« 毛艶アップ♪ | トップページ | 朝寝は気持ちいい~ »

買い物にまで影響が・・・

キリ番祭り、無事に終了しました!

10万ヒットなんて、HPを始めた頃は想像もつかない数字でしたが、こんなに早くその数字にいったということが、それ以上の驚きです。

これもいつも訪問してくださる皆様のおかげです。

本当にありがとうございます。

そして、これからもコツコツと更新していきますので、お付き合いのほど、よろしくお願いいたします(*^_^*)

それにしても、100,000キッカリの報告がないんですが、通りすがりの方だったのかしら?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて、昨日は吹雪の上にとっても寒かったので、散歩も行かなかったし、お買い物へも行きませんでした。

今日は雪は降ってるけど、暖かかったので、スーパーへ買い物に行きました。

私たちの夕食の材料を買いに行ったのに、それは5分で済ませ、後はマロンのものばかり物色してる自分に気づき、おかしくなっちゃった( ̄m ̄〃)プププ

私はホルモンとかの内臓類は食べれないので、普段お肉コーナーも見るところは決まってるんだけど、今日は鶏のハツとか砂肝とかを真剣に見たりして(笑)

わんこには内臓も時々食べさせたほうがいいらしいので、ハツと砂肝を買ってみた。

そしてお魚コーナーへ。

ここでもやっぱりマロンのものばかり物色。

そしてマグロの中落ちを発見

IMG_5003s

結構きれいだったし、お値段もお徳だったので買ってみる。

たまにはお魚もいいよね(^_-)-☆

帰ってさっそく晩ごはんの準備

今日のメニューは・・・

マグロ丼♪♪♪

今日の食材

img_5004s

この他に、刻んだ昆布・カッテージチーズを準備。

鍋に水を少量入れ、刻み昆布を入れ、火にかける。
煮立ったら、かつおぶし・白菜・しいたけを入れ、2、3分煮込む。
ごはんを入れ、更に1分程煮る。
冷めたら器に移す。

IMG_5005s

マグロ・刻んだ水菜・カッテージチーズをトッピングして出来上がり~♪

IMG_5006s

すっごく美味しそう~ヽ(▽`)ノワーイ♪

ささ、マロンさん、ごはんです~(注・声が出ます)

      

ガツガツ食べてるでしょ(^_-)-☆

そして、食べ終わっても名残惜しそうにいつまでもお皿をなめます(注:声が出るかも)

      

しつこいくらいベロベロしてるでしょ~(; ̄ー ̄A

今日もきれいに完食!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

人気ブログランキング ←ガツガツ美味しそうに食べるマロンに応援クリックよろしく~(≧∇≦)

« 毛艶アップ♪ | トップページ | 朝寝は気持ちいい~ »

コメント

今日朝カウンターをチェックしてその後テニススクールに行き、帰ってきたらもう10万を超えていた~!!
あっという間でしたね~

これからも色々教えてくださいね♪

マロンママさん、BBSの方に詳しく教えて頂き有難うございます。
明日早速カロリー計算とかしてみますね!
又、分らない事有ったら教えてくださいね~ (*^_^*)
マロン君のムービー見せて貰いました (^_-)-☆
ママさんが美味しい?って聞いても顔も上げずにガツガツですね(≧∇≦)ぷぷぷ
それと食べ終わっていつまでもお皿舐めてるの烏龍と同じ(≧∇≦)ぷぷぷ

今夜のマグロ丼私が食べたいくらいです (^_-)-☆

家族みんなで、マロン君はなんてゆっくり食べるんだろうねぇと感心しきりでした。フォ、フォーさんの食べ方って異常なんだろうか。。悩む。

10万ヒットおめでとうございます~♪早いですね~。
狙っていたのですけど全然ダメで、既に100030でしたぁ(T∇T)
また頑張ろう~!
それにしてもマグロ丼、豪勢です~うまそ~( ̄¬ ̄)
うちのカウンター遅くてごめんなさいです!もちょっと待って下さいね(;^^A

10万ヒットおめでとうございま~す(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
私も参加し遅れて10万すぎてました~Σ(=д=ノ)ノ アゥーン!!

マロン君おいしそうにたべてますねぇ~(o^∇^o)ノ
毎日違うご飯だとやっぱりワンコも嬉しいですよね!!
うちのココは今日ヒート疑惑です!
どうなることやら心配です~~(´ヘ`;)

10万HITヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォございます♪
こっそり狙ってたんだけど気付いたときには
しっかり越えておりましたぁ(^-^;;
今日のマグロ丼もおいしそ~♪
私もやっと重たいお尻があがりそ~なので
ちょっと手作り食作ってみようかなぁ~と思い始め・・
マロンママさんの手作り食を一から勉強"φ(゚□゚*(゚□゚*)φ" メモメモ
本も読んでみようかな♪
後は、お肉をGetしなくちゃ~ですヽ(*^^*)ノ

明日はぱとらの初散歩に行ってきまぁ~~~~~す(〃^ー^〃)

マロンちゃん・・美味しそうに食べてますね!!
鮪丼かぁ~~
いいアイデアですよね!!
今度試してみようかな~~

10万ヒットおめでとうございます~^^
あと少しだ~^^と思って アレコレしてるうちにゲットならず・・・。
ぷぅたんにふて寝されました(^^;)
マグロ丼おいしそぅですね~^^いろどりもいいし^^
マロンくんがいつまでもペロペロしてる気持ち分かります^^

10万ヒットおめでとう^o^v♪♪
いやー、考えられない数字です!!すごいよー。これからも色々な情報楽しみにしてます。
マロン君のご飯おいしそうだー。むしろ私が食べたい(爆)
ペットフードの話、読んでたら自分とこのフードが疑わしくなってきちゃったよ。フードだけに頼らないで、野菜もあげるようになりました^^長生きしてほしいもんね^^!

10万ゲッと!5万にひきつづきねらってたんですが~
パソコンの調子がわるく、昨日一日使えず・・・(ーー;)
さっき開いたら・・・とっくに過ぎてました(>_<)
報告がないなんて。。。なんてもったいない(~0~)

マロン君食べかたも。。。やっぱ落ち着いてるよ~
ガッツキ具合がぜんぜんちがうわ~うらやましい

ブログがいっぱいになったのでお引越ししました。
よかったら、再度リンクお願いできますでしょ~か?
マロンママめざしてがんばりま~す。

何~~???久々パソコン開いたら10万ヒット!だったの~(>__<)!!!

10万の人、誰だったんですかね?あれ?もしかしたら私?

ところで今日ちゃまはすごいレアな事に気づいちゃいました。
手作り食の材料の写真のかつおぶしが乗ってるお皿の柄、猫ですよね~!猫にかつおぶし!!マロンママさんったら細かいところまで抜かりがないなぁ・・・と一人でうけつつ、関心しちゃいました。

マロン君はごはん、一心不乱に食べるんですね。うちのプリンはちょっと食べると遊んでまた食べる!っていうちょっとだらしない食べ方なんですよ。

ホントだ!食器の外側までキレイにペロペロしてますね~!
きっとママさんの洗う負担を軽くしてあげようとしてるんだわ!
マロン君、君は何て偉い仔なのかしら~!!

10万ヒットおめでとうございま~す!!
やはり開いたときは300くらい過ぎていました。

まぐろなんて何とおいしそうな。
マロンご飯を私が食べたいくらいです。

…。我が家は今朝はマザーをお湯でふやかして、それでも食べなくて、なぜかお皿からこぼれ落ちて床に落ちたもの(床はきれいです念のため)なら食べるという状況でした。

夜は固いまま出してみましたが今までどおり食べる気配もなく。
気落ちしますが頑張ります。

◆YUKOさん
そうなんですよ、キリ番が近づいてきたらすっごく早くカウンターが廻ったみたいで、あっという間だったみたいです。
私もお昼過ぎに見てみたら、すでにかなり超えてましたのでびっくりでした(笑)
次回はぜひゲットしてくださいね(^_-)-☆

こちらこそ、これからもコツコツやりますので、よろしくお願いします♪

◆マリさん
いえいえ、どういたしまして(*^_^*)
最初はわからないし、大体の量とかもつかめないので、一応計算してみて、わかってきたら目分量でもいいと思います♪
マリさんの真似っこで食べてることろをムービーにしてみたんですよ(^_-)-☆
何を話しかけても無反応で食べてるでしょ(笑)
私より食べ物が大事なんだろうなー、きっと(≧_≦)
マグロ丼、本当に美味しそうでした。

◆たかさん
フォーさんはもっとガツガツで食べてますか?
それだったら、吐いちゃうのもうなづけるなぁ。。。
フォーさんの食べ方ってどんなんだろ???

◆akkoさん
ありがとうございます(*^_^*)
akkoさんのようにいつも訪問してくださる皆さんのおかげでここまで来ることができました、感謝です!
キリ番、残念でしたね~。。。
夕方くらいかなーなんてのんびり思ってたんですけど、午前中にいっちゃったみたいで、私もびっくりです(笑)
akkoさんのとこは絶対ゲットするから~( ̄ー ̄)ニヤリ

◆jamママさん
ありがとうございます(*^_^*)
jamママさんのようにいつも訪問してくださる皆さんのおかげなんですよ、感謝です!
キリ番、次回はぜひゲットしてくださいませ♪
手作り、私のほうが楽しくて頑張ってる感じです(笑)
もちろんマロンも美味しそうに食べてくれてますが。。。
ここちゃん、初ヒートかな?
そろそろかもしれませんよね。お大事に~!

◆ロミちゃん。さん
キリ番、逃しましたか~、残念です。。。
次回はぜひゲットしてくださいね(^_-)-☆
ここまで来れたのも、ロミちゃんさんのようにいつも訪問してくださる皆さんのおかげなんです、感謝です!
手作り、挑戦してみますか?
そうですね、最初はわからないと思うので、本を読んだりして量などを調べたらいいと思います。
わかってきたら、目分量でもいいんじゃないかな~。
とにかくのんびりとやってくださいね。
真剣に考えすぎると息切れすると思いますので。
ぱとらちゃんの初散歩!後で覗きに行きます~。

◆マミーさん
美味しそうでしょう!
たまにはお魚もいいかな、と思ってやってみました♪
安くて美味しそうなマグロだったんですよ(*^。^*)
パパもうらやましがってました~(笑)

◆ぷぅたんママさん
名前をマイナーチェンジ?(笑)
キリ番、逃しちゃったんですね~、残念でした・・・
次回はぜひゲットしてくださいね(^_-)-☆
10万なんて、想像もつかない数字でしたよ~、自分でもびっくりです!
ぷぅたんのふて寝、可愛いだろうなぁ、見てみたい(≧∇≦)
マグロ丼は本当に美味しそうでした( ̄m ̄〃)
私も食べたかった(笑)

◆tareちゃん
ありがとう~~~(*^_^*)
まさかここまで来るなんて、自分でびっくり(笑)
最初の頃、細々とやってことが懐かしいねぇ( ̄m ̄〃)
これもさぁ、昔かたずっと遊びに来てくれてるtareちゃんみたいな人のおかげなんだよね、感謝!!!
マグロ丼ね、私も食べたかったよ、マジで(爆)
パパもうらやましがってたし(爆、爆)

◆ココアママさん
キリ番、残念でした(≧_≦)
次回はぜひゲットしてくださいね(^_-)-☆

マロンの食べ方、ゆっくりですか?
ココアちゃんはもっとガツガツ食べてるの???
うーーむ、想像つかない。。。

リンクの件、了解しました!
お引越ししたんですね♪変更しときます~。

◆コパンママさん
そうなのよ~、10万とかすごいよね(他人事?笑)
自分でもここまで来れるなんて想像もしてなかったからびっくりしてます。
手作りはね、なんだかいろいろわかってきて、もっと楽しくなってきたよ(*^_^*)
マグロはたまたまスーパーで美味しそうなのが安かったから買ってみたの♪
すっごく喜んで食べてたよ~。
ダイエットうまくいってる?
がーんーばーれーーーっ( ̄ー ̄)ニヤリ

◆ちゃまさん
10万、どなただかわかりました~。
ちゃまさんも次回はぜひゲットしてね(^_-)-☆

かつおぶしのお皿、ネコちゃんでしたね(笑)
全然意識してなかった(あはは)
このお皿、小さいからちょうど大きさがいいんですよ♪
ちなみに、俣野温子さん(知ってるかな?)のお皿です(*^_^*)

マロンはごはんのとき、わき目もふらずに食べます。
ごはんが何よりの楽しみみたい。
プリンちゃんもそうなればいいね(*^。^*)
お皿は何一つ残ってない感じまでなめます。
よっぽど美味しいんだろうね(笑)

◆りんさん
そうですか、残念でした・・・
次回はぜひゲットしてくださいね(^_-)-☆
まぐろ丼は本当に美味しそうでした、私も食べたかったです(笑)
パパもうらやましがってました(爆)
フード、食べないんですね。。。
それは本当に根気がいると思いますが、頑張ってください!
今負けたら後々フードジプシーになることは間違いないと思います。
私はそこでぐっと我慢して戦いましたよ。
で、今では何でも喜んで食べる子になりました!

10万ヒットおめでとーーー♪
すごいよね~!ぶんぶんはまだまだ2万ちょっと・・・

そういえば、今日チョコりんも父たかしの鯛のお造りをあげたよ。
いつものごとくキレイさっぱり完食です。
でもでも実はチョコりんにも嫌いなもの発見。
パスタが嫌いだったの。
この前のお誕生パーティーで分かったの。
かれはイタリアには住めません。。

今日は・・残念な結果に・・
オエオエになってしまって~~
それ自体は軽いものだったので・・さして問題視していなかったのですが・・
耳毛抜きもあって・・病院へ行ってきました・・
で・・やはり・・処方食中心がベターだそうです・・
小鉄は病気というわけではないのですが・・
消化吸収能力が低いので・・手作り・・もしくは普通のフードでは
胃腸に負担が大きいみたいで・・
お出かけの外食や・・特別な日のごちそうくらいがいいかも・・ということで・・
それから・・やはり・・1日4回くらいに分けてお食事のほうが・・胃腸に負担がかからないみたいです・・
どうしても・・添加物が不安であれば・・多少はトッピングしてもいいけれど・・やはり・・調理というれべるではない・・特別な処理をしたフードのほうが・・いいということで・・療養食のほうが~~
特にきのこ類はどんなに細かくしてもやめておいた方がいいなど・・色々言われてしまいました・・
残念ながら・・手作り一旦・・止めて・・医者が進めるスペシフィック中心で・・時々・・体調をみて・・少量・・トッピング・・という形でいくことにしました・・
といいながら・・今日・・明日で閉店の小鉄お気に入りのわんこケーキをたべさせちゃったんですけれどねぇ~~

せっかく手作りはじめたんですけれどね~~
毎日は無理でも・・時々は作ったりと・・柔軟な気持ちで・・再スタートです・・

10万ヒットおめでとう(^^♪でも、また逃しちゃった~(≧ロ≦)
次回頑張るんで、またやってね(^_-)-☆
マロン君のご飯、いつもすっごく美味しそう(#^.^#)
うちも今日マグロだったんだけど、BuBuにあげないでみんな食べちゃった( ̄◇ ̄;)
そっか、マグロも食べるのか・・・(._.) φ メモメモ

マロンママさん、こんばんは!
今は、自分の趣味の展示会の準備で時間がなくて、
なかなか自分のブログは更新出来ません(汗)。
アンジェロの画像を撮って、更新したいです~。
でも、マロンママさんのブログは毎日チェック。
食事のことは頭が下がります・・・。
ドライフードのこともすごく参考になりました!
時間が出来たらまたじっくり読みたいです。
先週、実家のアンジェロが、よくご飯を戻していると
母が言ってきて心配していたのですが、食事を
消化の良い手作りに変えたら、良くなってきたみたいです。
離れて暮らしているので、そういう話を聞くとすごく
心配です。。


ん???
マロン君上品に食べてますね。
食欲旺盛と聞いていましたので、
うちのデュンみたいに野生的なのかと勘違いしてました。
マロン君マッタリしていて良い感じです。
えーん。。。やっぱりうちのデュンとは違う(グスン)
デュンもマロン君の様に
もうちょっとマッタリ君にならないかな(願)

金曜日に「どうなってるかなー?」って、少しドキドキしながら訪問したら…
100086!!!
おしい!?ような気もしないでもなく…。
ふふふふ。
にしても、マグロ丼はものすごーくおいしそう!!
スーパーで、ついつい…ものすごーく気持ちがわかります。
でも、楽しんですよねー。
色々考えてると、おもしろいですよねー。
私は…ついつい、パパのご飯よりも気を使ったりなんかしちゃうんですよー。妻として…???

◆ぶんぶん丸さん
ありがとう(*^_^*)
10万なんて自分でもびっくりよー(笑)
チョコりんは鯛のお造り!まぁ、セレブだわ\(◎o◎)/
パスタが嫌いなの?
そっかー、それ確かにイタリアにはいけないね( ̄ー ̄)ニヤリ

◆マミーさん
そうですか。。。
それは大変でしたね。
やっぱり食事もその子によって合う、合わないがあるから、子鉄ちゃんみたいにデリケートな子はいろいろ考えないといけないんですね~。
今の処方食が合ってるみたいだから、しばらくは様子を見ながら負担にならない程度のトッピングがいいのでしょうね!

◆bubumamaさん
そうなのよー、キリ番祭りやってたんだー。
前回から今回までがすごく短かったから、自分でもびっくりです(笑)
次回は20万かな~。
またやるから、狙ってね(^_-)-☆
マグロ、あげてもいいみたい。
たま~にだけどね!
マロンはすっごく美味しそうに食べてたよ~(*^_^*)

◆まーれさん
お仕事お忙しいんですね~。
私も仕事してた時は殺人的に忙しかったので、お気持ちわかります。
それでもブログやっててすごいなぁ!
私、今暇だからできますけど、仕事とかしてたら絶対ムリ(笑)
アンジェロちゃん、お腹の調子がよくなかったんですね。
まーれさんに会いたいストレスもあるんじゃないですか?
犬ってそういうことに敏感みたいだから、寂しいのかも・・・
手作りで調子がよくなってよかったですね(^_-)-☆

◆デュンママさん
そうですか???
ゆっくりかな?
ムービー、引きでとっちゃったからかなぁ。。。
近くで見たら、ガツガツって感じで大口で食べてるんですよ~。
デュンちゃんの食べてるとこも見てみたいな♪

◆柊さん
キリ番、残念でしたね~・・・
次回はゲットしてくださいまし!!!
そうそう、スーパーでね、私たちの食材は全然気にしないで選ぶのに、マロンのものは添加物とかいろいろ気にして選んでるんですよ~。
犬は健康で、自分達が病気になったりしてね(笑)
でも、「これ美味しく食べてくれるかな~」なんて考えながら選ぶのって楽しいですよね(^_-)-☆

この記事へのコメントは終了しました。

« 毛艶アップ♪ | トップページ | 朝寝は気持ちいい~ »

フォト

マロンとミントは何歳?



コンテンツ

  • HOME

  • 画像掲示板

  • マロンが使っているグッズをご紹介します

メール

  • ↓メールはこちらから

最近のコメント

たか丸くん

お世話になっています

  • わんわんチャネリング

お買いもの




  • *お・か・い・も・の*
    私のお買いものブログです

アクセスカウンター


  • 合計ホスティング・レンタルサーバー
    今日ホスティング・レンタルサーバー 昨日ホスティング・レンタルサーバー
2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

動物愛護

  • 犬や猫を飼おうと思っている方へ。ペットショップやブリーダーに行く前にぜひご覧ください
  • 家族に捨てられた動物はどこへ行くのでしょうか?
  • ぜひご覧ください
  • 青森県動物愛護センター

参加サイト



ブログランキング


無料ブログはココログ