« シャンプー&携帯 | トップページ | 機種変の裏話( ̄m ̄〃) »

機種変したよ♪

DSCF0250s

機種変しました! 

皆さんのご意見と、FOMAのレビューを参考に、SH902i にしました(^_-)-☆

まだ、全然使い方がわからないのですが、さっきメールを試し打ちしてみたら、早い早い!

私はどうせ、メールとカメラくらいしか使わないので、これでじゅうぶんです♪

皆さん、どうもありがとうございました。

貯まってたポイントとか、いろんな割引を多様して、25,000円くらいでした。

ちょっと痛い出費だったけど、しばらくはこれを使おう。

DoCoMoショップには、マロンも一緒に行ったんです。

抱っこひもに入れて行ったのですが、いつも混みあっているので、かなり待たされました。

でも、おとなしくしてくれてたので、よかった♪

いろんな人から注目を浴びてちょっとドキドキだったけど(笑)

車の中だと興奮状態になるマロン。

外に出たいからか、立ち上がって窓の外を見てはキュンキュン言います。

で、以前はガソリンスタンドや駐車場の出口などで、パパが運転席の窓を開けて係りの人とやりとりしていると、威嚇のつもりなのか ワンワン吠えていたんですよね。

そりゃもううるさくて、係りの人に申し訳なく思っていました。

ところが、最近なぜか吠えなくなってるんですよ。

なんでなのかは全く不明。

???(゚Д゚) ??? って感じです。

ま、でもいいことなので、あまり深くは考えてないですけど(汗)

別にしつけしたわけでもないけど、突然こういうこともあるんですねぇ。。。


今日は寒の戻りで、雪がちらちら舞う寒さでした。

みなさんのところはやっぱり寒いですか?

こちらは、どんなに寒くても部屋はポカポカなので、外に出ないと寒さがわかりません。

あまり急激な温度変化も心臓には良くないらしいので、こういう寒い日はお散歩は休みにしたいのだけど、それではあまりにかわいそうなので、短いコースでお散歩しました。

気分転換程度の短さだったけど、外の空気を吸うだけでも嬉しいと思うので、やっぱり散歩は大事ですよね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

人気ブログランキング ←ああっ!順位が大変なことに!!!ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿ぜひ、応援クリックお願いします。

« シャンプー&携帯 | トップページ | 機種変の裏話( ̄m ̄〃) »

コメント

へぇ~、ドコモショップってワン連れでもいいんだ!
マロンママさんは入る前に「犬OK?」と聞きますか?
うちはいつも車の中に閉じ込めて用を足すので、ひとりでワンワン吠えてます・・・

携帯変えるとウキウキしてきますよね!待ち受けはもちろんマロン君ですか~?

New携帯いいですね~♪(≧∇≦)
同じストラップ見つけてちょっと密かに嬉しい(笑)
透明のテディプー名前入りのストラップ、私も付けてます~(*^^*)
広島も今日はメチャメチャ寒かったですー。
冬に逆戻り!?
次の週末にはバッサリカット別犬になる予定のそらが心配です(^^;
あ、そうそう遅くなりましたけど、私もようやくブログにしてみました~。

わ~い!!
携帯・・お揃いですね!!
私のは黒です・・
黒でも・・サイドにエンジが入っていて気に入ったのですが・・
指紋がベタベタと目だって・・失敗だったかな??白はいいですね!!
今回は私は新規だったし激安店で買いましたが・・・うちの方のドコモショップもワンコOKですよ!!
後・・JTBなんかもOKです・・
どんどんワンコOKの場所が増えてくれればいいですよね!!

偶然~!私も携帯変えたんですよ。私は、N702IDですが。
デザインに一目ぼれして、機能とか全く考えずの衝動機種変となりました(;^。^A アセアセ

SH902iはお店の人も一番お奨めの様でしたよ!液晶もAQUOSだから綺麗だし、やっぱり画像関係はSHARPがダントツ!!って。
今は初期化された各種設定に追われてます。(←でも、それが結構嬉しくて楽しい( ̄m ̄〃))

最新機種ですね、すごーい!私も先月に変えましたが、予算の都合上マロンママさんのひとつ前のSH901isです、重。902の方が小さくて軽くて使いやすそうですよね~。
写メの画素がいいのでデジカメがわりに色々撮ってます。

機種変か。。私はず~~っとNしか使った事無いんだ。 しかもMOVA( ̄. ̄;) 最近メールしか使わないのよね~
使いこなさなせなくなってる自分が悲しい。

一気読みしてきました~。
東京オフの準備やモロモロ、お疲れ様です。

うちもガソリンスタンド、高速の料金所ではワンコロ吠えてます...今でも。
マロン君は何で吠えなくなったのかしら?うらやましい...

携帯変えたのですね?SH写真が綺麗ですよね~。
私のはSH901なんです。新しいのにしたいよ~!

新しい携帯、いいですねー!ちょっとワクワクしますよね~♪
私はかれこれ1年半くらい使ってるかなぁ。。

マロン君、何か心変わりでもしたのかしら?!
何はともあれ、吠えなくなって良かったですね~!

オフ会の準備、お疲れ様です!
マロンママさんは、本当にマメなお方で感心しちゃいます♪
皆さんに会えるのを楽しみにしてます!!

マロンママさん、お久しぶりです。
あれま!携帯機種変したんですね。
ちゃまはmovaだけどSH使ってます。
SHって画像が綺麗ですよね。
ちゃまも機種変しようとしてるのですが、お金がないのでSH901isにしようかな?
これなら902の半額くらいですもんね。

しかし、マロン君急に吠えなくなったのは、ビックリですね~!
心境の変化かな?

携帯って次々と新機種が出てきて
もうついていけませ~ん。
もう、話せりゃいいって考えです(笑)

ところで、ガウディは車、いまだに苦手で
吠えるどころか、静かに伏せているので
精一杯って感じなんですよ~。
ドライブの行きは私にしがみつき
帰りは寝てくれるのでいいのだけど
外とか見てくれると、もっと楽しいのだけどね~。

マロン君ドコモ入り凄い~!
そりゃ注目集めちゃうよね、だって人間ぽいし(^^)
ワタシもまだ変えたばかりだけど、ポイントと割引使ったら2000エンでした(≧∇≦)
でも早くもメールが・・・変(>_<)

◆クッキーママさん
そうみたいよ~。
でもバッグに入れるか、抱っこだと思うけど。
歩かせてはダメかもです。。。
聞いたわけじゃないけど(汗)
私は、一応抱っこひもに入れて入ってみて様子を見る派です(滝汗)
待ちうけ、もちろんマロンですよ~、親バカです、ハイ(笑)

◆akkoさん
ストラップ、同じですか~?
嬉しい♪これ、可愛いよね(^_-)-☆
新しい携帯、使えるようになるまでは大変だけど慣れたらいいですよー。
最近のは機能がいろいろありすぎて、おばちゃんには辛いです(笑)
今日は寒かったですね。冬に逆戻りで、こちらは雪がまた積もっちゃいました(涙)
そらちゃんの姿も見納めかぁ。。。

◆マミーさん
そうなんです、お揃いですね(^_-)-☆
私は大体白っぽいのにしちゃうんですよ~。
パパが黒とかにするので、わかりやすいように(笑)
JTBもOKなんですね~。
いつもネットでチケットとっちゃうから、あまり利用しないけど、行くときは連れて行こう♪

◆akiさん
akiさんもNEW携帯なんですね(^_-)-☆
そうそう、700シリーズはデザインがおしゃれですよね♪
私もちょっといいなーと思いましたが、結局スタンダードに900シリーズにしました。
なかなか使いやすいです♪

◆りんさん
お、りんさんもおNEW携帯?
そうそう、新しいのは高いんですよね~。
私も901isにしようかどうか迷ったんですけど、いろんな割引を多様したら結構安くなったので、新しいのにしてみました。
でもどうせどんどん新しいのが出るから、一瞬ですけどね(笑)
カメラはすごくきれいですよね~。
でもまだよくわかっていなくて、使いこなせません(汗)

◆ハーママさん
え?ハーママMUVA?そういうイメージないなぁ(笑)
私もね、MUVAでじゅうぶんなんだけど、携帯からブログ更新するときにMUVAだと文字数制限があるから、書けないのよ~、それで変えたの。
今はそういうのも改善されてるのかもしれないけど。。。
FOMAはね、機能がありすぎてわからない。結局メールと電話とカメラしか使ってません(笑)

◆ruipoさん
オフ会、近づいてきましたね(^_-)-☆
マロンがなぜ吠えなくなったのか、全くの謎です(笑)
ビビリがひどかったんですが、最近だいぶマシなので、怖くなくなってきたんでしょうかね~?
いずれにしても、いいことなので、あまり深読みはしてないです(笑)
携帯、SHは重いのでどうかと思ってたんですが902i はかなり軽くなってて、使いやすいですよ~(*^_^*)

◆ハルママさん
携帯、新しくて嬉しいんですけど、慣れるまでがキツイですね(笑)
マロンが吠えなくなったのは謎です。
でも、いいことなので、理由はどうでもいいんですけど(笑)
オフ会もうすぐですね!楽しみです。

◆ちゃまさん
そうなんです、携帯変えたんですよ~。
Pがあまりにも使いにくかったので、たまらず変えました。
今度のはなかなか使い勝手がいいですよ♪

◆ガウママさん
そうそう、私も結局電話とメールくらいしか使わないので、機能がもったいない感じです(笑)
ガウディくん、車が苦手なんですね。
うちのもどちらかというとそうなんですが、外に出たいみたいで、とにかく外を見てキュンキュン鳴くんですよ。
帰りは疲れて寝てるんですけどねぇ。。。

◆コパンママさん
そうなのよ~、DoCoMoショップは抱っこだったら大丈夫みたい(^_-)-☆
日曜だし、子供連れとかも多くて、みんなに注目されたわー(汗)気配消してたつもりなんだけどね(無理か、笑)
SH902i、なかなかいいよ♪以前のがあんまりひどかったから、すごく使いやすく感じる(笑)

この記事へのコメントは終了しました。

« シャンプー&携帯 | トップページ | 機種変の裏話( ̄m ̄〃) »

フォト

マロンとミントは何歳?



コンテンツ

  • HOME

  • 画像掲示板

  • マロンが使っているグッズをご紹介します

メール

  • ↓メールはこちらから

最近のコメント

たか丸くん

お世話になっています

  • わんわんチャネリング

お買いもの




  • *お・か・い・も・の*
    私のお買いものブログです

アクセスカウンター


  • 合計ホスティング・レンタルサーバー
    今日ホスティング・レンタルサーバー 昨日ホスティング・レンタルサーバー
2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

動物愛護

  • 犬や猫を飼おうと思っている方へ。ペットショップやブリーダーに行く前にぜひご覧ください
  • 家族に捨てられた動物はどこへ行くのでしょうか?
  • ぜひご覧ください
  • 青森県動物愛護センター

参加サイト



ブログランキング


無料ブログはココログ