« 機種変したよ♪ | トップページ | 世の中そんなに甘くない_| ̄|○ »

機種変の裏話( ̄m ̄〃)

昨日、携帯を変えたマロンママ(しつこい?笑)

もちろん、ママはパパの扶養家族なので、携帯料金はママの分もパパが払ってるし、機種変のお金の出所もパパです。

で、前回は2人揃ってP901i に変えたので、パパもずっと同じ使いにくさを感じていたわけです、ハイ。

だけど、今回機種変したのは、ママだけ。

何でかというと、2台買うとお金も倍かかるから。

パパは電話をちょこっとと短いメールくらいしかしないから、我慢するらしい。

で、昨日のDoCoMoからの帰り道の会話

パパ「良かったね、これでメールもイライラしなくて済むね~♪」

ママ「うん、ホント。パパ、ありがと(*^_^*)」

パパ「あーー、いいホワイトデーのプレゼントになってよかったよ~」

しばしの沈黙・・・・・

ママ「・・・・・(゚Д゚)ハァ? ホワイトデーって何のこと? これがプレゼントのつもり? んなわけないでしょ(`Д´)コラ  あのね、ホワイトデーのプレゼントは当日しか受け付けてないから( ̄ー ̄)ニヤリ」

パパ「Σ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll)ガビーン  そ、そうなの?((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル」

ママ「あたり前!!!」

鬼嫁の宣言にオドオドする夫でした( ̄m ̄〃)プププッ

ホワイトデーとこれとは話が違うよねぇ( ̄з ̄) ~♪

あーー、明日が楽しみだこと( ̄о ̄)オーッホッホ



さて、久しぶりにマロンの晩ごはんUP♪

今日の食材

img_5068s

この他に、大根おろし・すりゴマ・生姜のすりおろし少々 を準備。

鍋に乾ししいたけの戻し汁を入れ、火にかける。
煮立ったら、生姜のすりおろし・戻した乾ししいたけ・チンゲン菜を入れ、2・3分煮る。
ごはん・セロリの葉を加え、更に1分煮る。
冷ましたら器に移す。

IMG_5069s

これに、コエンザイムQ10をふりかける。

IMG_5070s

その上に馬ミンチ・大根おろし・すりゴマ(黒)をかけて出来上がり。

IMG_5071s

今日のはセロリの強烈な匂いがしています。

食事前の「待て」

IMG_5072s

この後、いつものようにガツガツ完食。

キミは本当に何でも美味しく食べられるんだねぇ(感心)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

人気ブログランキング ←療養食でも美味しそう♪と思ったら、応援クリックお願いします(*^_^*)

« 機種変したよ♪ | トップページ | 世の中そんなに甘くない_| ̄|○ »

コメント

何だかんだ言って、パパとラブラブなんだからあ~もお!!
パパあってのマロンくん&ママなんでしょ!?
でも、明日は楽しみね♪

みなさんのコメント読ませてもらったら、娘の言ってたSHの評価は間違ってなかったのね~ダテに一日中携帯触ってないわね。
ちなみに・・・私は赤で~す。

むふふ、それとこれが別なところが乙女ですね♪ きっと朝起きたら、パンと卵料理と温かい紅茶が用意されてることでしょう♪♪

こんばんは♪
私のDOCOMOの携帯も機種変して1ヶ月もしないくらいで調子が悪くなったので交換してもらおうとショップに行ったら
交換してくれなくてFOMAカードだけ交換してもらって帰って来ましたが、結局症状が直らなかったのでもう一度行ったらやっと交換してくれました。SHは外観もお洒落で良さそうですね♪

マロンくんのご飯美味しそうで私が食べたくなっちゃいました(^^)

パパさんとラブラブそうでこちらが熱くなってきちゃいました(^^)

今日のマロン君のご飯も美味しそう!とにかく好き嫌いをしないで食べてくれマロン君でよかったです。コエンザイムQ10も効いてくれると良いですね♪
優しいパパさんはホワイトデーに何をくれるのでしょうか?我が家はチョコレートしかあげなかったし、半分以上私が食べてしまったので、まったく期待できません(汗)

早速ブログに変更して頂いてありがとうございます~!
ホワイトデー、パパさん何にしたんだろっ。ワクワク♪
って、関係ないのに私まで楽しみです(笑)

こんにちはー!
パパさんのブルブルしたお顔目に浮かびます(≧m≦)
今日は何がもらえるのか楽しみですね♪

携帯は機種変したいのだけどauってデザインがいまいちで
なかなか変更できずにいます・・・(^-^;

相変わらず美味しそうなマロンくんのお食事!
セロリもたべるんですね?いい子ですね~
私の方が好き嫌いがありそうだな(〃∇〃)

ホワイトデー・・
うちはナシですよ~~
まぁ・・
バレンタインの時・・うちにあったレディボーデンアイスにしちゃったから~~お互い様なんですけれどね~~
さしずめ・・九州旅行みやげの
カボス汁がホワイトデーってところかしら~~ガクン!!

マロンママさん、ごちそうさまです。きっと素敵なホワイトデーをお過ごしなのでしょうね。
うちは自分でケーキ買ってきちゃいました。
物なんてケーキが精一杯の贅沢です。

今回はバレンタインデーを忘れてしまった私(^^;
で、ホワイトデーの催促したら、「何寝言こいてんの?」だって。やっぱりね・・汗・・。
主人も、内心は3倍返ししなくて済んだ~って喜んでいる事でしょう・・(><)

マロンちゃん、ぬいぐるみさんのようですね~(*^^*)
もう少ししたら、モコモコフサフサのマロンちゃんを抱っこできるかな?嫌がられちゃうかなぁぁ。
4/1は参加させて頂きます!
これで、もし仕事を入れたら、主人は最低1ヶ月は家庭内「ハブんちょ」の刑になります。かなり寂しい思いをするのは、体験済(^^;なので、今回は間違いなく休んでくれそうです(笑)

◆YUKOさん
え?そ、そう???
ラブラブって感じでもないけど( ̄m ̄〃)
パパはいじめがいがあるっていうか(笑)
やんわりしてるけどへこたれないんだよね~。
SH、使いやすいです!
だんだん慣れてきたけど、なかなかいいよね~(*^_^*)

◆たかさん
乙女・・・だなんて、懐かしい言葉(笑)
プレゼントは期待通り。。。でした(汗)

◆マオさん
最近のはいろいろとトラブルもあるみたいですね。
前に使ってた機種はいろいろあったみたいです。
今度のは長く使いたいんですよ~。
いつも携帯は我慢して使うほうなんですけど、こんなに早く変えたのは初めてです。
昨日のマロンのごはんはセロリがすごい匂いでしたが、それでも美味しそうに食べていました(笑)
写真だと匂いがわからないから、いいですね(^_-)-☆

◆みきさん
写真だと匂いがわからないので、美味しそうに見えますよね!
でも本当はセロリの匂いがすごくて、薬みたいでした(笑)
プレゼント、私もパパには何もしてなかったのですが貰うのは別問題、ということで( ̄m ̄〃)
でも結果は・・・想像通りでした(涙)

◆akkoさん
これからは更新情報がわかるので、訪問しやすくなりました(*^_^*)
パパのプレゼント、期待通りでした(-"-)
もうちょっと気が利いたものをくれてもいいと思うんだけどなー(ブツブツ)

◆yuccaさん
パパは本当に青くなってましたよ~( ̄m ̄〃)
携帯はやっと使いやすくなりました!
今まで、あまりにも使いにくくて、メールとか全然してなかったので、今は天国のようです(笑)
マロン、何でも食べますよー。口に入れば何でもいいらしいです(*≧m≦*)ププッ 

◆マミーさん
ホワイトデー、ナシですか?
それは寂しいです~。
うちは脅しをかけてますけど(笑)、それでもあまり期待はできないです・・・(汗)
結果は、思った通りでした(涙)

◆りんさん
ケーキ、いいですね~。
私もケーキが良かったなぁ。。。
ま、去年は「甘栗むいちゃいました」だったので、それよりはマシでしたけど(笑)

◆ぱむさん
ま、ぱむさんももしかして鬼嫁仲間ですか?(*≧m≦*)ププッ 
そうそう、女が強いほうが家庭は上手くいくんですよね~( ̄ー ̄)ニヤリ
オフ会、とっても楽しみです(≧∇≦)
ぱむさん&フランちゃんに会えるなんて、ドキドキですよ~♪
写真で見るのと実際お会いするのは違うでしょうし、すごく嬉しいです!

この記事へのコメントは終了しました。

« 機種変したよ♪ | トップページ | 世の中そんなに甘くない_| ̄|○ »

フォト

マロンとミントは何歳?



コンテンツ

  • HOME

  • 画像掲示板

  • マロンが使っているグッズをご紹介します

メール

  • ↓メールはこちらから

最近のコメント

たか丸くん

お世話になっています

  • わんわんチャネリング

お買いもの




  • *お・か・い・も・の*
    私のお買いものブログです

アクセスカウンター


  • 合計ホスティング・レンタルサーバー
    今日ホスティング・レンタルサーバー 昨日ホスティング・レンタルサーバー
2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

動物愛護

  • 犬や猫を飼おうと思っている方へ。ペットショップやブリーダーに行く前にぜひご覧ください
  • 家族に捨てられた動物はどこへ行くのでしょうか?
  • ぜひご覧ください
  • 青森県動物愛護センター

参加サイト



ブログランキング


無料ブログはココログ