« お宅のカレーは? | トップページ | 初カフェマット »

散歩、散歩( ̄з ̄) ~♪

ここ2日ほど散歩をサボッていたので、さすがに今日は行ってきました( ̄◇ ̄;)

  DSCF0229s

近所の児童公園。 もうなんだかわかんなくなっちゃった(^_^;)

この方は雪を満喫

DSCF0226s

普通にお食事されてます( ̄▽ ̄;)

DSCF0227s

マロンの視線で写真を撮ってみましたが、道路脇の雪がすっごく高く見えます(ホントに高いんだけどね、汗)

この積みあがった雪のおかげで道幅が極端に狭くなるので、冬の散歩は大変です。 車が来たらいちいち避けないといけません(>ω<)

今日はサービスショットで、マロンのお尻を大公開(*≧m≦*)ププッ  

DSCF0228s

なぜかしっぽが下がってる(笑)

今日は最高気温ー2℃でした((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

私はすっごく寒かったけど、マロンは平気なようです。 ホントに寒さに強い犬みたい。

ストーブやヒーターの前で寝るのが好きなわんちゃんって多いみたいですが、マロンはキライです。 なるべく遠ざかってます(笑) 毛布とかは好きみたいなんだけどね。。。

今日も極寒の中、しっかり散歩して帰りました。

  DSCF0230s

かなり満足したようです。 帰ったら爆睡してました(^_-)-☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

人気ブログランキング ←いっぱい散歩して満足なマロンに応援クリックお待ちしてます(*^_^*)

« お宅のカレーは? | トップページ | 初カフェマット »

コメント

すご~い、やっぱりマロン君はたくましい。しかも尻尾まで毛吹きがいい。うちのヤワ犬とは大違い。本日もエアコンの風が直に当たるところで丸くなって寝ております。冬になってからはお水も飲まなくなり、白湯を好んで飲む始末。。。どんな食生活をしたらそんなに丈夫な子になれるのかな?やっぱり生肉がいいのかな(笑)

マロン君ストープ&ヒーター好きではないんですか~!!
常々不思議に思っていたんですが、家の中では一番ヌクヌクした場所をキープしたがるくせにお散歩だと寒くても関係なさそうなんですもん~(~_~;)でもマロン君は一貫してるんですね~(笑)マイナス2℃でデジカメ撮るのはマロンママさんも寒いでしょ~。
手袋したままじゃボタン押せないし?おかげでマロン君のお下がり尻尾堪能出来ましたけど(^^ゞ

今年は本当に雪が多いですよね。
きっとマロン君は毛量が多いから寒さに強いのかも!
うちのプリンは毛がすくないから朝とかは家の中でも震えてますよ。
人間もハゲは寒いってゆうもんねεε= κ( ` ▽´)κケケケ

マロン君雪の中で生き生きしてますね~。
寒さに強いのは毛ぶきがいいからかなぁ。
うちは寒がりだもん...

抱っこ紐ギャラリー見ました!
私のもあって、あった~って楽しくなっちゃいました。
他のデザインを見てると、また欲しくなっちゃいますね(^^;

マロン君は逞しい~~^^v
男の中の男だね(^^♪
ウチのミラなんかいつもヒーターの前に陣取っていて、『おい!焼き犬になるぞ~!』っていつも息子に言われています。

-2℃ですか?
どっひゃ~!
出るのも嫌だ~^^;

うひょー。最高気温−2℃ですか。。
大変そう。。

暖房嫌いなワンコって珍しいですよね^^;

カレーとってもおいしそうですね(遅いですよね)

今年の雪は本当に脅威なくらいですよね。
雪道の歩行はくれぐれもお気をつけくださいね。
マロン、例のブーツ履いてないんですね。

うちはヒーター前を陣取って耳が温風になびいてます。
やけどしないのか心配なくらい近づいているので注意してみていますが。

◆デュンママさん
たくましいんでしょうかね~?
とにかく寒さにはすっごく強いみたいです。
デュンちゃんは繊細なんですね~(^_-)-☆
お水も冷たいのをがぶがぶ飲むし、雪もバクバク食べるし・・・
マロンは本当に野生児です(汗)

◆かずさん
そうなんですよ。
ヒーターからはすっごく遠のいて寝ています。
お布団とか、毛布とかは好きみたいですが、ストーブなどには興味ないみたい(^_^;)
外は寒いので、手袋してますよ~。
そのまま写真も撮ります(笑)

◆ちゃまさん
雪、多いですねぇ・・・
そうですね、確かにマロンは毛量が多いです。
だから寒さにも強いのかしら。。。( ̄m ̄〃)
とにかく、ちょっとあったかいと床で寝るし、あんまり暑すぎるのはイヤみたいです。

◆ruipoさん
マロンは本当に雪国に来て正解だったと思います(笑)
毛ぶき、いいですね、確かに。
それで寒がらないのかしら~?
抱っこひも見ていただいてありがとうございます。
結構作ったものがたまってきたので、まとめてみました。
いろんなデザインがありますよね~!

◆becchiさん
あはは、普通のわんちゃんは家の中だとヒーターの前が好きみたいですよね。
うちはなぜかいやがるんです~( ̄◇ ̄;)
外はめっちゃ寒いですよ。
マロンは嬉しいかもだけど、飼い主は死にそうです(T_T)

◆たかさん
そうです、マイナスとの戦いです(涙)
もう最近麻痺してよくわからなくなりました(T_T)
マロンは不思議と暑いのがキライです。
なんでかなぁ?

◆りんさん
カレー、美味しいですよ、ぜひ試してみてください(^_-)-☆
りんさんちもやっぱりヒーター好きなんですね。
普通、そうですよねぇ・・・
マロンはなんでキライなんだろ?
吹雪いてるときはブーツ履かせるんですが、そうじゃないときは普通に歩かせてます。
どっちにしても、外は大好きみたい(^_^;)

この記事へのコメントは終了しました。

« お宅のカレーは? | トップページ | 初カフェマット »

フォト

マロンとミントは何歳?



コンテンツ

  • HOME

  • 画像掲示板

  • マロンが使っているグッズをご紹介します

メール

  • ↓メールはこちらから

最近のコメント

たか丸くん

お世話になっています

  • わんわんチャネリング

お買いもの




  • *お・か・い・も・の*
    私のお買いものブログです

アクセスカウンター


  • 合計ホスティング・レンタルサーバー
    今日ホスティング・レンタルサーバー 昨日ホスティング・レンタルサーバー
2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

動物愛護

  • 犬や猫を飼おうと思っている方へ。ペットショップやブリーダーに行く前にぜひご覧ください
  • 家族に捨てられた動物はどこへ行くのでしょうか?
  • ぜひご覧ください
  • 青森県動物愛護センター

参加サイト



ブログランキング


無料ブログはココログ