« わんこの体にいいトッピング | トップページ | マロンの幸せ »

パーツ写真を撮ってみた

今日はすっごく寒い((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

地元のニュースによると、今年一番の冷え込みらしいです・・・(涙)

北国の天候って山の天気のように、コロコロ変わるんですよ。

今日、お昼くらいにちょっと晴れ間が出たので、「今だ!」とマロンの散歩に出かけたら、最初の10分くらいは良かったんだけど、途中から雪が降り出して、最後は吹雪に(T∇T) いやぁ、寒かったです。。。

マロンは家だと殆ど寝てるんですが、たま~に気が向くのか、遊ぶことがあります。

IMG_4874s

写真がボケボケでスミマセン・・・(^_^;)

本当はたまごちゃんより、同じラテックス社のピンクのサッカーボールがお気に入りなんですが、時々思い出したようにこれで遊びます。

でも、遊ぶのはほんの5分くらい。 そしてまた深い眠りにつきます。。。

マロンのパーツ写真が撮れたので、少しお見せしますね(^_-)-☆

IMG_4872s

白目がよく出ます。 目に表情があるというか。。。独特です。

IMG_4873s

ウィンターノーズで退色中なので、鼻の上は茶色に、下は黒という変な色になってます。

そして、しっぽ

IMG_4871s

アンテナみたいでしょ(*≧m≦*)ププッ  
しっぽのカットは皆さん、いろいろ凝ってるみたいですが、私はトリミングの時、特にオーダーはしないんです。 今回はアンテナみたいなカットです。

にくきう(肉球)も撮りたかったけど、今日は撮らせてもらえませんでした(笑)

IMG_4875s

だって、いつもこの調子なんだもん(〃´o`)=3 フゥ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

人気ブログランキング ←ズルズルと順位が後退中(>ω<) 応援クリックお願いしますm(_ _)m

« わんこの体にいいトッピング | トップページ | マロンの幸せ »

コメント

いつもマロン君のまったり顔は可愛いね~(*^o^*)
パーツ写真もキレイに撮れてるね♪
私もしっぽは特に注文してないんだよね~~( ̄∀ ̄*)イヒッ
今日はこちらもとっても寒かったです。
明日はもっと寒くなるそうです。。。。{{ (>_<) }}

マロン君、気持ちよさそうにおねんねしてますね。
どんな夢を見てるのかな?
暖かい春が待ち遠しいね。マロン君♪

我が家のたまごちゃんはあっという間にピーピー言わなくなりました^^;
早かったです~(^^ゞ

マロン君のシッポは細くカットしてるんですね。
これもまた可愛いですね。
今度トリミングをする時リクエストしてみよう~♪

週末はまた雪になりそうですね~
ロミオの尻尾は太くて短く、お尻がずんぐりとしているので、後ろから見るとウサギみたいです。

ブログランキング、一昨日は26位だったのにい~~!
明日も忘れずにクリックするよ!!

わーい、リンクありがとうございます。

マロンくんの目のアップ、精悍でかっこいいですね♪

白目がチラっとみえるのも大好きな私です。
表情がすっごくわかりますよね~(^_-)-☆
くっき~もまったりマロンちゃんと鼻の色が同じになってま~す!!
またまた寒くなるそうですから雪が積もるのかな??

マロン君も寝子ちゃんだね~~
なんでこんなに寝るんだろうね?つまらないでしょ?
起こしても起こしても遊んでくれないよ(ノ_・、)グスン
マロン君の好きな所は、表情のある目とアンヨかな~

マロンママさん、こんにちは♪
今度プレーンヨーグルトを与えてみま~す。
マロン君の鼻&しっぽはうちのメンチも一緒です。
しっぽはふわふわが理想なのですが、棒状のフリフリも可愛いですよね♪

我が家も寝っぱなしですよ~。
マロン君と瑠唯行動が似てるかもしれません。
お目目のアップもちょっと似てて嬉しい♪
白目よくでてます(^-^;

コチラも週末は雪?みたいです。
寒いですよねぇ。

マロン君が人間っぽいのは、やっぱり目に表情があるからだよね~。
ワタシはね、いつも?開いている口も大好きよ♪

手作りのご飯は、マロンママも言うとおり書いてあることが結構バラバラで・・・(>_<)
だから我が家はドックフードの方がまだ安心かなぁ~って思っちゃうんだよね(A^^;)
そろそろドックフードも無くなるし、次を考えなくっちゃ!!

マロン君ったらネンネがだ~い好きなんですね。
でもマロンくんの寝顔&寝姿かわいいからいつも癒されちゃってま~す。

うちのプリンは赤ちゃんの時からほとんど寝ない子だったので、お昼ねいっぱいする子がうらまやしいですぅ~。

マロンママさんのブログはどんどんパワーアップしてますね~。
それも自己満足じゃなくて、ワンコを愛するみんなのために努力してくれるのがとっても嬉しいです。何も行動を起こさない私は、ただ感心するのみ・・・でも負担にならないように楽しみながらupしてくださいね~。
 マロン君の鼻も薄くなってる~。クッキーはもっと薄いみたいです。しっぽは断尾してないので、バカ殿の頭みたいです・・

◆もんもんさん
ありがとうございます~♪
たまたまパーツ写真がいろいろあったので、載せてみました(笑)
マロンは元々がまったり顔だもんねぇ( ̄m ̄〃)
それだけ緊張感がないってことでしょうか(; ̄ー ̄A
そちらも寒いんですね~。
今年はホントおかしいよ(怒)

◆becchiさん
マロンは本当によく寝てます(汗)
たまごちゃん、笛はすぐこわれちゃいましたよ、うちも~。
それでも好きみたいで遊んでますけどね(^_^;)

しっぽはトリマーさん任せなんですが、私はスッキリが好きなので、いつも好みにあうようにしてくれます(*^_^*)

◆YUKOさん
ロミオちゃんはしっぽ丸いカットなんだ~!
うちはいつもほっそりです(笑)
雪、どうなんでしょうねぇ?
こっちは少しあったかいみたいだけど、全国的に雪なのかなぁ。

◆たかさん
いえいえ、こちらこそ、これからもよろしくお願いします(*^_^*)
マロンの目、かっこいいですか?!嬉しい!そんなこと初めて言われました♪

◆くっき~ママさん
白目が見えるのって、視線がわかっていいですよね。
私も大好きです(*^_^*)
くっき~ちゃんも鼻が退色してるの?
春になったらまた黒くなるかな~。
雪はどうなんでしょうね。寒いけど、そんなに降ってはいないんですが、週末はわかりません(^_^;)

◆ハーディーママさん
そうそう、つまんないよ~(≧_≦)
忙しいときは助かるんだけどね、暇なときは相手して欲しいよねぇ。
でも迷惑そうに無視されます(T∇T)
え?ハーママ、マロンのだらしない脚も好き?(笑)

◆☆hatsuさん
ぜひ、プレーンヨーグルトあげてみてください(*^_^*)
hatsuさんちのわんちゃん、マロンと鼻&しっぽが一緒ですかぁ。
そうそう、しっぽはね、フサフサもいいけど、このほそ~い状態でフリフリもなかなかいいですよね(^_-)-☆

◆ruipoさん
瑠唯ちゃんとマロン、行動が似てます?
そっかー、寝てばっかりなのね(*≧m≦*)ププッ 
飼い主は少々寂しいです。。。
白目も良く出すんですねぇ。
表情があって面白いので、私大好きなんです♪

東京もついに雪の予報ですか?
今年は寒いから、降ってもおかしくないですよね。

◆コパンママさん
開いてる口、、、だからますますぼんやり顔なんだよねぇ(^_^;)
手作り食、本ごとに書いてることが違うよね。
私はいろいろ読んだ結果、先日試した馬生肉と須崎先生のおじやをドッキングさせたものをやろうかと思ってるの~。
やってみたらまたレポするから、待ってて!

◆ちゃまさん
マロン、本当によく寝るでしょ(汗)
こんなマロンですが、小さい頃はやっぱりあんまり寝てなかったんですよ~。
きっとプリンちゃんも1歳くらいを境に、すごく寝るようになると思います(^_-)-☆
そうなると楽だけどちょっと寂しいんです。。。

◆クッキーママさん
パワーアップしてますか?(照)
ちょっといい情報とかを聞くと、皆さんにお知らせしたくなる性格なんですよね(; ̄ー ̄A
ムリはせず、のんびりいこうと思ってます♪
クッキーちゃんも鼻が退色してるんですよね。
春になったら不思議と黒くなるから面白いですよ(*^。^*)
しっぽ、断尾してないんですね!!! なが~いしっぽ、それも可愛いなぁ!

この記事へのコメントは終了しました。

« わんこの体にいいトッピング | トップページ | マロンの幸せ »

フォト

マロンとミントは何歳?



コンテンツ

  • HOME

  • 画像掲示板

  • マロンが使っているグッズをご紹介します

メール

  • ↓メールはこちらから

最近のコメント

たか丸くん

お世話になっています

  • わんわんチャネリング

お買いもの




  • *お・か・い・も・の*
    私のお買いものブログです

アクセスカウンター


  • 合計ホスティング・レンタルサーバー
    今日ホスティング・レンタルサーバー 昨日ホスティング・レンタルサーバー
2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

動物愛護

  • 犬や猫を飼おうと思っている方へ。ペットショップやブリーダーに行く前にぜひご覧ください
  • 家族に捨てられた動物はどこへ行くのでしょうか?
  • ぜひご覧ください
  • 青森県動物愛護センター

参加サイト



ブログランキング


無料ブログはココログ