« 可愛いお客様 | トップページ | マロンの秘密( ̄m ̄〃) »

面白い夢③

ちょっと前の話なんだけど、夜中にパパが寝言を言ってた

「・・・・・マロンくん。。。」って。

マロンの夢でも見てるんだろうなぁ、ってちょっと笑っちゃった(^_-)-☆

次の日、パパが「いやぁ、昨日ゆうべ変な夢を見ちゃってさぁ。。。」と言い出した!

「マロンの夢でしょ?」

「なんで知ってるの?」

「寝言で“マロンくん”って言ってたよ」

「あ、そう・・・」

「どんな夢だったの?」

パパは夢の内容を話し始めました。(以下、パパの夢)

いつものように、マロンとパパが遊んでいると、突然マロンのお○んちんビヨ~~~~~~~ンと伸び始めた(最初からハードな内容だなぁ、笑)

びっくりして見ていたら、すっごく伸びてその後、ポロッと取れちゃった( ゚Д゚) ( ゚Д゚) ( ゚Д゚) ???

「大変だ!マロンのお○んちんが取れちゃった!!!」と思って、ふっと取れたお○んちんを見ると、なんでかそれが生まれたての子犬に変わってる(ほらほら、どんどん訳わからなくなってきた)

んで、見る見るうちに毛がどんどん生えてきて、生後3ヶ月くらいの子犬になっちゃった。

・・・・・っていう夢だったらしいです(^_^;)

うーーむ、私の夢もおかしいけど、パパの夢もなかなか(*≧m≦*)ププッ 

(過去の「おもしろい夢」を見たい方は 面白い夢①こちら 面白い夢②こちら を見てね♪)

img_4838s

はいはい、くだらない話してないで、お散歩行こうね~( ̄▽ ̄;)

どうも我が家ではマロンがいちばん大人なようです、ハイ。。。(滝汗)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

人気ブログランキング ←パパの夢おもしろかった?(*≧m≦*)ププッ と笑っちゃったら応援クリックお願いします(^_-)-☆

« 可愛いお客様 | トップページ | マロンの秘密( ̄m ̄〃) »

コメント

それは・・・正夢では???
2わんこめが、マロン一家にやってくる!?
ってことでは???
(笑)
それとも・・・潜在意識で。。。パパが小さいワンコを
もう1ワンコって、思ってるんじゃないの~!?

それも、いいかもよ~(。・_・。)

私もそう思いました~≧(´▽`)≦アハハハ

パパさんの夢にまでマロン君が出てくるのですね~♪
それにしてもおチンチ○とは・・
リアルな夢ですねぇ~(大笑)

私もマロン君に弟か妹が出来る予知夢かも!!って
思いましたよ~(笑)
パパさんの心のどこかに、もう一匹とか思ってるのかな~!?
私は、いまだかつてリオの夢見たことない・・(汗)
覚えてないだけかもしれないですが(~_~;)
夢にまでマロン君が出てくるってマロン君愛されてますね~(^_-)-☆

マロンパパも重症ですね~
夢の中では全然変に思わないのが不思議よね。
しかし、マロン君が仔犬を産んじゃうなんて凄すぎる夢。。。

ご夫婦で面白い夢を見られるとは・・・しかもこの夢ってもしかして・・・多頭飼いの希望があるのかも・・・マロンくんもお兄ちゃんになるのかな(勝手に想像してます)
ちなみに今回もぶんぶんは登場しなかったわん。
パパさん次回はぶんぶんをよろしくぅ♪

面白い夢ですね~~(-^〇^-)
いいなあ~楽しくて!!!私はあまり夢見ないんで。。。
見てるけど、覚えてないだけかしら(^ー^* )
私もパパさんに多頭飼いの希望があるのかなって思いました。
そんな希望ありですか?パパさん(*^^*)

 


面白い夢で~~いいなぁ~~
皆さんもおっしゃるとおり・・
パパさん・・もう1匹欲しいんでしょうね
私は楽しい夢はどうも覚えていない・・
初夢も気持ち悪い夢で~~(ここには書けない位・・)
たまには楽しい夢を覚えていたいです・・

ご無沙汰いたしておりました(笑)おめでとうございます!!
新学期も始まり・・・平和な時間。マロン君のブログを1日の分からゆっくりと拝見させてもらいました \(*^▽^*)/
秋田のほうが大雪だとニュースであっていたとき“マロン君お散歩行けたかな~?”なんて親戚のように心配しちゃったりして・・・(^_^;)
でもしっかり散歩してましたね!すごいっ
マロンパパさんの夢・・・《もう一匹欲しいっ!願望★》ですね(*^m^*)
がんばれマロン君!!・・・??(・∀・。)?
今年もよろしくお願いしま~すっ!!

私も、今年はマロン家に新しい家族が!!てブログに登場するような気がする♪フフフ・・・
いよいよ多頭飼いの仲間入りをしてくれるのかしら~

我が家はそんな予知夢もないままに、4匹目がっ!ありえない~!!人間とわんこが同数の家族になっちゃったよ・・・

おもしろい夢ですね~。
みなさんおっしゃるようにもう1匹...を暗示しているような気がします。
その夢私も見てみたいな~♪

寒中お見舞い申し上げます。
マロンママさん、去年はマロンママさん情報にいろいろ助けていただいて、かわいいお洋服ゲットできたりなにかとうれしい年でした。今年もマロンママさんの情報頼りさせてくださいね。
よろしくお願いします。
マロンパパさんの夢もなかなかですね。
でもこれってば、近いうちにマロンくんに妹か弟がやってくる暗示なのではないですか?!
うふふ~♪こちらがついつい期待しちゃいますよぉ~。

◆ココアママさん
あはは、そうなんでしょうか~( ̄m ̄〃)
どちらかというと、もう1匹って思ってるのは、パパより私のほうなんですけど・・・(笑)
多頭飼い、やってみたいけどどうなんでしょう?
いつか突然もう1匹迎えるかもしれないし、先のことはわからないです~(^_^;)

◆becchiさん
あはは、そう思いました?
どうなんでしょうかね。。。

パパ曰く、夢だったからマロンが♂なのにもかかわらず、子供が出来ちゃったことに何の不思議も感じなかったそうです(笑)
ホントだったら怖いですよねぇ( ̄m ̄〃)

◆かずさん
パパは時々マロンの夢を見るそうです。
もう1匹かぁ、そうなのかなぁ。。。
私は常々、もう1匹と思っているんですが、パパもそうなのかなぁ?

◆ハーディーママさん
そうなのよ~、ぜんぜん不思議に思わなかったんだって(笑)
私がもう1匹♪っていつも言ってるから、パパの頭にこびりついちゃったのかなぁ?そうなら、作戦成功( ̄m ̄〃)ウシシ

◆ぶんぶん丸さん
パパがというより、私の希望なんだけどね~・・・
どうなることやら。
そうだね、最近ぶんぶんさんが夢に出てこないよ~(>Д<)
次回は絶対登場してね(^_-)-☆

◆きなこmamaさん
パパはあんまり夢を見ないみたいですが、今回のはかなり鮮明に覚えてたらしいです(*^。^*)
そのうち、もう1匹増えたりしてね( ̄m ̄〃)
そうなったらにぎやかでいいんだけどなぁ!

◆マミーさん
夢、気持ち悪いのは起きたときイヤですよね・・・
私は昔よくそういう夢を見てました。
今は面白いのばっかりです。
悩みがなくなったからかなぁ?

◆くっき~ママさん
あけましておめでとうございます!
こちらこそ、今年もよろしくです(^_-)-☆
雪、本当にすごいですよ~(^_^;) さすがに散歩はサボる日も多いです。
パパの夢、どうなんでしょうかね?
もう1匹いたら楽しいと思うのだけど、どうなるのかなぁ。。。

◆YUKOさん
多頭飼いねぇ、いいと思うんだけどなぁ。
パパが反対してたのよ! でもこんな夢を見るなんて、気持ちが変わってきたのかしら?( ̄m ̄〃)
え?4匹に??? マジですか?
さっそく見に行ってみよう!

◆ruipoさん
もう1匹いたら楽しいですよね♪
でもね、ruipoさんは見るならぜひお○んちんが伸びて子犬になるパターンじゃないものでお願いします(爆)

◆ミントさん
毎日寒いですよねぇ。雪もすごいし(ブツブツ)
今年もいい情報をお届けできるようにがんばります(^_-)-☆
パパの夢はどうなんでしょ?
私はいつでももう1匹ほしいんですけど、、、
マロンも楽しいと思うんだけどなぁ!

マロンパパさん、夢でもマロン君と一緒なのねぇ~(≧▽≦)
でもね、パパさんのマロン君を見る目が優しくて
本当に大好きなんだなぁ~っていつも思ってました(^^)
コパンパパも、コパンの夢見てるのかなぁ~(≧▽≦)

◆コパンママさん
マロンパパはあまり夢を見ないそうだけど、こないだのはすっごく覚えてたんだって!
しかし、かなり強烈な夢だよねぇ( ̄m ̄〃)
多頭飼いへの道、進むのかしら?(笑)
コパンパパもきっとコパンくんの夢見てるんじゃない?

この記事へのコメントは終了しました。

« 可愛いお客様 | トップページ | マロンの秘密( ̄m ̄〃) »

フォト

マロンとミントは何歳?



コンテンツ

  • HOME

  • 画像掲示板

  • マロンが使っているグッズをご紹介します

メール

  • ↓メールはこちらから

最近のコメント

たか丸くん

お世話になっています

  • わんわんチャネリング

お買いもの




  • *お・か・い・も・の*
    私のお買いものブログです

アクセスカウンター


  • 合計ホスティング・レンタルサーバー
    今日ホスティング・レンタルサーバー 昨日ホスティング・レンタルサーバー
2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

動物愛護

  • 犬や猫を飼おうと思っている方へ。ペットショップやブリーダーに行く前にぜひご覧ください
  • 家族に捨てられた動物はどこへ行くのでしょうか?
  • ぜひご覧ください
  • 青森県動物愛護センター

参加サイト



ブログランキング


無料ブログはココログ