« 家でまったりと♪ | トップページ | いつか来る「その日」 »

マロンがしゃべった\(◎o◎)/

いつもわんこらしくないマロンさんですが、とうとう喋るようになってしまいました\(◎o◎)/

こちらでマロンのおしゃべりが聞けます → マロンのおしゃべり

び、び、びっくり!!!(笑)

そして、ついに「悪マロン」の存在も明らかに(*≧m≦*)ププッ 

こちらでどうぞ → 悪マロンのつぶやき

どちらも、今日から2週間限定で聞けます( ̄ー ̄)ニヤリ

ね、これ面白いでしょ♪ よくできてるよね~!
お友達のruipoさんクッキーママさんのサイトでやっていたものを真似っこしてみました。
グリーティングカードになってるらしいから、あなたも作ってお友達に送ってみては?


◆◇今日のおまけ◇◆

いつものように脚を全開で爆睡中のマロンさん

img_4879s

img_4880s

(`Д´)おっ? 起きるのか?

img_4881s

また寝るんかい(〃´o`)=3 フゥ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

人気ブログランキング →おしゃべりするマロンに応援クリックお待ちしています(≧∇≦)

« 家でまったりと♪ | トップページ | いつか来る「その日」 »

コメント

あはははっ!かぶっちゃいましたね~o(>_<)o
博多弁くっき~VS悪マロン君☆
色んなバージョンで楽しいですね~
流行りそう(^_-)-☆

初めて見たよ~!
しゃべってるよ~、しかも日本語じゃ~ん。
笑える笑える、絶対私もやる~~~~!!
数日後、きっとガウディも
日本語話せるようになってるよ(笑)

すごいですね~!! こんなこともできるんですね~。
ヤケドするぜ・・がお気に入りです(笑)
悪マロン君の隠れファンになりそう・・・(^-^*)ぽっ

ほんとだぁ~~
しゃべってる~~
フフフ・・
やけどしないように気をつけま~す・・(爆)

おっもしろ~いい!早速ウチも作って遊んじゃってます~☆
そのうちブログに登場する・・・かも!?
さて、主役は誰になるかな~?

きゃーッ!マロンくんにならヤケドさせられたいわぁ~♪
小悪魔マロンくんす・て・き♪♪

にしても・・・気持ちよさげに寝てるわね~。
こういうの見ると・・おばちゃん起したくなっちゃいます。

すごー!うける~!!!^^!!なんか、動きが熊っぽくてかわいいよぉ~~!でも言ってる事おもしろい(笑)。おやじ声なマロン君もいいかも。あははっ~
東京オフするんだねー、今回はさらに大勢集まりそうだね♪♪

おおぉ~、見事にしゃべってますね~。
悪マロン君にドキドキっす♪♪
…と思ったら足前回のマロン君。。。
ギャップありすぎです(*≧m≦*)

東京オフの方にもコメントさせて頂いたのですが、
ソファで寝てるマロンくんが、あまりにもモコに似てて
思わずこっちにもコメントしちゃいました"r(^_^;)

我が家にあるソファも、マロン家のソファの色とそっくりで、
モコもいつも手おきの所に頭をぐにゃ~っと曲げて、
お腹全開で寝てるんです。
しかも、『のび~っ』まで一緒!!
たまに、この『のび~っ』が両手になって真上にあがる事ありません?
で、足が『ぴくっ』って・・ヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆

いや~、やっぱりお目にかかりたい!!

そっごい偶然!!
実は今日ちゃまも昼休みにいろんな方のブログ見ててこのカード作ってブログにUPしたところなんですよ。

プリンの写真は小さいから気づかなかったけど、しゃべってる時に歯?らしきものもちゃんと見えてるんですね。

ホントよく出来てますよね~!

マロン君ったら気持ちよさそ~にソファー占領しちゃってますね。=^-^=うふっ♪

凄~い!!!!こんな風にマロン君がしゃべったら
コパンのも試したくなるわぁ(≧▽≦)

うちのコパンもセクシー全開なお昼寝するけど
存在感の大きいマロン君だと・・・
ちょっと違うく見えちゃいます( ̄m ̄〃)

あはは。
結構みんなハマってるよね。
どこいってもしゃべってます(笑)
悪マロンは本当に悪でした(爆)
やけどしちゃうワン!

こんにちは!!
ブログで写真コーナー担当のノラです
「日本ブログ大賞」投票しました。
小さな1票ですが、がんばってください!!

ついにマロン君がしゃべった~~!☆▲○
すごいスピードで人間化計画してますね~マロン君(^_-)
春になったら幼稚園に通ってたりして~(笑)
そっか~悪マロン君・・そんなこと考えてたのね~。
すっかりその縫いぐるみみたいな可愛いお顔に騙されてた~。

ぎゃははは・・・!ほんと笑うしかない^0^もう少ししたら津軽弁しゃべる日もくるかも?何度も聞いちゃいました。お口の動きがなかなかですね。でも、いつも話しているような表情をしているので、全然不自然じゃないですよ>0^。いつものマロン君って感じです。
レインコート、マロン君も足が隠れないですか?色々試してみました。子供用靴下で、ブーツ代わりにしたり、ひもを巻いてみたり、、、どれもサスケが煩わしそうなので、多少は手がかかっても、自由にさせて、後で雪玉をシャワーしてあげるのが、いちばんかな~って考えるのは、早すぎですか?

◆くっき~ママさん
あら?かぶっちゃいました???
そうなのね、さっそく行ってみなければ!!!
くっき~ちゃんは博多弁かぁ。
マロンは悪キャラでいかせてもらいました(*≧m≦*)ププッ 

◆ガウママさん
ね、これ面白いでしょう!!!
ぜひぜひガウディくんもおしゃべりさせてみて(^_-)-☆
何をお話するのか楽しみだわ~♪

◆ぷぅママさん
そうなんですよ、面白いでしょう(^_-)-☆
あはは、悪マロンのファンになったら、大変ですよ!
ヤケドさせられちゃうかも(*≧m≦*)ププッ 

◆マミーさん
ついに、しゃべってしまいました(笑)
マミーさんもヤケドさせられないように、気をつけてね(*≧m≦*)ププッ 

◆YUKOさん
面白いでしょう、これ!
ぜひぜひYUKOさんちのわん'sにもおしゃべりさせてみて(≧∇≦)
誰がおしゃべりするのかしら~?
楽しみだわ(^_-)-☆

◆ぶんぶん丸さん
え?ヤケドさせられたい?
そ、それは危険よ、ぶんぶんさん!(*≧m≦*)ププッ 
悪マロンのとき本当に悪いからねぇ・・・
いつもぐっすり寝てるから、時々ツンツンして起こすんだけど、微動だにしません、コヤツは。。。Σ(´Д`lll)

◆tareちゃん
面白いよね~、これ(*≧m≦*)ププッ 
そうなんだ、マロンは実は悪キャラだったのよーーん(爆)
オヤジ声が本当の声だから!
東京オフ、tareちゃんも近かったらぜひ来てほしいけど、海を渡るのはねぇ、、、
でもそのうち絶対会いたいぞよ(≧∇≦)

◆はねさん
そうなんです、悪マロンが本当のマロンの姿なのよ~!
だまされないでっ(≧_≦)
って、マジでこうしゃべったら怖いよね(*≧m≦*)ププッ 

◆akiさん
モコちゃんも、こんな寝方しますか?
そうそう、この「のび~っ」の後に、両足真上に上げて再び「のび~っ」をしますよ!
でもでも、また寝ちゃう・・・(;´Д`)
犬ってよく寝るっていうけど、本当なんですねぇ。

◆ちゃまさん
え?ちゃまさんもやったんですね!!!
それは早速見に行こう!!!
そうそう、これよくできてますよねぇ。
設定するのがちょっと面倒だったけど、やってしまえば楽しめるぅ~♪

◆コパンママさん
ね、これ面白いでしょう!
ぜひぜひコパンくんもしゃべらせてみて(≧∇≦)

コパンくんもこういう寝方するんだね~。
うちのは大きいから、迫力満点でしょ(*≧m≦*)ププッ 

◆poomamaさん
そうそう、最近はやってるみたいで、よく見かけます~♪
面白そうなので、マロンにもしゃべってもらいました。
悪マロン?本当にヤケドさせられちゃうわよ~(*≧m≦*)ププッ 

◆ノラさん
応援、ありがとうございます!
とっても励みになります(*^_^*)
頑張りますので、これからもよろしくお願いします!

◆かずさん
そうなのよ~、わんこらしくないどころか本当にしゃべるようになっちゃった(*≧m≦*)ププッ 
悪マロンが幼稚園に通ったら、裏庭でタバコ吸ってるかもね~(爆)
おおー、こわっ(≧∇≦)

◆おはぎさん
笑ってもらえて嬉しいです♪
レインコート、大体どれも短いですよね。
うちはブーツ持ってますが、普段は履かせていないです。
よほど雪が降ってるときは別ですけど・・・
普段の散歩ならそこまで雪球も沢山つかないので、蒸しタオルやお湯ですすぐくらいでじゅうぶんですよね。

この記事へのコメントは終了しました。

« 家でまったりと♪ | トップページ | いつか来る「その日」 »

フォト

マロンとミントは何歳?



コンテンツ

  • HOME

  • 画像掲示板

  • マロンが使っているグッズをご紹介します

メール

  • ↓メールはこちらから

最近のコメント

たか丸くん

お世話になっています

  • わんわんチャネリング

お買いもの




  • *お・か・い・も・の*
    私のお買いものブログです

アクセスカウンター


  • 合計ホスティング・レンタルサーバー
    今日ホスティング・レンタルサーバー 昨日ホスティング・レンタルサーバー
2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

動物愛護

  • 犬や猫を飼おうと思っている方へ。ペットショップやブリーダーに行く前にぜひご覧ください
  • 家族に捨てられた動物はどこへ行くのでしょうか?
  • ぜひご覧ください
  • 青森県動物愛護センター

参加サイト



ブログランキング


無料ブログはココログ