« 地下足袋マロンさん | トップページ | それでいいのだ~ »

10万ヒット目前!カウプレのお知らせ♪

何気にカウンターを見たら・・・

工工エエェェ( ̄□ ̄;)ェェエエ工工??

も、もうすぐ10万ヒットだ\(◎o◎)/

というわけで、10万ヒットを記念して、カウプレをしま~~す!!!

今回のプレゼントはヒ・ミ・ツ(^_-)-☆

でも、期待してね♪ 

プレゼントは99,999番・100,000番・100,001番の3名の方に差し上げます(*^_^*)

kiriban

キリ番ゲットしたら、カウンターがわかるように画面をコピーしてその画像を添付の上、BBSにて報告してください。

画面コピーのやり方がわからない方は、デジカメでカウンターがわかるように画面の写真をとって、それを添付してくださいね!

このペースでいったらあと3日くらいかな~。

前回、5万のカウプレのときはアクセスが多すぎてカウンターが壊れる事件が発生し、皆さんには大変ご迷惑おかけしました。
今回はそういうことはないと思いますので、楽しんで参加してくださいね!

どなたがゲットするのか、楽しみにしています(*^。^*)

img_4991s


さて、今日は雪がひどかったので、1日家でゆっくりと過ごしました。

今日の夕食メニューは・・・

大根雑炊馬肉添え♪♪♪

いつも大根は生でおろしてあげているのですが、今日は煮てみることにしました。

今日の食材

img_4987s

この他にカッテージチーズを準備。

鍋に少量の水を入れ、煮干を入れて火にかける。
煮立ったらかつおぶし・大根を入れ、2分程煮る。
ごはんを加え、更に1分程煮る。
冷めたら器に移す。

IMG_4988s

レタス・馬ミンチ・カテージチーズをトッピングして出来上がり~♪

IMG_4989s

見た目はあまり変わらないですね(汗)

でも、とっても美味しそうな香りがしていました。

ささ、ごはんですよ~。

IMG_4990s

ごはんを見つめながらじっと待つマロン。

この後、いつものように美味しく完食でした(*^_^*)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

人気ブログランキング ←キリ番ゲットしてプレゼント貰うぞ~!と思った方は応援クリックよろしく~(^_-)-☆

« 地下足袋マロンさん | トップページ | それでいいのだ~ »

コメント

えー!!10万ってすごいですよねー。
先日のフードのお店を何度も見ては、悩みまくってます。
今のフードもいいと思っているんだけど、他のもよさそうって。
どれを試してみるか悩みに悩んでます。
マロン君のご飯は今日もおいしそうですね。
今日、偶然にも、道内で、鹿肉の取り寄せができるお店を発見したんです。うふふふふ。
マロン君豚耳とか食べますか?
うちは、前におやつで、豚耳食べてから、湿疹がものすごく出ててんですよねー。
おやつもかなり吟味しないとだめですねー

前回のカウプレからあっという間でしたね~!
いつも読んでてヘエ~とかウフフとか楽しくって勉強になるから、みんなが遊びにくるの分かります。

今度こそゲットするぞ!と張り切ってますよ~

うわ~もうすぐ10万ヒットですか!!
それは本当にすごいことですよね~!!
おめでとうございます!!
小心者なのでキリ版踏んじゃったらどうしよう!?なんて思っています。

ところでいっつもおいしそうなマロン君のご飯ですが、
マロンママさんはこっそりつまみ食いとかしちゃうのですか?
どう考えても美味しそうなので
私ならワンちゃんにあげる前に自分で味を確かめちゃいそうです☆

うわぁぁぁ (◎ω◎;)前回から“あっ!!”と言う間ですよね~~!
さぁ~てっ、今回もがんばっちゃおうかしら♪
マロンママさんのことだから、またまた素晴らしいお品が・・・(^_-)-☆
楽しみにしております。
生姜のメリットがわかりました!ありがとうございます(@^▽^@)ノ

10万!すご~~~い!
うちもキリ番初めてやってみましたが、ケタが違~う(^_^;
さすがですわん♪
今度こそガンバロー!どうか夜になりますように(-人-)←朝弱い人(爆)

10万! すごいですね~^^
1000人で喜んでるワタシでした・・・(^^;)
ゲットできるといいな~。
私の場合、夜が弱いので
どうか朝になりますように(-人-)
↑ すいません、akkoさん パクっちゃいました(^^;)

10万ヒットはすごいですね。
前回の時はふと見たらとっくにカウンターの数が過ぎていて唖然だったので頑張るぞ(何を?)
切り番ゲットしてねの写真のマロンの頭の上に写る靴下はぬいぐるみ?マロンママさんの足?変なところに目が行ってしまいました。

わあ!!すごいねー!!10万ヒットかあ!!!
っていうか、来訪者もすごく多いですねえ。
さっすが!マロンママさんです!!(*^。^*)
手作り食&毎日更新も頑張っておられてただただ尊敬しますー。
マロンくんも優しいママで自慢だね♪

10万?!すごいですね~。
たしかついこの前5万のカウプレしてたと思ったら...
さすがの人気ですね♪

先日のフードのとりまとめを参考にフード再考してます。
いいものに出会えるといいな~。

もうすぐ10万ってすごいですね。ぜひ99999でプレゼントゲットしたいです。しかし毎回いろどりの鮮やかなフードをいただけて、マロンくんは幸せですね。私がごちそうになりたいくらいです。手作りまではいきませんが、うちのフレンチブルもアレルギーで、フードを変えてから(低分子プロテイン)湿疹が嘘みたいに消えました。羊肉、豚肉、トマト、大豆、オートミールのどれかがアレルゲンらしいです。フード選びって大切だと実感しました。

カウプレ♪カウプレ♪♪
嬉しいな~!!
次回は狙うわよーっていうか・・いただいちゃうわ!!!

マロンくんのご飯美味しそう。。。
チョコりんは手抜きが多くて冷凍した(作り置き)のお野菜の煮たのが多いの。。。ダメ母と呼んどくれ~

すっご~い10万ヒットですか~!
おめでとうございます~ぅ!
でももっと気になるのがカウプレです。
マロンママさん、何作ってくれるんだろう???

キリ番ゲットしなくっちゃ(汗)

それにしても毎日マロンママさんの手作り食を食べてるマロン君がうらやましいな・・・

え~っ!もう10万ヒットですか~ l(@o@)/ スゴイ~
前回やったのがついこの間のような気がするんですけど~
前はホンの20秒くらいで30番くらいぶっ飛んで、キリ番ゲットし損ねたので、今度こそゲットできるようにガンバリマス
今度のプレゼントはナニかな~たのしみ~

100000って凄いですよねぇ~(*_*;
でも分かる気がします!!マロンママさんのBlogってとっても役に立つ内容が多いしマロンくんもとっても可愛いし写真はとっても素敵だし・・・・・納得です(^^)v
これからもどんどん伸ばして行って下さいねぇ~(^^♪
そして今後も是非是非参考にさせて頂いちゃいまぁ~す(^^)v
私もマロンママさん目指して頑張るぞぉ~(^_^; アハハ…

二度目のコメントですいません。本日夕方マザーが届きました。
小さなキューブの形で匂いもきつくなく(ほとんどない)、手にとってもまったく油分が手につかず手もにおわずほんとクッキーみたい。今までのフードに少し混ぜてみたところ、今までのフードを口から上手に吐き出しながらマザーのみ食べていました。一気にあげてはいけないと思ったので今日はこれでおしまいでしたが初日的には大成功です。
明日以降も様子を見ますね。ありがとうございました。

◆柊さん
そうなんです、すごいことですよねぇ。
びっくりですが、柊さんのように、いつも訪問してくださる皆さんのおかげです、ありがとうございます、感謝です!
フード、悩むでしょう!
お試しセットがあるメーカーさんも多いようなので、とりあえず取り寄せてみたらいかがでしょう?
実際見てみないとわからないですもんね~。
鹿肉、私も気になってるんです。お肉はいろんな種類をローテしたほうがアレルギーになりにくいって聞いてるので。。。
柊さんが取り寄せてみてよかったら、教えてくださいね(*^_^*)
うちはおやつ一切ナシなんです。
おやつ食べさせるとフードを食べなくなりそうだし、すぐ太っちゃうので。お留守番もないですしね。
おやつも添加物とか怖いみたいですから、やっぱり選ぶのが大変ですよね。

◆YUKOさん
そうなんですよ~、前回からあっという間でした。
これもYUKOさんのように、いつも訪問してくださる皆さんのおかげです、ありがとうございます、感謝です!
私って文才ないので、「これで伝わるんかいな?」とかいつも思いながら書いてますよ(笑)
でも、気の向くまま、思うままに書くほうがいいですね。
ぜひぜひキリ番狙ってください!
豪華(?)プレゼントご用意してます(*^_^*)

◆ROPICOさん
そうなんです、10万なんて、ブログ始めた頃は思いもしなかったです(笑)
これもROPICOさんのように、いつも訪問してくださる皆様のおかげです、ありがとうございます、感謝です!
小心者なんて言わないで、ぜひキリ番狙ってくださいね(^_-)-☆
マロンのごはん、いつもお肉を入れる前にちょっと味見してます(爆)
でもね~、匂いはいいんだけど、味はないんです、残念ながら(*≧m≦*)ププッ 

◆くっき~ママさん
そうでしょう、早かったですよね~!
これもくっき~ママさんのように、いつも訪問してくださる皆様のおかげです、ありがとうございます、感謝です!
プレゼント、今回はヒミツですけど、期待してね(^_-)-☆
ぜひぜひ狙ってくださいまし!
生姜、わかりました?それはよかったです(≧∇≦)

◆akkoさん
自分でも驚いてますよ~。
ここまで来れるなんて、akkoさんのようにいつも訪問してくださる皆様のおかげです、ありがとうございます、感謝です!
akkoさんとこのキリ番、もちろん狙ってますぞい( ̄ー ̄)ニヤリ
だって、カウプレ欲しいもーーーん♪
お互い、がんばりまっしょい!

◆ぷぅママさん
いえいえ、私結構長くやってますから~。
ぷぅママさんもすぐ1万とか10万とかになりますよ、きっと!
ぷぅママさんのようにいつも訪問してくださる方に支えられてここまで来れました、ありがとうございます、感謝です!
前回、キリ番が近づいてくるとすごい勢いでカウンター廻ってましたので、今回もそうなるかもです。
99,500超えたくらいから、要注意ですよ、きっと!
頑張ってゲットしてくださいね♪

◆りんさん
本当にここまで来れて嬉しいです。
これもりんさんのように、いつも訪問してくださる皆様のおかげです、ありがとうございます、感謝です!
多分今回もキリ番近くなるとすごい勢いでカウンターが廻ると思うので、注意していてくださいね(^_-)-☆
ぜひぜひゲットしてくださーーい(*^_^*)
マロンの後の足は通称「しろさん」というくまのぬいぐるみ型枕の足です(汗)
マザー、届いたんですね!
食べてくれてよかった(≧∇≦)
本当にイヤな匂いがなくて、粒もさらさらしてるでしょう。
私も見てビックリでした!
このまま食べてくれるといいなぁ~。

◆poomamaさん
なーにをおっしゃいますか、poomama~( ̄ー ̄)ニヤリ
とっくに10万なんて超えてるじゃな~~い!
poomamaにはかなわないわよ~(≧∇≦)
でもね、ここまで来れたのはいつもpoomamaのように訪問してくださる皆様のおかげなんです。ありがとうございます、感謝です!
手作りはね、楽しんでやっています。
まだ2週間とかそれくらいだけど、マロンの毛艶がよくなってきたよ(*^_^*)
毛も柔らかくなってきて、しっとりしてる感じする。

◆ruipoさん
本当に前回から、今回まで早かったです!
これもruipoさんのようにいつも訪問してくださる皆様のおかげです、ありがとうございます、感謝です!
フード、良さそうなのがありましたか?
お試しセットがあるメーカーも多いので、とりあえずいいと思ったら取り寄せてみて実際に見てみるのもいいですよね。
写真じゃやっぱりわかりませんもんね!

◆じゅんごるさん
訪問、ありがとうございます!
ぜひぜひキリ番狙ってくださいまし。
ん?99,999ってまた渋いところを狙ってますね( ̄ー ̄)ニヤリ

私の手作りは本当にアバウトです(笑)
これでいいのかどうか、こんなのをネットで公開していいのかどうかも定かではないレベルですが、やっていることをそのまま見ていただこうと思っています。
じゅんごるさんのお宅のフレブルちゃん、アレルギーなんですか。
フードで治るなんて、やっぱり食べるものは大切ですね。
健康第一!

◆ぶんぶん丸さん
そうよ~カウプレよ!!!
今回はぜひぜひゲットしてねーーー(≧∇≦)
でも本当にここまで来れたのはぶんぶんさんみたいにいつも訪問してくださる方のおかげなの。ありがとう、感謝です!
マロンのごはんね、毎日夜7時過ぎると「そろそろお腹空いたよ~」って感じでキューキュー鳴くの。そしたら重い腰を上げて作ってます。まるでお腹空かせた子供と一緒だよね(笑)

◆ちゃまさん
10万ヒット、すごいですよねぇ。
私も自分でびっくりです(笑)
これもちゃまさんのように、いつも訪問してくださる皆様のおかげです、ありがとうございます、感謝です!
キリ番踏んで、カウプレゲットしてね(^_-)-☆
プレゼントはお楽しみで~~す♪

◆蘭ままさん
そうなんですよ、前回から今回まですごく早かったです!
これも蘭ままさんのようにいつも訪問してくださる皆様のおかげです、ありがとうございます、感謝です!
今回のプレゼントはね、、、おっとっと、ヒミツだった(笑)
ぜひぜひキリ番踏んでゲットしてくださいよ~(≧∇≦)

◆ラフママさん
あらあら、そんなに褒めまくっちゃったら、本気にしますよ(笑)
でも、本当にここまで来れたのはラフママさんのようにいつも訪問してくださる皆様のおかげなんです、ありがとうございます、感謝です!
これからもコツコツやっていこうと思ってます♪

マロンママさん、こちらでは初めまして♪先日抱っこ紐をお願いしましたツユミです!!

「この度は素敵な抱っこ紐を本当に有難うございました♪」
とお礼に伺ったところ、なんとびっくり♪♪
キリ番をゲットしてしまいました~!!
99999番は不該当だと勝手に思い込んでいただけに
嬉しさも倍増です!!
後ほどBBSへきちんとご報告をさせていただきます。

10万ヒット本当におめでとうございます!!
今後ともよろしくお願いします♪

◆ツユミさん
キリ番ゲット、おめでとうございます~♪
では、後ほどメールでプレゼントのご相談をしようと思いますので、よろしくお願いします(≧∇≦)

この記事へのコメントは終了しました。

« 地下足袋マロンさん | トップページ | それでいいのだ~ »

フォト

マロンとミントは何歳?



コンテンツ

  • HOME

  • 画像掲示板

  • マロンが使っているグッズをご紹介します

メール

  • ↓メールはこちらから

最近のコメント

たか丸くん

お世話になっています

  • わんわんチャネリング

お買いもの




  • *お・か・い・も・の*
    私のお買いものブログです

アクセスカウンター


  • 合計ホスティング・レンタルサーバー
    今日ホスティング・レンタルサーバー 昨日ホスティング・レンタルサーバー
2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

動物愛護

  • 犬や猫を飼おうと思っている方へ。ペットショップやブリーダーに行く前にぜひご覧ください
  • 家族に捨てられた動物はどこへ行くのでしょうか?
  • ぜひご覧ください
  • 青森県動物愛護センター

参加サイト



ブログランキング


無料ブログはココログ