« 26,000円が・・・ | トップページ | 面白い夢③ »

可愛いお客様

今日はお客さんが来ました♪

どなたかというと・・・

コパンくん一家~ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

うちの近所に来る用事があったので、ついでに家まで来てくれました。

こんな狭い我が家へようこそ・・・(^_^;)

今年初めてなので、まずは新年の挨拶を済ませ、その後わんこ達もご挨拶~☆

IMG_4832s

コパンくんは、初めての家なので、とにかく匂いチェックに余念がありません。 マロンの匂いがいっぱいついてるから、気になるよね(^_-)-☆

そして、コパンママさんから美味しいおやつを頂く。

IMG_4833s

その後、お茶とお菓子を頂きながらおしゃべりに花が咲く(笑)

コパンパパ・ママさんから、すっごく美味しいチーズケーキをお土産に頂いたので、それを食べるマロンパパと狙うハンター犬( ̄m ̄〃)

IMG_4837s

パパはマロンに見せびらかしながら食べてました(*≧m≦*)ププッ 

コパンくんとマロンはもうすっかり仲良し(*^^)v

IMG_4834s

ちょっと写真がボケボケでごめんなさい・・・ でも仲のいい感じがわかるでしょ(^_-)-☆

コパンくんは、ハウスのコマンドが100%。 うちでももちろん、「ハウス」と声がかかるとすぐに入っていきます。

  IMG_4836s

マロンのベッドにね^m^ウフフ

本当にコパンくんはいろんなしつけがバッチリ入っていて感心です!

そして、コパンパパさんにマロンを抱っこしてもらい

img_4835s

今日はお開きとなりました。

いつもながら、とても楽しかったよ~ヽ(゚∀゚*)ノ

コパン家のみなさん、今年もいっぱい遊んでね(^_-)-☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

人気ブログランキング ←コパンくんと会えて楽しかったマロンに応援クリックお待ちしています(*^。^*)

« 26,000円が・・・ | トップページ | 面白い夢③ »

コメント

楽しいひと時を過ごされたんですね♪
それにしてもコパンくんかわいいお顔ですね~
遠くにいた主人が思わず近寄って来て見てましたよ。

カーロはおやつがないとハウスはなかなかできません。
それか夜の眠いときくらいですかねぇ(^^ゞ

コパン君マロン君のお宅訪問もしてたんですね。^0^今日やっとコパン君にお会いできました。凄く嬉しいのと、楽しいのと可愛いのと、、、、今度はぜひマロン君、サスケとまったりして下さい。サスケはコパン君を追いかけてばかりだったんですよ>~<

仲良しの二匹、とってもかわいいね*^o^*
いつも会えるお友達がいると、マロンくんも楽しいだろうね♪マロンくんすっかりびびり返上だよ~。やっぱり何度も会うのが慣れるコツだよねー、としみじみ思いました。えらいぞ、マロンくん!
今日うちはドッグランに行ったよ~。初めて震えなかったよ~(笑)。うちもしょっちゅう会えるお友達がいたらいいなぁ~~^^♪
マロンくんがお友達と仲良くしてるのって、なんか私まで嬉しいので(笑)、また楽しい写真を期待してるよ~^^

マロンママさん、こんばんは!!
BBSを開設されたのですね。私にとっても、とても心強いです。
ありがとうございます!
先日、マロンママさんのブログで紹介されていた福袋を購入しました!!スリングとレインコートです~。もう、とっても便利便利(^^)スリングはLサイズだったので、フランが3匹くらい入りそうですが(^^;
今後も、マロンママさん情報はこまめにチェックさせていただきます!!
今年もどうぞよろしくお願い申し上げます!

あらっ
かわいいお客様だったんですね?
ウフフ
とっても仲良しさんでどっちの子もかわいいね♪
お外で走り回れない近頃では、お家中心だもんねっ
でも、いい気分転換になったんじゃない?
和みました~

お友達が来てくれたなんて、嬉しいですね~♪
コパン君なんてかわいらしいお顔。しかもしつけバッチリだなんて...
マロン君とも仲良しさんなんですね。
ほほえましい♪

私は、本日、クレイドルというショップで、まろぶら一家と予定外に遭遇してしまいました^^;;

犬の友達が居るのはいいですねー。羨ましいです。

コパンくん、まさにぬいぐるみみたいで可愛いですね!
ハウスがちゃんとできるなんて羨ましい!!
うちのトイプーズは部屋の中でフリーなんだけど、今年は持ち運びできるハウス(バリケンとか)を買って、そこに入る躾をしたいと思っています。
でもロミオはもう3歳・・・今更無理かなあ?
いつ起こるかわからない東海大震災。万が一の避難の場合でも持ち運びできるハウスは絶対必要だと思って・・・
上手くハウスを躾ける方法、掲示板へ相談に行っちゃおかな?

とっても可愛いお友達ですね。まるでぬいぐるみみたい。お友達ワンコがいてとても羨ましいです。ワンちゃん達もママパパ達もみんな楽しそう。私も今年はワン友達作るのが夢です。

◆れんげさん
はーーい、とっても楽しかったです(*^_^*)
コパンくん、可愛いでしょう♪
ちっちゃくて、本当に愛くるしいです。

カーロちゃん、ハウスできるならすごいじゃないですか?!
うちはまったくできないんです(泣)

◆おはぎさん
コパンパパ・ママさんから、鶴田のドッグランでおはぎさんと柊さんに会ったことをお聞きしました!
うちも行きたかったんですが、パソコンのこともあって、昨日はちょっと行けなかったんです、残念・・・
お近くなので、ぜひまた機会があったら一緒に遊んでくださいね(^_-)-☆

◆tareちゃん
コパンくんとはすっかり仲良くなったんだよ(*^。^*)
やっぱり何回も会うことが一番だねぇ♪
もちろん相性もあると思うけど、慣れが一番大事みたい。
こぐまちゃんも昨日ドッグランに行ったんだね!
震えなかったの?進歩してるねぇヽ(゚∀゚*)ノ
そうそう、少しずつ変わってくるんだよね。
私も最初のころは結構深刻に心配してたけど、時間が解決してくれるのなかな~、なんて最近では思えるようになったよ♪

◆ぱむさん
こんばんは~(*^_^*)
こちらこそ、今年もよろしくお願いします!
福袋、購入されたんですか! あれ、いいでしょう♪
フランちゃんにはサイズがちょっと大きかったかなぁ(^_-)-☆
荷物も一緒に入るから、便利ですよね!
BBSも喜んでいただけて嬉しいです。
困ったことがありましたら、ご相談もどんどんどうぞ!
そして何かアドバイスできることがありましたら、そちらのほうもぜひお願いしますね♪

◆りゆり~なさん
とっても可愛いお客様でしょう(*^_^*)
この季節はなかなか遠出できないので、お友達と会えるのは貴重な機会なんです♪
マロンもすごく嬉しかったようで、はしゃいでいました。
コパンくんはとってもフレンドリーで仲良くしてくれるので、マロンも大好きみたいです(*^_^*)

◆ruipoさん
とっても楽しい一日でした(*^_^*)
この季節、雪でなかなか遠出ができないので、仲のいいお友達が遊びにきてくれて、マロンも大喜びでした♪
コパンくん、本当にかわいくてしつけもバッチリなんですよ!
とってもいい子です(*^。^*)

◆たかさん
なんと!まろぶら家と遭遇ですか!!!
それはまた嬉しい偶然ですねぇ♪
近くに仲のいいわんこ友達がいると本当にいいですよね(*^_^*)

◆YUKOさん
コパンくん、可愛いでしょう(*^_^*)
本当にいい子なんですよ~♪
ハウス、マロンは全然できません・・・
っていうか、バリケンが大嫌いなんですよ(泣)
やっぱりいざというときのことを考えたら、絶対必要なしつけですよね!
悪いイメージがないのなら、すぐできるようになるんじゃないかなぁ・・・

◆デュンママさん
コパンくん、可愛いでしょう(*^。^*)
とってもいい子なんですよ~♪
近くに仲のいいわんこ友達がいると本当にいいですよね。
私もやっと最近こういうお友達ができました。
デュンちゃん、デュンママさんにもこんなお友達が出来たらいいですね(^_-)-☆

遅くなりましたが、先日はお邪魔しました。
コパンもマロン君とマスマス仲良くなれたかと思います。
2匹のじゃれあいも、最初の頃と違って、安心して見られるようにもなったし。
また遊んでください。コレからもよろしくお願いします。

◆コパンパパさん
いえいえ、こちらこそ、ありがとうございました!
美味しいお土産まで頂いちゃって(^_-)-☆
馬刺しは美味しく頂きましたよ~♪ マロンにも少しだけおすそ分けしました☆
本当に回を重ねるごとにコパンくんとマロン、仲良くなってきましたよね!
とっても嬉しいです。
今年も沢山遊んでくださいね(*^_^*)

この記事へのコメントは終了しました。

« 26,000円が・・・ | トップページ | 面白い夢③ »

フォト

マロンとミントは何歳?



コンテンツ

  • HOME

  • 画像掲示板

  • マロンが使っているグッズをご紹介します

メール

  • ↓メールはこちらから

最近のコメント

たか丸くん

お世話になっています

  • わんわんチャネリング

お買いもの




  • *お・か・い・も・の*
    私のお買いものブログです

アクセスカウンター


  • 合計ホスティング・レンタルサーバー
    今日ホスティング・レンタルサーバー 昨日ホスティング・レンタルサーバー
2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

動物愛護

  • 犬や猫を飼おうと思っている方へ。ペットショップやブリーダーに行く前にぜひご覧ください
  • 家族に捨てられた動物はどこへ行くのでしょうか?
  • ぜひご覧ください
  • 青森県動物愛護センター

参加サイト



ブログランキング


無料ブログはココログ