« トリミング | トップページ | いつかきっと・・・(*^_^*) »

パパが帰ってきた!

先ほど、パパが帰ってきました。

喜んでお迎えするマロン。 しっぽも高速回転です(*^_^*)

  IMG_5029s

  img_5030s

パパもとっても嬉しかったらしい。 とりあえず、抱っこ♪

img_5031s

マロンも満足な顔してるし、パパも笑ってる(^_-)-☆

着替えを済ませたパパに甘えるマロン。

IMG_5032s

IMG_5033s

IMG_5034s

2匹(笑)とも幸せそうです。
どうぞ今日は心ゆくまでラブラブしてくださいな( ̄m ̄〃)



さて、話は変わりますが、昨日、また吐いてしまいました・・・

かなり柔らかくふやかしたにもかかわらず、です。

もしかしたら、GREEN GRAINはマロンに合わないのかもしれません。

とってもいいフードだと思う気持ちは変わりませんが、合わないものをいくら食べさせても吐き続けるだけだし、かわいそうなので、また変えてみることにしました。

とりあえず、今は手作りオンリーです。
調子はよく、全然吐いていません。 うん○の状態も安定しています。

昨日、新しいフードを2種類頼んでみました。
これについては、また届いたらご紹介します。

もし、私の以前の日記を見られて、GREEN GRAINNを取り寄せ、同じようにわんちゃんが吐いてしまった、という方がいらっしゃいましたら、お詫び申し上げます。

お腹がデリケートは子には、同じアニマルワンでも「マザー」か、レトルトの「GRAIN]がいいかもしれません。 ただ、これについてもマロンに食べさせたわけでないので、はっきりしたことはいえませんが。。。

今回のことで、フード選びってますます難しい、と思ったマロンママでした。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

人気ブログランキング ←パパが帰ってきて嬉しいマロンに応援クリックよろしく~♪

« トリミング | トップページ | いつかきっと・・・(*^_^*) »

コメント

フード選びは本当に難しいですね。
合うか合わないかは試してみないと分からないものね。
ドッグフードというのは急に種類を変えると吐いたり、下痢をしたり・・・やはり栄養価が高いだけに、胃腸に負担があるのでしょうか??
うちはジュリーがかなりお腹が弱いので、ジュリーがOKならかなりお腹に優しいものだと理解していますが、正直なところそれが100%安全だという自信もありません。
だから手作りと半々にしています。

パパもマロン君もホント最高の笑顔ですね~
こんなお顔をされると、パパのお顔が緩むのもわかりま~す。
マロン君ほんとにいいお顔(~o~)
ママやきもち焼きそうですね~

オフ会いいですね~
東京・・・遠いな~
今度ぜひ、関西上陸してくださいね。
そのときは必ず・・・∬´ー`∬ウフ♪

すごい!!
尻尾が見えません!!
すっごく嬉しいんですね♪♪
よかったね、マロン君(*^_^*)

マロン君また吐いちゃったのですね、、、
うちも今パピーフードから成犬フードに変えた所で、目がえらい事になってしまいました(>_<)
有名な吉○油糧さんやったんでクラクラきてしまいました。
いつ安定することやら…です。

東京オフ、、、
すっごく行きたいよぉぉ(ρ_-)o
いつかは東京オフに行こうと思ってるけど、その時に行ってもマロンママがいないわけでして…。
ううぅ、締め切りまで迷っときます!!

目がハートなキャラメルコーンと同じオメメのマロンくんだ~っアハハ
マヴィと同じパパが大好きなんだね♪
しかもピカピカでふわふわの毛!
さわさわしたい~

それにしても何度か吐いちゃったの?
やっぱりフードが合わなかったんかな?
いろいろ試したりマロンくんのために一生懸命のマロンママさんって偉いよ!

あ、遅くなりましたけど『borsa mavie』の宣伝いつもありがとうございます~

パパさんお帰りなさーい♪
マロン君に高速フリフリされちゃ、もうどこにも行きたくなーい!!
って感じでしょうね(≧∇≦)
ママも大好きだろうけど、パパも揃って家族だもの~(〃∇〃)
三枚目のあごのせ写真は、額縁ものです!!

フード選びはなかなか。フォーさんはうんP解体が治るワンコもいるらしいフードに切り替えたら下痢をし続けましたし。。

マロンくん嬉しそうですねー。いいなぁ。和やか和やか。

マロン君の歓迎振りとても可愛いですね。
マロン君パパ&マロン君尻尾 両方モザイクは入っているように見えますね(笑)
すごいすごい、尻尾が取れちゃいそうです。

フード選びってやっぱり難しいですね。
マロン君手作り食で早く回復してくださいな!

マロン君本当に嬉しそう!!
この嬉しそうな表情たまりませんなぁ~
パパも幸せだったでしょうね(〃∇〃)

ところで、マロン君心配ですね・・・
また吐いてしまったんですね?
沢山の方がフード選びに悩んでいるようですが・・・
幸いな事に我が家の甲斐はずっと同じフードを食べてくれて
体にも異変は無いようです。果たしてそこの
フードがワンコにとっていいのかは???ですが。
ベストなフードが早く見つかるといいですね!

そっか~。
やっぱ吐くのね?!
チョコりんもお出かけの時にいいな!って思っていたけど、他のに変更します。
またいいフードが合ったら教えてくださいね。

ごぶさたでした!フードって永遠の悩みですね。
我家も最近手作りにしています。ドライも与えてますが
マロンママさんのまねっこでマザーとグリーングレインを
購入しました。我家のお坊ちゃまたちは全然問題なしです。
(マザーはマグネシウム量が多すぎるような気がするので
今はグリーングレインだけですが)
できるだけ安心で新鮮なフードがいいなぁと思うので
国産フードにしてみましたが、日本のフードは穀物の割合が
多いんですよね。。。できればタンパク質の割合が多ければ
いいのだけれど。農耕民族だからかしら??
我家ではブラウンシリアルズも活躍してますよ。原材料は
すべて国産のオーガニックだし、レトルトだから柔らかいし。
吐いちゃうコにはいいかもです。ただし穀物がたくさん
入っているのでウ●チの量がすごいです。(笑)

マロンくん&パパさん かわぃぃぃ^^
やっぱり嬉しいんですね~^^
甘えてすっかりごろんですね~。
うちのぷぅたんも甘えるようになってくれるといいな~^^

マロン君&マロンパパさん、ホントにうれしそうですね。
見てるこっちがとても癒されちゃいます~ぅ。

マロン君は胃腸が弱いのかな?
フード選びって本当に難しいですよね。
うちのプリンもナヤフードで落ち着いたかと思いきや、最近また食べてくれません。
でもプリンの場合はただのわがままなんだけどね。

マロンママ、頑張ってマロン君に手作りしてあげてね。

こんなお出迎えされたら、パパの疲れもふっ飛んでしまいますねヽ(^o^)丿

うちもフード選びに悪戦苦闘しています。
手作りもしたのですが、ジュンはすぐにお腹が空いてしまらしく量を増やしたら体重増(>_<)
リンは上手く消化出来ず、今はドックフードに戻してしまいました。

東京オフ賑やかそうですね(*^_^*)
まだ場所決まってないんですよね~
実家の近所だったら参加したいなぁ

◆YUKOさん
本当に難しいです。
せっかく「これだ!」っていうものに出会えたと思ったんですけどね・・・
合わないものはしょうがないです。
また一からやり直しです(笑)
でも、こうしてあれやこれやと考えることがなくなったら、ちょっと寂しいかな、なんて思ったりもするんですけどね(^_^;)

◆ココアママさん
マロンもホントに笑ってるでしょう(*^_^*)
よっぽど嬉しかったんだと思います。
私?やきもちなんかやきませんよ~。
ちょっと開放されて嬉しかったりして(笑)
オフ会、沢山集まりそうでワクワクです!
いつかは関西にも行きたいと思いますので、ぜひお会いしましょうね(^_-)-☆

◆はねさん
高速回転しっぽなんです~(≧∇≦)
やっぱり2日も会わないと、お互いすっごくうれしかったようで。。。
パパにもしっぽがあったら、ブンブンでしょうね(笑)
シュータくんもフードで?
目がどうなっちゃったの???
フードってありすぎてかえってわからないですよねぇ・・・
今回のは、私は気に入ってて、マロンもすごく喜んで食べてたんだけど、合わないものはしょうがないですよね、残念(≧_≦)
オフ会、よかったらぜひ参加しませんかー???
むふふ、無理やりさそっちゃおうかな~( ̄ー ̄)ニヤリ

◆りゆり~なさん
マヴィちゃんもパパ大好きですか?
うちは普段はママ命なんだけど、仕事から帰ってきたり、家を空けていたりした後だけはパパにいっちゃいます(笑)

そうなんです、、、吐いちゃいました。
それも結構続くので、どうもフードが合わないみたいです(涙)
いいフードだと思うので、とっても残念です。

今回もすぐ売り切れちゃったみたいですね(^_-)-☆

◆コパンママさん
パパはねー、マロンに会えなくてかなり寂しかったらしいです(^_-)-☆
あはは、その間に私が独り占めしときました(*≧m≦*)ププッ 
顔が笑ってるよね~。
犬にも本当に表情があるなぁ、と思ったよー。

◆たかさん
え?うん○食べなくなるフードとかあるんですか?知らんかったーーー\(◎o◎)/
でも合わないとダメですよね。
お互いボチボチやりましょう(笑)
昨日はパパとラブラブでしたよ~(≧∇≦)

◆デュンママさん
しっぽ、すごいことになってるでしょう(≧∇≦)
シャッターが全然ついていけませんでした(笑)
ホントに取れちゃいそうですよね(*≧m≦*)ププッ 
フード、かなりショックですー(T∇T)
でも、また気長にやりますです。。。

◆yuccaさん
ね、ホントに笑ってるでしょう!
犬にも表情があるんですよね~(*^_^*)
パパも大喜びでしたし、めでたし、めでたし、です(笑)
フードはね、残念なんです。
いいフードだと思うので、これに決まって欲しかったんですが、合わないので仕方なく変更です・・・(涙)
ありすぎて本当に難しいですよね。

◆ぶんぶん丸さん
そうなの~。すごくショック(≧_≦)
これに決めようと思ってたのになぁ。。。
もちろん、大丈夫なわんちゃんもいっぱいいるみたいだけど、マロンにはダメでした。
チョコりんはお腹が弱いから、避けたほうがいいかもです。

◆まめちゃんさん
まめちゃんさんのところは問題ナシなんですねー、うらやましいなぁ。。。
かなり気に入ってたので、とっても残念です(涙)
そうそう、国産のフードって「日本の風土に合うように」ってことで穀物量が多いものがほとんどですねー。
少しフードを控えめにして、お肉をトッピングしたりするといいのかしら。。。
もう、なんだかよくわかんないです(笑)
ふむふむ、ブラウンシリアルズって初めて聞きました、さっそくググってみます!

◆ぷぅたんママさん
昨日はかなりラブラブしてましたよ、この2匹(笑)
でも今日になったらすっかりママ命にもどっちゃいましたけど(*≧m≦*)ププッ 
ぷぅたんももうすぐ甘えるようになりますよ、間違いなく!
で、そうなると「ちょっとは一人にしてくれ」とか思うものです(笑)

◆ちゃまさん
ね、この2匹(笑)、本当に喜んでるでしょう!
犬にも表情がありますよね。
写真みてびっくりしちゃった(笑)
うーーん、プリンちゃん、食べなくなっちゃったんですか。。。
わがままねぇ。それもかなり強敵ですよね。
うちは今とりあえず手作りです。

◆ジュンママさん
パパもマロンもすっごく嬉しかったみたいです(^_-)-☆
フード、悩ましいですよね~。手作りは量とかバランスが難しいから、私は手作りオンリーは怖いんです。。。
で、ドッグフードのいいの、と思って見つけたつもりだったんですけど、合わないみたいです(涙)
また一からやり直しです。。。
ジュンママさんもいろいろ工夫されたのに、大変だったんですね。
オフ会、はるひ野あたりになりそうなんですが、どうですか?

この記事へのコメントは終了しました。

« トリミング | トップページ | いつかきっと・・・(*^_^*) »

フォト

マロンとミントは何歳?



コンテンツ

  • HOME

  • 画像掲示板

  • マロンが使っているグッズをご紹介します

メール

  • ↓メールはこちらから

最近のコメント

たか丸くん

お世話になっています

  • わんわんチャネリング

お買いもの




  • *お・か・い・も・の*
    私のお買いものブログです

アクセスカウンター


  • 合計ホスティング・レンタルサーバー
    今日ホスティング・レンタルサーバー 昨日ホスティング・レンタルサーバー
2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

動物愛護

  • 犬や猫を飼おうと思っている方へ。ペットショップやブリーダーに行く前にぜひご覧ください
  • 家族に捨てられた動物はどこへ行くのでしょうか?
  • ぜひご覧ください
  • 青森県動物愛護センター

参加サイト



ブログランキング


無料ブログはココログ