« 年賀状で悩む | トップページ | 親バカ写真館 »

レインコート大成功!

レインコート、届きましたヽ(゚∀゚*)ノ

ジャーン!!!

  IMG_4736s

私が買ったのは、上下に分かれたセパレートタイプのレインコートです。

こちらで買いました。 お値段は5,300円が割引で4,240円でした。

マロンは胴が長いので、つなぎタイプだと、長さが足りないかもしれないと思い、セパレートタイプを注文してみたんです。

さっそく着せてみる。

IMG_4737s

パンツをはかせたところ。 なるほど!こうなっていたのね♪ パンツがウエストで止めるタイプだったら、動いているうちにズレて脱げるんじゃないかな~って心配だったんだけど、首とウエストで止めるようになっているから、これなら動いても大丈夫だな(^_-)-☆

次に上のパーカーも着せる。

IMG_4738s

     IMG_4739s

ジャーン、こんな感じになりました。 脚が細くてちょっと気持ち悪いけど(笑)、サイズもピッタリです。 脚先も着せてからマジックテープで止めるようになっているので、脱ぎ着がしやすいし、よく考えられてますよ、これ。

シューズは別のショップで注文したので、まだ届いてないのですが、とりあえず今日はレインコートで散歩に行ってみることにしました。

さて、普通に歩いてくれるかな~?

その様子はムービーでお楽しみください♪(注:声が出ます)

      

心配は全く無用でした(*^^)v こんな感じでいつもと変わらず、楽しそうに飛びまわって雪で遊んでいました。

部屋の中だと、Tシャツを着せても気にするマロンなんですが、大好きな外でしかも雪があるとなると、洋服なんて全然気にならないみたいです。

この調子でシューズを履いても歩いてくれるといいなぁ。。。

散歩を堪能したら、、、

DSCF0205s

やっぱり雪だらけになってしまいました(汗)

雪球はレインコートでカバーできないところに付いちゃいました。 やっぱり靴を履かないと解消されないかな~。

でも、体は濡れないし、すごく機能的なコートで気に入りましたよ。

よかったね、マロン(*^。^*)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

人気ブログランキング ←レインコート、似合ってる!と思ったら、クリック応援してね♪

« 年賀状で悩む | トップページ | 親バカ写真館 »

コメント

こんにちは~☆彡
マロン君レインコートがよく似合ってますね(*゚▽゚)ノ
セパレートタイプだとお洒落ですね♪マロン君体育の先生みたい♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ
ホント人間のとおんなじですね!!
お散歩の様子もとっても楽しそうですね°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ
それにしても寒そう・・・((´д`)) ぶるぶる
ママさんも雪の中大変ですね!!
風邪には気をつけてください。。

動画のマロン君楽しそう!そしてレインコートピッタリサイズでよかったですね。雪国は寒くて大変そうですが、デュンにも雪を経験させてあげたいな。デュンもマロン君の様に必死に雪を食るかも・・・(笑;)

そっちはかなり降ってるみたいだね(>_<)
それにしても、マロン君楽しそうにお散歩出来て良かったわ~♪♪
この調子だったら靴も心配ないカモ?!

むぐー、Firefox(Webブラウザ)だと、ここの動画再生できないんですよねー。直して直してとお願いしてみる。。

レインコート?大活躍ですねー。

私が思ってるレインコートとはかなり違う感じでした。
とってもかっこいいよ~!
雨の日はお散歩行かないし雪もそんなに降らないから名古屋では必要ないけど、寒がりミイの防寒着としていいんじゃなあ~い!?と思って見てました。
早速チェックに行ってこよ♪

こんばんは~、お邪魔します!
すっす、すごい雪ですね!
マロンちゃん、スノーボードでもやりそうな感じ~(^^)
マロンママがレインコートを買ってくれたから、マロンちゃんも快適にお散歩できますね(^^)
足に雪とかつくと、大変ですよね。家も先代ワン子を雪の日に散歩させたら、足元が大変な事になってました。それ以来、私もワン子も雪の日に外に行く気はゼロになりました(^^;

こんなレインコートは初めて見たよ。 ホントに機能的だよね~~ ハーも胴長だからつながってると心配で買えないもん。
いっつもナイスな買い物するよね。 感心するわm(_ _)m

すごい(*_*)
考えてあるのね。
でも何より初めて着たレインコートなのに気にしないで歩けるマロンくんに乾杯です。
チョコりんなら固まって動けないこと間違いなし・・っていうか雪だけでその場で立ちすくむ情けない子だもんね(~_~;)

マロン君、袴も良いけど、レインコート良いんじゃない^0^
スポーツマンみたいだよ!雪もはじきそうだし、良いね・・・

レインコート着てくれてよかったですね!!
お散歩イコール・・お洋服・・
うちも・・この手で・・洋服嫌いを克服しました!!
靴もこの調子で・・はいてくれるといいですよね!!
アウトドア派のマロン君にピッタリ!!
着こなしていますね!!カチョイイ~~

マロンくん、ほんと楽しそうにお散歩してますね~。
レインコートぴったり~(^_-)アスリートちっくで
カッコイイ☆

お買い物成功ですね♪レインコートとっても似合っていて格好良いです!これで雪玉地獄から解放されるかしら。。。
本当に靴とレインコートが繋がっていたら、もっと良さそうですね。でも歩かなくなっちゃうのかな?
靴をはいたマロン君も早くみたいです♪

すごーい!!
さすがだわ♪とってもイイ感じ!!
・・・っていうか、この大雪に外に出るマロンママさんがなによりすごいよ。
今日はお散歩をサボってしまいました。
おかげで風はイライライラ・・・・
私だってイライラよぅ!!
おクツも楽しみですね!!

かっこいいレインコートを来て元気に歩くマロンくんの後姿、とっても可愛いです~!
寒い雪の中でもやっぱりママとのお散歩は楽しいのですね。

マロンくん、お散歩ホント楽しそう~ですね~(*^。^*)
こんなに喜ばれると寒くてもサボれないですね(笑)
レインコートもピッタリ☆アスリートちっくで
かっこいいぞ、マロンくん♪

あら・・送信の調子が悪くて送れてなかったと思ったら・・
ダブり投稿になっちゃいました。ごめんなさい~(ToT)/~~~

レインコートすっごく似合ってます!かっこいい(^^*)
本当にすごい雪の中をお散歩してるんですね。
お顔にも雪がついちゃって(*≧m≦*)これだと全身タイツが必要ですね。
でも雪なんて全然へっちゃらって感じで楽しそう♪
靴もきっと上手に履きこなしてくれますよ。

わーい!マロン君レインコート似合ってるし、ちゃんと歩いてますね~!やったね、マロンママ!!マロン君のこれで寒くないよね。後は靴かぁ、早く来るといいですね。ちゃまも楽しみに靴報告まってま~す。

マロンくん、可愛い!!超・可愛い!!

もらいたい。ウチの子にしたいよ~!

マロンくんが居なくなったら、九州まで探しに来てね~。

冗談はともかく、レインコートカッコイイよね。
ラブにも着せてみたいけど、出番がなさそうなので、あきらめます。

嫌がらないのね?マロンくん
すごいな
それにとってもカッコイイboysっぽいデザインでステキ♪
うち、レインコートなどの硬い素材は絶対にムリだわ~
ニット素材のロンパースを着せただけで、ブルブルが止まらなくなるし、固まってるんですよ~
だけど、その環境じゃ必須ですもんね
言ってられないか・・・
うちは雨の日や天候の悪い時はお散歩パス派だから、ハハハ~

毎日大変な寒波でたくさん積もってるでしょ?
どうぞ暖かくして気をつけてね~

マロンママさん25位上昇おめでとうございます!
マロンのレインコート姿かっこいいですね。
シューズ姿も早く見たいぃぃ。
日々雪深くなる風景も(笑)
くれぐれも風邪引かないでくださいね。

◆jamママさん
ありがとうございます☆
機能的なデザインで、着せてみると意外と似合っているし、びっくりしました!
体操のお兄さんみたいですよね( ̄m ̄〃)
寒いですよ~、こっちは。最高気温が零下なんて当たり前になってきました(泣)
それでもマロンは楽しいようです。。。

◆デュンママさん
楽しそうでしょー。 それはいいんですが、喜びすぎて困ってます(笑)
デュンちゃんもきっと雪を見たら食べまくるのでは?
お散歩の後は、うすーいおしっこを何回もしますよ(笑)

◆Mipoさん
十和田のほうはこんなに雪ないんだよね~。うらやましい(>Д<)
レインコート、無事に着てくれてよかったです♪
シューズはどうなるんだろ?歩いてくれたらいいなぁ。

◆たかさん
あ!そうなんですか?!
うーーむ、PCの知識がない私にはどうすることも・・・(汗)
想像でお楽しみくださいませ(無理やり)
雪がこんなになければ私もレインコートなんて買わなかったと思うんですが、これだけ降ると、格好なんていってられません(笑)

◆YUKOさん
いいでしょ~、写真で見るより、実物のほうがずっとよかったです、これ。
しかもかなり実用性があるし、これから活躍しそう♪
寒がりの子には、裏にボアが付いたタイプとかあるみたいよ。
いろいろ探してみてね(^_-)-☆

◆ぱむさん
いえいえ、これからなんですよ、まだまだ降りますから(笑)
雪でお散歩サボってると、何ヶ月も閉じこもりになってしまうので、こちらではそういうわけにもいかず(泣)
喜んでるわんこの姿を見ると、寒くても頑張ろうと思ってしまいます。
レインコートのおかげでだいぶ雪球の被害も少なくなりました♪

◆ハーディーママさん
そうなの~、マロンは胴が長いんだ、だから普通のつなぎのだとキツキツになっちゃいそうで、探したよ~いろいろと(笑)
お洋服だったらダックス用でもいいんだけど、レインコートだと、脚が短いしね。。。
これってすごくよくできてるよ(^_-)-☆
まぁ、そっちでは必要ないかもしれないけど・・・

◆ぶんぶん丸さん
あれ?チョコりん、雪で固まっちゃった?
何にでも挑戦するタイプみたいだけど、そういうこともあるのね。。。
マロンは外だと洋服も気にならないみたい。
家だと、すぐ脱ごうと必死になるんだけど(^_^;)

◆おはぎさん
これ、大正解でした!
撥水性もよくて、体は濡れなかったですよ~。
ところで、今年の雪もすごいですよね。
去年も多かったけど、今年はどこまで積もるのか(泣)

◆マミーさん
子鉄ちゃん、洋服苦手だったんですか?
いつも可愛いのを着てるから、大好きだと思ってました。
レインコート、無事にクリアできてホッとしてます(笑)
シューズはどうなんだろう。。。わかりませんが、頑張ってみます!

◆かずさん
似合ってますか?嬉しいな~♪
ちゃんと着て歩いてくれてホッとしました(*^_^*)
寒いけど、これだけ喜んでくれるからお散歩サボれません(笑)
ココログ、重くなってるのかな? コメント、何回もすみませんでした。

◆みきさん
ちゃんと着て歩いてくれてホッとしました♪
シューズはどうなんでしょう?すごく不安ですが、頑張ってみます(笑)
ホントに繋がってたら、濡れずにいいと思うんだけど、そういうデザインって無理なのかな~。。。

◆poomamaさん
大成功でした!無事に着てくれてホッとしたよ~(*^_^*)
あはは、こっちは雪でお散歩サボったら何ヶ月も引きこもりになってしまうので、そういうわけにもいかないのよ~。
一度サボると行きたくなくなるしね。。。
雪がないところがうらやましいです(涙)

◆マロンのママさん
ありがとうございます。
うーむ、マロンの場合は私との散歩っていうより、雪目的の散歩のような気が・・・
いやいや、それでは寂しいので、私との散歩が楽しいっていうことにしておこう(笑)

◆ruipoさん
そうなんですよ~、すごい雪でしょう!
これからもっと沢山降りますので。。。(泣)
全身タイツ。。。あったら欲しいです(マジで)
シューズも無事に履いてくれるといいんだけど、どうかな~?

◆ちゃまさん
ありがとうございます♪
レインコートは無事にクリアできてよかった~(*^_^*)
シューズはどうも自信がないのだけれど、履いてもらわないと困るんですー(>Д<)
うまくいくように祈っててくださいね(^_-)-☆

◆いちごさん
うわー、大変!マロンが拉致られるぅ~~~(*≧m≦*)ププッ
なーーんてね(^_-)-☆
レインコート、無事にクリアできてよかったです♪
私も雪がこんなに降らなかったら買わなかったと思うので、そちらのほうでは必要ないですよね~(うらやましー)

◆りゆり~なさん
え?マヴィちゃん、こういうタイプ苦手ですか?
意外~~~\(◎o◎)/
何でもスマートに着こなしちゃうのかと思ってた!
マロンも、散歩だから歩いてくれたけど、家ならこういうのは絶対ダメですよ(笑)
これだけ降ると、格好なんてどうでもいいので、濡れなかったらそれでいいです(笑)
雪は毎日すごく降っています。
もう憂鬱・・・(泣)

◆りんさん
え?25位???
さっそく見に行ってみたら、ホントに25位でした、びっくり\(◎o◎)/
皆さんの応援のおかげです、ありがとうございます!!!

レインコート、結構よくて驚きました。
雪国には必需品です。
シューズはどうなんだろう? 自信はありませんが、頑張ってみますね(^_-)-☆

この記事へのコメントは終了しました。

« 年賀状で悩む | トップページ | 親バカ写真館 »

フォト

マロンとミントは何歳?



コンテンツ

  • HOME

  • 画像掲示板

  • マロンが使っているグッズをご紹介します

メール

  • ↓メールはこちらから

最近のコメント

たか丸くん

お世話になっています

  • わんわんチャネリング

お買いもの




  • *お・か・い・も・の*
    私のお買いものブログです

アクセスカウンター


  • 合計ホスティング・レンタルサーバー
    今日ホスティング・レンタルサーバー 昨日ホスティング・レンタルサーバー
2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

動物愛護

  • 犬や猫を飼おうと思っている方へ。ペットショップやブリーダーに行く前にぜひご覧ください
  • 家族に捨てられた動物はどこへ行くのでしょうか?
  • ぜひご覧ください
  • 青森県動物愛護センター

参加サイト



ブログランキング


無料ブログはココログ