつまらなくなってしまいました。
ちょっとは見ましたけどね(笑)

◆ちゃまさん
可愛いですか~?嬉しいです♪
楽天ってしょっちゅうポイント○倍とかあるし、ペツパラもバーゲンとかあるから買うタイミングが難しいですよね~。どうせならお得なほうがいいし。
私もそう思って待ってると、欲しいのが売り切れてたりして・・・
今回は、いいや!と思って頼んでみました(*^_^*)

◆ハーママさん
うふふ~、ハーママのツボだよね、きっと!
買うときにそう思ったんだー(^_-)-☆
これ、よだれかけとかもあるみたいよ~♪
ぜひぜひおそろいで、いかが?

◆かずさん
うふふ~、洋服はあと2着だけど、そのほかにもいろいろと買ってしまってます(笑)
今回はずっと欲しかったネックレスがやっと手に入ったので、ワクワクなんですよ~♪
それも届いたらUPしまーーす!

◆アンジーママさん
可愛いですか~?嬉しいです(*^_^*)
そうそう、女の子タイプだと前が長いから、困るんですよね~。
小さなショップだと前を短くしてくれたりもするんですけど、大きなサイトはそういうサービスはないので、よく商品を見ないと失敗することもありますよね。

◆ハルママさん
似合ってますか?嬉しいです~♪
ハルちゃんは固まるんですね。
マロンは外だと気にならないようなんですが、家の中だと気になるみたいで噛んだりして暴れます(笑)
なので、洋服はお散歩かお出かけの時限定です(^_-)-☆

◆おはぎさん
似合ってますか?嬉しいです♪
私の趣味で、こういうラブリーな感じのものばかり選んでしまいます(笑)
道は本当にきたないですよね(-"-)とけた雪の間からうん○がいっぱい出てきて、この辺りの人のマナーの悪さを再認識しています。

◆tareちゃん
うふふ~、今回は可愛い感じにしてみたよ♪
いつも私の趣味でどうしてもベージュとかグレーとかが多くなっちゃうので、明るいのを買ってみました(^_-)-☆

この記事へのコメントは終了しました。

« お買い得なサイト発見! | トップページ | 雪はとけて嬉しいけど・・・ »

フォト

マロンとミントは何歳?



コンテンツ

  • HOME

  • 画像掲示板

  • マロンが使っているグッズをご紹介します

メール

  • ↓メールはこちらから

最近のコメント

たか丸くん

お世話になっています

  • わんわんチャネリング

お買いもの




  • *お・か・い・も・の*
    私のお買いものブログです

アクセスカウンター


  • 合計ホスティング・レンタルサーバー
    今日ホスティング・レンタルサーバー 昨日ホスティング・レンタルサーバー
2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

動物愛護

  • 犬や猫を飼おうと思っている方へ。ペットショップやブリーダーに行く前にぜひご覧ください
  • 家族に捨てられた動物はどこへ行くのでしょうか?
  • ぜひご覧ください
  • 青森県動物愛護センター

参加サイト



ブログランキング


無料ブログはココログ