« 東京オフ会のお知らせ♪ | トップページ | マロンがしゃべった\(◎o◎)/ »

家でまったりと♪

関東のほうは雪が積もったみたいですが、みなさんのところは大丈夫ですか?
普段雪がないところに積もると、交通機関がマヒしたりして大変ですよね。。。

今日はパパがお休みなので、散歩はパパの担当♪

午後、パパままの家でボール遊びをしていたら、ソファの裏にボールが落ちちゃった。

img_4884s

二人(?)で仲良く捜しています(^m^)
パパがボールを見つけ、マロンに見せました。

img_4885s

嬉しくて、またボール遊びをするマロンなのでした(*^_^*)

その後、定位置の私の膝でお昼寝。

IMG_4882s

寝ながらも時々私の顔を見上げます。

IMG_4883s

確認しなくてもちゃんとここにいるってば(*´∇`*)

« 東京オフ会のお知らせ♪ | トップページ | マロンがしゃべった\(◎o◎)/ »

コメント

はじめまして。偶然ふらりと飛んできたのですが、既にマロンちゃんファンです。彼共々マロンちゃんがボールを捜してる写真にほれてしまって何度もみに来ちゃってます。彼は見るたびにマロンちゃんのかわいい後姿にでろでろになっちゃいます。手作りご飯、いいですね。頑張ってください!

◆葵さん
はじめまして!
遊びにいらしていただいてありがとうございます(*^_^*)
しかも、既にマロンのファンになってしまわれた、とか(笑)
すっごく感激です(嬉涙)
マロンはわんこらしくないわんこなので(笑)、これからも続々と面白い写真をご覧いただけると思います~♪
楽しみにまた遊びにいらしてくださいね!
手作りごはんも頑張ってます(*^_^*)

この記事へのコメントは終了しました。

« 東京オフ会のお知らせ♪ | トップページ | マロンがしゃべった\(◎o◎)/ »

フォト

マロンとミントは何歳?



コンテンツ

  • HOME

  • 画像掲示板

  • マロンが使っているグッズをご紹介します

メール

  • ↓メールはこちらから

最近のコメント

たか丸くん

お世話になっています

  • わんわんチャネリング

お買いもの




  • *お・か・い・も・の*
    私のお買いものブログです

アクセスカウンター


  • 合計ホスティング・レンタルサーバー
    今日ホスティング・レンタルサーバー 昨日ホスティング・レンタルサーバー
2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

動物愛護

  • 犬や猫を飼おうと思っている方へ。ペットショップやブリーダーに行く前にぜひご覧ください
  • 家族に捨てられた動物はどこへ行くのでしょうか?
  • ぜひご覧ください
  • 青森県動物愛護センター

参加サイト



ブログランキング


無料ブログはココログ