« 10万ヒット目前!カウプレのお知らせ♪ | トップページ | 毛艶アップ♪ »

それでいいのだ~

先日買ったトリートボール、やっと普通に遊べるようになりました(; ̄ー ̄A

では、どうぞ~(注:音が出ます)

       

そうそう、それでいいのだ~( ̄ー ̄)ニヤリ

それにしても、もっと元気よく走ったりしながら追いかけて欲しいんだど、性格なのか、どうものんびりとしか遊べないマロンなのでした・・・(^_^;)

今日はちょっと暖かくて、お散歩にもゆっくり行ってきました。

久しぶりに沢山歩いたからか、夕方吐いちゃった。

お腹が空きすぎてたのかなぁ・・・ 吐いた後は元気だから、心配はないと思うんですけどね(^_-)-☆

今日の夕食メニューは・・・

ミートソースパスタ生野菜添え♪♪♪

今日の食材

img_4992s

この他に、にんじんのすりおろし、カッテージチーズを準備。

今日は具沢山で多目かな~と思ったけど、たまにはそういう日があってもいいよね(大ざっぱ、笑)

ちなみに、今日なぜパスタになったかというと、ごはんが残ってなかったからです(爆)

パスタは茹でておく。(塩抜きで)
鍋に水を少量入れ、煮干を入れて火にかける。
煮立ったら、かつおぶし・しいたけ・鶏ミンチを入れ、2、3分煮込む。
冷めたらパスタ・ミートソースを器に移す。

IMG_4993s

きざみレタス・きざみきゅうり・にんじんのすりおろし・カッテージチーズをトッピングして出来上がり~☆

IMG_4994s

今日は量も多いから、喜ぶだろうな~(^_-)-☆

もちろん、ガツガツ秒殺で完食でした(≧∇≦)

IMG_4995s

前回のトリミングから1ヶ月半、かなりボサボサになってきたなぁ~。

顔が一回り大きいです(*≧m≦*)ププッ 

週末、トリミングに連れて行こう。 あ、予約とってなかった(汗)
明日電話しなきゃ!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

人気ブログランキング ←トリートボールで遊べるようになったマロンに応援クリックよろしく~(*^_^*)

« 10万ヒット目前!カウプレのお知らせ♪ | トップページ | 毛艶アップ♪ »

コメント

マロン君静かに遊ぶね~~~(*^_^*)
うちの2ワンズの激しい性格を貰って欲しいくらいだわ ^^;
先日頼んだ冷凍肉が今日届いたので早速作ってみました!
何かが足らない・・・足らない・・・って思いながら食べて貰ったけどガツガツ食べてくれたよ(^_-)-☆
それで今マロンママさんの写真を見て足らない物が分りました~~
最後のトッピングだ・・・(*≧m≦*)
あの食べっぷりみると作るの楽しいね~~♪

マロンくんの遊んでいる姿何だかとっても可愛いわぁ~♪
何だかラフとは大違いなので笑っちゃいましたぁ~(*^^*)
マロンくんはじっくりのんびぃ~りって感じなんですd(^-^)ネ!
ラフは私に似たのか落ち着きが全く無くセッカチで(;^_^A アセアセ・・・
今日も手作りゴハンですねぇ~(^^)v
にんじんとキューりのトッピング色が綺麗で美味しそう(^^♪

マロンさん・・・ものすごい地味~に転がしてる姿に、私も地味~にくっくっくっと笑ってしまったわ。雪の中をハイテンションで走ってる姿とはまた違ったマロンくんの一面を見たって感じ(笑)
10万ヒット、明日明後日あたりかなあ・・・

和風ミートソースパスタですねー。
おいしそう!
やっぱり、マロンママさんの手作りご飯はおいしそう~。
トリーツボール!マロン君やりましたねー。
うふふふふふ。
かわいいですねー。
週末のトリミングもたのしみですねー!

パスタご飯・・美味しそう~~
うちもトッピングは初めマシたぁ~~
小鉄はお腹を壊しやすい体質だから~~
処方食を食べてますので・・
一気にかえるのはチョット怖いので~~
トッピングから始めてます・・
今度病院の時に・・先生と相談しながら・・
メニューを考えて行きたいと思います・・
今までも・・時々はトッピングしていたのですが・・
2日連続は初めてで~
少しユルユルになってきたことが心配ですが~~
かなり軟らかく煮て・・メチャクチャみじん切りにしてるんですけれどねぇ~~
明日様子をみてみます!!

まったり動いてますね~。
こう見ると、性格の違いって面白いです♪♪
うちじゃありえない落ち着きっぷりですo(^-^)o

↓カウプレ企画、始まりましたね~☆
前回はまだコメントとかで話してなかったから、
『私が踏むべきじゃないな』と思ってキリ番あたりは避けてたんですよ。(←暗い奴)

今回は堂々と狙いますよぉぉぉ(≧∀≦)ノ

おおっ、動画がみられた。何かお淑やかな遊び方ですね♪相変わらずご飯が美味しそうです。私はマロンくんになりたい。。キリ番狙いますよー。

マロン君の性格がよくわかりますね。
ゆったりまったりのマロン君。
ドッシリ構えてるトコなんか、男らしくて素敵~♪

キリ番、頑張りまっす!
って言ってもなかなか上手くいかないけど。。。^^;

きゅうりのトッピング、どうかな?ってやってみたら食べました♪
味だけじゃなく、色合いもワンちゃんは見てるのかな?
マロンママが作る手作りご飯は彩りが綺麗でとっても美味しそうですものね。

マロン君のまったり遊ぶ姿に今日も癒されました。
デュンママ満足です。
空腹だとやっぱり吐いちゃいますよね。
デュンはちょっとでも時間が空くとスグに吐きます。
未だに4回食事を与えてます。
朝・昼・夕・夜食と・・・(獣医さんのアドバイスなんです)
まるで乳幼児状態。やれやれ・・・

ミートソースパスタ私が食べたいです。
今夜はパスタに決・め・た!

マロン君は本当に静かに遊ぶんやね~
マヴィはきっと手を出し口を出し足を出し、そのうちどこかに食らい着いて振り回すかも・・・
性格の違いって本当におかしいです

最近、生野菜を与えるとよく吐きます
大体同じ位の分量しか食べさせてないんだけど・・・
生がいいのはわかってるけど、やっぱりほどほどにってやつかな?
そうやって体調をみながら与えるしかないよね~
マロン君もやっぱりこれはダメだったみたいなのがありますか?

マロン君ゆっくりと遊んでいましたね。でも遊んでくれてよかったですね。
そらも夕食前に時々胃液を吐きます。先日は生馬肉をいつもより多くあげたら吐きました。お腹は強いのですが、時々吐く子なので気になります。食欲はまったく落ちないからあまり心配はしてないんですけどね。

この後外出なのでキリ番は無理だろうと今コメント入れてます(笑)今朝もしっかり今までのフードをよけてマザーのみ完食で徐々に切り替えている意味がない気がしてます(汗)
便もいつもどおりだし早めに切り替えできそうです。ただ、給与量が結構アバウトですよね。ちょっとメーカーに聞いてみようと思っています。

なんて・・・まったり優雅に遊ぶマロン君・・
ココアとのがっつきトリーツボールとは大違い!
青森のゆったりした時間の流れがこのマロン君の落ち着きを
つくるのかしら~??
ココアにもわけてほしいわ~

うちも、朝起きたらはいてることありますよ~
お腹すきすぎて、胃液はいてま~す。
一日の食べる量は変えずにあまりはくようだったら、回数をわけるのも手だそうですよ~腹押さえに・・・(笑)

10万きり板ゲッとにココママまたまた、お目目が(´ー*`)キラーンリ

マロンくんの遊び姿みた衝撃でした!!
リオってば案の定最初っからガッツンガッツン
鼻力出しまくってましたから・・
でも皆さんのコメント見ていたら普通(?)みたいで
とりあえずホッ・・。
マロンくんは、ほんとに癒し系ですね~♪

◆マリさん
マロンの遊び方ってまったりでしょう(笑)
時々走ったりして興奮するんですけど、普段はこんなんです。
マリさんの手作りごはん、美味しそうでしたよね~(^_-)-☆
わん'sもすごく喜んでたみたいでよかったです♪
そうそう、食いつきが違うんですよね、やっぱり。
それを見るとこちらも幸せになります(*^_^*)

◆ラフママさん
ね、なんだかマロンってこういう遊び方なんです(汗)
もっと元気に追っかけて欲しいんですけど・・・(; ̄ー ̄A
手作りはだいぶ慣れてきたかな~。
適当ですけど、喜んで食べてくれるのが嬉しいです(*^_^*)

◆YUKOさん
地味でしょーーーー( ̄m ̄〃)
なんかね、家だとこういう遊び方するんですよ。
外に行くとハイパーに走り回ってるんですけどね・・・
キリ番、明日になりそうですね!

◆柊さん
ミートソース、美味しそうでした(^_-)-☆
犬ごはんって味付けいらないから、楽ですよね~(笑)
マロンの遊び方、なんだか老犬みたいでしょ(; ̄ー ̄A
若さがないんですよ・・・
週末、トリミングの予約がとれなくて、来週になっちゃいました(汗)

◆マミーさん
マミーさんも半手作り頑張ってるんですよね(^_-)-☆
最初は普通のわんちゃんでもゆるくなることがあるらしいですから、子鉄ちゃんみたいに敏感なわんこはなりやすいでしょうね。
具合を見ながらやってみてください。

◆はねさん
マロンは独特でしょう(; ̄ー ̄A
なんか年寄りっぽいんですよ(笑)
キリ番、ぜひ狙ってくださいね!
前回までは遠慮してたんですか?
奥ゆかしいのね、はねさん( ̄m ̄〃)
そんな遠慮いりませんことよ~、オホホ!
当たるといいな♪

◆たかさん
動画、みれましたか!
よかった~♪
じじくさい遊び方してるでしょ(笑)
キリ番、ぜひ狙ってくださいまし。
多分、明日の夜かな~。

◆becchiさん
あはは、お褒めいただいて嬉しい♪
っていうか、マロンの遊び方はやっぱりじじくさいです(笑)
これで年をとったらどうなるんだろう???
きゅうり、ミラちゃん食べてくれたんですね(^_-)-☆
私は写真を撮るまできれいに盛り付けしますけど、食べさせるときはぐちゃぐちゃに混ぜてあげてますよ~( ̄m ̄〃)
キリ番、ぜひ狙ってくださいね♪

◆デュンママさん
デュンちゃん、吐いちゃうのね。
実は私も今だに3食あげてます(あはは)
お昼は少なめなんだけど、食べさせないと夕方までもたないみたいなので・・・
おやつとかあげるくらいだったら、ごはんを分けてあげたほうがいいかな~と思って♪
とにかく太りやすいので、あんまりいろいろ食べさせられないんですよ。。。
1日4回だったら、ママも大変だね。
今日、デュン家はパスタになったのかしら~?

◆りゆり~なさん
静かっていうか、じじくさい遊び方でしょ(; ̄ー ̄A
なんかすでに老犬入ってますよね(笑)
私としてはもう少し元気に遊んで欲しいんですけど。。。
生野菜も量が大事みたいですね。
といっても私もまだあまりつかめていません(汗)
マロンがダメなもの、ありますよ~。
キャベツなんです。。。
煮ても生でも食べさせるとよく吐きます。
なので、キャベツはなるべく避けているんです。

◆みきさん
やっと遊んでくれましたが、こんな感じでじじくさいマロンです(汗)
もっと若々しく遊んでほしい(親心)
そらちゃんも時々吐くんですね。
お腹空き過ぎると吐いたりしますよね、うちはそれに加えてキャベツをあげるとどうも吐くようです。
あまり相性がよくないのかな~。
なので、キャベツあまりあげてないんです。。。

◆りんさん
いえいえ、多分明日になりそうなので、キリ番狙ってくださいまし!
うん○の調子もいいということで安心しました♪
マザー、美味しいのでしょうね。
量はかなりアバウトかもしれません、あそこのメーカー。
普通のフードより、カロリーは高めだと思うので、今までのよりもちょっと少ないくらいでいいかもしれませんね。
でも一度ちゃんと問い合わせしたほうが安心かもです(*^_^*)

◆ココアママさん
遊び方、かなりのんきでしょう(笑)
いつもこういうわけでもないんですけど、新しいものには特に慎重です。
もっと若々しく遊んで欲しいんだけどなぁ・・・
そうですね、時々吐きますよね~。
うちは今だに3食なんですけど(笑)それでもお腹すくのかな~なんて思います・・・
キリ番、前回に続いて今回も頑張ってゲットしてくださいね!

◆かずさん
いえいえ、マロンの遊び方がじじくさすぎるんです(笑)
普通はもっと追っかけたりして激しく遊びますよね。
マロンはもうすでに老犬の域に入ってますから( ̄m ̄〃)プププ

この記事へのコメントは終了しました。

« 10万ヒット目前!カウプレのお知らせ♪ | トップページ | 毛艶アップ♪ »

フォト

マロンとミントは何歳?



コンテンツ

  • HOME

  • 画像掲示板

  • マロンが使っているグッズをご紹介します

メール

  • ↓メールはこちらから

最近のコメント

たか丸くん

お世話になっています

  • わんわんチャネリング

お買いもの




  • *お・か・い・も・の*
    私のお買いものブログです

アクセスカウンター


  • 合計ホスティング・レンタルサーバー
    今日ホスティング・レンタルサーバー 昨日ホスティング・レンタルサーバー
2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

動物愛護

  • 犬や猫を飼おうと思っている方へ。ペットショップやブリーダーに行く前にぜひご覧ください
  • 家族に捨てられた動物はどこへ行くのでしょうか?
  • ぜひご覧ください
  • 青森県動物愛護センター

参加サイト



ブログランキング


無料ブログはココログ