« マロンの幸せ | トップページ | 家でまったりと♪ »

東京オフ会のお知らせ♪

◆◇東京オフ会のお知らせ◇◆

ちょっと先のお話ですが、マロン家、東京に上陸します!!!
3月末から4月初めにかけて東京へ行くことになりましたヽ(゚∀゚*)ノ

そこで、4月1日(土)お昼ぐらいから、東京近郊のドッグカフェもしくはドッグランにて
「マロン家上京記念オフ!」を開催しようと思います♪

東京近郊にお住まいで、「マロン&マロンママ・マロンパパに会ってみたい(≧∇≦)」という方のご参加をお待ちしています(^_-)-☆
もちろん、「ちょっと遠いけど、マロン&パパ・ママに会いたいから東京まで行っちゃうわ♪」という方も大歓迎(*^。^*)
トイプードルじゃない犬種を飼ってる方も大歓迎ですよ~♪
飼ってないけど、犬が好き☆という方もどうぞ~!

参加人数によって、場所を決めたいと思っていますので、ご希望の方は3月10日(金)までに、HPのTOPからメールにてご連絡お願いします(*^_^*)

沢山の方にお会いできるといいな♪

img_4886s

◆2月20日追記◆

2月20日現在、約30組の方からのご参加希望を頂いております。
こんなに沢山の方のご希望を頂いて、とても感激です(≧∇≦)
当日は賑やかな楽しいオフ会になるといいな~、と思い、只今場所探しやいろいろな企画を考えております♪


◆3月1日追記◆

2月末現在、38組の方の参加ご希望を頂きました。
とても嬉しく思っております。

これ以上の人数になりますと、お店のほうでの受け入れが不可能ということですので、残念ながら募集を締め切らせていただきます。(2月28日)

もし、参加してみたかった、という方がいらしたらお詫び申しあげます。
次回、ぜひご参加くださいね♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

人気ブログランキング ←オフ会いいね~♪と思ったら応援クリックお願いします(*^_^*)

« マロンの幸せ | トップページ | 家でまったりと♪ »

コメント

マロン君ったらママがいるか確認するんですね~!もぅ!チョ~可愛いです。

オフ会、マロン君にもマロンママさんにもマロンパパさんにももちろん会いたいんだけど、プリン全然しつけができてないしなぁ・・・
ちゃまも初めてだからちょっと恥ずかしいなぁ・・・
う~~~ん、どうしよう???

◆ちゃまさん
マロンはいつもこうして確認するんですよ~。
アナタが私の膝の上で寝てるんだから、いるって言うのにね(^_-)-☆
オフ会、是非是非どうぞ~♪
しつけなんて、マロンも全然できてません(笑)
そういうことは気にせずに☆
いろんな飼い主さん&プーちゃんがきっと来られると思うので、楽しいと思いますよ(*^_^*)

マロンくんもぴっとり好きなんですね♪
うちはそうやって膝に来たら、モモの間にお顔を突っ込みます(/-\*) ハジュカチ…
でもマロンくんみたいにママの確認はしないです… いいなぁ♪

東京オフ会ですか~ 楽しそうですね。
またどんなんだったか聞かせてくださいね~

雪が降りました。こちらでも~。
マロンはもうすごいはしゃぎっぷりでした(><)
あのままノーリードにしたらどうなっていたことでしょう?
マロンくんのほんわかした雰囲気にいつも癒されています(^^)
どうもありがとう♪
マロンパパとマロンママとマロンくんが東京に
いらしてくれるんですね(^^)
是非マロンくんファミリーにお会いしたいので
参加させて下さい♪
宜しくお願いします♪

パパさんと一緒にボールを探すマロン君の後姿・・え?
マロンママさんの膝でゴロンするマロン君・・え、え??
マロン君がワンコに見えなくなってきたよ~(笑)
そういえば2本足でず~と立ってたし・・もうお家では
2本足でヨチヨチ歩きしてるのでは!?(^^ゞ

マロン家の皆さん東京上陸ですか~♪
オフ会楽しそう♪今度は是非関西に上陸してください(^_-)-☆

マロン君ご一行様に是非お会いしたいです♪
ミラの避妊手術のタイミングさえ合えば参加させてください。

でも。。。
ミラは躾がなってないので、無駄吠えがすごいんです~^^;
皆に嫌われないかなぁ~
心配ザマス(^^ゞ

関東もかなり降りましたが今日は晴れているのでだいぶ融け始めています。
関東オフ会、予定が合ったらぜひ参加したいです!
わあ、マロン、マロンパパ、ママさんに会えるなんて嬉しい。
ただ、うちの子も春前に避妊手術予定なのでそれ次第なのですが。
それと、内弁慶なキャバリアでも大丈夫でしょうかね?
犬仲間に入ると尻尾がお腹に張り付いたままなので。
あと私達人間も人見知りなんですが大丈夫でしょうか?

◆れんげさん
そうそう!うちも昨日はたまたまこうして寝てましたが、いつもは私の足の間に顔を入れて(落として?)寝てますよ~(^_^;)
マロンはいつもこうして私を確認するんです、おかしいでしょ。

オフ会、とても楽しみです。
頑張って日記UPしますので、楽しみにしててくださいね♪

◆マオさん
雪、積もったみたいですね~。
マロンちゃん、大喜びだったんですね(^_-)-☆
雪だと興奮気味になりますよ~、うちも・・・(汗)

オフ会ご参加、嬉しいです(*^_^*)
今からとても楽しみなんです♪
また近くなったら詳細をご連絡しますので、よろしくお願いします(*^。^*)

◆かずさん
あははは、ホントに犬っぽくないでしょう(笑)
パパはよく、「もうすぐ2本足で歩くし、言葉もしゃべるようになるよ」なんて言ってます(汗)
やることが全部面白いというか、仕草が人間っぽい( ̄m ̄〃)
東京は1年ぶりなんです♪
去年より、沢山のお友達に会えると嬉しいなぁ、と思っています!
関西にもいつか行きたいんですよね~。
そのときはぜひ、参加してくださいね(*^_^*)

◆becchiさん
ミラちゃん、手術頑張ってね(^_-)-☆
オフ会、まだ先なので、きっと手術も終わって元気になってるでしょうね~♪
お会いできるのが楽しみです(*^_^*)
無駄吠え、うちもやりますよ~(汗)
しつけバッチリのスーパードッグなんてそう沢山いるもんじゃありません。
気にせずに、参加してさいませ☆
そして、一緒に楽しみましょう(*^。^*)
もう少し先になって、参加人数が確定したら詳細をご連絡しますので、楽しみにお待ちくださいね!

◆りんさん
雪はもうとけましたか?
こちらは、最近そんなに降ってないんですよ~。
さて、オフ会の件、どうぞどうぞご参加おまちしています♪
キャバリアちゃん、もちろん大丈夫です~(*^_^*)
犬見知りだったら、すごくいい機会だと思うので、ぜひいらして遊ばせてみてくださいね♪
中には相性のいいわんちゃんもきっといると思いますよ(^_-)-☆
りんさんご家族は人見知り?あはは、私だって、そんなに社交的じゃないです~。大丈夫です、ぜひご参加を☆
りんさん、ご連絡先がわからないので、ぜひTOPページからメールをくださいませんか? もう少し先になったら詳細をご連絡したいと思いますので、よろしくお願いします!

終にマロン君にお会いできるんですね。すごく楽しみです。是非参加させてください。
で・・・でもデュンはワンs苦手ですごい吠えちゃってご迷惑かけちゃうかもしれません。困った・・・
今日からワンs慣れ教育頑張ります。
マロン君抱っこ夢じゃないんですね♪♪♪すごい嬉しいです

すごいわ!!
東京オフ!!
2006年始動って感じ^m^
うちも来月あたり大坂に行きたいなーって思ってます(笑)
お互い全国行脚。楽しみですな^m^

マロンKUN超かわいぃ><
来夢はひざの上に乗せてもどっか行ってしまいますぅ・・・。

オフ会参加したいです!!
オフ会とか初めてだからすごくワクワクって感じ(*^^*)
早くマロンママ&マロンパパ&マロンKUNにあいたいなぁぁぁ!!

パパさん本当にお優しそう^0^マロン君のわくわくが伝わってきそうなショットお茶目ですね。
これまで、さすけは散歩にジャンパーのみの毛玉散歩でしたが、皆様の雪玉防止対策を参考に、レインコートを買いにマロン君のお近くのホームセンターへ・・・とりあえず見たりしてると、お写真取らせてください!」と係の方が・・・もしお買い物のついでにサスケのぼけ顔見て下さい。レインコートの足が短すぎで、殆ど足が隠れないので、今度はオーダーしかないかしら>~<マロン君は雪玉付いてないね!

行きマ~ス・・行かせてくださ~い・・
小鉄のガブ癖・・少し良くなってきていま~す・・
春までには・・もっといい子に訓練しますから~~
マロンママさんにも会いたいし~~
よろしくお願い致します!!

春に東京っていうのは、きっといっぱい集まるんでしょうね。関西なら参加できるかも!?
名古屋も食べ物美味しいし、いいところですよ♪
是非一度おいでくださいね。宿泊場所はご心配なく!!

オフ会良いですね。私もまたマロンママさんに会いたいです。もちろんパパさんとえだるさんの親バカ対決も見たいし、マロン君とそらのそっくりさん具合も確認したいです。日にちが近くなっていけるようだったら参加させてくださいね♪

ついに東京オフなんですね♪
たくさんのプー軍団とコパンを遊ばせて見たい~♪
夢は膨らむけど、青森からは遠すぎだし(>_<)
楽しんできてくださいね~(≧▽≦)

お。今年も東京行っちゃうのね。楽しみだねぇ。
参加したいなぁ。でも、どぉ考えても行けないなぁ。
ま、また帰省したときに遊びましょ♪

週末は東京も雪が積もって、「マロン君はいつもこの中を散歩してるのね...」と雪の中散歩してみました。
ソファーから覗き込んでいるマロン君ってば可愛い~♪

東京オフ、参加します~!
ようやく生マロン君&ぱぱ・ママさんとご対面だわ~。
楽しみにしています。

こんにちは。毎日楽しみに読ませていただいてますが、書き込みするのは初めてです。今後とも宜しくお願いいたします。うちの子はルークといって4ヵ月半のレッドのトイプーです。先日の土曜日にルークに初雪体験させました。すんごい興奮して喜んだのはいいんですが、お洋服もきせずに飛び出したもんだから、腹回りにびっしりゴルフボール大の雪玉がくっついてしまい、お風呂にいれないととれませんでした。マロンママさんの苦労を身をもって実感いたしました(-_-;
オフ会、もしよろしければ参加させてください。実はお散歩で会うのは大型犬ばかりで、踏みつけられたり吠えられたり、今まで良いお友達に会えずじまいで段々犬嫌いになってきてます。やはりここらで一緒に遊べるお友達を見つけてあげたい...宜しくです。

◆デュンママさん
ご参加希望、嬉しいです~♪
ぜひぜひ、デュンママさん&デュンちゃんにお会いしたいわ(*^_^*)
マロンも最初は本当にわんこが苦手だったんですよ。
今も、少しビビリが残ってますが・・・
慣れですもんね、デュンちゃんもこういう機会をどんどん増やして、フレンドリーわんこ目指して頑張りましょう(^_-)-☆
もう少し先になって、参加人数が確定したら詳細をご連絡しますので、楽しみにお待ちくださいね!

◆poomamaさん
おお、poomamaも関西オフを?!
いっぱい集まるんだろうねぇ。
日記楽しみにしてるよ♪
東京へはめったにいけないから、なるべくいろんなお友達と会ってみたいんだ~。
楽しいオフ会になるといいな☆

◆Rママさん
マロンはこうしていつも私の膝でお休みするんです(汗)

オフ会、参加できますか?
嬉しいです~ヽ(▽`)ノワーイ♪
いろんなお友達が集まってくれると思うので、きっと楽しい会になると思います☆
もう少し先になって、参加人数が確定したら詳細をご連絡しますので、楽しみにお待ちくださいね!

◆おはぎさん
パパは本当に優しいんです。なので、少々マロンからお友達扱いされてます( ̄m ̄〃)
レインコート、脚が短いですよね~。
なので、隠れてほしい部分が結局出ちゃって、雪球がつくんですよ~。
それでブーツを買ったんです。
脚の部分は自分で継ぎ足すしかないのかしら。

◆マミーさん
ご参加希望、ありがとうございますヽ(▽`)ノワーイ♪
お会いできるのが楽しみです(*^_^*)
もう少し先になって、参加人数が確定したら詳細をご連絡しますので、楽しみにお待ちくださいね!

◆YUKOさん
そっか、YUKOさん、ぜひお会いしたいと思ってたんですが、東京はちょっと遠いですか~、残念・・・
関西のほうが近いんですね!
関西にも来年あたりいけるかもしれません(遠い話だけど、汗)
きっといつかお会いしましょう!

◆みきさん
ぜひぜひ!!!
みきさんのところにお知らせに行こうかと思ってたんですよ~。
この機会に帰省して、お会いしましょう(*^_^*)
えだるさんとうちのパパの2ショットも見てみたいし、そらちゃんとも会いたい~(≧∇≦)
もし参加できるようでしたら、また連絡してくださいね(^_-)-☆

◆コパンママさん
コパン家も誘って行きたい気持ちよ~(≧_≦)
一緒に行けたらいいのにね。
いつか、きっと一緒に参加しようね~♪
様子はパッチリレポするからね!

◆まりんママさん
会いたいよねぇ!
東京はちょっと遠いか、しょうがない・・・
帰省したらまたゆっくりあおうね~♪
うふふ。。。

◆ruipoさん
瑠唯ちゃんも雪の中をお散歩したんですね(≧_≦)
マロン、いつもこうやってソファの下を覗き込むんですよ~(汗)

オフ会、参加できますか?!
嬉しいです~~~ヽ(▽`)ノワーイ♪
お会いできるのが本当に楽しみ(*^_^*)
もう少し先になって、参加人数が確定したら詳細をご連絡しますので、楽しみにお待ちくださいね!

◆ルークママさん
はじめまして!
いつも遊びにいらしていただいて、ありがとうございます(*^_^*)
4ヶ月のプーちゃんですか?!可愛い盛りですね~。
今すぐにでもお会いしてみたいわ(^_-)-☆
オフ会、参加希望ありがとうございます!
とっても嬉しいです~ヽ(▽`)ノワーイ♪
沢山のお友達がいらっしゃると思いますので、お近くの友だちができたらいいですね☆
もう少し先になって、参加人数が確定したら詳細をご連絡しますので、楽しみにお待ちくださいね!

東京上陸!東京オフ!!
是非是非、参加したいですゥ(≧∇≦)

でも、モコ興奮症で・・・
走り回れる環境になると、豹変!!
嬉しくて狂ったように吠えちゃうんです(ノ_;)
しかも、ワンちゃん達に端から・・。(本人は遊びに誘ってる様ですが、誘い方が間違ってる┐(´~`;)┌)

大抵ドッグランでは空回り犬1匹、周りに呆然と眺められ、笑われる始末です。(お恥ずかしい/(・_;\)

4月までに興奮症を治せるか・・不安です。
ご迷惑をおかけする事になる様な(‥、)

そんなモコ、先日初雪体験しました。
やっぱり、物凄く喜んでました!

ドリコム、変わらず反映されてないですね・・。(なぜだ?)

◆akiさん
オフ会、ご参加希望、うれしいですヽ(▽`)ノワーイ♪
ぜひ、お会いしましょうね(*^_^*)
モコちゃん、興奮しちゃうタイプなんですね。
あはは、そういうわんちゃんいますよね~。
大丈夫ですよ(^_-)-☆
マロンだって、全然できないこといっぱいあります。
楽しく過ごしましょう!
もう少し先になって、参加人数が確定したら詳細をご連絡しますので、楽しみにお待ちくださいね!

なんですと!!東京いらっしゃるですか!
行きやす!!!
今度は、ニアミスをしないようにしないと・・・

◆あっしゅPさん
むふふ、そのお言葉を待っておりましたよ~( ̄ー ̄)ニヤリ
ぜひいらしてくださいまし♪
saeko嬢&ハーディー家も参加予定です。
また近くなってきたら詳細をご連絡します!!!

初めまして、当方1歳9ヶ月のレッドのトイプー♂「マーロン」と神奈川で暮らしているminidonと申します。名前に一本棒が多いのですが名前も似ている事だし・・・と親しみを持ってマロン家のDiaryを見させていただいています。
オフ会ってまだ参加したことがないので、是非マロン家のオフ会でデビューを飾れたらと思っています。ご連絡お待ちしています。

◆minidonさん
はじめまして!
いつも訪問してくださり、ありがとうございます(*^_^*)
オフ会、ぜひご参加くださいませ。
沢山のわんちゃんが来てくれると思うので、楽しい会になると思います!
まだ少し先のことですので、3月中ごろに人数や場所などはっきりと決まりましたらメールしますね♪

たかさん&フォーさんも行きたいです。

◆たかさん
了解です!
それでは3月中旬に人数、場所等が決まったらお知らせにいきますので、よろしくです♪

マロンママ様

こんにちは。ノア姉といいます。
(saekoさんの「まろぶら日記」や、みきさんの「大きなそら」)に出没しています。
マロンママさんの日記への書き込みは初めてなのですが、オフ会参加したいです!(でも、いつも見てま~す)

私自身はわんこを飼ってなくて、実家にトイプー(ノア:1歳7ヶ月)がいるのですが、人間だけで参加させていただいていいですか?連れて行く自身がありません。

よろしくおねがいします。

♪ノア姉さん♪
はじめまして「Rママ」といいます。
トイプー(デカプー)のブラック「来夢」ママをしています。
いきなりコメントしてしまい、すいません;
実は、ノアちゃんと来夢が親戚かも知れないんです。
親戚探しで来夢の親戚を探していたら、「ノアちゃん」という名前があり、いつも拝見させていただいてるマロンママさんのブログにコメントをしているところを見て、もしかしたら!!と思いコメントさせてもらいました。
もし、ノアちゃんの親戚さんのところに、「来夢」という名前があったら、お返事ください。
※間違ってたらすいません;;

◆ノア姉さん
はじめまして!
いつもご訪問、ありがとうございます(*^_^*)
確か以前、まろぶらオフにも参加されてましたよね??

オフ会参加希望、嬉しいです(≧∇≦)
もちろん、ノア姉さんオンリーで全然大丈夫です~♪

また近くなりましたら詳細をご連絡しますので、よろしければHPのTOPから一度メールをいただけますでしょうか?
よろしくお願いします(*^_^*)

はじめまして(^^ゞ
いつも楽しく拝見しています。

日時、場所の予定があれば、参加してみたいのですが・・・(*^_^*)
うちのは、無駄吠えが多く、躾が出来ていないので心配ですが・・・($・・)/~~~
電車はNGなので参加するとすれば、車なのですが大丈夫ですか?

◆romeoさん
はじめまして!
いつもご訪問、ありがとうございます(*^_^*)
オフ会、ぜひご参加ください♪
沢山のわんちゃん&飼い主さんとお友達になれるチャンスですので、ぜひ楽しく過ごしましょう(*^。^*)
はっきりした予定はまだ先でも結構ですよ☆
後ほど、メールを差し上げますので、ご覧になってくださいね!

マロンママさん、はじめまして!勇気を出して書き込みしてます♪
ちょうど3ヶ月になるT・プー♂、アンジーのほやほやママです
ワンコを飼うにあたってマロンママさんのブログは本当に勉強になりました、そしてこれからもいろいろ勉強させて下さいね
えっと、、オフ会の件
知らない方ばかりで、すご〜〜く恥ずかしいのですが
娘と私はふわふわマロン君の大ファンなんです
どうしても1度マロン君を抱きしめたく(スミマセ〜ン、ミーハーで、、)
これはもう参加するしかないねと話していたのですが、、、
先日動物病院の先生から、来月12日頃に3回目のワクチンを接種してから外出許可との事
お出かけした事もないのにいきなりオフ会デビュー、、4月1日には4ヶ月と11日です
ちょっと無謀でしょうか?皆さんに迷惑がかかってもいけないしと、ちょっと悩んでます〜
マロンママさん、どう思われますか?

◆アンジーママさん
はじめまして!
いつもご訪問、ありがとうございます(*^_^*)
マロンのファンだなんて、とっても嬉しいです~(照)
アンジーちゃん、パピーちゃんなんですね~♪
4月初めだったら、お散歩に行き始めたばかりの頃ですね(^_-)-☆
社会性を育てるためにも、とってもいい機会だと思いますので、ぜひご参加ください!
マロンだって初めから何でもきちんとできたわけでないので、何も気にされなくていいですよ~。
私もパピーちゃん、大好きなので、アンジーちゃんに会ってみたいです(≧∇≦)
アンジーママさんもマロンを抱っこしてくださいね!

この記事へのコメントは終了しました。

« マロンの幸せ | トップページ | 家でまったりと♪ »

フォト

マロンとミントは何歳?



コンテンツ

  • HOME

  • 画像掲示板

  • マロンが使っているグッズをご紹介します

メール

  • ↓メールはこちらから

最近のコメント

たか丸くん

お世話になっています

  • わんわんチャネリング

お買いもの




  • *お・か・い・も・の*
    私のお買いものブログです

アクセスカウンター


  • 合計ホスティング・レンタルサーバー
    今日ホスティング・レンタルサーバー 昨日ホスティング・レンタルサーバー
2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

動物愛護

  • 犬や猫を飼おうと思っている方へ。ペットショップやブリーダーに行く前にぜひご覧ください
  • 家族に捨てられた動物はどこへ行くのでしょうか?
  • ぜひご覧ください
  • 青森県動物愛護センター

参加サイト



ブログランキング


無料ブログはココログ