« ほこらベッドに挑戦 | トップページ | 雪球対策 »

まったりの日曜

今日はお天気いいけど、昨日までに降った雪がすごかった。。。

という訳で、ママは家でのんびり。

マロンのお散歩はパパが行きました( ̄m ̄〃)

帰ってきたら、先日写真でお見せしたように雪球だらけになってたマロンさん(´ロ`;)

今日のはこの間のより頑固で、泣きながら取って乾かしましたよ~(;´Д`)ウウッ…



話は変わるけど、昨日ワールドカップの組み合わせが決まりましたね。

日本はブラジル・クロアチア・オーストラリアと一緒の組。

うーむ、微妙(笑)

結構オーストラリアとか強いと思うんだよな~。

もちろん、どこの組に入っても楽に勝てるなんてことはないけどね。

どうなるのでしょう? 決勝トーナメントにはいけるのか?

それは神様だけが知っていますね(あはは)



そういえば、こないだプードル柄のお財布を買ったサイトからメルマガが来たんだけど、

「ところで、なぜか分からないのですが、今週後半に犬モチーフの人気が
普段よりもすごく高かったです。
どこかのサイトででも紹介をされたのか
なあ
、と製作元のS女史に次々と犬モチーフのアイテムの取り寄せの手配を
するたびに、二人で不思議がっていました。

ちなみに、今は在庫がないのですが、12月20日ごろに仕上がってきます
下記のお財布が特に人気でした。こちらの型押しの犬・イエローのレザー
は実にきれいな色なので普段から人気が高いのですが、特に、今週後半
は「えっ、どうしたの」というぐらい人気がありました。

って書いていました。

ふーん、もしかしたら、私のあの日の日記を見て注文した方が結構いたのかな? なんてパパと二人で笑いました(^_-)-☆


◆◇今日のおまけ◇◆

パパに抱っこでリラックス中のマロン

IMG_4733s

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

人気ブログランキング ←ゆっくりお休みを過ごしたマロン家に応援クリックお待ちしています♪

« ほこらベッドに挑戦 | トップページ | 雪球対策 »

コメント

ステキなサイトをご紹介してくださってありがとうございました。バッグ届きました♪とってもかわいいです(*^^*)
今はお財布の入荷を待っています(^^)
マロンママさんも色々と購入されたんですね~♪
そして私のブログでもマロンママさんのホームページとこちらのお財布のサイト紹介しました。
事後報告でごめんなさいm(__)m
くつろぐマロンくんもかわいいですね~(^^)
こちらのホームページリンクさせて頂いても宜しいでしょうか?

マロンママさんのサイトの影響はあると思いますよ~。
私もチェックしちゃったし(^^)v
ネットの検索の方法って人それぞれだから、欲しいものが見つからないときにブログで紹介されたりすると嬉しいです。

日曜は東京もかなり冷え込みました!
でも雪の中お散歩してることを思えば...寒いなんて言ってられませんね。

それだけマロン君ブログ見てる人多いんだよね~(^^)
ワタシだって欲しいもの~!
あの事件さえなければ・・・・って感じです(>_<)

雪球対策必要ですよね~。
北国でもプーが生きていけること証明しなきゃ(≧▽≦)
ワタシも色々試してみるわ♪

マロンちゃんママの影響力にびっくりしています。
ものすごい人気に感動してます。(その中のひとりですが・・・。)

プードル柄のサイト私も覗いてしまいました。

年を取ってるせいか、キャラクターが具体的に表面化している物が苦手です。よく見たらプードル柄だったのねみたいな・・・自己満足の段階で楽しんでいました。マロンちゃんママの紹介したプードル柄のお財布やバックはそんな私でさえ『こんな感じ探していたぁ~』でした。あ・り・が・と・う!

テレビで青森の雪が映ると『マロンちゃん達どうしてるかしら?』と思うようになってしまいました。

もう青森はすっかり雪国なんですね。こちらも毎日寒くて、お散歩に行くのが辛いです。でも青森に比べれば、暖かいのですから、頑張っていかなくはいけませんね。
私もお財布のサイト見に行きましたよ。お財布を買い換えたばかりだったので、買いはしませんでしたけど。。。また良い商品があったら紹介してくださいね。

先日はブログにきてくださってありがとうどざいました。
マロンママさんのブログの影響力ってすごいですね。私もマロンママさんのブログを見て購入したグッズありますよ。いつも色々な情報すごく楽しみにしてます。

東京も日曜は寒かったですよ~~
でも・・
パパはお散歩行ってくれないので・・
私が連れて行きましたけれど~~(笑)

お財布・・人気だったんですねぇ~~
きっと・・マロンママさんのサイトを見て買った人が増えたんだと・・
私も思いマ~ス~~~

サッカー~~
ブラジル相手はキツイですよねぇ~~
よほど心して戦わねば~~
頑張って欲しいですね!!

◆マオさん
バッグ、届いたんですね~♪
どんなのを買われたのかしら?後で伺ってみますね(*^^)v
いえいえ、うちの日記で使えるものがありましたら、気にせずにどんどん使っちゃってくださいませ~。
私もいろんなサイトを参考にさせていただいていますので(あはは)
リンク、大歓迎です!うれしいですヽ(゚∀゚*)ノ
私もお気に入りブログに入れさせていただきますね♪
マイブログリストが今、メンテ中で少し時間がかかるかもしれませんが、できるようになりましたら、すぐに作業します~。

◆ruipoさん
あはは、そうでしょうか~(照)
私もいろんなサイトさんを参考にさせていただいているので、自分が知らなかったことや、いい情報をもらえるとすごく嬉しいですもんね!
東京も寒くなってきたんですねぇ。
寒さはそんなに変わらないような気もするんですが、雪がね。。。
それさえなければいいところなんですが(笑)

◆コパンママさん
うーん、参考になってるかどうかはわからないけど、アクセスはなんだかすごく増えて、私がびっくりしています(笑)
あの事件って??何があったのーー?
コパンママのとこに行って確認してみるわん。
雪球、私はついに全身を包むタイプのレインコートと靴を買ってしまいました。
まだ届いてないけどね。
こういう時期は雪球がつかない犬種がうらやましい(自分勝手)

◆モナママさん
あはは~、ものすごい人気、、、でしょうかね?
それはどうだかわかりませんが、皆さんが覗いてくれることにはすごく感謝しています。
できるだけ、お役に立つ情報をと思っていますが、滅多に見つからないものですね。。。
あのサイトはホントにいいものが多いですよね~。
私もアニメっぽい柄は苦手なんですが、こういうのなら欲しいと思いました!
青森は、雪・雪・雪です(>Д<)

◆みきさん
こっちにきて、雪のない冬がどんなに暮らしやすいかって本当にわかるようになりました。
えだるさんは雪の厳しさを知ってらっしゃるでしょうから、みきさんもなんとなくおわかりですよね、きっと!
お財布、買ったばっかりだったんですか~、それは残念(>Д<)
あのサイト、結構かわいいのがありますよね。
私はいっぱい買って、すごく貧乏になってしまいました(汗)

◆デュンママさん
こんばんは~!
そうですか、少しでもお役に立てていたら、すごく嬉しいです♪
自分がいいと思ったものは皆さんにお知らせしたくなってしまうんですよ。どうせなら、いいものは皆で、ね(*^^)v

◆マミーさん
あら、パパさんはお散歩に行かないんですか~!
うちは土・日はパパのお散歩って決まってる(笑)ので、寒くても頑張ってもらってます( ̄m ̄〃)
普段、車ばかりなので、たまには歩くのも健康にいいですもんね~(イヒヒ)
お財布はどうやらすごく人気だったようです。
でも実際もすごくいいものだったから、買ったかたはきっと満足してくれると思います♪
サッカー、、、こればっかりはそのときにならないとわからないんですが、ひとつだけ言えることは、ワールドカップ開催中は私のブログ、わんこネタじゃなくなるかも、ってことです(爆)

この記事へのコメントは終了しました。

« ほこらベッドに挑戦 | トップページ | 雪球対策 »

フォト

マロンとミントは何歳?



コンテンツ

  • HOME

  • 画像掲示板

  • マロンが使っているグッズをご紹介します

メール

  • ↓メールはこちらから

最近のコメント

たか丸くん

お世話になっています

  • わんわんチャネリング

お買いもの




  • *お・か・い・も・の*
    私のお買いものブログです

アクセスカウンター


  • 合計ホスティング・レンタルサーバー
    今日ホスティング・レンタルサーバー 昨日ホスティング・レンタルサーバー
2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

動物愛護

  • 犬や猫を飼おうと思っている方へ。ペットショップやブリーダーに行く前にぜひご覧ください
  • 家族に捨てられた動物はどこへ行くのでしょうか?
  • ぜひご覧ください
  • 青森県動物愛護センター

参加サイト



ブログランキング


無料ブログはココログ