« 買い物にまで影響が・・・ | トップページ | なんでわかるの? »

朝寝は気持ちいい~

オリンピックが始まっちゃったおかげで、超夜更かしのマロンママ(; ̄ー ̄A

昨日は4時過ぎまで起きてたもんだから、今朝はダ~ラダラ。

そんな私にお付き合いしてくれたマロン(笑)

IMG_5008s

img_5009s

IMG_5010s

IMG_5011s

IMG_5007s

やっとベッドからごそごそと起き上がり、パソコンの椅子に移動したんだけど、やっぱりマロンはくっついてきて抱っこで寝る(-_-)zzz

IMG_5012s

(*≧m≦*)ププッ  やっぱりお前も低血圧なんだね。

今日はトリミングに行ってスッキリするはずだったんだけど、予約が取れなくて、来週に変更になりました(涙)

こんな田舎でも予約取れないなんて、小型犬飼ってる人が増えたってことだろうね~。

午後もこんな調子でまったり。

ほこらベッドでまどろむマロン。

IMG_5013s

IMG_5014s

今日は一日こんな感じでした。。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

人気ブログランキング ←ママの朝寝に付き合ってくれたマロンに応援クリックよろしく~♪

« 買い物にまで影響が・・・ | トップページ | なんでわかるの? »

コメント

ワンコって寝てると一緒に寝るし、バタバタ忙しいと一緒に走り回るし・・・やっぱり可愛いですね!(*^_^*)
いっつも一緒って感じで。
マロンママさんはテレビ観戦で朝寝なのね・・・私みたいに二日酔いじゃ~ないのね~(*^m^*)

私も4時まで、上村愛子がメダルを取れるかドキドキしながら起きて見ていました!これから私も寝不足の日が続きそうです♪そらも今日は眠そうでしたが、お散歩に行く頃にはすっかり絶好調になっていましたよ。

オリンピックが始まることをすっかり忘れていました。。むぐー。

どうしても、見てしまいますよねー。
今回は、苦戦していますし、私が応援しなくちゃ!!!
とか使命感さえ芽生えつつ足ります。
マロン君は、お付き合い上手ですねー。
マロンママさん、応援お疲れ様でした!
でも、もうしばらく一緒に応援頑張りましょう!!

やっぱり観戦寝不足なのねぇ。
わたしなんて、翌朝のニュースでまとめ見だよ。ははは。
それにしてもマロン君、幸せそうに寝てるねぇ。マロンママ、またさらに色白になったんじゃない??いいなぁぁ。
どこ見てんだ、私。

日本国民みな寝不足ですね^^;
私は12時までが限度です~

ママにお付き合いしてマロン君もオネムモードね。
こんな日がたまにあってもいいんじゃないですか?
ゆっくりおやすみなさ~い♪

ゆっくり朝寝って気持ちいですよね♪
マロン君ほこらベッドにちゃんと入るようになりましたね。
来週はうちもトリミングです。
初めてのお店なので、チョットドキドキです。

おひさしぶりでっす!先日はありがとうございました♪
マロンくんのごはんいつもおいしそ~。我が家の夕食の参考(人間の)させていただいてます(笑)
ほこらベットもちゃんと入ってるし、オモチャでも遊ぶようになったし、ワンらしい一面もっ(*^_^*)

オリンピックはモーグル数人リアルタイムで見たっきり、翌日ニュースで結果観戦です(汗)残念と言うかいまいち結果が振るわなくて盛り上がりにかけてますよね・・・

盛り上がりにかけてるといえば(?)うちの子のフードへの興味。もうこうなれば意地でも負けないぞって感じです(笑)

マロンママのパジャマ素敵!!

おぉ~アップのマロン君超カワイイ~★
まったりできて、幸せな一日だったようですね。

いっつも思うのですが、この素敵な写真たちは
どうやって撮っているのですか??
きっとカメラも高性能のを使っているのだと思いますが
それだけじゃないと思います!

写真を撮る際のテクニックなんてあるんですか??
どうかコッソリ教えて下さい~★

◆くっき~ママさん
ホントにわんこってどこにでもくっついてくるし、それが面倒なときもあるけど、やっぱり可愛いですよね♪
そうそう、私はテレビで寝不足だけど、なんか今回はあまり盛り上がらないからそろそろ普通の生活に戻ろうかな~(笑)

◆みきさん
みきさんも?!
時々睡魔に襲われながらも頑張って応援しましたよ~。
私が応援したところで成績があがるわけでもないでしょうけど(汗)
やっぱり日本人としての血が騒ぐ(笑)

◆たかさん
いけません!!(笑)
でも今回はあまり成績良くないですね~。

◆柊さん
なんだか、そろそろ睡魔に勝てなくなりそうです(汗)
昔は仕事してても夜更かしして平気だったのになぁぁぁ。
もう年ですね(むぐー)
マロンは寝るのが大好きなので、いつでも付き合ってくれます♪

◆まりんママさん
もうね、そろそろ限界かも~。
今日辺りは普通に寝そう(笑)
色ね、別に変わらんけど、散歩のとき化粧しないで行ってるから、最近顔にシミが・・・(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)

◆becchiさん
私は筋金入りの低血圧なので、いつも土日はダラダラです(笑)
早く起きるとふらふらになっちゃうんですよ~。
よくこれで仕事してたなぁ、って不思議になるくらいです。。。

◆ruipoさん
気持ちいいですよね~、朝の2度寝、3度寝(笑)
マロンはやっと最近ほこらベッドの気持ちよさがわかってきたみたいです。
トリミング、新しいところに行くときはドキドキですよね~。
可愛くなるだろうなぁ、瑠唯ちゃん♪

◆Mipoさん
いえいえ、こちらこそ、お待たせしてごめんなさいね!
マロンのごはん、慣れてきたのでかなりの手抜きですよ(笑)
美味しそうに食べてくれるので、やりがいはあります(^_-)-☆
わんこらしくなってきた?
そう言われるとうれしい(≧∇≦)

◆りんさん
私も連日のテレビ観戦でかなり疲れてきました(笑)
もうそろそろ限界かもです(汗)
フード、まだ食べてないんですね~。
でもでもきっと大丈夫!
一度あきらめてしまえば、ウソのように食べるようになりますよ(^_-)-☆
アハハ、このパジャマはユ○クロ、しかも子供用です・・・

◆ROPICOさん
マロン、可愛く撮れてますか?嬉しいなぁ(≧∇≦)
写真がきれいなのはカメラがいいからです(笑)
一眼レフのデジカメを使ってるんです。
コンパクトカメラじゃ、なかなかこうはいかないです。。。

この記事へのコメントは終了しました。

« 買い物にまで影響が・・・ | トップページ | なんでわかるの? »

フォト

マロンとミントは何歳?



コンテンツ

  • HOME

  • 画像掲示板

  • マロンが使っているグッズをご紹介します

メール

  • ↓メールはこちらから

最近のコメント

たか丸くん

お世話になっています

  • わんわんチャネリング

お買いもの




  • *お・か・い・も・の*
    私のお買いものブログです

アクセスカウンター


  • 合計ホスティング・レンタルサーバー
    今日ホスティング・レンタルサーバー 昨日ホスティング・レンタルサーバー
2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

動物愛護

  • 犬や猫を飼おうと思っている方へ。ペットショップやブリーダーに行く前にぜひご覧ください
  • 家族に捨てられた動物はどこへ行くのでしょうか?
  • ぜひご覧ください
  • 青森県動物愛護センター

参加サイト



ブログランキング


無料ブログはココログ