« 面白い夢③ | トップページ | お宅のカレーは? »

マロンの秘密( ̄m ̄〃)

わんこ友達から、「福袋を買ったのだけど、入っていたコートのサイズがちょっと大きすぎたので、マロンくんに合うようだったら貰ってもらえませんか?」というメールを頂きました。

サイズはマロンにちょうどよさそう。 でも本当に貰っちゃっていいのかなぁ。。。と気の毒だったんですが、「どうぞ~♪」ということだったので、ありがたく頂くことにしました(*^_^*)

で、そのコートが昨日届いたの☆

すっごくシンプルでおしゃれ~(*^。^*) さすがセンスがいい方は違うなぁ、と感心しました!

さっそく着せてみたよ☆

      IMG_4839s

おお! 馬子にも衣装ヽ(゚∀゚*)ノ いいとこのお坊ちゃまみたい(*≧m≦*)

      IMG_4840s

すっごいステキなコートだよね~(*^_^*)

なんだかいつもより、賢そうに見えませんか?(親バカ)

IMG_4841s

サイズもピッタリです♪ ruipoさん、どうもありがとうございました(*^。^*)

でも↑の写真で判明したのは。。。

(特に後ろ脚)が短い、、、よね?マロンって(^_^;)

短足なのは、飼い主に似たのかなぁ。。。 そんなところは似なくていいのにねぇ・・・

  img_4842s

あら? ショックだった? ゴメンゴメン、ホントのこと言って( ̄m ̄〃)イヒヒ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

人気ブログランキング ←脚が短いことを暴露されてショックを受けているマロンに慰めのクリックお願いします(⌒-⌒)

« 面白い夢③ | トップページ | お宅のカレーは? »

コメント

すごく上品なコートですね、素敵です。デュンにもコート買ってみようかな・・・
マロン君後ろ足短くてもokですよ~。プードルの場合足が短いのって良いみたいなんです。うちのデュンはとっても足が長くて特に後ろ足なんてすら~っと長すぎるんです。プードルを購入する際に膝蓋骨脱臼のリスクを回避するには「足が短いこと」なんだそうです。
デュンもマロン君目指して健康体に近づけるように、肉体改造します!!!
そして上品に変身したマロン君目指してコート探そっと。

ホントだ!!マロン君まるで貴族みたいだわ(o^-^o) ウフッ
でもマロン君て普段足長かったんじゃないでしたっけ?
きっとこれは写真映りのせいだわ!!

コートを着たマロン君。
賢そうだし、セレブ犬のイメージもありますね。
ピッタリサイズだし似合ってますよ。
短足と言われショックを受けているようなマロン君も、
困った風の顔でキュートですね。
最後の写真は、ふてくされ風かな?

マロンママさん・・こんばんは~~
マロン君が・・コート着てる~~
かっこいいねぇ~~
どうですか??わが子に服着せた感想は!!
私はワンコに服なんて~~って昔は思ってたんですよ~~
でも・・最初の1枚にはじまって~~どんどん・・はまっていくんですよ~~
おしゃれだねぇ~~マロン君!!

マロンママさん、初めまして!
青森から遠く離れて四国からです。
トイプードルと出会ってまだ2週間ちょっとの
超初心者ですが どうぞよろしくお願いします^^
マロン君かっこいいですね~^^
うちのコもこんな風になればいいな~と見させてもらってます。
突然ですが リンクさせてもらってもいいでしょうか?

きゃーマロン君似合ってるぅ(^O^)ウレシーーー!!
英国のお坊ちゃまのようです☆彡
こんな風に着こなしてもらえれば、コートも浮かばれますわ。

後ろ足はきっと写真の角度のせいですよ~。
ふてくされないで!マロン君。

凄~い!!!こんなに素敵なコートが福袋に入ってるなら
ワタシもぜひ買いたいわぁ~(^^)
しかもマロン君にピッタリ!
サイズだけじゃなくて、マロン君の品格ともマッチング♪
でも先日意外な姿のマロン君見ちゃったからな~(≧▽≦)
それでも、お似合いよん♪

日曜日は遊んでくれてありがとう~(^^)
お母様にも美味しいお菓子頂いちゃって、ごちそうさまでした♪
おまけに、いつもいつも実物の数倍可愛く撮ってくれて(≧▽≦)
カメラも無事届いたし、これからもご指導ください!師匠~!

さかのぼって日記拝見させて頂きました。
PCはもう大丈夫なのでしょうか?お疲れ様でした(><)
マロンくん翌日はお友達が遊びに来てくれて沢山遊べたようで
良かったですね。パパさんの夢には爆笑してしまいました(*^^*)すみません。パパもマロンくんが大好きで仕方ないのでしょうね。
いつも日記を拝見してお写真や動画などからもパパとママのマロンくんへの愛情がすごく伝わってきます。
マロンくんとてもステキでカッコイイコートですね(^^)
サイズもちょうど良くてお似合いですね(*^^*)
マロンくん足長い~っていつも思っていますよ(^^)

ほんとだ~。かわいいなぁ。上品だよね。
こういうのが入った福袋なら、買いたいな~。
そう、最近寒いでしょう。だから
ガウパパからも防寒のためなら、洋服OKの
許可が下りたんですよ~!!

マロンママさん、はじめまして!
我が家にはマロン君よりさらにでかい9キロのトイプーがおります。
マロン君は寒さなんてへっちゃらなんですね。毎日雪の中をお散歩しているのですね。
ウチのは、とっても寒がりなんで、仕方なくお洋服着せてます。こんな素敵なコートあったらいいな~。
小さなトイプーが多い中、ちょっと大きなマロン君に会えて嬉しくて思わずカキコしてしまいました。またマロン君に会いにお邪魔いたします^^

すっごく高級そうなコートですね。
生地もよさそう~♪
マロン君、とっても似合ってますよ(*^^)v
アプリコットにはグレーが良いみたいですね。
とてもシックリしています。

ミラにも今度グレーのお洋服を買ってあげよう~♪

マロン君、ちっとも短足じゃないですよ~(^^♪

うわーお♪
なんてセレブチックなおコートなの(*^_^*)
しかもマロンくんとっても似合ってるよーーー。

足、短くないよーー。
チョコりんに比べたら・・・今日もお散歩中「もしかしてプードルですか?!」って聞かれたから「ハイ」って答えたら・・・「足の短いプードルですね・・・」ってハッキリ言われちゃったのよ!
失礼な・・・気にしてるのに。。。
いつか伸びるかもしれんのに・・・

うわ~素敵なコートですね☆
個人的に大好きなデザインです!!
良かったね!!マロン君!!

それにしても、あの~マロン君、全然足短くないと思うのですが・・・。
うちのロメオの方が、ずっと短足のような・・・。
だから洋服着せても足が脱げちゃうのかも(泣)。

◆デュンママさん
とってもステキでしょう♪
やっぱりセンスのいい方は福袋も選ぶものが違うんだなぁ、と関心しました!
デュンちゃんもコート似合いそうですよね、ぜひ買ってみられては?
脚が短いほうがパテラになりにくいんですね。それは知りませんでした。
確かに、最近のプーちゃんは脚が長くて細い子が多いですもんね。。。
うちは短いし、筋肉のつき方も半端じゃないです(笑)
かなりの健康優良児だと思われます( ̄m ̄〃)

◆ちゃまさん
まぁ、貴族だなんて( ̄m ̄〃) 本気にしちゃいますよ(笑)
いえいえ、マロンは結構短足です(汗)
前から気づいてたんだけど、この写真を見てはっきりわかりました。

◆コパンパパさん
え?セレブですか?またまた~( ̄m ̄〃)
コートはとってもステキですよね!
馬子にも衣装、着るものによってこんなに変わるもんなんだなあ、と思いました(笑)
マロンは元々困った顔ちゃんなので(笑)、普通にしていても表情が面白いんですよ(あはは)

◆マミーさん
そうそう、私も「犬に服を着せるなんてありえない!」と思ってました、自分が飼うまでは(笑)
最近ではお気に入りのお店をちょくちょくチェックしたりしてずいぶん変わったもんです。。。
こんなステキなコート頂いたから、どこかへお出かけしたいんだけど、雪でしばらくどこへもいけそうにありません(涙)

◆ぷぅママさん
はじめまして!ぷぅママさん、四国ですか?!
四国だったら、まりんママさん&まりんちゃんっていう仲のいいお友達がいるんですよ(*^。^*)
左のお気に入りブログの「くいしんぼ」っていうのが、、まりんママさんのブログなので、ぜひ遊びに行ってみてくださいね(^_-)-☆
2週間っていったら、まだまだパピーちゃんで可愛い盛りでしょうねぇ♪
私も遊びに行かせてもらいますね(*^_^*)
リンク、もちろん大歓迎です!とっても嬉しいです☆

◆ruipoさん
本当にありがとうございました!
とってもステキなコートで、マロンにはもったいないような。。。
大切に着させていただきますね(*^_^*)
ruipoさんのセンスが光るコートだなぁ、って思います☆

脚は本当に短いんです~(涙)
でも丈夫だから、いいか(超ポジティブ)

◆コパンママさん
マロンの品格??? そんなのあったっけ?(爆)
先日お見せした姿が本当のマロンよ~( ̄m ̄〃)
コパンくんも気をつけて!!!
このコート、ホントにステキで気に入りました♪
センスいいよねぇ(*^_^*)

こちらこそ、先日はありがとう☆
カメラ、届いたのね! いよいよ一眼仲間だねぇ(*≧m≦*)
いっぱい撮って楽しんでね(^_-)-☆

◆マオさん
年初めから、パソコンが壊れたりといろいろてんこ盛りの日々です(笑)
お友達が遊びに来てくれたのは本当に嬉しかった~♪
雪でなかなか遠出できないので、この季節は遊べる機会も少ないんです。。。
パパはマロンのことばっかり考えてるんでしょうね(笑)
いつもマロンに何か話しかけてますし(*≧m≦*)ププッ 
頂いたコートはサイズもピッタリで、デザインもステキでとても気に入りました!
これを着て、どこへお出かけしようかなぁ♪

◆ガウママさん
おお!ついにガウディくん、裸族を卒業ですか?!(笑)
うちも家では何も着せないんだけど、お出かけの時と冬のお散歩のときは着せます。
これだけ寒かったら、何か着せないと寒がる子も多いみたいですよね!
きっとガウパパさんも洋服を着たガウディくんを見たら気持ちが変わると思うなぁ(*≧m≦*)ププッ 

◆miaさん
はじめまして!
遊びにいらしていただいてありがとうございます(*^_^*)
え?miaさんちのプーちゃんは9キロ???
わお~、先輩じゃないですか!!!
それはとっても嬉しいです♪
うちに遊びに来てくれるお友達には5キロ超えのでかプー仲間が多いんですよ~♪
ぜひ、左の「お気に入りブログ」のところからいろいろ行ってみてくださいね☆
マロンは寒さに強くて、雪の中でも喜んでお散歩しています(^_-)-☆
私も遊びに伺いますね!

◆becchiさん
そうなんです、生地もしっかりしているし、とても高級そうです。
こんなのいただけるなんて、恐縮です。。。
グレーっていいですよね!
私、大好きなカラーです。自分の洋服もよくグレーを選ぶんです。
ミラちゃんにもグレー似合いそうですね!

◆ぶんぶん丸さん
そうなの~、これでセレブの仲間入りよ(*≧m≦*)ププッ 
ホント馬子にも衣装だよね、マロンが高級そうに見えるもん(笑)

チョコりんって脚短い?そうかなぁ???
全体的にちっちゃいからそう見えるんじゃないの?
うちは完全に短いからね(爆) 大きいぶん、目立つよ( ̄m ̄〃)

◆ROPICOさん
いいでしょう、このコート。
馬子にも衣装で、マロンがお坊ちゃまに見えますよね(*≧m≦*)ププッ 
脚は短いです(キッパリ)それに、筋肉がすっごく着いてるから太いし。。。
ロメオちゃん、脚短い?そうかなぁ。。。
ちょっと確かめに行ってみよう。

マロンくんセレブプーに見えますよ^0^コートお似合いです!
私もパパも昔は、ハクション大魔王」に出て来るセレブがプードルを飼うものだと思っていました。まさか私がプードルを飼えるとは・・・さすけはぼー!!!」としてただただ人好きなワンですが、元気で居てくれたら、それだけで嬉しいです。さすけにどんなのが似合うか解らないので、自分で作ってみようかな~っと考えてます。マロンママさん教えて下さいね。コパン君の本物と抱っこひも近くで見ましたよ。

この記事へのコメントは終了しました。

« 面白い夢③ | トップページ | お宅のカレーは? »

フォト

マロンとミントは何歳?



コンテンツ

  • HOME

  • 画像掲示板

  • マロンが使っているグッズをご紹介します

メール

  • ↓メールはこちらから

最近のコメント

たか丸くん

お世話になっています

  • わんわんチャネリング

お買いもの




  • *お・か・い・も・の*
    私のお買いものブログです

アクセスカウンター


  • 合計ホスティング・レンタルサーバー
    今日ホスティング・レンタルサーバー 昨日ホスティング・レンタルサーバー
2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

動物愛護

  • 犬や猫を飼おうと思っている方へ。ペットショップやブリーダーに行く前にぜひご覧ください
  • 家族に捨てられた動物はどこへ行くのでしょうか?
  • ぜひご覧ください
  • 青森県動物愛護センター

参加サイト



ブログランキング


無料ブログはココログ