« 手作りごはんに挑戦② | トップページ | 手作り食での変化 »

バーゲンでお買い物♪

この季節ってどこもバーゲンでついついお財布の紐がゆるくなりがちですよね。

もちろん、私も例外じゃありませーーーん(>ω<)

でもでも、自分のものはグッと我慢してるんだよー!

もちろん、マロンのものは別です(; ̄ー ̄A

雪であまり街のほうまで買い物には行ってないけど、今はネットっていう便利なものがあるから、お買い物には困らないよねぇ。
それに、毎日まるで迷惑メールのように大量に届く、楽天からのメルマガ(笑)

「ポイント○倍セール!」「激安バーゲン!」「空くじなし!くじ付きメール」

なんてのがどんどん送られてくるんだもん・・・

そんなこと言われたらついつい覗いちゃいますよねぇ、奥さん( ̄m ̄〃)

というわけで、まんまと楽天の思うツボにハマり、セールで安くなってたマロンの洋服を3着購入(*^~^*)

それが、今日届きました。

DSCF0237s

初めて「つなぎ」を購入してみた。 40%OFFだったから(笑)

だってね、マロンってプードルのくせに、異常に胴が長いの(;´Д`)
だから、普通のお洋服だと長さが足りないんです。。。
かといって、大きめにすると、背中はちょうどいいんだけど、前が長すぎておしっこで汚れちゃう。
それで、とにかく洋服選びには苦労してるの。
これは
Dog Peaceっていうお店のなんだけど、ここのは長さも前丈もバッチリなんです~♪(サイズはレギュラースタイルのLです)
ちなみに、いつもお散歩のときに来てるダウンベストもここのなの。

このお店のつなぎだったら丈が大丈夫かな~、と思ったけど、心配で買うには至ってませんでした。
でもでも、バーゲンでお安くなってるって知って、頼んでみた(^_-)-☆

まずは、フリースの和風パーカー

  IMG_4904s

むふふ、可愛い(≧∇≦)

お次は和柄シャツとつなぎ~

IMG_4905s

おお!長さもいいし、なかなか似合うじゃないの(〃▽〃)

嬉しくなってパチパチ写真撮ってたら・・・

img_4906s

ごめん、ごめん・・・(^_^;)

そして、今日の夕食メニューは。。。

ミートソースパスタ♪♪♪

IMG_4902s

これ、友達からもらった可愛いパスタなんだけど、意外と普通に料理するには使いにくいんだよね(汗)
わんこにはちょうど食べやすい一口サイズなので、マロン用にすることにしました(*^_^*)

まず、このパスタを少量茹でます。(塩は入れない)

img_4900s

今日の食材はこんな感じ。

お鍋に少量の水を入れ、沸騰したら、鶏ミンチ・トマト・ほうれん草を入れて2、3分煮込んでミートソースを作る。
お皿にパスタを盛り、その上に人肌に冷ましたミートソースをかける。

IMG_4901s

最後にきざみキャベツとおろしにんじんをトッピングして出来上がり~♪

IMG_4903s

むふふ、今日のも美味しそうヽ(▽`)ノワーイ♪ 
お好みで、オリーブオイルを少しトッピングに加えてもいいと思います(^_-)-☆

もちろん、今日もマロンはきれいに完食でした(*^_^*)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

人気ブログランキング ←マロンのつなぎ、似合ってる♪と思ったら応援クリックよろしく~(〃▽〃)

« 手作りごはんに挑戦② | トップページ | 手作り食での変化 »

コメント

マ、マ、マロンママ???どこが不精なんじゃい。(怒)
っていうか、我が家の夕食より美味しそうなんですけどぉぉ。
プンプン。

あ。マロンくん、このお洋服も似合ってるわよん。
私も自分のものは我慢してるのに。まりんや子供のものはついつい・・・。パパの??
ないかも・・・。

今日のマロンくんのゴハンも美味しそう~♪

手作り食って難しいイメージがあったけど、食べてはいけないものや量さえ気をつければ意外に大丈夫なんだよね??
我が家はフードにトッピングをし始めたんだけど、お腹の弱いジュリーがとっても調子いいので、このまま続ける自信がつきました。

美味しそう~~~~(*^_^*)
パスタって言うのも良いですね~~~。( ..)φメモメモ
見てるとお腹が鳴りそうです^^;
マロン君は間食とかはどうですか?

そうそうキスデジ買っちゃった(^_-)-☆
デジカメでもオートばっかりで写してたので使いこなすまで長く掛かるかも・・・(*≧m≦*)ププッ
又分らない事が有ったら教えてくださいね!

洋服、真似して買っちゃいました!!
しかもマロン君とお揃いです(≧∇≦v)
和風フリースのクリーム色にしました♪♪
しかも最後の1着でした!!
深夜(?)の買い物で少々テンション上がってます(・∀・;)

お肉、活躍されてますね~。手作り食、とっても美味しそう♪
夜だけでも、毎日手作り食作るのは結構大変だと思うので、すごいです!
私は、月一のまとめ煮込み野菜作りが限度です(;^^A
頑張ってくださいね~(*^^*)
ワンコのつなぎ姿、大好きです~(≧∇≦)

マロンくんのつなぎ姿、可愛い~(V^-°)
凄く似合ってます!
モコはつなぎだと、なかなか合うサイズがないです(TOT)

前回エントリーされてた『R2-meat』さん、いいですねぇ。
(凄く安い・・・ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ)
私も頼んでみようかな?

手作り食、頑張ってますね~
サンタさんのパスタ、うちの娘たちも喜んで食べちゃいそうなくらい可愛くておいしそう~

ご飯、、美味しそうですね。私も犬になりたいワン。
楽天のメルマガはうっといですね(笑
親が日本酒を通販するのにメールアドレスをかしたら山のようにメールが来るようになって、むきーってなってました。

手作りごはん、頑張ってますね(*^^)v
喜んで食べてくれるから余計に張り合いがありますね。
ミラもパスタは大好きですよ。
仕上げのオリーブオイルの香りがたまりません(^^ゞ

可愛いお洋服♪
マロン君、よく似合ってるよ~!
お洋服をすぐ脱いじゃうミラにはつなぎはもってこいです。
本当は可愛いワンピースを着せたいんですけどね^^;

つたない私のHPに遊びに来て戴き・・ アリガトォございます♪
マロンくん手作り食で幸せですね~ヽ(*^^*)ノ
興味はあっても私に長続きできるかしら?となかなか・・・ヾ(▽⌒;)ゞ
それにしても美味しそ~~~~~( ̄¬ ̄*)ジュルッ

むむっ。。。私が食べたい。マロン君になりたい。人間の夜食に良さそうですね。
これなら大食いデュンも満足してくれそうです。
ただ野菜をトッピングして嵩増しするよりも満足してくれそうです。
私もやってみようかな~。でもやっぱり重い腰がなかなかあがりません。
まずはドライフードをふやかして、そこに煮野菜を入れリゾット風にするところから始めようと思います。

あ!この和柄シャツ瑠唯も持ってます。
おそろいですね♪
私も自分のものはそっちのけでワンコものばかり...

今日のマロン君のごはんもおいしそうですね(。・ρ・)ジュル
もう!幸せワンコなんだから!

すいません!色気より食い気で食べ物に目がいっちゃいました~!
「出前お願いしま~す♪」楽して美味しい物食べさせたい(*^^)v
でも、いつか手作りするようになったの?
そっーかぁ~!私が随分ご無沙汰してたからなぁ~!
これから美味しくて簡単なメニューを紹介してネ!

◆まりんママさん
あはは、私がテキトーなの知ってるくせに( ̄m ̄〃)
犬ごはんは簡単だからできるんだよ~。
残りごはんとかのいい使い道にもなるしね(^_-)-☆
じゃないとやるわけないじゃん(むひっ)
洋服似合ってる?つなぎだけは敬遠してたけど、ついに買ってしまった・・・(汗)
自分の分は(パパのもね、笑)我慢できるんだけどな~( ̄з ̄) ~♪

◆YUKOさん
美味しそうでしょう(^_-)-☆
マジでいい匂いがしてますよ~♪
そうそう、手作りね、そんなに意気込まなくてもいいと思います。
その日に残ってる食材でテキトーにパパっと作る感じでいいんじゃないかなぁ?
人間だって、毎日カロリー計算とかして食べてないしね。
お肉とごはんの量だけは計って、あとは本当に適当です(笑)
お腹の弱い子も手作りでよくなるって聞くので、ジュリーちゃんにも合っててよかったですね(*^_^*)

◆マリさん
美味しそうでしょう~♪
パスタ、使えますよ(*^_^*) 長いのを使うときは、茹でるときに食べやすい長さに折ってあげるといいみたいです。
マロンはおやつナシなんですよ~。
しつけとか、特別なときはあげますけど、普段はあげてません。
なので、ごはんがとっても楽しみなようです。
キスデジ、見ましたよ~。なかなかナイスなチョイスです♪

◆はねさん
おお、はねさんも買いましたか!!!
マロンとおそろいですね(^_-)-☆
安いよね、これ♪ 造りもしっかりしてるし、なかなかいいですよ(*^_^*)
届いたらブログにUPしてね~☆

◆akkoさん
お肉、本当にいいです!どうもありがとう(≧∇≦)
前の日の残りごはんとかで、適当に作ってるので、割と簡単だし、時間もかからなくていいですよ(^_-)-☆
まぁ、私は仕事してないから~♪
量とかも適当です(汗)

◆akiさん
つなぎ、似合ってますか?嬉しいなぁヽ(▽`)ノワーイ♪
モコちゃん、つなぎなかなかサイズが合わないですか?それはマロンと同じ理由?

あのお肉のお店、本当におススメですよ!
安いけど、品質はいいです(*^_^*)
毎日のことだから、あまり高いと困りますもんね~。
かといって怪しいものは食べさせたくないし。。。
ぜひ買ってみてください!

◆蘭ままさん
頑張ってます~。
っていうか、結構簡単です♪
でないと私がやるわけありません(笑)
残り物のいい処分にもなるし、蘭ままさんもやってみませんか?
面倒なときはドッグフードでも全然いいと思いますし。
そういう楽な気持ちでやっています(*^_^*)

◆たかさん
ね、楽天メルマガ、うっとおしいですよね(笑)
でも小市民の私はお徳な感じだとつい見ちゃうんです~(≧_≦)
だからいけないのよね、また届くんだ。。。

◆becchiさん
パスタ、結構使えますよね♪
ごはんがないときはこれでいこう!と思いました(笑)
ミラちゃんも好きなのね~(*^_^*)
マロンは口に入ればなんでもOKな犬です(汗)

つなぎを着せたら固まってました(あはは)
ある意味、これは使えるかも( ̄ー ̄)ニヤリ
しっぽも下がってますよね( ̄m ̄〃)

この記事へのコメントは終了しました。

« 手作りごはんに挑戦② | トップページ | 手作り食での変化 »

フォト

マロンとミントは何歳?



コンテンツ

  • HOME

  • 画像掲示板

  • マロンが使っているグッズをご紹介します

メール

  • ↓メールはこちらから

最近のコメント

たか丸くん

お世話になっています

  • わんわんチャネリング

お買いもの




  • *お・か・い・も・の*
    私のお買いものブログです

アクセスカウンター


  • 合計ホスティング・レンタルサーバー
    今日ホスティング・レンタルサーバー 昨日ホスティング・レンタルサーバー
2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

動物愛護

  • 犬や猫を飼おうと思っている方へ。ペットショップやブリーダーに行く前にぜひご覧ください
  • 家族に捨てられた動物はどこへ行くのでしょうか?
  • ぜひご覧ください
  • 青森県動物愛護センター

参加サイト



ブログランキング


無料ブログはココログ