« ペットフードって? | トップページ | 10万ヒット目前!カウプレのお知らせ♪ »

地下足袋マロンさん

土日の青森はすごい吹雪でした・・・(;´Д`)

なので、どこへも行けず、家でまったり過ごすしかなかったの。

マロンさん ママにくっつき中

IMG_4981s

マロンさん ママに甘え中

IMG_4982s

マロンさん またまたママに甘え中

IMG_4983s

一日中こんなでした(≧∇≦)

今日は昨日までと打って代わっていいお天気になりました。

というわけで、ゆっくりお散歩に行ってきました(*^_^*)

DSCF0239s

周りの雪がすごいね(^_^;)
それに、マロンの足元がなんか違う???

では、アップでどうぞ~

DSCF0240s

あっはっは、久々のシューズ装着です(*≧m≦*)ププッ 

今日は降ってないけど、昨日までに積もった雪がすごいことになっていたので、履いてもらいました。
地下足袋みたいですよね、カッコわるぅ~(; ̄з ̄) ~♪
でもでも、効果テキメン! 全然雪球が付かなかったよ~。

シューズ姿は、道行く人の注目を集めておりました( ̄m ̄〃)

そして今日のメニューは・・・

鶏雑炊、生野菜添え♪♪♪

今日の食材

img_4984s

この他に、にんじんのすりおろし、カッテージチーズ、生姜のすりおろし少々を準備。

鍋に水を少量入れ、煮干・生姜のすりおろしを加えて火にかける。
煮立ったら、まいたけ・鶏ミンチ・ごはんを入れ、2、3分煮る。
人肌に冷めたら器に移す。

IMG_4985s

レタス・ブロッコリースプラウト・にんじんのすりおろし・カッテージチーズをトッピングして出来上がり~♪

IMG_4986s

カッテージチーズは賞味期限が2週間なので、しばらくの間、使わせていただきます(笑)

今日もなかなか美味しそうな匂いがしていました(*^_^*)

マロン?もちろん、ガツガツと完食です(≧∇≦)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

人気ブログランキング ←地下足袋マロンに応援クリックよろしく~(*≧m≦*)ププッ 

« ペットフードって? | トップページ | 10万ヒット目前!カウプレのお知らせ♪ »

コメント

マロン君ったら本当にママが大好きなんですね。
表情がとっても和んでますよね。(*^-^)ニコ

確かに言われてみれば地下足袋みたい!なんちゃって~そんな事ないですよ。かっちょいいです。

マロンママさんの手作りフードはホント美味しそうですね。
うちのバアバはマロンママさんのを見せているにもかかわらず手作り挑戦してくれないです。。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
マロンママさん♪プリンの分も作っておくれよ~(m。_。)m オネガイシマス

地下足袋似合っていますよ♪今日はこちらもビチャビチャの雪で、「長靴があったら濡れないのになぁ」と思いながら歩いていました。それにしても雪、まだまだすごいですね。頑張って冬を乗り切ってください!!
昨日のフードの話勉強になりました。そして早速先日薦めてくれたワンフーを頼んでみました。そらにあったフードだと嬉しいです♪

シューズを履いているマロン君、
『雪国代表ワン』って感じで素敵です♪♪
なにげに立ち姿が得意気にも見えたり(*≧m≦*)

いつもながら、手作り食美味しそうです。
マロンママを手本にしながら、私も上達していきます!!
今晩は真似してにんじんをフィニッシュに乗せましたよ☆

地下足袋(^m^) ウププ...
よく歩いてくれるよね~私もこんな子が散歩してたら凝視しちゃうわ(⌒-⌒) 可愛い。
今日のごはんも美味しそうね。 ハーももう直ぐ馬肉デビュー!食べてくれるかな。。。

雪の中のお散歩、ご苦労様!
いっつも思うけど、わんこって雪の上で肉球は冷たくないのかな?しもやけになったりはしないのかな~

マロンくんはいっつもママのお膝を独り占めできていいね♪
私のお膝はとっても競争率が高いからかわいそうな気もします。

カッテージチーズとプレーンヨーグルト、すごい食いつきです(*^^)v
おかげさまで。。。
手作りごはんも参考にさせていただいています。

ドライフードを選ぶのも難しいですね。
ミラのように好き嫌いが激しいと、安全なものより食べてくれるものが優先されます。
何でも好き嫌いなく食べてくれないかなぁ。

マロン君の地下足袋姿、かっちょいいです~♪
こんなマロン君とすれ違えば、誰だって注目しますよ。
私だったら写真に撮らせてもらうな。。。きっと。

はじめまして。
日本ブログ大賞投票させてもらいました^^
うちもライフ部門で顔晴ってます♪

応援していただければ期間限定ですが、
サイドバーリンクさせてもらっています。
あとさらに期間限定ではなく、
新たに感謝リンクページも設置しました。
そちらのリンクはのこしていきます。

お互い上にいけるように楽しんでいきましょう^^

地下足袋・・・久しぶりに見ました!!(*^m^*)
でもルパンの足にも見えるな・・・細い~~(笑)
生姜も食べちゃっていいんですね。身体が温まるのかな~??
最近は寒いからず~~~と抱っこせがまれますよ。
まったくまったく・・・ (´・ω・`)

マロン君甘えん坊ですね。
男の子って特に甘えん坊ってよく聞きます。

カッテージチーズ美味しいですよね。
ドッグも食べていいんですね。メモメモ。。。
デュンにも早速食べさせてみます。
カロリーも殆どないので、
私はサンドイッチのマヨネーズ代わりに使います。

◆ちゃまさん
はーーい、マロンはママが命です( ̄ー ̄)ニヤリ
地下足袋、遠慮なく笑ってやってくださいませ(*≧m≦*)ププッ 

バアバ、手作りやってないんですね~。
では、簡単だからちゃまさんがやってみては?

◆みきさん
似合ってますか?それは良かった( ̄ー ̄)ニヤリ
明日から現場で働いてもらおう(*≧m≦*)ププッ 
雪、まだまだですよ~。
2月が一番ひどいですから・・・
早く3月にならないかと待ち遠しいです。
ワンフー、頼んでみたんですね!
私もそのうち頼んでみようと思っています。小分けになってるし、旅行とかにも良さそうですもんね(^_-)-☆

◆はねさん
威張って立ってるでしょう(; ̄ー ̄A
はじめは多少気になってたみたいですが、最近は全然気にせず走り回ってます。
手作り、はねさんも頑張ってますね(^_-)-☆
にんじんを使いましたか?
それは覗きに行かねば!!!

◆ハーディーママさん
かなり目立つみたいで、みんなにジロジロ見られました(汗)
ま、私も見ちゃうだろうけどね(*≧m≦*)ププッ 
ハーくん、馬肉気に入ってくれたかな?

◆YUKOさん
そうね~、すごく長い時間外にいたりしたらしもやけになるかも。
散歩程度だったら大丈夫みたいだよ(^_-)-☆
YUKOさんちは3わんだから、膝の競争率確かに高そう。
誰が一番なのかしら?

◆becchiさん
カッテージチーズとプレーンヨーグルト気に入ってくれましたか、ミラちゃん!
それは良かった(*^_^*)
乳製品ってわんこが好きみたいですね。
食べないと本当に苦労しそうです。
私は幸いそういう悩みがないけど、心配ですよね。

マロンはかなりの注目度でした(笑)
指さして笑ってた人も・・・(; ̄ー ̄A

◆笑顔整体の院長さん
応援、ありがとうございます。私も応援させていただきます。

◆くっき~ママさん
地下足袋、いいでしょう( ̄ー ̄)ニヤリ
ルパンの足・・・思いつかなかった!
確かに似てる(*≧m≦*)ププッ 
生姜はいいらしいですよ~、もちろん少量しか食べさせませんけど。
抗菌作用があるらしくて、ノミダニなどがつきにくくなるそうです。

◆デュンママさん
そうなんです、マロンはかなりの甘えん坊です。
一日中こんな感じで甘えてるんです(≧_≦)
カッテージチーズ、わんこに食べさせていい唯一の人間用チーズらしいです。
ローカロリーで塩分が少なく、カルシウムも摂れるらしいので、すごくいいみたいです。
実は私、今回初めて買ったんですよ~。
マヨネーズ代わりね、メモメモ・・・

この記事へのコメントは終了しました。

« ペットフードって? | トップページ | 10万ヒット目前!カウプレのお知らせ♪ »

フォト

マロンとミントは何歳?



コンテンツ

  • HOME

  • 画像掲示板

  • マロンが使っているグッズをご紹介します

メール

  • ↓メールはこちらから

最近のコメント

たか丸くん

お世話になっています

  • わんわんチャネリング

お買いもの




  • *お・か・い・も・の*
    私のお買いものブログです

アクセスカウンター


  • 合計ホスティング・レンタルサーバー
    今日ホスティング・レンタルサーバー 昨日ホスティング・レンタルサーバー
2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

動物愛護

  • 犬や猫を飼おうと思っている方へ。ペットショップやブリーダーに行く前にぜひご覧ください
  • 家族に捨てられた動物はどこへ行くのでしょうか?
  • ぜひご覧ください
  • 青森県動物愛護センター

参加サイト



ブログランキング


無料ブログはココログ