« パーツ写真を撮ってみた | トップページ | 東京オフ会のお知らせ♪ »

マロンの幸せ

今日は寒いながらもいいお天気。

お昼ごろ、散歩へ出かけました。

DSCF0233s

とにかく、雪の中に顔を突っ込んで、匂いを嗅ぐのが大好きです(*^~^*)

DSCF0234s

なかなか前へ進めません(^_^;)

におい嗅ぎが終わったら、突然ハイパーになり、走り出す・・・(≧_≦)

DSCF0235s

今日はいつもと違う道を散歩したのですが、途中で雪国ならではの面白いものを見つけました♪

          DSCF0236s

ね、雪国ならではでしょ( ̄‐ ̄*)


さて、みなさんちのわんちゃんが一番好きなことって何ですか?
マロンの場合、「ごはん」はもちろん大好きなんですが、それと並ぶくらい好きであろうことが「私にくっつくこと」

img_4876s

こんな風に くっついて

IMG_4877s

抱っこされてる時が

img_4878s

一番幸せなようです(*^。^*)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

人気ブログランキング ←ママにくっついて幸せそうなマロンに応援クリックお待ちしています(〃▽〃)

« パーツ写真を撮ってみた | トップページ | 東京オフ会のお知らせ♪ »

コメント

体に良いトッピングとても為になるお話ありがとうございました。
参考にさせて頂きます。
我が家のマロンも今日から明日にかけて雪が降るというので
降ったら雪の中を歩かせてあげたいです。
マロンくん抱っこ大好きなんですね(^^)
とろけそうなお顔がなんともキュートです(^^)

雪捨て場ね・・こっちの考えだと、溶けるしいいじゃん!だけど、春まで溶けないから捨てられたら困るのよね!(妙に納得)

マオさんと同じく、体に良いトッピング、プリントアウトさせてもらって冷蔵庫に貼っちゃいました。
ありがとね~(*^^)v

マロンくん、元気いっぱいですね!!
それにしても、ダウンの丈の長さ、ちょうどいいですね(^^v
たろうの好きなこと・・・、うちも座ってるとピタッとくっついてきますし、抱っこも好きみたいですが、車に乗るのがモノスゴイ好きです。。車に乗る時に決まって持つカバンがあるのですが、それを持った途端、走り回り、早くーって玄関に先回りしてます。それで玄関をあけると一目散に助手席のドアの前に行って、私が来るのを待ってます。でも、助手席に乗せて車が動き始めると、ブルブル震えるんです(^^;怖いんじゃなくて嬉しくて震えてるんでしょうかね(^^;;

かっ、可愛い。。。かわいすぎまする~(〃∇〃)
マロンママさんとマロンくんで、お互いで一番の幸せが一致してるのでは?(^_-)
あっ、パパさんがヤキモチ焼いちゃうかも(笑)
うちのそらは・・・ご飯かもー(^^;

そらも私にくっついているのが大好きですよ。昼寝中は私のひざの上か、私の横で私の体温を感じながら寝ています。でもそら以上に私がそらにくっついているのが好きなのかもしれません(汗)
散歩も好きだし、やっぱりマロン君とそらは似ていますね♪

マロン幸せそうじゃにー(*^_^*)
癒されるわー。
マロンは癒しワンコでうらやましいぞよ。
風は・・・ときどき癒しワンコです(笑)

ママに抱っこされてるマロン君の幸せそうな顔。。
癒されますね♪

今日は東京も一面雪景色です。
一日まったりして過ごそうかと思っていますが、これくらいの雪ならマロン君はお散歩に行くんだろうな。

雪捨て場ってあるんですね。
初めて知りました。
捨てても捨てても雪が積もるのでしょうね。

今日は東京も雪です。
積もったら動きがとれなくなるかなあと、
お昼には買出しに行って、食料を買い込んできました。
そして、つたやでDVDまで借りてきました。
雪で閉じ込められた時のために ププッ!
マロンママからしたら、笑っちゃうような雪の量ですが、
東京ってほんとに雪に弱いのですよ。
DVDは大岡山のつたやで借りたのですが、
東工大があるところなので、センター試験を
今受験生が受けている場所です。
こんな日に試験で気の毒になってしまいます。
がんばれーーーーーー!!!!!!

マロンママにくっついている
マロン君の幸せそうな様子。
ほんとうに、愛されている事
信じきっているのですね。
こちらまで、優しい気持ちになります。

東京も雪ですが・・
サラサラではなく・・べチャ雪なので・・
小鉄を遊ばせるにはいたりませ~ん・・

マロン君も甘えん坊なんですね・・
うちも一緒・・
かわいいですよねぇ~~

マロン君も幸せそうですが・・
ママさんもしあわせなんでしょうねぇ~~(フフ!!)

すごい、雪捨て場?そんなに雪捨てにくる人がいるのかな?
でも、生ゴミ捨てるのと訳が違うから、
そう簡単には捨てられないよね。
もしかしてトラックで不法投棄並みに
大雪を置いていく人がいるのかしら~(笑)

マロン君、雪の中でも元気いっぱいで楽しそうだね!

ロミオは娘に抱かれているときにこ~いうまったりとした顔します!

全然話は違うけど、娘が年賀状のマロンママの写真を見て「水野美紀に似てるね~美人だね~」って言ってました♪

いつも雪の中を楽しそうにお散歩してるマロン君を拝見してます。
うちのマロンは雪が苦手で、少し積もった上に足を乗せただけで非難しちゃいます。
マロン君、えらいね~~

◆マオさん
いえいえ、お役に立てる情報だったら嬉しいです♪
東京、雪が積もってるみたいですね。
マロンちゃん、どうかな?喜んでるかな???
うちのマロンは抱っこ大魔王なので、抱っこされてるときが一番幸せみたいです。

◆ぶんぶん丸さん
雪捨て場ってすごいでしょ(笑)
この辺は春になるまでとけないから、捨てる場所がなくてみんな困ってるのよ~。
だから、道の脇にうず高く積んであります。。。

トッピング、やってる?うちはさっそくやってます(^_-)-☆
マロンも大喜びだよ~♪

◆たろままさん
はーい、マロンはとっても元気です(*^_^*)
このダウン、ホントにちょうどいいサイズだったんですよ♪
マロンは同長なので、長さをあわせるとダックス用とかになっちゃうんです。でも、それだと前も長くなって、おしっこしたときに汚れるんですよね。。。
でも、ここのは背中は長いけど、前は短いので、見た目もいいし、おしっこしても汚れないのですごく気に入っています☆
たろうちゃんは車に乗るのがすきなんですね~。車に乗るとどこかへお出かけするってわかってるんでしょうね。
ブルブル震えるのは嬉しくて興奮してじゃないでしょうか。

◆akkoさん
可愛いでしょう(*^_^*)←親バカ
そうですね、マロンと私の幸せは一致してるかも。
なので、パパは一人寂しそうにしています(*≧m≦*)ププッ 
そらちゃんは、ごはん?
いえいえ、やっぱりakkoさんでしょう♪

◆みきさん
そらちゃんもみきさんにくっつくのが大好きなんですね(*^_^*)
やっぱりママですよねぇ~( ̄m ̄〃)
えだるさん、やきもち焼かないですか?
うちのパパは寂しそうにしています(笑)

◆poomamaさん
そうだね~、マロンはまったり癒しわんこかも。
風ちゃんも癒し系じゃない!
特に、あの毛のさわり心地、すごく癒されるよ~♪
ずっとそのふわふわのままでいてね(^_-)-☆

◆becchiさん
東京も雪が積もったようですね。
ミラちゃん、どうしてますか?
外に出てみたかな?

こっちは雪を捨てる場所がなくて本当に困るんですよねぇ。
春までこのまま降り続いたら、どうなることか頭が痛いです・・・

◆akkiki-mummyさん
雪はどうですか?
普段降らないところで積もると、量は少しでもいろいろ大変ですよね。。。
事故も多いんだろうなぁ。
こういう日は家でまったりするのが一番ですよね♪
レンタルってもうしばらく行ってないのですが、見たい映画はいっぱいあるんですよ~。
見れずにたまる一方です(泣)

マロンはホントに抱っこが好きです。
特に私に抱っこされたいみたいで、くっつくとすごく嬉しそうな顔をするんですよ←親バカ

◆マミーさん
東京も降ったのですよね!
そうそう、雪の質が違うんですよ~。
こっちのはサラサラだけど、そちらのはベチャベチャですもんね。
わんこに雪球がいっぱいつくから、外にでるのはやめたほうがいいかもしれません。
でもね、北海道はもっとサラサラらしいです。

子鉄ちゃんも甘えん坊さんでママにくっつくのが好きなんですね。
うちはもう、暇さえあれば私にくっついています(汗)

◆ガウママさん
この辺は近くの空き地とかに雪を捨てるんですけど、住宅地で場所がないと大変なんですよ~。
で、空き地の所有者とかがこういう看板を立てるわけですけど、それでもその辺の人は捨ててます。
道の脇には人の背丈くらい積みあがった雪だし、最後のほうは家の1階が完全に雪でつぶれて窓から光が入らないので、真っ暗になっちゃうんですよ~(泣)
マロンはどんなに降っても平気で駆け回ってます(^_^;)

◆YUKOさん
娘さんとロミオちゃんもラブラブなんですね(^_-)-☆
え?水野美紀??
いえいえ、ワタクシそんな美人ではございません・・・(照)

◆とまろんさん
はい、マロンは雪大好きです~♪
とまろんさんちのマロンちゃんは、雪&寒いのが苦手ですか?
そういうわんちゃんも多いみたいですね~。
うちのは、慣れたのかなぁ?

マロン君抱かれている時の至福の顔・・・
最高だね。コパンマそんな顔俺には見せてくれません。
きっと俺の留守中に、コパンママとマッタリしてるかも・・・

雪捨て禁止の表示!!!津軽ならではですね。
十和田にはないんだよなぁ~
去年までは、うちらも警告無視して捨ててました( ̄m ̄〃)

◆コパンパパさん
最高でしょ♪
むふふ、いつもこうしてラブラブしております、ハイ。
きっとコパンくんもコパンママと・・・
あ、いけない、パパがやきもち焼いちゃうね( ̄m ̄〃)

雪捨て場、困りますよねぇ。
十和田はそんなに困らないのかな?
こっちはもう捨てる場所がないです(T∇T)

ワンはみんな、ママさんパパさんがだあ~い好きだと思います。サスケもパパやちびママの相手ばかりすると、構ってチッチ、ボールで気を引いたり、ちびママには威嚇する事もあります。サスケはお客様も大好きですぐ膝のうえにお邪魔しようとしまう。困ったちゃんです。またそこが、可愛いのですが・・・マノン君のまったりには負けそうです^0^

◆おはぎさん
わんこはやっぱりママですよね(爆)
マロンは特に私が大好きみたいで、とにかくいつもくっつきたがります。
まったりなのは誰に似たのかなぁ?(笑)

この記事へのコメントは終了しました。

« パーツ写真を撮ってみた | トップページ | 東京オフ会のお知らせ♪ »

フォト

マロンとミントは何歳?



コンテンツ

  • HOME

  • 画像掲示板

  • マロンが使っているグッズをご紹介します

メール

  • ↓メールはこちらから

最近のコメント

たか丸くん

お世話になっています

  • わんわんチャネリング

お買いもの




  • *お・か・い・も・の*
    私のお買いものブログです

アクセスカウンター


  • 合計ホスティング・レンタルサーバー
    今日ホスティング・レンタルサーバー 昨日ホスティング・レンタルサーバー
2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

動物愛護

  • 犬や猫を飼おうと思っている方へ。ペットショップやブリーダーに行く前にぜひご覧ください
  • 家族に捨てられた動物はどこへ行くのでしょうか?
  • ぜひご覧ください
  • 青森県動物愛護センター

参加サイト



ブログランキング


無料ブログはココログ