« ねんまつのごあいさつ | トップページ | 今年の運勢は? »

謹賀新年

    s45

  IMG_4692s

新年早々後ろ脚がだらしない・・・( ̄▽ ̄;)

さきほど、マロンはパパままにお年玉を頂きました\(◎o◎)/ ワンコなのに、すごいねぇ、キミは、幸せ者だよ(*´∇`*)

こんなマロン&パパ・ママですが、今年もどうぞよろしくお願い致します!

ますますグレードアップして(ホントか?笑)、楽しい日記をお届けできるよう、頑張ります(^_-)-☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

人気ブログランキング ←お年玉を貰った幸せマロンに、あけましておめでとう!の応援クリックをポチッとお待ちしています(*^_^*)

« ねんまつのごあいさつ | トップページ | 今年の運勢は? »

コメント

あけまして、おめでとう、ございます。
旧年中は大変お世話になり、誠にありがとうございました。今年も宜しくお願いします。
っと、月並みなご挨拶をしつつ、去年は初めて「マロン君」とマロンママさんにお会いすることができて、とっても嬉しかったです。
今年は是非、マロンパパさんとも、お会い出来ることができると良いなぁ~!!
それにしても「マロン君」にお年玉ですかぁ?!
新年早々、親馬鹿道に水を開けられた感じです。ムムム・・・

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

マロン君はお年玉ですか。フォーさんは親ジィからお芋をもらっていました。。

私は、只今、デジタル一眼を買おうか買うまいか迷い中です。。

あけましておめでとうございます
Uo・ェ・oU/゚・:*【祝】*:・゚\Uo・ェ・oU
今年もよろしくお願いします!!
マロン君やっぱり袴が似合う~~~☆彡
それにお年玉もらったの~~??
いいなぁ~★おいしいものママに買ってもらってね!!
グレードアップ楽しみにしてます~!!

お正月バージョン素敵です~(^^)ニコ

あけましておめでとうございます。
やっとやっと、マロン君とマロンママに会いに来る事ができました。(T-T*)
マロン君すてき~♪紋付はかまのりりしい事!
…ん?でも、これって本当に着ているのかなあ?

マロン家のお雑煮はどんなのだったのでしょうか?いくらとか入っている、豪華バージョンなのでしょうか?
きっとブログでレポートして下さるでしょうから、楽しみに待とうっと!

昨年はブログを通じて、マロンママとお知り合いになれて、
とっても嬉しかったです。

今年も面白いレポート楽しみにしております。

マロンママさん・パパさん・マロン君
あけましておめでとうございます。
昨年は色々とお世話になりありがとうございました。
今年も宜しくお願いいたします。
2006年がマロン家にとって良い年になりますように・・・

あけまして おめでとう ございます☆彡
マロンくん、お年玉良かったね~♪
たろうもおばぁから貰いました。
早くたろうに使わないと、私が自分の欲しいもの買ってしまいそうで(^^;;;
それにしても袴姿カッコイイ~(*^0^*)
たろうが惚れるかも?!<危険(^^;;
今年もブログ、楽しみにしています。
どうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m


マロンママさん・パパさん・マロン君
あけましておめでとうございます。
昨年は色々とお世話になりありがとうございました。
今年も宜しくお願いいたします。

マロン君の袴姿、りりしいですねえ。
コパンへのお年玉は、今日一緒に行ったホーマックで買ったおもちゃです。(またかよっ!)
マロン君はお年玉はなんだったのかな?

あけおめで〜す!マロン君カッコいいー!!!
ウチの姫と横に並ばせたいわ。うちの姫も
)キナコ)足デレーで、「おう!!1日のブログ見に着て見に来てくださいませんか?ウププププー。お似合いだと思う〜。きな子が振り袖を着てるんですよーー!

明けましておめでとうございます^o^
マロン君カッチョイイ~~後ろ足セクシーかも(*^^*)
今年もマロンママさんに色々教えてもらって、マロン君には癒してもらって、マロンパパさんの優しさをきなパパにも見習ってもらおうと思ってま~~す(ё_ё)
その前に私も優しくしなくっちゃ。。。(^ー^* )
今年もよろしくお願いします。

あけましておねでとうございます♪
袴姿のマロンくんかわいいですね~
その足、トイプーらしいですぅ

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

明けましておめでとうございま~す♪
マロンちゃん、かっこいい~!
後ろ足は愛嬌だよね!(^-')-☆

今年もよろしくお願いしますね♪
かわいいマロンちゃんとお喋り楽しみに見に来ま~す!!

マロン君、マロンママパパさん、あけましておめでとうございます!
 昨年はこのblogに随分癒され、いろいろ教えられ、楽しませて頂きました。
クッキーにもいつもコメントをくださり、本当にありがとうございます。
今年も変わらぬお付き合いをヨロシク!!
隣県ですのでいつかはお会いしたいですぅぅぅ!
お互いに健康でHAPPYな一年でありますように!

明けましておめでとうございます。
今年も昨年同様宜しくお願いします。
戌年だからね~~益々元気に幸せに過そうね。

◆みきのダー(えだる)さん
あけましておめでとうございます!
こちらこそ、今年もよろしくお願いします(*^_^*)
去年は、えだるさんにマロンを抱っこしてもらうことができてホントにお腹いっぱい満足でした( ̄m ̄〃)
今年もまたお会いできるといいですね♪
今度はうちのパパもぜひ一緒に!正真正銘誰が一番親バカか勝負してください☆

◆たかさん
あけましておめでとうございます!
こちらこそ、今年もよろしくお願い致します♪

マロンはパパままに沢山お年玉を貰ってましたよ~( ̄m ̄〃) フォーさんはお芋ですか?!
わんこにとってはお金よりお芋のほうが魅力的なんだろうなぁ(笑)
一眼デジ、ぜひおススメします!楽しいですよ~←悪魔のささやき

◆jamママさん
あけましておめでとうございます!
こちらこそ、今年もよろしくお願いします♪

馬子にも衣装で、袴だと、それなりに見えるから不思議ですよね(*≧m≦*)ププッ
お年玉で何を買ってあげようか思案中です。

◆akkiki-mummyさん
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします♪

マロンの袴は、本当に着ているんですよ~(*^_^*)
正面から撮れなくてちょっと残念だったんですけど、、、
うちのお雑煮はシンプルな普通のタイプです。
写真を撮るの忘れてしまって、UPできませんでした(汗)

◆あっしゅP&Mさん
あけましておめでとうございます!
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
そして、今年はあっしゅ家の皆さんにぜひお会いできたらいいと思っています♪

◆たろままさん
あけましておめでとうございます!
こちらこそ、今年もよろしくお願いします♪
たろうちゃんもお年玉貰いましたか(*^_^*)
ホント、早く使い道考えないと、家計に組み込まれそうで怖いです(笑)
何を買ってあげようかなぁ。。。

◆コパンパパさん
あけましておめでとうございます!
こちらこそ、今年もよろしくお願いします♪

コパンくん、おもちゃ買ってもらったんですねぇ(*^_^*)
うちはパパままがお年玉をくれましたが、私達からは何もあげてません(笑)

◆みみみんさん
あけましておめでとうございます!
きな子ちゃんは着物ですか~!
それはぜひ見に行かなければ(*^_^*)
袴は結構似合っていて、私もびっくりしました(笑)

◆きなこmamaさん
あけましておめでとうございます!
こちらこそ、今年もよろしくお願いします♪
また今年もまったりとした日記だと思いますが、できるだけマメに更新頑張ります(*^_^*)

◆れんげさん
あけましておめでとうございます!
こちらこそ、今年もよろしくお願いします♪
袴、頑張って着せたんですが、どこか崩れてることろはさすがマロンです(笑)

◆kurumiさん
あけましておめでとうございます!
こちらこそ、今年もよろしくお願いします♪
袴、いいですか?
どこか崩れてるところがマロンらしいんですよね(笑)
今年も頑張って更新します☆

◆クッキーママさん
あけましておめでとうございます!
こちらこそ、今年もよろしくお願いします♪
近いので、今年は本当にお会いできたらいいですよね(^_-)-☆
マロンの大きさに驚かれると思います(笑)

◆ハーディーママさん
あけましておめでとうございます!
こちらこそ、今年もよろしくお願いします♪
あー、また生ハーくんに会いたいわぁ☆
東京に行くときは、会ってね(^_-)-☆

この記事へのコメントは終了しました。

« ねんまつのごあいさつ | トップページ | 今年の運勢は? »

フォト

マロンとミントは何歳?



コンテンツ

  • HOME

  • 画像掲示板

  • マロンが使っているグッズをご紹介します

メール

  • ↓メールはこちらから

最近のコメント

たか丸くん

お世話になっています

  • わんわんチャネリング

お買いもの




  • *お・か・い・も・の*
    私のお買いものブログです

アクセスカウンター


  • 合計ホスティング・レンタルサーバー
    今日ホスティング・レンタルサーバー 昨日ホスティング・レンタルサーバー
2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

動物愛護

  • 犬や猫を飼おうと思っている方へ。ペットショップやブリーダーに行く前にぜひご覧ください
  • 家族に捨てられた動物はどこへ行くのでしょうか?
  • ぜひご覧ください
  • 青森県動物愛護センター

参加サイト



ブログランキング


無料ブログはココログ