« シャンプーでふわふわ | トップページ | リラックスしすぎ(汗) »

「日本ブログ大賞」に応募してみました

無謀にも、「日本ブログ大賞2006」というコンテストにこのブログを応募してみました( ̄m ̄〃)

しかも登録したのは「写真部門」( ̄▽ ̄;)

だってね、他にいろいろ部門があるんだけど、どれも当てはまらない感じだったので・・・

あまりの無謀さに、自分で笑ってしまいましたが(; ̄з ̄) ~♪

もし1票投票してやってもいいよ( ̄‐ ̄*)っていう心優しい方がいらっしゃいましたら、ぜひお願いいたします(*^_^*)

でもね、投票が面倒くさいんですよ~(>ω<) このサイトに「新規登録」した後、再びログインしないといけないの。。。(汗)

それでも投票してやろう♪っていう方がいましたら、よろしくお願いします。

こちらから新規登録してくださいませ → 日本ブログ大賞2006

ウィンドウが開いたら、左中央の「新規登録」をクリックして登録お願いします。

  blog

登録後、メールが来ますので、そこからログインしてください。 ログイン後、「写真部門」をクリックしていただくと、登録しているブログの一覧が20件ずつ出ます。(「すべてを表示する」をクリックすると、一覧表示になります) その中から「トイプードル☆マロン」を見つけて頂き、投票してくださいませ。。。

投票締め切りは2月14日です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

青森は土曜から暖かく、雨の日が続いています。

おかげで雪はだいぶとけましたが、散歩に行けてない(´Д`|||) ドヨーン

家だといつも寝てるマロンさん、よくそんなに寝れるなぁ(-"-)っていうくらい、お休みになっておられます。

ブログ大賞の写真部門に登録したんだから、いい写真撮らなくちゃ!

IMG_4860s

モデルはまったくやる気なし(。´Д⊂)グスン・・・

IMG_4861s

(`Д´)おっ! ちょっとやる気になった?

IMG_4862s

・・・・・んなわけないか_| ̄|○

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

人気ブログランキング ←どうかいい写真が撮れますように(≧_≦)応援クリックお願いします。

« シャンプーでふわふわ | トップページ | リラックスしすぎ(汗) »

コメント

ブログ大賞に参加されたんですね~★
マロンママさんのお写真とっても綺麗だしいいですね(o^∇^o)ノ
もっちろん私も投票しにいきます!ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ
繁殖のページなんてあったんですね!!
うちも一応ベビー希望なので読んでみます☆彡
リスクを伴いますもんね!!

インフルエンザも峠を越したようなので早速、ネットサーフィ~ンしています。
「日本ブログ大賞」面白そうですね!私も応募してみよう!!

ちらっと覗いてきたけど・・・名瀬にペット部門がないのかなあ!?これだけペット関係のブログが多いのにね!
明日ゆっくりと、投票にいってきますよ~

昨日リンクされていた「繁殖しません」の先天性疾患によって虹の橋を渡ったコのお話を読んで、ポロポロと涙が止まりませんでした。
我が家のワンズはみんな、ペットショップから迎えたコたち。生体販売する片棒を担いでしまったような自己嫌悪を感じてしまいました。でも、我が家に来なかったらこのコたちは一体どういう運命だったんだろう・・・
答えのでないスパイラルに落ちてしまいました・・・

行って参りました!ブログ大賞!!
投票いたしました~~\(*^▽^*)/
おもしろそうですね~ 参加しちゃおうかな・・・なんて私には無理無理っ(笑)マメに更新してませんから(; ̄ー ̄A アセアセ・・
マロンちゃんもトップモデル(笑)ですがマロンママさんも腕がいいんですね~♪表情豊かですよねっ!
ボヤく訳ではありませんが・・・うちの写真とくっき~は果てしなく実物と違いがあるんです(◎ω◎;)写真はどうしてもオヤジになっちゃいます(爆)

おぉ。写真部門ですかいな・・・。早速登録してくるね。
ちっちゃな、マロンママが一生懸命大きな一眼デジで狙ってる図・・・。思い浮かびます。頑張ってね♪

なんだか面白そうなイベントに参加してますね~♪♪
私もさっそく投票しに行かなければ(゚∀゚)
いきなりですが、マロン君のメインサイトとブログ、リンクさせてほしいんですけど、よろしいでしょうか??

私もクリックしに行って来ます。
マロン君写真いつも面白いです。写真だけでマロン君のことが分かっちゃう気がするくらい。
まったりマロン君本当癒し系ですね。

へ~~~!!そんなんがあるんだね♪なんだか楽しそう。
でもでも、私はどれにもあてはまらないわ~(^^;)
マロンママさんのページは、写真が楽しみだからね~♪
いつも上手く写真撮れているもんねえ(*^.^*)
モデルのマロンくんは、ちょっと・・・いや・・かなりまったりしてますね(^^;)まあ、そんな写真もいいと思うよ~~♪

すごーい!写真部門とわ!!
あはは。うーん。確かに・・・・?
でもでも、みんなの応援と、マロンくんの可愛さで審査員をメロメロですよー!!!

たったいま投票に行って来ました~~(^_-)-☆
マロンままさんの写真を見ていつか私もデジタル一眼を欲しいって無謀にも思ってます(笑)
コンデジすら使いこなせてないのにね~~(; ̄ー ̄A アセアセ・・
そうそう昨日のブログのシャンプー良さそうですね~
家もラファンが無くなったら使ってみようなか・・・
物臭な私にはリンス無しでもフワフワって言うのが良いですね~。
でも人間様のシャンプーよりワンコのシャンプーって高いよね^^;

マロンママさんって本当に、前向きで何にでもトライして、勉強熱心で見習いたいとブログにお邪魔してます。新聞もTVも本当に色んな事、ご存じで寒いのにそのパワー羨ましいです。きっとその傍らには、いつもマロン君がごろ~んと・・・^0^
午前は暖かかったのに、うー寒いですね>~<サスケにストーブの前を占領され、ホットを飲みながら書き込んでます。昨日もまねしてシャンプー、ブローしてみましたが、コームの使い方が悪いのか、すぐにもさワンに戻ります。何だかずれたコメントでスミマセン!どうしても昨日のマロン君もどきにしたかったんで・・・

◆jamママさん
そうなんです、参加してみました。
応援、ありがとうございます(*^_^*)
繁殖のことは、とてもデリケートな問題なので、私もわからないことが多いです。
ショッキングなページもあるかもしれませんが、ぜひ一度目を通してみてください。

◆1207Blueさん
そうですよ、Blueさんのような方のブログこそ、この部門にふさわしいと思います!
さっそく1票投じてきましたので。
私にも応援、ありがとうございました。
お恥ずかしい限りです・・・(照)
インフルエンザ、落ち着いたみたいでよかったですね(*^_^*)

◆YUKOさん
投票ありがとうございます(*^_^*)
そうそう、私も思ったのよね~、ペット部門ってあってもいいよねぇ。これだけペット関係のブログ多いんだし。

繁殖関係のリンクには勉強になるサイトがいっぱいありますよね。
みなさん、犬のことを本当によく勉強されててすごいと思います。
私もマロンをネットで買ってしまったんです。今だったらそんなことしなかっただろうに。。。無知って本当に怖いですよね。
でも、今は大切な家族だし、マロンで良かったと心から思っています。出会いはどうであれ、その後が大切だと思います。
だけど、2度と同じことは繰り返してはいけないですよね。
そうすれば、将来的に生態販売をする店もなくなると思います。

◆くっき~ママさん
応援、ありがとうございます(*^_^*)
くっき~ママさんもぜひ応募してみませんか?
こういうイベントに参加してみるのって結構楽しいですよ(^_-)-☆
マロンはブログで知り合ったお友達に実際お会いすると、「写真と一緒!」って言われるんです(笑)
そのまんまが写ってるんでしょうね~( ̄m ̄〃)
くっき~ちゃんは写真写りがオヤジですか?ならば実際はピチピチの好青年なのね( ̄‐ ̄*)キラーン

◆まりんママさん
まりんママ、ありがとう~~(>ω<)
確かに、私が一眼デジ持ってる図って面白いだろうねぇ(*≧m≦*)ププッ 
自分じゃ見れないから、そんなこと考えたこともなかった(; ̄ー ̄Aアセアセ

◆はねさん
そうなんです~、楽しそうでしょ♪
はねさんも応募してみませんか~?
リンクの件、もちろんOKです!とっても嬉しいです♪
私もはねさんのブログをお気に入りに入れさせてもらいますね(^_-)-☆

◆デュンママさん
ありがとうございます(嬉涙)
マロンはなんでかすごく表情がある犬なので、人間っぽいんですよね。
一緒に暮らしてるとだんだん犬っていう感覚がマヒしてくる自分が怖い(笑)

◆もんもんさん
そうなの、楽しそうでしょ~♪
ぜひぜひもんもんさんも応募してみては?
ペット部門っていうのがあればいいのになぁ、と私も思いました。
写真は、カメラのおかげだよ(笑)
でも同じキスデジをもっと上手に使いこなしている人が沢山いるので、お恥ずかしい限りです・・・(; ̄ー ̄A

◆poomamaさん
そう、写真部門、、、笑うでしょ(*≧m≦*)ププッ 
でもねぇ、私の場合他にあてはまるものがなかったの~。
poomamaもぜひ応募してみてよー!
poomamaんとこは読み物部門とかいいんじゃない?日記が面白いしさぁ!
応援するわよ( ̄‐ ̄*)

◆マリさん
応援、ありがとうございます~(*^_^*)
マリさんもぜひ一眼デジ仲間になりませんか?←悪魔のささやき
カメラが賢いので、普通に撮っても上手く見えますよ( ̄▽+ ̄*)
何も知らない私でも使えるので、おススメです~♪
シャンプー、おススメです!リンスいらないので、楽ですよ、フワフワになるし☆
そうそう、わんこ用のシャンプーって人間のより割高ですよね。。。

◆おはぎさん
いえいえ、前向きというか、何にでも顔突っ込みたくなるんです(笑)
何かやってないと時間がもったいないような気がして・・・
ビンボー暇なしってヤツですよ(*≧m≦*)ププッ 
サスケくんもシャンプーしたんですね!
ブローはちょっとコツを覚えれば簡単なんですけどね。毎日のブラッシングの時も同じ方法でやれば、何日たってもフワフワが保てるんですよ~。
うーーむ、こりゃ近々お会いしなきゃなりませんね(*^_^*)

この記事へのコメントは終了しました。

« シャンプーでふわふわ | トップページ | リラックスしすぎ(汗) »

フォト

マロンとミントは何歳?



コンテンツ

  • HOME

  • 画像掲示板

  • マロンが使っているグッズをご紹介します

メール

  • ↓メールはこちらから

最近のコメント

たか丸くん

お世話になっています

  • わんわんチャネリング

お買いもの




  • *お・か・い・も・の*
    私のお買いものブログです

アクセスカウンター


  • 合計ホスティング・レンタルサーバー
    今日ホスティング・レンタルサーバー 昨日ホスティング・レンタルサーバー
2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

動物愛護

  • 犬や猫を飼おうと思っている方へ。ペットショップやブリーダーに行く前にぜひご覧ください
  • 家族に捨てられた動物はどこへ行くのでしょうか?
  • ぜひご覧ください
  • 青森県動物愛護センター

参加サイト



ブログランキング


無料ブログはココログ