« 本当に壊れちゃった(T_T) | トップページ | 可愛いお客様 »

26,000円が・・・

朝からパパは電気屋さんへ行き、Win XPのソフトを購入してきました。

26,000円以上もしたんだよ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン

で、帰ってさっそくパソコンの修復。

でもでも、なんかSONYは特別なプログラムになっているらしく、できなかった・・・

26,000円がパァ。。。_| ̄|○

結局リカバーすることに。 そして見事にCドライブのデータはなくなってしまいました。

ま、ほとんどのデータはDドライブに入れてたので良かったんだけどね、やっぱりあちこちで不便さを感じるよ~~~~(;´Д`)ノ

ちょっとづつコツコツ元に戻します、あはは←力ない笑い

だけどかなり軽くなったし、不具合がなくなったのですっごくサクサク動く!

それだけが救いかな←負け惜しみ

当然、今日もマロンのことはほったらかし。

ごめん、ごめん、こんな事態だからしょうがないよ、じっと我慢だったよね。

夕方、一段落したところでちょっと甘やかしタイム~♪

IMG_4830s

なんだかいつも以上に甘えモードです。

明日からはいつもの生活に戻れるからね、せっかくのお休みなんだから、パパにもいっぱい遊んでもらおうね(*^-^*)

img_4831s

◆◇追記◇◆

悩み相談掲示板に、VIVIさんから「お友達について」という相談がきています。 私も後ほどお返事しますが、アドバイスできる方がいらっしゃいましたら、是非お願いします(*^_^*)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

人気ブログランキング ←パパとママのことをじっとお利口に待っていたマロンに応援クリックお願いします♪

« 本当に壊れちゃった(T_T) | トップページ | 可愛いお客様 »

コメント

PC達者なパパさんで羨ましいわ。
うちは電気屋さんにお任せするしかないもん。
お願いざます。
パパさん貸して♪
それか・・・父たかしと交換ってのはいかが?!
よく食べ、よく飲み、よく寝るのがとりえの父たかしです。
・・・それじゃダメか。。。

あら~大変でしたね>~<パパさんもお疲れ様でした。私ならすぐにpc屋さんだけど、自分でトライ出来るなんて凄いです。
我がさすけも来客の支度をしていたので、2日続けて構ってお漏らしに、落ち込んでます。叱っては見た物のさすけの気持ちは解りません?お昼と夕方の散歩もしているし、まめにボール遊びに新しいおもちゃもあげて構っているのに、どうしたんでしょう!トイレ出来るようにマメに声がけもしてたのに・・・なんでだろう?>~<きっと試されているんでしょう。ここで泣いてる訳には行かないんです。私が強くならないと、近頃噛み癖もあり、ちびママを怪我させないためにも、ワンとの戦いかな・・・

なんだかPCが大変なことになって昨日今日と大変でしたね。
でもパパさんの頑張りも虚しく復旧していなんですね(><)
なんとか良い状態になる事を願っています。
マロンくんももう少しの辛抱。
マロンくん、明日は沢山遊んで貰ってね♪

大変だったですねぇ・・・。
自分の事と思うとぞ~~っとしてしまいます。
家のPCはCドライブだけなので、立ち上がらなくなったら
大事な写真も、友のアドレスも、何もかも全て失ってしまう(涙)と思うと、大事なデータのこまめなバックアップは必要ですよね!
早速、バックアップしようっ!
以前に起動がおかしくなった事があり、その時はPCのサービスセンターの方と電話でお話しながら、おかしくなった時よりも以前のポイントまで戻せたので、事無きを得ました。おお、こわーい!!

話は変りますが↓の氷柱のお写真、とっても素敵です。
いつもの、マロン君の表情をバッチリ捉えたお写真とは
又一味ちがって、とっても美しい写真ですね♪

おひさしぶりで~す!今年も宜しく(^o^)/
マロンママ、何だか大変なことになったんだね!PCが壊れるとほんとに、どうしようもないよね(-_-;)
もうPC無しでは生きていけない生活になっちゃったんだよね~(^_^;)
でも、もうちょっと頑張れ~!(^^)!

遅ればせながらマロンママさん、今年も宜しくお願いいたします~

マロン家のパソ大変だったんですね。
でもパソ自体が壊れなくて本当に良かったです~
今日はマロン君もたくさん遊んでもらったかな?
ごろんしてるマロン君、可愛いですね~(*´∇`*)
癒されましたわん♪

マロンママさん&パパさんパソコン復旧作業お疲れ様ですぅ・・。
2万6千円もするの~!!OSソフトって・・
ボッタクリじゃ~!それで修復出来たらまだしも・・・
ソニーって何かにつけて独自路線ですからね。私もソニーには
泣かされた経験あるのですよぉ~。
バックアップ・・わかっちゃいるけどとらないんですよね(~_~;)
今度・今度になってるので、私もこの連休中に頑張りたいと思います!
最後の写真のマロン君、哀愁の表情に見えますね。
明日はいっぱい遊んでもらえるよ~(^_-)-☆

◆ぶんぶん丸さん
そうねぇ、仕事上でもいっぱい使ってるから、パパは結構詳しいかも。
その代わり、出来ないことも沢山あるわよ~( ̄m ̄〃)
父たかしさん、優しくていいじゃない!
うちは飲まないけど、その他の2つは一緒でーーす(笑)

◆おはぎさん
はいー、本当に大変でした(笑)
パパがいろいろやってみる人なので、頑張ってもらいました( ̄m ̄〃)
さすけくんはちょっとあてションですね。うちもちょっと前までやってましたよ。忙しくてかまってやらなかったりすると、わざと違うところでしてました。
でもそれもここ何ヶ月かでなくなりました~。
人間と同じで、わんこもいい時と悪い時を繰り返しながら成長しますよね!

◆マオさん
今回は結構大変でした。
でもやっと動くようになったので、一安心です(*^_^*)
パパが頑張ってくれました☆
今日はお友達も来てくれたので、マロンも楽しかったようです♪

◆akkiki-mummyさん
そうなんです、怖いですよ~!
こまめなバックアップ、これに限りますね。
今回は本当にまいりました・・・(T_T)
全部元に戻したら、すぐバックアップとります(笑)
お互い気をつけましょう!

つららは、今日もっと大きいのができてました。
こちらは猛烈な寒さです・・・(涙)

◆bubumamaさん
こちらこそ、今年もよろしく~♪
そうなのよ、新年早々ぶっ壊れて大変でした(T_T)
今、メルアドとかを元にもどしている最中。
気づかない間に結構いっぱいファイルしてたみたいで、なかなか全部できませんわ(トホホ)
今更パソコンなしの生活はもうできないだろうなぁ。。。

◆れにままさん
こちらこそ、今年もよろしくです~(*^_^*)
はい、我が家のパソコン、やられちゃいました。。。
今回は結構ヤバかったです。
何とか動くようになりましたが、元にもどるのにはまだまだ・・・(´ロ`;)
ボチボチ頑張りますです。
今日はお友達が遊びに来てくれたので、マロンも楽しかったようです(*^。^*)

◆かずさん
高いよねぇ、バージョンアップ版なら半額くらいだったらしいけど、今回はそれじゃダメだったみたいで。。。
でもそれも使えなかったけど(怒)
年末にプリンターを買い換えようかって言ってたけど、我慢したんです、まだ使えるから。
「これならプリンター買えたよね」って妙に悔しくなっちゃった(T_T)

パソコン・・お疲れ様です・・
力強い・・パパさんがいらっしゃるから・・
いいですね!!
うちは・・まったくダメ!!
夏に壊れた時も・・私がアタフタ・・サポートセンターに電話なんかして・・解決しようとしている時も・・
そんなことばかりしてないで~~って・・で・・
説明すると・・興味が無い!!の一言ですもの~~

ひとまず落ち着いたようですが・・
残りの作業・・がんばってくださいね!!

この記事へのコメントは終了しました。

« 本当に壊れちゃった(T_T) | トップページ | 可愛いお客様 »

フォト

マロンとミントは何歳?



コンテンツ

  • HOME

  • 画像掲示板

  • マロンが使っているグッズをご紹介します

メール

  • ↓メールはこちらから

最近のコメント

たか丸くん

お世話になっています

  • わんわんチャネリング

お買いもの




  • *お・か・い・も・の*
    私のお買いものブログです

アクセスカウンター


  • 合計ホスティング・レンタルサーバー
    今日ホスティング・レンタルサーバー 昨日ホスティング・レンタルサーバー
2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

動物愛護

  • 犬や猫を飼おうと思っている方へ。ペットショップやブリーダーに行く前にぜひご覧ください
  • 家族に捨てられた動物はどこへ行くのでしょうか?
  • ぜひご覧ください
  • 青森県動物愛護センター

参加サイト



ブログランキング


無料ブログはココログ