« 春の新作勢ぞろい | トップページ | 東京に着きました »

トリミング

明日から東京へ行くので、今日は準備に大忙しでした。

東京ではペットOKのマンスリーマンションに泊まるんだけど、5泊もするので、荷物がすっごく多い(≧_≦)

なので、着替えなどは送ることにしたんです。

その荷物を作った後、午後からはマロンをトリミングへ連れて行き、その間に私もお正月以来伸ばしっぱなしだったヤマンバ風ボサボサヘア(笑)を、美容院ですっきりカットしてもらいました♪

そして、マロンをお迎えにサロンへ。

今回は、前回よりも更に短くしてもらいました。 春だし、短いほうが毛玉もできにくいし(笑)

出来上がりはこちら~

DSCF0255s

DSCF0256s

DSCF0257s

スッキリしたでしょう(^_-)-☆

お耳ふんわりが定番になってきました。

準備もあと一息! 頑張りまーーす(*^_^*)

東京ではネットに接続できる環境でないので、4月2日(日)にこちらへ帰ってくるまで、コメントのお返事などはできないかもしれないので、よろしくお願いします~。
日記は、簡単なものでしたら、携帯から更新するかもしれないので、時々覗いてみてくださいね(^_-)-☆

詳しい日記は、帰ってからUPしますので、どうぞお楽しみに(≧∇≦)

ではでは、行ってきまーーーーーす!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

人気ブログランキング ←トリミング、可愛くなってたら応援クリックお願いします♪

« 春の新作勢ぞろい | トップページ | 東京に着きました »

コメント

マロン君、お耳ふわふわ~~(*^_^*)
明日から東京ですか~~
オフ会のアップ楽しみに待ってます!
楽しんできてね~~。
気を付けて行って来てくださいませませ(^.^)/~~~

はじめまして、YOUといいます。
プードルかわいいですね☆
実家にチワワを飼っているんですが、トリミングってどれくらいかかるんですか?
今までいったことなくて・・・

マロンママさん&マロン君気をつけていらしてくださいね。
マロン君とってもすっきりしましたね。
まもなく念願の「マロン君触り」実現です。
お話していたことが、まさか現実になるだなんて。。。
デュンも今日はしょぼいけどママカットしました。
オフ会にむけて今回はトリミングに出そうとしたんですが、、、予約取るのって難しいんですね。人気店だったので予約取れるのは一ヶ月先でした。近場のトリミング店も今週は既に空きがありません(汗)
しょうがないのでセルフで済ませました。
明日はデュンの誕生日なんですが、その日にマロン家が上京だなんて、なんかデュンゴロウついてるぞ!(笑)

すご~い!東京オフに向けて着々と準備すすんでますね~
プロの撮影もくるとかで・・凄い本格的おふですね~
主催者は気を使われて、大変だと思いますが頑張ってきてくださいね~!

5泊もされるんですね~なんだか(⌒▽⌒;) オッドロキーすることばかり・・・(~o~)

取材アップ楽しみに待ってま~す。
マロン君かわいくすっきりしましたね~。
マロンママのアップもみたかったわ~(笑)

マロンママさん・パパさん・マロンくん
気をつけていらして下さいね~!
マンスリーマンションまで借りられたなんてすごいです。マンスリーマンションでペットokの所あるんですね。マロンママさんも美容院♪マロンくんもトリミング(^^)
マロンくんフワフワでかわいい~(*^^*)
我が家のマロンもオフ会前にトリミング予定しています(^^)
お会い出来ること楽しみにしています♪

オフ会!私は参加出来ませんのでとってもうらやましィ!アップの日記楽しみに待っていますね。それにしてもマロン君のかわいらしいこと。今度のロビンのトリミングはマロン君の写真をコピーしてお願いしてみようかと思います。良いですかぁ?

おぉ~、ついに!
マロンくん今回もかわいいね*^^*後ろ足が好きー!!
プロカメラマンさんが来たり、人数が多かったり、今回のオフもすごそうだねぇ~!!
ではでは、いってらっしゃ~~い!

こんばんは!
マロンけん今回もフワフワですね~♪
準備も万端ですね?
5泊もすれば荷物多くなりますよね。
マロンくんグッズも多いでしょうから(笑
では、気をつけてお越しくださいませ~♪
お会いできるの楽しみにしています!!

すっきり可愛くなったマロン君と、とうとう東京遠征ですね。楽しいことがたくさんありそうで、うらやましいです。
気をつけて行ってきてくださいね。日記を楽しみにしています♪

うちも今日トリミングでした~♪
マロンくんかわいいですね。
東京、気をつけていってらっしゃいませ。

わー、可愛い!

ペットと泊まれるマンスリーマンションが
あるのですね。びっくり!!
オフ会、楽しみですね。
気をつけて行ってきてくださいね。
楽しいお話をたくさん聞かせて
いただけるの待ってま~す。

マロンくん、お耳フワフワすごく可愛い~ですね(*^0^*)
東京でのオフ会、沢山のワンちゃん達が集まってすごく賑やかで楽しくなりそうですね!
是非、レポお願いしますね♪
ワンコちゃん達の集合写真が楽しみで~す☆彡
気をつけて楽しんできて下さい!!

おぉ、いよいよですね!!
マロン君と共にマロンママもキレイになって準備万端ですね♪♪
オフ日記、今からすっごく楽しみです。
5日間は長いから大変やと思いますが、
思いっきり楽しんできてくださいね~。

おぉ~!! とうとうこの日がきたんですね^^
今頃マロンファミリーはもぅ東京の空の下ですね~。
大オフ会、みなさん楽しんできてください~^^プロの撮影もあるとか。
いい記念になりますね。 また帰ってからのUP楽しみにしています^^

マロンくん、めちゃくちゃふわふわですね~^^
確かこんな素材?のクッションありましたよ~。
いや~かわいい。触ってみたいものです^^

◆マリさん
うふふ、ふわふわでしょう♪
最近はこのカットが定番になりました(^_-)-☆
オフ会、楽しかったですよ~~~(≧∇≦)
レポを楽しみにしていてくださいね。

◆YOUさん
はじめまして!
遊びにいらしていただいてありがとうございます(*^_^*)
YOUさんのお宅はチワワちゃんなんですね!
プーのトリミングは結構お高いみたいですが、チワワはどうなんだろう?
プードルよりもお安いとは思います。
うちは田舎なので、プーでも5,000円くらいなんですけど、都会のほうだと1万円くらいするみたいですね~。

◆デュンママさん
デュンくん、お誕生日だったんですね~。
お祝いも言わずに失礼しました(汗)
1歳かぁ、大人の仲間入りですね♪
オフ会でお会いできてとても嬉しかったです☆
またゆっくりブログにも訪問させていただきますね!

◆ココアママさん
ただいま帰ってまいりました~。
東京、楽しかったです(≧∇≦)
オフ会もとっても和やかで楽しかったですよ~♪
いつか関西にも遠征したいと思いますので、そのときはぜひお会いしましょうね(*^_^*)

◆マオさん
只今帰ってまいりました!
オフ会でお会いできて、とても嬉しかったです~♪
あんなに沢山のわんこを見れるだけでも私は幸せいっぱいでした(*^_^*)
本当にありがとうございました!

◆ロビハハさん
先ほど帰ってまいりました~。
とっても楽しかったです(≧∇≦)
その様子はまたレポしますので、楽しみにしていてくださいね(^_-)-☆
こんな写真でもよかったら、どーぞお使いくださいませ♪

◆tareちゃん
うふふ~、帰ってきたよ~~~♪
すっごく楽しかったよ(≧∇≦)
なんだか夢のようなひと時を過ごさせてもらいました!
その様子はUPするので楽しみにしていてね(^_-)-☆

◆yuccaさん
先ほど帰ってまいりました。
オフ会に参加していただいて、ありがとうございました!
もっと沢山お話したかったのですが、時間が足りなかったですね、ごめんなさい。
でも、すごい数のプーちゃん達を見れただけでも私はとても幸せでした☆
また機会があったら、ぜひお会いしましょうね!

◆みきさん
ただいま帰りました。
とっても楽しかったですよ~~♪
きっとあの場にいたら、みきさんもえだるさんもどうにかなっちゃうくらい楽しかったと思います。
ぜひまたどこかでお会いしましょうね!

◆れんげさん
先ほど帰ってまいりました。
オフ会、すごく楽しかったです!
夢のようなひと時でした。
レポを楽しみにしていてくださいね(^_-)-☆

◆祐介さん
ありがとうございます(≧∇≦)

◆しゃあままさん
只今帰ってまいりました。
オフ会、とっても楽しかったです(≧∇≦)
明日にでもUPしますので、ぜひご覧になってくださいね(^_-)-☆

◆たろままさん
先ほど帰ってまいりました~。
もう、すっごく楽しいオフ会でしたよ♪
なんだか夢の中にいるようでした(^_-)-☆
詳しいレポはまたUPしますので、楽しみにしていてくださいね☆

◆はねさん
只今帰りました~。
オフ会、楽しかったですよ~~~♪
はねさんもいらっしゃればよかったのに、と改めて思いました。
それくらい楽しかったです(≧∇≦)
レポ、楽しみにしていてね(^_-)-☆

◆ぷぅたんママさん
只今帰りました。
今回は楽しいことだらけで、まだ興奮している感じです!
あんな大きなオフ会、もうないかもしれないな~と思うくらい沢山のわんちゃんと一緒に過ごせて、とても幸せでした。
明日にでもUPしますので、楽しみにしていてくださいね(^_-)-☆

この記事へのコメントは終了しました。

« 春の新作勢ぞろい | トップページ | 東京に着きました »

フォト

マロンとミントは何歳?



コンテンツ

  • HOME

  • 画像掲示板

  • マロンが使っているグッズをご紹介します

メール

  • ↓メールはこちらから

最近のコメント

たか丸くん

お世話になっています

  • わんわんチャネリング

お買いもの




  • *お・か・い・も・の*
    私のお買いものブログです

アクセスカウンター


  • 合計ホスティング・レンタルサーバー
    今日ホスティング・レンタルサーバー 昨日ホスティング・レンタルサーバー
2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

動物愛護

  • 犬や猫を飼おうと思っている方へ。ペットショップやブリーダーに行く前にぜひご覧ください
  • 家族に捨てられた動物はどこへ行くのでしょうか?
  • ぜひご覧ください
  • 青森県動物愛護センター

参加サイト



ブログランキング


無料ブログはココログ