« わーい、わーいヽ(゚∀゚*)ノ | トップページ | パパとママのコレクション »

パパの普通の日記

皆さん、今日は! 久しぶりのマロンパパの日記です(^^)/

ママの具合が悪いわけではないので、ご安心ください(笑)

74キロあった体重も、気がつけば何年ぶりかに60キロ台に突入! 

生まれて初めて受けた、胃の透視検査(バリウムを飲むやつ)も全く異常なし。健康的な毎日をおくっています。



さて、マロンがドライフードから生肉食(馬肉)に変えたのは皆さんご存知だと思いますが、今日もマロンは "全く臭わない" ウン○を、してました。

生肉食にすると、小さいウン○をすると聞きましたが、マロンの場合は、かなり立派な大きなウ○です。ただ、鼻を近づけて嗅いでみても殆ど無臭なのには、驚きです。

まあ、ドライフードの時と比べて、ママにとっては準備をするのに少し手間がかかるようになりましが、マロンも生肉食が大好きみたいなので、今のところ生肉食に変えてよかったと思います。



話は変わってテレビの話!

最近、よく見るのはTBSの「ブラザー☆ビート」。Def Techの挿入歌も好きです(^^)。

日テレの「あいのうた」もよく見てます。玉置浩二の唄う主題歌「プレゼント」がいいですね。

それと、かかさず見ているのが、3ヶ月遅れですが青森で明後日最終回の「電車男」。これは、文句なく面白いです。主演の2人もいいですが、妄想男の豊原功補と地で演じてる白石美帆が笑えます。いつもママと一緒に見ています。

ちなみに、今まで見たドラマでパパが一番好きなのは、松島奈々子の「やまとなでしこ」。 DVDも持ってます。

あっ、最後にマニア限定ですが、今度CSのTBSチャンネルで放送開始の「ウルトラマンティガ」は、「ウルトラセブン」と双璧のウルトラシリーズ最高傑作なので是非ご覧ください。脚本が良いので(←マニアの意見)大人でも楽しめます。音楽もいいですよ。主題歌は、V6のTake me higherです。



それでは、今日のおまけ。 この間、ママが体調を壊して寝ていた時、横で添い寝する可愛いマロン(←親バカ)です。

dscf0201s  

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

人気ブログランキング ←ママに添い寝する優しいマロンに応援クリックお待ちしてます(*^_^*)

« わーい、わーいヽ(゚∀゚*)ノ | トップページ | パパとママのコレクション »

コメント

きゃー♪
クリスマスプレゼントのパパさんだぁ。
あーーいいなぁ~
うちはいったい何をくれるのか父たかし。。。
たぶんまた・・・アイスキャンディー・・寒いからいらんよーーー。

などという事はさておいて
生肉うんPは確かにうちは小さいです。
しかも回数も少ないし・・うーーーん匂いもないなぁ。
だから毎回確かめるのはぶんぶんだけかと思っていたけど、マロン家もうん確認していると見た(笑)

ぎゃー!マロンママ具合悪かったの?!
でももぅ復活なんだよね。よかった(* ̄0 ̄*)

TV、B☆Bあたしも大好きです!!!!!
「もこちゃん」最高です。
木曜になると毎回息子に「今日も楽しくもこちゃん見るんでしょ?」
と言われます。以前に「今日も楽しくもこちゃん見なきゃ!」とあたしが言ったからです‥(^^;;;

今日もビデオをばっちり撮りました♪
あと「鬼嫁」も好きです!旦那に「kumaのほうがものすごい鬼嫁だよな」と言われています‥(--;)

書き忘れました!

「ティガ」もお好きなんですね!
ティガってたぶん6年生くらいの子供さん世代が見ていたと思うんですよー
うちの息子が大好きだったんです。ウルトラマンのビニール人形って言うんでしょうか?あれ全部もってましたよ!
おかげであたしもウルトラマン全部知ってます。あたしは「レオ」が好きです(爆)

いまだにカラオケで「ウルトラマンティガ」歌う息子です。
「てぃが!てぃが・てぃがぁーー」って‥(恥)

マロンパパさん、こんにちは(⌒-⌒)
毎日寒いですが青森育ちのパパさんとマロン君は元気元気!って感じでしょうか? ママも元気になったみたいで安心しました。
「あいのうた」毎回胸がキュンキュンしてます~(ノ_・、)グスン子供に告白する場面は泣けました。
その点「電車男」は無条件に楽しめますね。 d(-_^)good!!
夜のTV鑑賞は夫婦の大切な時間なので我が家もまったりと見ています。

マロンパパさん、こんにちは~♪
ママが早く回復されたようで良かったですね!

マロンママさんが時々パパさんの事を書かれていて、とってもいいご夫婦なんだな~とか、娘にもこんな人と結婚して欲しいな~とか思っています。

うん○が臭わないって事は、胃腸に優しいフードだって事ですね~
うちはミイのがめちゃくちゃ臭いので、パピーフードを卒業したら生肉食に移行してみようかな?

パパさんこんにちは。ママさん調子が良くなってよかったですね。
マロン君の生肉食、良いようですね。お肉を食べているのに、なぜウンチがくさくないのでしょう?なんだかとても不思議です。これからも生肉食レポートよろしくお願いします♪

マロンパパさんとは、お初です。
九州在住の狼犬ラブ(レッド♂11ヶ月)の飼い主のいちごです。ちなみにマロンファンです。よろしくおねがいいたします。

ウルトラマンティガ、紹介していただいて有難うございます。
もう私ってティガマニアなもんで、ワンコサイトでティガネタに会えるなんて、嬉し~い!!
DVD全巻(映画版含む)、ありとあらゆるティガグッズをコレクションするほどはまりました。
平成ウルトラマンの最初ということで、大人の鑑賞に堪えうる作品でしたよね。
ちなみに太田愛(?)さんの作品が好きです。
実相寺監督のはちょっと怖いかな。
レナ隊員(吉本多香美)になりたかった~!セクシーな回もありましたよね。隊員もみんな個性的で大好きですぅ。

ティガのこと話したら止まらなくなってきた~
すみません。ティガ・激LOVEないちごです。
みなさん、騙されたと思って見てみてくださいね。

またまたいちごです。
連投すみません。

セブンも最近DVDゲットしました。
マロンパパさんのおっしゃるとおり、セブンとティガは双璧ですよね。
ティガのエンディング曲、地球防衛軍の「Brave Love,TIGA」も大好きです。
カラオケに行ったら夫婦で必ず歌うんですよ。それも大声で!

う~週末にティガ見ちゃいそうです。

◆ぶんぶん丸さん
 きっと父たかしさんから、素敵なプレゼントがありますよ(^^)/ マロンの生肉うんPの状態はいつもいいですよ~。

◆kumaさん
 「もこちゃん」ファンですか~(^^) 「B☆B」、いいですよね! 毎週楽しみにしています。「鬼嫁」は、実はまだ青森では放送してないんですよ^^;; マロンママは、楽しみにしているんですけど、フジのない青森では、また3ヶ月遅れとかかな。それと、「レオ」の第1話には、セブンが出ているんですけど、セブンの着ぐるみが少しへんで、耳がついてなかったんですよね~。(←マニアしかしらない情報?)

◆ハーママさん
 「あいのうた」、いいですよね。あったかいドラマですね(^^) 「電車男」はとにかく楽しいです。彼、チビのりだーだったんですね。

◆YUKOさん
 生肉食、胃腸にいいみたいですね。いつも状態のよいうんPをしています(^^)

◆みきさん
 ママは、復活です! マロンのうんPは、結構沢山のような気がしますが、とってもよいうんPです(^^)/

◆いちごさん
 マロンパパも、当然ティガのDVDは、映画も含めて全て持っています。もちろん、セブン(評判の悪かった平成セブンも)全て持っていますよ(^^)v 大田愛さんと言えば「オビコを見た」。矢野立美さんのピアノの曲もよかったですね。あっ、レナ隊員のフィギュア、持ってますよ!(←電車男か?)ティガは、各隊員をきちんと描いているから、ドラマとして成立しているんですよね。それにティガは、本当にいい話が多いので、沢山の人に見て欲しいですね。


 

この記事へのコメントは終了しました。

« わーい、わーいヽ(゚∀゚*)ノ | トップページ | パパとママのコレクション »

フォト

マロンとミントは何歳?



コンテンツ

  • HOME

  • 画像掲示板

  • マロンが使っているグッズをご紹介します

メール

  • ↓メールはこちらから

最近のコメント

たか丸くん

お世話になっています

  • わんわんチャネリング

お買いもの




  • *お・か・い・も・の*
    私のお買いものブログです

アクセスカウンター


  • 合計ホスティング・レンタルサーバー
    今日ホスティング・レンタルサーバー 昨日ホスティング・レンタルサーバー
2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

動物愛護

  • 犬や猫を飼おうと思っている方へ。ペットショップやブリーダーに行く前にぜひご覧ください
  • 家族に捨てられた動物はどこへ行くのでしょうか?
  • ぜひご覧ください
  • 青森県動物愛護センター

参加サイト



ブログランキング


無料ブログはココログ