« NEW抱っこひも♪ | トップページ | パパが帰ってきた! »

トリミング

朝、パパとパパままは東京へ出発しました。

後に残されたマロンと私・・・

でも、今日は忙しい!

トリミングに連れて行かないといけないのだ~(≧_≦)

お昼過ぎ、タクシーを呼んで抱っこひもにマロンをINして、ペットショップへ向かう。

無事にショップへ着き、マロンをトリマーさんに預け、そのままタクシーで家へ帰る。

タクシーの運転手さんって2種類じゃない?

サービス過剰なくらいお話好きな人か、全く喋らないで黙ってる人(笑)

今日の運転手さんは、喋らない人だったのねー。

それはそれですごく嬉しい。 だって、私結構人見知りで、初めて会っていきなり喋るのとか超苦手(^_^;) 
それに、
津軽弁で喋られたら、何言ってんだかさっぱりわからないので、返事もできん(汗)

なので、黙っていられたほうが楽なの。

でも、最後のほうに1回だけ話しかけられたのよね。

「何日くらい犬を預けるんですか?」って。

私「いえいえ、シャンプーとカットしてもらうだけなので、夕方また迎えに行くんですよ~。あの犬は毛が伸びるんです、人間の髪の毛みたいに」

と、わかりやすく説明したつもりでいた。

ところがなんだか車内に流れる微妙な空気。 運転手さんも返事しないし。。。

ん? ん?? ん~~~っ???

(゚∀゚;)ハッ!

う、運転手さん、微妙にハゲてる。。。ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿オロオロ

「人間の髪の毛」とか言わなかったらよかった。。。(;´Д`)ヤッチャッタ

逃げるようにタクシーを降りましたとさ(; ̄з ̄) ~♪

とまぁ、多少の失敗はあったものの、無事にトリミングに連れて行ったので、お迎えまでの3時間半、ゆっくりと家の掃除をする。

で、その後お買い物に。 

一人なので、何でもいいや、と思って食材はケチりまくって買い物終了(爆)

でもね、これは買いたかったんだ~♪

IMG_5028s

キャラメルコーンヽ(▽`)ノワーイ♪

ブログのスキンを変えてから、何だか久々に食べたくなって、やっと買ってきた(笑)
「食べたくなった」コメントも沢山頂いたしね(^_-)-☆

で、これってよく見ると顔が違うのわかる?
目とか口とか違うでしょう~☆ 
もう一種類あるらしいんだけど、今日行ったスーパーにはこの2種類しか置いてなかった(≧_≦)

ちなみに、このブログも開いたたびに顔が変わってるの気づいてました?

写真撮ってる間、「キャラメルコ~~ン、オホ・ホ・ホ・ホ・ホ~~♪」って歌ってた私。。。 年がわかるな(恥)

こんなことしてる間に、気が付けばお迎えの時間!

急がなきゃ!!!と、またまたタクシーでショップへ。

で、先ほど帰ってまいりました~(*^_^*)

今日も可愛くしてもらいましたよ♪

オーダーはいつも通り
全体ハサミ仕上げでなるべく短めに、脚や脇も短めでスッキリと。
マズルは小さめに、目がよく見えるように。
耳は短くふんわりと、耳の位置が高く見えるように。

で、こんな感じになりました。

IMG_5024s

IMG_5026s

  IMG_5025s

IMG_5023s

IMG_5027s

いかがでしょう? 

なかなか可愛いよね(≧∇≦)←親バカ

さて、今からキリンカップサッカーがあるので、真剣に応援するぞ~っ!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

人気ブログランキング ←トリミング可愛く出来てたら応援クリックよろしく~♪

« NEW抱っこひも♪ | トップページ | パパが帰ってきた! »

コメント

アハハ~~・・
運転手さん・・禿げてたんですネェ(爆)
でも・・それで黙ってしまうなんて~~
軽く・・ジョークを飛ばしてくれれば・・
場も和むのに~~
よっぽど・・コンプレックス感じてるのかしら~~

マロン君・・フワフワになりましたねぇ~~
後もう少しで・・マロン君に会えるんですね!!楽しみです・・!!

うちは・・未だ・・噛み癖直ってませ~ん!!
来週・・わんこ幼稚園の体験で~~
良ければ・・通わせるつもりですが~~
噛み癖・・治ってなければ・・
カートで出かけて~~皆さんに迷惑をかけないようにしますので~~
よろしくお願い致しますね~~

マロン君ふわっふわで可愛くなりましたね♪
トリマーさんも上手ですね★

「キャラメルコ~ン ホホッホホ~♪」の世代ですよ。汗

マロンママさんサッカー好きなんですね?
私が独身時代の職場の元支配人が井原さんのオジサンですよ。
私が辞めてからなので一緒に仕事した事は無いですが、父は飲み会で、たまに一緒になるみたいです。

マロンくんとっても可愛くなりましたねぇ~(^^)v
フワフワコモモコ今日はとってもいい香りがして抱っこして離したくなくなっちゃいますねぇ~(^_^; アハハ…
カメラ目線と良いポーズもしっかり決まってるよっマロンくん(^_-)-☆

お~今回もマロン君ふわふわ、ツヤツヤですね~
耳の位置はいつもより高めですか?
ふんわりとしてて、とてもカワイイです~

タクシー、やっちゃいましたね~
微妙な禿具合だと、やっぱり気にされてたんでしょうか~
その場の雰囲気、想像したら笑っちゃいます(ゴメンナサイ)

あ、私も「キャラメルコ~ン ホホッホホ~♪」の世代です・・なつかしい、食べたくなっちゃった

>私結構人見知りで、初めて会っていきなり喋るのとか超苦手(^_^;) 

えっ!ホント!?そんな風には思えないよ~

私お正月に旅行行ったとき空港までタクシーに乗ったんだけど、明るい運転手さんで着くまでの40分結局喋りたおしてしまい、娘には「ちょっとありえない・・・」と言われた(汗)
マロンくん、フワフワでいい感じ!!

今日はうちのクッキーもトリミングDAYでしたよ♪
フワフワをすりすり~している頃かな?
私はキャラメルコーンの最後に残るしょっぱめな豆が好きです~!
 開くたびに顔が変わってたの?知らなかった~(汗  すばらしい・・・!(^^)!

私も何も話さないタクシーの方がいいかも。
話されると、何答えようって変な気使っちゃったり(;^。^A アセアセ

キャラメルコーン、実物見たら余計食べたくなちゃった…。

マロンくん、ふさふさフワフワですねェ。
うちはいつもボディーは6mmのバリカンなんですけど、次はハサミにしてもらおうかなぁ。
やっぱりハサミの方が、柔らかな感じに仕上がるのかな?
うちは次の日曜なんです!

あははは!めっちゃうけました。運転手さんのハゲ・・・
え~スキンの表情が変わるなんて知らなかった!!今度から注意してみよ~っと。
マロンちゃん今回もかわいい~カットですね~。だらしない脚もす・て・き

マロン君すっきりしましたね~
可愛い~(~o~)
マロン君て、ボデイー短くしても筋肉質とおうか、しっかりした体つきしてますね~毛量も多いしいいな~!

ココアなんて、短くすると毛薄いし、痩せた感じで、貧素になるのであまり短くできませ~ん。(-o-)

タクシーそっか・・・どうかな~そのときの気分によるけど、以前ほど話しかけられても平気になってきたかな~・・・これって年のせいかな~(爆)

タクシー内でのお話、ウケちゃいましたよ~あはは~。
気まずい空気・・・。あちゃ~☆ですよね~(^^ゞ
キャラメルコーンといえば、このパッケージにリニューアル
してから売り上げもグーンごアップしてるそうですよ。
これサッカーの中田がデザインしたんですよね~♪
味も抹茶とか季節限定バージョンもいっぱい出て
バラエティー豊かになってるし(*^。^*)
って、私すごくキャラメルコーンについて語ってしまってる(笑)
マロンくん可愛くカットされてますね(^_-)-☆
風ちゃんのオフ会で初めてトイプーちゃんをナデナデしたけど
思った以上に毛がフワフワしてて感動しちゃいました。
マロン君もフワフワくんなのね~♪

か~わ~い~い~~~♪
どんどんお耳がフワッフワになって、位置が高くなっていってますね~。
とっても似合ってて可愛いです(^^)
今日のみきさん'Sそらくんもお耳がフワッフワでやっぱりマロンくんに似てました~。

マロン君、カワイくなりましたね~☆
そしてマロン君はロメオと比べると顔が小さい!
ロメオがデカすぎるのかしら・・・。

タクシーの話、ものすっごい分かります。
私もフレンドリーに話されるのダメなんです~。
でも寡黙っぽい人が一生懸命話してくれる
のは好きなんですが(笑)。

キャラメルコーンの顔が開くたび変わること、
全然気がつきませんでした・・・。

キャラメルコ~ン の続きってありましたっけ?? キャラメルコ~ンだけ耳に残ってるのですけど^^;;

マロン君綺麗にカットされてますねぇ。お鼻の上の毛が羨ましいです。

マロンくん・・フワフワ&モコモコで
かわいぃ~~~♪(*^v^*)(*^v^*)♪
毛量が多いからスリスリすると気持ちいいんだろうなぁ(*^m^*)

プログのスキン全然気付かなかったぁ!!!
楽しみが増えちゃった(⌒~⌒)ニンマリ
私も今日キャラメルコ~ンGetしてこようかな(笑)Οо。(>。<≠)

マロンママさん、プチお久です♪
マロンちゃんのカット、とてもかわいいですね。お耳の位置が高いところがまた本当のくまさんみたいでキュートです!
私もタクシーで話すのはちょっと苦手で、黙ってるか、すごくしゃべる人かのどっちかなら良いけど、中途半端な沈黙はたまりません(笑)

フワフワモコモコマロン君たまりません!!!抱っこしてギュってしたいです(変態?)本当にマロン君は毛が多くてきれいですよね♪会って嫌がられながらも抱っこしたいです!!!

フワンフワンでかわゆくなりましたね~
でも↓のトリミング前のマロンくんもフワンフワン♪
やっぱりブラッシングの腕ですね(⌒^⌒)b

早速、抱っこひもが活躍したんですね♪
とってもかわいい生地です♪
私はまだ手作り品1つも作ってないんですよ…
いつかは…と思ってるんですけど、なかなかです。

キャー、マロンくんフワフワですねヾ(@^▽^@)ノ
サッパリしました!!男前です☆

タクシーの運転手さん・・・汗
きっとマロンくんのカットの話聞いて羨ましかったんだろうね(≧m≦)

それから昨日はBBSにメッセージありがとうございました!
後ほどメール(お返事)送らせていただきますので
宜しくおねがいします!!

ぷぷぷっっっ
タクシーの話かなりウケる!!!
もし隣に乗っていたら私やばかったかも・・・

マロンくんふわっふわ♪
触ってみたいよ~~~~~

わぁ~~~可愛い~く仕上がってフワッフワですね(^_-)-☆
バンダナも良く似合ってますよ(^_-)-☆
近くだったら触りたいわ~~(*^_^*)

キャラメルコーンの歌ついつい口ずさんじゃいますね~~(笑)
タクシーの話笑っちゃいました(≧∇≦)
そう言う失敗って有りますよね・・・。
私も先日家の前で散歩させてる爺さんにエリカラ付けてるのでどうしたか?聞かれ80歳近い爺さんだったので去勢って言葉知らないだろうと勝手に思い「金○取ったんですよ!」って説明したらあっさりと「あっ去勢したのね」と返され冷や汗出ました(-_-;)

わお~お耳が高い位置でふんわり~♪
マロン君毛ぶきがいいから短くしてもびっしりでうらやましい!
タクシーの会話笑っちゃいました≧(´▽`)≦アハハハ
タクシーってあまりいい思いしたことがないんですが、私も黙ってられるほうが楽かなぁ。
キャラメルコーン、私も同世代です(^-^;
月末にでる濃い抹茶が気になってます~。

メールありがとうございました。
すごい大人数になりそうですね!
瑠唯大丈夫かなぁ。後ほどお返事いたします。

◆マミーさん
そうなんですよ~。無意識に言ったことなんですが、後でハッとしました(苦笑)

トリミング、いつも可愛くしてくれるので、今のサロンがとても気に入っています(*^_^*)

子鉄ちゃん、ちょっと怖がりなんですかね。
ビビリの子は吠えたりガウガウしたりするみたいですよね。
うちはそれすら出来ないくらいのビビリですが・・・(; ̄ー ̄A
オフ会は大丈夫ですよ~♪
楽しく過ごしましょうね(^_-)-☆

◆とまろんさん
可愛くなってますかー?嬉しいです(*^_^*)
ここのサロンのトリマーさん、すごく上手なんですよ~♪

ま、同じ世代ですか?それも感激(≧∇≦)

サッカーはすっごく好きです!
今年はワールドカップがあるので、とても楽しみなんですよ~。
井原クンはいいキャプテンでしたよね(^_-)-☆

◆ラフママさん
ありがとうございます~♪
トリミング後は本当に気持ちいいですよね(飼い主が、笑)
マロンは疲れてすぐ寝ちゃいましたけど・・・(汗)

◆蘭ままさん
フワフワでしょう~♪
お耳も高くなって、なかなか気に入っています(*^_^*)

タクシーは本当に冷や汗ものでした・・・
全く意識してなくて言ったことなんですけど、口は災いの元ですね(苦笑)

キャラメルコーン世代ですか?嬉しい~(≧∇≦)
久しぶりに食べたけど、美味しいです♪

◆YUKOさん
あはは、本当に人見知りなのよ、私(笑)
昔商売してたから、話すことはできるんだけど、苦手です。。。
話が合う人ならいいんだけどね、なんせ言葉がわからないから苦労しまーーす(≧_≦)
マロンはふわふわで気持ちいいよ(^_-)-☆

◆クッキーママさん
クッキーちゃん、可愛くなってましたよね~(≧∇≦)
マロンもふわふわで気持ちいいです♪
キャラメルコーンは久しぶりに食べたら美味しかった(笑)

マロン君、可愛くなりましたね~(*´∇`*)
うちのレニィはテディが激しく似合わないので、
とってもよく似合ってるマロン君が羨ましい~♪

で、タクシーの運転手さん
「人間の髪みたいに」伸びない頭の運転手さんだったんですね~爆。
マロン君、フサフサな毛を分けてあげて~笑。

遅ればせながら…マロンママさん東京に行かれるんですね!
4月1日といったらギリギリ桜の季節に間に合うかな?
お気をつけて楽しんでいらしてくださいね(^^)

◆akiさん
そうでしょう、私もタクシーで話しかけられるの苦手です。。。
キャラメルコーン美味しかったですよ♪
マロンは、半年前くらいまでバリカンでボディは5ミリにしてもらってたんですが、お友達に全部ハサミにしてもらったほうが毛が柔らかくなるって教えてもらって、それからハサミでカットしてもらってます。
やっぱり手触りが全然違いますよ(^_-)-☆

◆くっき~ママさん
でしょ、笑うでしょ~。
でも私は冷や汗ものでした(苦笑)
このスキンは、表情が変わるんですよ~(^_-)-☆
いろいろ楽しめて面白いです!
マロンは今回も脚がだらしないでしょう。。。
彼にとってのお座りはこの脚らしい(-"-)

◆ココアママさん
そうですね、マロンは毛量は本当に多いです。
なので、カットの見栄えはいいけどブラッシングは大変ですよ~、絡まりやすくて・・・(≧_≦)
筋肉もすごいですよ、特に後脚の付け根あたりとか。こないだ買ったレインコートの脚が上まで上がらないくらいです(笑)
タクシーねぇ、運転手さんいい人だったんですけど、ちょっと傷つけちゃった(汗)

◆かずさん
笑うでしょ、タクシーの話。。。
まいりました(≧_≦)
え?このデザインって中田のなんですか?
知りませんでした~。
かずさん、シブい情報をお持ちですね(≧∇≦)
トリミング後は本当に気持ちいいですよ~。
プーのふわふわな毛って独特ですもんね!

◆akkoさん
いえいえ、今のそらちゃんにはかないません(*≧m≦*)ププッ 
ラッコカット、定番にして欲しいです~( ̄ー ̄)ニヤリ
でも本当にそらちゃんに似合ってるよねー。
愛嬌があって、いいわぁ♪
マロンはお耳が高くなったでしょう!
小顔に見せるための必須アイテムです(爆)

◆ROPICOさん
いえいえ、マロンは顔が大きいんですよ~。
顔周りの毛を出来るだけ短くしてもらって、耳を高く見せることで小顔に見えるみたいです!
ぜひロメオちゃんにも試してみてください(*^_^*)
タクシーね、まいりました(≧_≦)
悪気はなかったんだけど、たまたま。。。
こういうことってありますよね(笑)

◆たかさん
キャラメルコーン オホホホホ~ 東鳩 キャラメルコーン♪ です(全部歌える、笑)
フォーさん、マズルの毛が少ないですか?
いつもお手入れしてふわふわだからそんな風に見えないけどなぁ。。。

◆ロミちゃん。さん
ふわふわで気持ちいいですよ~♪
毛量が多いのがマロンの自慢です(笑)
でもブラッシングは大変ですけど(汗)
キャラメルコーン、美味しかったですよー、ロミちゃんさんもぜひ♪

◆かっきーさん
いえいえ、私こそお久しぶりです~♪
マロンは顔デカなので、なるべく子顔に見えるように、顔周りをスッキリカットして、お耳を高くしてもらってるんです~。
タクシーは失敗でした(笑)

◆みきさん
うふふ~、トリミングしたては気持ちいいですよね~(*^_^*)
ぜひぜひみきさんにも抱っこ&スリスリしてもらいたいです!
私もそらちゃんを抱っこしたい(≧∇≦)

◆れんげさん
トリミング後は本当にふわふわで気持ちいいですね~(*^_^*)
ブラッシングというより、トリマーさんの腕がいいです(笑)
抱っこひもはやっと作りました~。
なかなか重い腰があがらないものですよね、私は生地はすぐ買うんですけど、作るのが後回しになって、そのままっていうのも沢山あります。

◆yuccaさん
マロン、ふわふわになりました(*^_^*)
トリミング後はさわり心地がいいですよね(^_-)-☆
タクシーはまいりました(笑)
全然悪気はなかったんですが、たまにこういうことってありますよね・・・(反省)
メール、お待ちしています!

◆Mipoさん
そうなの、タクシー、やられたっ(≧_≦)って感じです(笑)
マロン、ふわふわだよ~♪
雪がとけたら、また遊んでね(^_-)-☆

◆マリさん
ふわふわで気持ちいいですよ~(≧∇≦)
スリスリしてて、飽きませんね(笑)

私のタクシーの話もだけど、お爺さんの話、かなりウケました(*≧m≦*)ププッ 
それだけ年だったら知らないと思うよねぇ。

◆ruipoさん
ふわふわでしょう(^_-)-☆
何日かの命なんですけどね(笑)
今はさわり心地がいいです~♪
キャラメルコーン、同世代ですか?う、嬉しい(≧∇≦)
オフ会、すごい人数になりそうです(汗)
でもいっぱいのわんちゃんに会えて楽しいだろうなぁ、って今からワクワクです☆
でもね、私もマロンがどうなるか心配(笑)

◆れにままさん
ふわふわで気持ちよくなりました~♪
私は夏になったら一度顔バリを入れてみたいんですけど、パパが猛反対するだろうな・・・
マロンはマズルが長いので、顔バリもいいと思うんですけどねー。
タクシー、笑うでしょう!
こんなことがあるんですよー、悪気はなかったんだけどな(-"-)
東京、楽しんできます!

この記事へのコメントは終了しました。

« NEW抱っこひも♪ | トップページ | パパが帰ってきた! »

フォト

マロンとミントは何歳?



コンテンツ

  • HOME

  • 画像掲示板

  • マロンが使っているグッズをご紹介します

メール

  • ↓メールはこちらから

最近のコメント

たか丸くん

お世話になっています

  • わんわんチャネリング

お買いもの




  • *お・か・い・も・の*
    私のお買いものブログです

アクセスカウンター


  • 合計ホスティング・レンタルサーバー
    今日ホスティング・レンタルサーバー 昨日ホスティング・レンタルサーバー
2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

動物愛護

  • 犬や猫を飼おうと思っている方へ。ペットショップやブリーダーに行く前にぜひご覧ください
  • 家族に捨てられた動物はどこへ行くのでしょうか?
  • ぜひご覧ください
  • 青森県動物愛護センター

参加サイト



ブログランキング


無料ブログはココログ