« 「日本ブログ大賞」に応募してみました | トップページ | わんこの体にいいトッピング »

リラックスしすぎ(汗)

ここ何日か降り続いた雨も一段落、今日は朝からスッキリと晴れヽ(゚∀゚*)ノ

お散歩に行きますよ~♪

マロンは久しぶりの外の世界に大喜びです。

DSCF0231s

晴れていたけど、風があって結構寒かった・・・

近くの公園はこんな感じになってました。

  DSCF0232s

暖かい日が続いたことと、雨が降ったことで、雪がかなり少なくなっています。 木に積もった雪もきれいになくなっていました。

お散歩を堪能して帰ったら、宅急便が届きました。

IMG_4866s

昨日Amazonに頼んだ犬の手作りごはんの本いろいろ。 注文して次の日に届くなんて、Amazon恐るべし!

ドライフードをやめてしまう気はないんだけど、手作りとドライをうまく併用していければと思って頼みました。 やっぱりいろいろ勉強してみないと、カロリーとか栄養バランスとか自信がないしね。

中をパラパラと見てみたけど、

  IMG_4865s

これが本当に犬のごはん?っていうような美味しそうな写真とレシピがいっぱい\(◎o◎)/

まだ詳しく読んでいませんが、いい情報がありましたら後日ブログにUPします!

マロンはダラダラ、まったりしてばかり・・・

IMG_4867s

IMG_4863s

そして、極めつけは、夕方パパままの家に遊びに行ったときのこと。

パパままに抱っこしてもらい、リラックスしすぎて。。。

      IMG_4869s

(/o\)あらら、マロンさん、おマタが全開です。。。(恥)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

人気ブログランキング ←おマタ全開で大サービスのマロンに応援クリックお願いします(; ̄з ̄) ~♪

« 「日本ブログ大賞」に応募してみました | トップページ | わんこの体にいいトッピング »

コメント

ワンコの食事???!!!
美味そうなんですけど。。。マロン君幸せだよね~~~こんなに考えてもらえてさ(⌒-⌒)
ハーも最近はすっかり食いしん坊に返信してガッチリ体系になってきたんだよ。お楽しみに~~

お久しぶりです!北海道から親戚が来ていて忙しく、その余波で風邪を引きダウン、なかなかコメントも出来ず、すいませんでした。
青森もやっぱり雨が降って雪が減ったんですね。でも屋根の雪が落ちて、怪我をしたり、亡くなったりする方もいるようですから、お散歩には十分注意してくださいね。
最後のマロン君の写真とても可愛いです。リラックスしているワンコを見るとこっちまで幸せな気持ちになりますね♪

最後の写真いいな~脚が(☆o☆) 私って“脚フェチ??”
でも、そんな格好でも表情は・・・いつものマロンちゃん☆
お目目がやさしいな~(-_☆)キラリ

うちはすっかり、きっぱりドライフード止めちゃいました。
で・・・もう食べてくれないもんだと諦めていたのに・・・食いしん坊のチョコりんは、今日お友達のリュウくんちで置きエサしてあったフードを食べちゃいました。
あの子には好き嫌いがないことをつくづく感じましたわん。
本のレポ楽しみに待っていまーす。

アマゾン次の日届くのですね~!!早ーーい。
私も、ママさんの購入して中の、須崎先生の本は読みました!
ママさんは勉強熱心ですね!!マロンくんは幸せだ!!

お久しぶりです!

マロンままさんが頼んだ本、私も4冊一緒の持ってますゥ(>y<)
最初の頃は、暇さえあれば読んでました!

栄養学なので、自分達の食事の勉強にもなって、一石二鳥(V^-°)
頑張ってください!応援してますゥ。

今このページを読んでいて、私のサイト、ドリコムのpingが反映されていない事に気づいちゃいました。。。

何でェェ?
早速、確認してみますσ(^_^;

美味しいそうなU^ェ^Uご飯ですねぇ~~(*^^*)
我が家の人用ご飯より・・・色合いもキレイで食べたくなります(*'‐'*) ウフフフ♪

マロン君のリラックスした姿、いいですねぇ♪いいです♪
お腹なでなでさせて~~~(^0^*

私も須崎先生の「犬に手作りごはん」を見ながらご飯を作っていますよ。
だけど最近手作りご飯だけじゃ栄養が偏るのでは?と思い始め、またドライフードを与えたら全く食べてくれません^^;
ワンちゃんもどっちが美味しいかよくわかっているんですねぇ~

マロン君、大サービスありがとう(笑)

お久しぶりで~す(^^)まとめ読みしてきました!
お勉強になりそうなサイトの紹介ありがとうございます♪
早速マイクロチップのことやら、アレコレ見てきました。
ちょうどね、コパンにも・・・と考えていたとこなんです~(^^)
マロンママさんのブログは『いぬのきもち』に負けないくらい情報満載(≧▽≦)
本当、出会えて良かったわぁ~♪

マロンママさんって本当に勉強熱心ですね~。
それにしてもおいしそうなワンコご飯!
自分の分もまともにつくらなくなってしまった私には無理だわっ。

あぁマロン君ったら**(/▽/)**ハズカシ
あられもない姿...

こんにちは!
そちらも雪の量がすごいですね~
こちらは昨日はドカ雪で1時間以上雪かきしてました…
あ~沖縄に住みたいと思う今日この頃です。。。

手づくり食ですね?
我が家も手づくり食を始めて半年くらいになります。
栄養バランスを考えると面倒くさいかもしれませんが
あの食いつきを見ると、やめられません!
ドライフードと上手く併用すればいいと思いますよ。
私の食事は悲惨ですが…ワンコもびっくり…です。

今年もよろしくお願いします。

いやぁ~ん!マロン君ったらおマタが・・・
本当にリラックスしてるんですね~!

ところでこの写真みてまたまた無知なちゃまは1つ疑問ができたんですけど・・・
去勢するとタ○タマってなくなっちゃうんですかぁ~?
バカな質問してすいません。

それにしても今日はきれいに晴れたみたいですね。
ちょっぴりまぶしそうにしてるマロン君がとってもかわいいです。

うわ~ワンちゃんご飯、とっても美味しそうですね!!
実は私もちょうど、自分でワンコ飯を作りたいなぁなんて思っていたところなんです!!
ぜひマロンママさんが作ったワンコ飯、アップしてくださいね!!

それにしてもマロン君ほん~とリラックスモードですね(笑)。
パパままの腕の中、とっても気持ちよかったのかな??

いやん、マロン君はじゅかし~い(笑)

ワンコの手作りご飯・・・ワンコ用には見えない
蘭まま家の晩ご飯よりおいしそう・・(滝汗

あ、そうそう、ブログ大賞応援行って来ました
ガンバレ、マロンママさん

◆ハーディーママさん
そうなのよ~、すっごく美味しそうだよね。
人間のごはんよりきれいだし、豪華かも(笑)
ここまではできないかもしれないけど、知っておいて損はない情報が結構あるよ~(*^_^*)
ハーくん、最近良く食べてるみたいだから、今度会うときが楽しみだなぁ♪

◆みきさん
お久しぶりです~(*^。^*)
お客様に続いて、風邪も引いちゃってたんですね、それは大変でしたねぇ。
もう大丈夫ですか?最近の風邪は治りにくいから、ゆっくりしてくださいね(^_-)-☆
ココ何日かで、かなり雪がとけましたが、屋根雪が落ちて亡くなる方とかもいるようで、それはそれで大変みたいです。。。
最後のマロンの写真はちょっとリラックスしすぎです(汗)
最近こんな風に抱っこしても全然イヤがらないんですよ( ̄m ̄〃)

◆くっき~ママさん
むふ~、脚フェチのくっき~ママさんにはたまらん写真だったかしら?(*≧m≦*)ププッ 
最近こんな風にホントにだらしない格好を平気でするのよ~。
犬だってこと、忘れてるみたい(汗)

◆ぶんぶん丸さん
ぶんぶんさんは手作り1本で頑張ってるんですね(^_-)-☆
私はそこまで踏み切れないかも。。です。
忙しいときとかはどうしてもフードが便利だし、毎日ちゃんと作る気力がないかも(汗)
といっても、手作りの良さはすっごくわかるので、できるだけ近い形で続けたいなぁと思ってます。
チョコりん、いいねぇ。だっていざっていうときドライフード食べてくれなかったら困ることもあるもんね(*^_^*)

◆ゆかこさん
アマゾン、メッチャ早くてびっくりしました(笑)
須崎先生の本、読まれたんですね~。
私って疑り深いので、一人の方にどっぷりハマらないタイプなんです(笑)
なので、いろんな方が書いた本をいろいろ読んで、いいとこ取りしようとズルイことを考えてます(あはは)

◆akiさん
本、持ってますか?!
結構ためになることが書いてありますよね。
知っておくと損はないと思います。
手作りは、馬の生肉中心の食事を少し前からやっているんですよ♪
生肉食の日記→http://toypoodle-marron.cocolog-nifty.com/marronmama/2005/12/post_73de.html
でも手作りだけにこだわらずに、ドライフードも併用しようと思っています。

◆きなこmamaさん
美味しそうですよねぇ。
人間のごはんより豪華な感じ( ̄m ̄〃)
ここまではできないかもしれませんが、役に立ちそうなことはいっぱい載ってましたよ♪

マロンはとうとうこんな格好までするようになってしまいました(汗)
これって犬として???かもです。。。(; ̄ー ̄A

◆becchiさん
須崎先生の本もってらっしゃるんですね♪
いろいろ、ためになることが書いてありますよね~。
ミラちゃん、ごはんのこと心配ですよねぇ。
うちは手作りでもドライフードでもしっぽフリフリで食べるわんこなんです。
食いつきについては心配ないんですが、なるべく簡単でしかも体にいいごはんを与えたくて、勉強しています。

◆コパンママさん
いえいえ~、お役に立てて嬉しいわ♪
キスデジはもう少し慣れたかな?
何か新しいものを買うと、慣れて使いこなすまでが大変だよね~。

◆ruipoさん
勉強熱心なんでしょうか~。
暇なので何かやってないと不安なのかもしれません(ビンボー暇なし、笑)

マロン、ついにこんな格好で抱っこするようになってきました(汗)
犬としての自覚がないと思われ・・・(; ̄ー ̄A

◆のらのらさん
そちらは雪がすごいんですね。
こちらはここ何日か小休止という感じです。。。
冬は大変ですが、夏はやっぱり北がいいですよ。

のらのらさんも手作りなんですね(*^_^*)
私は完全手作りはしないかもしれませんが、フードにトッピングしたり、時々手づくりで、、、などと思っています。

こちらこそ、今年もよろしくお願いします(*^。^*)

◆ちゃまさん
ついにこんな格好を皆さんの前にさらしてしまいました(恥)
だらしない犬です・・・(汗)

去勢手術って、タ○タマを取るんですよ~。
だから、手術後はなくなります。

最近、午前中は晴れて午後になると雪っていう天気が続いてます。

◆ROPICOさん
手作りに挑戦しますか?!
私はちょっと本を読み込んでから、いろいろやってみようと思います(*^。^*)
完全手作りもいいけど、手軽にフードにトッピングもいいなぁなんていろいろ考え中なんですよ~。
毎日のことだから、続けやすいのがいいですよね♪

◆蘭ままさん
美味しそうですよねぇ、このわんこごはん。
人間のより豪華だし、きれいだよ~!
ここまではできないかもしれないけど、いろいろ工夫してみようかと思っています(*^_^*)
ブログ大賞の応援、ありがとうございます(嬉涙)
頑張りますです。

この記事へのコメントは終了しました。

« 「日本ブログ大賞」に応募してみました | トップページ | わんこの体にいいトッピング »

フォト

マロンとミントは何歳?



コンテンツ

  • HOME

  • 画像掲示板

  • マロンが使っているグッズをご紹介します

メール

  • ↓メールはこちらから

最近のコメント

たか丸くん

お世話になっています

  • わんわんチャネリング

お買いもの




  • *お・か・い・も・の*
    私のお買いものブログです

アクセスカウンター


  • 合計ホスティング・レンタルサーバー
    今日ホスティング・レンタルサーバー 昨日ホスティング・レンタルサーバー
2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

動物愛護

  • 犬や猫を飼おうと思っている方へ。ペットショップやブリーダーに行く前にぜひご覧ください
  • 家族に捨てられた動物はどこへ行くのでしょうか?
  • ぜひご覧ください
  • 青森県動物愛護センター

参加サイト



ブログランキング


無料ブログはココログ