« ごめんなさい | トップページ | パパの普通の日記 »

わーい、わーいヽ(゚∀゚*)ノ

昨日はご心配をおかけしました。

一日ゆっくり寝たので、もう大丈夫です(^_-)-☆

疲れがたまっていたようです。



今日の青森はとてもいいお天気で、昨夜積もった雪がだいぶとけました。

昼間はあったかくても、夜また雪が降るんですけどね(^_^;)

今日はすっごくうれしいことがありました!

パパが先日

「もうすぐボーナスだけど、何か欲しいものある?」

って聞いてくれた♪

わーーい、わーーーいヽ(゚∀゚*)ノ 何か買ってくれるの~?

すっごく嬉しいんだけど、そう言われると何にするか迷っちゃう私。。。( ̄m ̄〃)

いろいろ考えた結果、お財布を買ってもらうことにしました。

今使ってるのは、もう何年も前ので、ボロボロになっていたので。

お財布ってそれぞれ好みの形があると思うんだけど、私は札入れの大きさで、横がファスナーになってるものが好きなんです。 いろいろ入れられるし、お金が落ちる心配がないから。

いろんなお店やネットショップで探した結果、すっごく気に入ったものが見つかったので、それを買ってもらいました♪

それがね、今日届いたの~(*^。^*)

  IMG_4714s

包装とか頼まなかったんだけど、きれいにクリスマスの包みにしてくれてました。

ドキドキで中を開けると。。。

ジャーーン!!!

IMG_4715s

何の柄か、わかる?

柄を拡大すると

IMG_4716s

皮にテディベアプードルの型押しなんです♪ 可愛いでしょ(*^_^*)

取り外せる肩ひもがついていて、ポシェットみたいにもできるの。

IMG_4718s

中はこんな感じ

IMG_4717s

カードなどもたくさん入るようになっています。 使いやすそうだし、すっごく気に入りました(^_-)-☆

これ、楽天のサイトで買ったんだけど、ここのお店、この型押しシリーズの他に、

bag-1 スウェードシリーズ

bag-2 キャンパス地シリーズ

bag-3 フェイクファーシリーズ

img10501514773 ウォッシュプリントシリーズ

など、他にもいろいろなシリーズがあって、どれも欲しくなっちゃう♪

欲しい方はこちらを見てね!

◆◇今日のおまけ◇◆

眠くなる直前のマロン

IMG_4719s

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

人気ブログランキング ←プードル柄のお財布、可愛い!と思ったらクリック応援お願いします♪

« ごめんなさい | トップページ | パパの普通の日記 »

コメント

お財布かわい~ですね☆彡
プードルの型押しオスワリしている姿なんかもあるんですね!!
使いやすいし、かわいいし言うことなしですね(*^-^)ニコ
なんかシルエットの感じがとってもマロン君に似ているし。。。

ほほえましぃ~~(@^▽^@)ノ本当にやさしいパパさんですね!
かわいいお財布~☆
体調も良くなられて一安心(*・∀-)☆  
マロンちゃんにも何かあるのかな~~??

かわいい財布買ったんだね~~^^!いつもながら、マロンママ、いいもの探すアンテナはピカイチだね!
プーに加えて、ウサギ好きの私には、ヨダレ物のサイトです・・・かわいいねー!!フェイクファーバッグとかも好き好き♪でも見るだけで我慢です・・・T▽T
調子戻ってよかったね!体調気をつけてね~~~!!!

雪掻きの季節に備え、ゆっくり休んだかな(^^)?
ワタシもちょうど、コパンパパにおねだりしようかなぁ~って思ってたところ!!
マロンママさんみたいにオシャレなもの!!!
・・・・じゃなく、マロンパパさんご愛用のサイドステップ♪
アレって横に踏むのだよね(^^)こたえてちょーだいで今日やってました♪
プードル柄シリーズも・・・・うううぅぅ気になる~(≧▽≦)

いやん可愛い~。
ビミョウにポーズが違うんですね♪
ボーナスのおすそわけかぁ...私にもないかなぁ。
マロンママさんも体調崩されていたんですね。
復活したようですが、ぶり返さないように気をつけてくださいね。

マロンママさん体調良くなられた様でよかったです。
パパさんからのクリスマスプレゼントのお財布とっても可愛いですね~(*^^*)
その他の商品もとても気になるものばかり(^^)私好みのものばかりです♪早速サイト行ってみますね♪情報ありがとうございますー!

それから生肉のアドバイスありがとうございました(^^)
検討してみます☆
マロンくん眠そうでほんとに可愛いですね~(*^^*)

近所のバッグ屋さんがこれを置いていて、
私はカエルを持っています。
出始めよりどんどんバッグの種類が増えて、どれもこれもほしくなるんですよね。プードル柄は一番最後にでたんですが、
ベージュが基本色ですっごく好みなんです!ただね~、なつに申し訳ないので我慢してます。
このプードル柄を見ていつもマロンくんを思い出してました。

マロンママ、早く復活できて良かったね~
でもこれからまだまだ寒い日が続くから、油断は禁物!大事にしてね☆

プードル柄のお財布、可愛い~
それに使いやすそうだし・・・
でも何よりも相変わらずのマロンパパの優しさ、羨ましいです!

わ~~・・機能的・・かつオシャレ~~なお財布ちゃん~~
良かったですネェ~~
パパさん・・やさしい~~
うちはそんなプレゼントなんてしてくれないですよ~~
まぁ~~私が勝手に買っちゃウンですけれどね!!
今年は小鉄のものばかり・・お買い物三昧で~~(汗)
外は寒いし・・懐までも~~
このサイトの商品は魅力的ですわ~~
寂しい懐と相談してみようかしら~~

マロンママさん元気になってよかったですね。
知らず知らずに疲れがたまり、本人はいつまでも若いつもりだろうけどもうそういう年齢なんだよと知人にいわれたことのある私(汗)マロンママさんは違うと思いますが無理しないでくださいね。

お財布かわいいですね。パパさん本当に優しい方ですね。
我が家はすでに現実的に使い道が決まっています、とほほ。

うちの子は相変わらずフードに見向きもしませんが、元気さは変わらないのでマロンママさんのアドバイスどおり食べなかったらさっさと片付けるを実行してます。ただ、サークル外に出すといつも以上に拾いぐいに磨きがかかってる気がするので気をつけます。

体調が戻ってよかったですね(*^。^*)
お財布もとってもかわいくて、一気に元気回復ですかね♪
我が家もクリスマスプレゼントもらわなきゃ!!(笑)
しかし。マロンママさんは良いものを探すのがうまいよねー。
すごいわー。

うわぁ~!かわいいお財布~♪
プードルちゃんがいっぱい!!
それに、これならお札もいっぱい入りそうでいいですネ!(^-')b

マロンちゃん、手作り食にしたのですね?
あのようなセットがちゃんとあるのですね~?
最初のうちは、こうゆうので慣らしていくのが安心ですね♪
その後のマロンちゃんの変化を楽しみにしています(*^∇^*)

すごいかわいぃ~っ!!
しかも中もとっても機能的で使いやすそうですね♪
いいなぁ~
私の財布の中は、レシートやらお店のカードやらでいっぱいです(笑)

そうそう・・・マロンママさん、体調が悪かったんですね(>_<;)
回復してよかった~
そんな中、どうもありがとうございました♪
自分へのクリスマスプレゼントです(*^.^*)
かなりのお気に入り!!
ちがうバージョンでまたお願いしたいなぁ~と思ってるので、そのときは、またよろしくお願いします☆彡

ママさん具合悪かったんですね~
すぐに復活できてよかったです。
年末は何かと忙しいので、体調には気を付けてくださいね~

い~な、いいな、プーちゃん柄のお財布♪
しかも、パパさんのボーナスでのプレゼント♪
パパさん、やさし~い、ウチもなにかないかしら・・
って、ボーナス日に飲み会に行くヤツにそんな期待は出来ましぇ~ん(涙)

マロンママさん元気になって良かったです~♪
でも引き続き無理しないで下さいね。こんな可愛いお財布
よく見つけましたね~☆中身の方もたっぷり入りますね(笑)マロンくんおネムな顔が
可愛い♪

◆jamママさん
可愛いでしょ~(*^。^*)
すっごく気に入ってます。写真で見るより、しっかりしているし、いっぱい入るので活躍しそうです♪

◆くっき~ママさん
あはは、ほほえましいですか~?
確かに、パパは優しいです(笑)
お財布、いろいろネットで見ていたら偶然見つけたんですよ。
可愛いでしょ(^_-)-☆
体調はもうバッチリです♪
マロンには、、、実は頼んであるんですが、まだしばらくかかるそうです。そのうちお披露目しますね(*^_^*)

◆tareちゃん
可愛いでしょ~、これー(*^_^*)
ネットをウロウロしてたら偶然見つけたんだー!
ウサギもかわいいし、ネコもいいよね(^_-)-☆
実は、私またプー柄のバッグ頼んじゃった(汗)

◆コパンママさん
おかげでゆっくり休んだわ~♪
コパンママもパパにおねだり?しかもサイドステップ!
確かに、冬場は運動不足になりがちだからいいかも~。
あれ、結構キツイから効くみたいだよ(^_-)-☆
でも可愛いのも欲しいよねぇ。
両方おねだりしちゃえ!

◆ruipoさん
体調はすっかりよくなりました~。
ご心配かけてごめんなさいね(汗)
このお財布可愛いでしょ♪
偶然見つけたんです。いかにネットをやってるかってバレますよね(笑)
ruipoさんも是非ボーナスで自分にプレゼントを!

◆マオさん
ありがとうございます。おかげですっかりよくなりました!
このサイト、可愛いのがいっぱいありますよね(^_-)-☆
実はこの後、また頼んじゃいました(汗)
モロにストライクゾーンなんですよ~、どれも(笑)
マオさんは何かいいのが見つかりましたかー?

生肉食ですが、是非おすすめします。
といっても、今病院で療養食を食べるように勧められているようなので、治療が落ち着いてからのほうがいいかもしれませんね。
私もまだ始めたばかりで、このレシピで完全とは思えないので、これから少しずつ勉強して、もっと安くて、いい食事を考えたいと思っています。

◆ミントさん
近くにこんな可愛いシリーズを置いているお店があるんですか?!
実際に見たらどれも欲しくなりそう(笑)
どのモチーフも可愛いですよね!
プーの柄を見て、マロンを思い出してくれてたなんて光栄です(*^。^*)

◆YUKOさん
ありがとう!早く復活できてよかったです♪
年末だし、寝込んではいられないものね(^_-)-☆

可愛いでしょ、このお財布♪
偶然ネットで見つけたんです~。
なんか他にも欲しいものがいっぱいあって、このサイト危険(笑)
パパもまた何か買うんじゃないかってドキドキしてるみたいです(爆)って、また買っちゃったんだけど(大笑)

◆マミーさん
でしょー、このサイト可愛いのがいっぱいですよね♪
私もどんどん買っちゃいそうで怖いです(笑)
いつもは自分の分は我慢してるけど、わんこのものはすぐ買ってますよ~。
なんでだろ?不思議ですよね(^_^;)
パパは請求書を見て青ざめてます(笑)

◆りんさん
あはは、私若くないです~(爆)
多分、りんさんが言っているズバリそのものが原因だと思われ・・・( ̄m ̄〃)
自分ではまだ無理がきくつもりなんですが、体は正直ですよね(泣)

お財布、とっても気に入りました♪
パパ、普段は締まり屋なんですが、時々は何かプレゼントしてくれます(あはは)
現実的に行き先が決まってるっていうのは助かるけど、ちょっと寂しいですよねぇ。。。

ご飯、頑張ってるんですね~。うちも結構意地を張って食べなかったけど、突然食べるようになりましたよ~(笑)空腹に負けたのかな?拾い食い、悩みますよね。私も一時はサークルから出すといちいち注意しないといけないのですっごく疲れてました。サークルに入れると、今度はトイレシートをビリビリにしたりして、それも疲れてたし・・・
そう思うと、今は楽になったものです。りんさんも私のように懐かしく思う日がもうすぐ来ますよ(^_-)-☆

◆poomamaさん
心配してくれてありがとう。
もうすっかりよくなったわ♪
可愛いお財布もゲットしたしね(^_-)-☆
ここのサイト、たまたま見つけたんだ~。
なんか他にもいっぱい可愛いのがあるよー。
他にも買っちゃいそうで怖い!(実はもうすでに買っちゃった、汗)

◆kurumiさん
可愛いでしょ~。
すっごく気に入りました!
いっぱい入るっていうのも魅力です。
私、領収書とか預金通帳とかまで入れたりするので、いっぱい入らないと困るんですよ(笑)

マロンの食事を思いきって生肉食にしてみたんです。
まだ試している段階ですが、結構簡単にできるし、状態もいいようです。
こういうセットがあると助かりますよね♪すっごく便利ですよ。

◆okayoさん
可愛いでしょ~♪
ここのサイト、かなり危険です!
可愛いのもがありすぎる・・・(笑)
私もお財布はパンパンに色々入れてますよ~。
最近はどこのお店もカードがあるしね。
体調はすっかりよくなりました。
ゆっくり寝たら復活です(^_-)-☆
洋服や季節に合わせていろいろ欲しくなりますよね、抱っこひも!
いつでも新しいのが欲しいときはおっしゃってくださいね☆

◆蘭ままさん
ご心配かけてすみませんでした~。
一日ゆっくり寝たらすぐよくなっちゃいました(笑)
もう大丈夫です♪

このお財布、可愛いでしょ~。
すごく気に入りました。いっぱい入るし、作りもしっかりしてるし。
他にも欲しいものがいっぱい。
このサイトは危険です~!
蘭ぱぱさんは飲みですか?!
ままにも何かプレゼントしてあげてくださいね、蘭ぱぱさん!

◆かずさん
ご心配、ありがとうございます。
すっかりよくなりました(*^_^*)
このお財布、可愛いでしょ~♪
とっても気に入りました☆
他にも欲しいものがいっぱいで困ってます(笑)

体調戻ってよかったです
寒いと思うし、気をつけてくださいね

いいなぁ
マロンパパさんって優しいな
うちはねだらないと買ってくれないよっ(◎`ε´◎ )
でも、普段は勝手にお買い物してるけど、ハハ

こんな型押しがあるんですね?
初めて見ました!!
よく見るとプードルってところがなんかいいな、(笑)

元気復活!良かったです^0^
こんなステキなプレゼント・マロンパパさんって、本当に
ママさんにラブ^0^なんですね。ごちそうさま!!!
家もたまにプレゼント貰いますが、好みが違うとパパの好みに合わせる?から使わなかったりします。自分主張をすると、相手に悪いかな?って、プレゼントも難しいですね。まあ~仲良しの二人には、無縁かな!!!

◆りゆり~なさん
ご心配かけてスミマセン。。。
ゆっくり寝たらすぐよくなりました(笑)
もう大丈夫、復活です!
パパは優しいですよ~(あはは)
「優しいパパ」には「鬼嫁」って、よくバランスがとれてます(笑)
このサイトはたまたまネットをウロウロしてたら見つけたんです。結構可愛いのがありましたよ~♪

◆おはぎさん
ご心配していただいて、ありがとうございます。
もう大丈夫、復活しました!
パパはホントに優しいですよ(私が言うのも変だけど、笑)
それなのに、私は気に入らないものをもらうと、平気で文句言います(鬼)

この記事へのコメントは終了しました。

« ごめんなさい | トップページ | パパの普通の日記 »

フォト

マロンとミントは何歳?



コンテンツ

  • HOME

  • 画像掲示板

  • マロンが使っているグッズをご紹介します

メール

  • ↓メールはこちらから

最近のコメント

たか丸くん

お世話になっています

  • わんわんチャネリング

お買いもの




  • *お・か・い・も・の*
    私のお買いものブログです

アクセスカウンター


  • 合計ホスティング・レンタルサーバー
    今日ホスティング・レンタルサーバー 昨日ホスティング・レンタルサーバー
2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

動物愛護

  • 犬や猫を飼おうと思っている方へ。ペットショップやブリーダーに行く前にぜひご覧ください
  • 家族に捨てられた動物はどこへ行くのでしょうか?
  • ぜひご覧ください
  • 青森県動物愛護センター

参加サイト



ブログランキング


無料ブログはココログ