« ショック。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 | トップページ | 福袋でハッピー♪ »

野望

毎日毎日、こんなに雪に降られていたら、気分もふさぎ込みがちになり、マロンの散歩も大変です(;´Д`)ウウッ…

最近切実に思うこと・・・

室内ドッグランが欲しい(マジで)

この辺は田舎なので、ドッグラン自体が少ないのです。

屋外のランでさえ、殆どナシ。 

しかもこの季節、屋外だなんてありえないし・・・

室内ランなんて全く聞いたことも見たこともありません(泣)

でもね、田舎と言えども最近のペットブームで小型犬を飼っている方はかなり増えてきているようだし、室内ランがあれば皆さん喜んで来るんじゃないかと思うわけですよ。

どんなに豪雪でも気にすることなくわんこを走らせてあげることができる、室内ラン。

うーーーむ、これは私が作るしかないな(笑)

ということで、この野望を実現すべく、先日ある物を購入いたしました!

「え? ある物ってナニ?? 室内ドッグラン用の土地とか? マロン家ってもしかしたらものすごいお金持ちのセレブだったの?」

なーーんて驚いちゃったアナタ!

びっくりしないでね!!!

買ったのはこれっ







ジャーーーン!!!

IMG_4752s

年末ジャンボ宝くじ 様(*≧m≦*)ププッ

あはは、驚かせてゴメンネ。 うちは全く普通の家なので、これに夢を賭けるしかないのだ~( ̄m ̄〃)

でもね、1等は3億円だよ! 3億円!!!!!

夢を見るのは勝手なので、この際語っちゃおう!

あのね、私が作りたいのは、室内の全天候型ドッグランで、もちろん冷暖房完備♪

半分はドッグカフェにしたいの。 この辺は室内のカフェないし。。。

んで、ドッグランは大型犬用と小型犬用の2つに区切って、カフェでお茶や食事をした人にはタダで利用できるようにしたい。 ランだけならいくらか利用料はもらうけど、時間は無制限。

飼い主さんはゆっくりお茶や食事をしながら、愛犬がランで遊んでいるのを眺めることができる。

トレーナーさんとも契約して、週に1回くらい、しつけ教室も開催。

もちろん、私はズボラなので、カフェとランの営業は誰か他の人にやってもらう(コパンママ、いかが?笑)

あ~~~~、いいなぁ、こういうドッグラン♪

大晦日までの夢だとは思いますが・・・(^_^;)

雪じゃなくてお金が降ってこないかな~~~~(´・ω・)ノ ショボーン

img_4753s

はいはい・・・( ̄▽ ̄;)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

人気ブログランキング ←宝くじが当たりますように、応援クリックお待ちしています・・・(汗)

« ショック。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 | トップページ | 福袋でハッピー♪ »

コメント

ふふふ~♪夢を見るの楽しいですよね。
でも夢見がちなママには必ずしっかりものの息子さんがいるものですよね。そうそう!お散歩第一だよね、マロンくん。
あ、そーいえば宝くじ今日まででしたよね?!
あらら・・・一度も買ったことのないくじ、今年はなぜか買う気だったのに・・・
夢を見ることさえできずに年末を迎えます~。
マロンママさんがんばってください~!!

同じ事を考えてる人がここにも居た~~~!!!

私も3億円当たったら作りますよ!3階建てでドッグランとオシャレなレストランと、わんこグッズのショップと・・・
アイデアはいっぱいあるんだけどな~♪

実は夫は飲食店を経営してるんだけど、採算重視だからそーいう店は作ってくれそうにない(涙)
見事当たったら、店舗作りのノウハウ生かして絶対作る!!

でっかいことはいいことだ~♪
って昔こんな歌があったっけ??

夢は大きいほうが楽しいですよ(^o^)丿
マロンママのドッグランが出来たら東京から遊びに行きますよ~!
私も一緒に夢を見させてください。

あのぉぉ。もし当たったら、まりんママ招待してね。3億あるんだから愛媛からの旅費もついでにプレゼントしてくださぁい。
私も今日慌てて買ったよ。もし当たったらマロンママ招待するからね♪
当たったらいいねぇぇ。私?まず、他のところに家を建てるわよぉぉ。ぷぷぷ。

ぎゃあああああ!!!
買うのを忘れていたコパンパパです。
コレではコパンママの夢であるドッグラン&ドッグカフェも、
夢見るステージにすら立てないではないか!!!

ということで、マロンママさんの運に期待しています。
ウチのママは、いい営業プラン持ってまっせー!!!

あーー!忘れてた・・・父たかしに頼まれていたのに・・もしかしてもう終わり?!

ドッグカフェを開業されたら是非・・ぶんぶんを洗い場でいいから使って~。
って言いたいわ。

宝くじ、、しっかり忘れてました。3億円当たったら、、適度な田舎に庭付き一戸建てとお墓を買います。次男坊なので(笑

ドッグラン出来たら遊びに行きます♪

マロンママさんの野望ナイスです☆
私も勿論宝くじGETしてますよん。私は更に欲深く
一等&前後賞狙いで連番購入~。3億円♪3億円♪
私が3億当たったらマロンママさんちから徒歩圏内に
ドッグランを作って差し上げますわ~~おほほ。
あ~年末までこうやって妄想が続くんですね~~。
マロン君が呆れるのも納得です(-_-;)

はじめまして♪
“おおきなそらくん”のえだるさんからお聞きして
こちらに遊びにきました~
そらくんのプロフィールの写真がうちのカーロ(♂もうすぐ1歳)と似てるな~と思ったら、マロンくんのほうが似てますよと教えていただいたんです。
本当に似てました。
うちも最初に夢見てたワンコとの生活と現実との違いに戸惑いましたが…今では大切な大切な家族の一員となっています。
まだまだやんちゃ盛りですけど
また遊びに来ます。宝くじ当たるといいですね♪

マロンママの夢も我が家と似ていますね。えだるさんは宝くじが当たったら会社を辞めて、ドッグカフェのオーナーになると言っています。そらが来てからそんな夢を見ながら、ジャンボ宝くじを買い続けていますが、いまだに300円しか当たりません。なのでえだるさんは、私とそらのため明日も仕事です!(今日はサボったけどね♪)

うふふ~。うちも買いましたよジャ・ン・ボ!
当たったら近所迷惑にならず、吠えてもOKな感じの場所に家を建てて・・・。夢は膨らみますよねえ。
横であんな瞳で見つめられたらほいほいお散歩に行ってあげたくなりますぅ。でも実際自分だったら微妙かも(笑)
関東も今夜もしかすると雪が舞うらしいです。

実は~~
私も買ってますよ~~
しかも・・年5回も~~です・・
1セットづつですけれどねぇ~~
うちは・・夢は1年続くんですよ~~
年末までではないんですぅ~~
っていうのは・・次の発売まで結果を見ないんです!!
で・・次を買ったら・・前の結果を見る~~
そうすると~~1年間ず~っと夢を見れるわけなんです!!
まず・・当たらないだろうというのが・・私の本音で~~
何を買ってるかっていったら・・夢を買ってるわけだから・・3000円×5=15000円で・・しっかり365日夢を見させていただきま~す!!ってことなんですよ~~

ただ・・問題なのは・・ハッキリした夢が思い浮かばないってことかな??
マロンママさんは・・具体的な夢があって~~いいなぁ~~

すっご~い、マロンママさんのドッグカフェ行っきた~い。しかも躾教室?デュンにはモッテコイダ!青森まで遊びに行きます。宝くじ当ててください。ぜひぜひ。みんな同じこと考えてるんですね。私も将来はルーフバルコニー付きマンションをゲットしドッグランを作って・・・友達招いて毎日がワンコパーティー。。。なんて夢(妄想)ばかり見てます。

この野望応援します!
マロンママさんの年末ジャンボ当たりますように~(T人T)ナムナム
私も近所に室内ラン(平日夜まで営業・格安)が欲しいです!
3億あったらすんごい広いお家買って、その一室をワン専用にして自宅をランに...
夢なら何を見てもOKですよね!

宝くじ...考える事はみんないっしょですねー。うちも近くにドッグ関係の施設がないから早くできて欲しいです(切実)
仙台にいた時は充実してたのに~(>_<)
ハロママさん当たったら遊びにいきますね♪
あと質問抱っこひもは来年いつ頃オーダー再開ですか?

やほ♪セレブ@マロンママさん♪
びっくりしたよー(笑)
それにしても壮大な計画だわー^m^
我が家もドッグラン計画が水面下で計画中。
近日公開よん♪

同じ事をー!!!同じ事を考えてるー!!!ドックカフェ、こんな風に出来たら素敵〜。私も同じ様な夢見がち母ちゃんです。そして、もちろん年末ジャンボ買いました〜。そんな所まで同じだわー。フフフ〜。気が合いそうですねー。

うーん、いいね!ъ(゜ー^) ナイス
意外とさ、こっちだと何か商売をやるにしてもライバルが多いじゃん!
だからお金つんで一等地でやらないと・・・とかって問題があるけど、そっちだったら今はまだライバルが少ないんでしょ!
それってねらい目よねー
やっぱ人が目をつけてないところでやらないとねー
人のマネじゃ~商売は成功しないよねぇ。

がんばれーーー!!!
宝くじよ、当たれーーーっ(⌒o⌒) ψ

ホントにね、実現する事お祈りいたしますです。
コメント寄せてる皆様にとってもかなり切実な願望のようですし。マロンママ、こうなったら、共同出資、共同経営、ドッグカフェ当番も持ち回りでやってみたらいかがでしょうか?
んー、でもやっぱり、宝くじ当たった方が現実的かぁ。←のほうが、非現実的っていうの!

あ~(>_<)火曜日まで!って覚えてたのに・・・・買い忘れ・・・
こうなったら!!!
ぜひぜひ当ててドックラン作っておくれよぅぅぅぅ(^^)
本当にね、需要はあると思う!
いくら青森とはいえ、動物病院に行くとワンがいっぱいいるもの。
皆どこで遊んでるんだろうね~(A^^;)
カフェの営業?!マロンママさんの数倍ズボラなワタシに任せたら・・・
宝くじでもアッという間に赤字経営よ(*≧m≦*)ププッ笑えない・・・

◆ミントさん
そうなんです、買ってから当選発表までの間ってホントに楽しいですよ~♪
夢を見られるだけでもいいかな(笑)
ミントさん、買ったことないんですか?
私も時々しか買わないけど、今回はいつになく真剣です!(爆)

◆YUKOさん
YUKOさんも??!!
やっぱりわんこを飼ってる人って同じこと考えちゃうのかなぁ(笑)
この辺はマジでドッグランもカフェも全然ないから、欲しいの!
YUKOさんは3階建てかぁ、すごいなぁ・・・
当たったら、YUKOさんのご主人にノウハウを聞きに行かなきゃ( ̄m ̄〃)

◆becciさん
あっはは~、実はもっと細かくいろんなプランがあるんですが(全然懲りてない、笑)、それは当たってからご披露します(爆)
宝くじに当たってドッグランを作ることができたら、交通費込みでご招待しますわ(*≧m≦*)ププッ

◆まりんママさん
もちろんよぉ!!!
ブログ友達をみぃーーーんなご招待しますわ(もちろん宿泊もおまけで)
なんてね、そんな夢ばっかり見てるからダメなのかな(^_^;)
いやいや、今回は当てるわよ!(何を根拠に?笑)
まりんママも当たったら、私を招待してね~♪

◆コパンパパさん
な、な、なんと、買うのを忘れたざますか?!
それはいけません!!!(>Д<)
では、私が当たったらコパン家の近くにもちっちゃいドッグランを進呈いたしますわ(大笑)
ついでに、冬に凍らない道路も欲しいよね(贅沢)

◆ぶんぶん丸さん
あら~、忘れちゃったの~~~???
それでは、次のジャンボに期待ね(^_-)-☆
私が当たったら、もちろん皆さんをご招待するわよ~!
ぶんぶんさん、洗い場?そんなこと言ってないで、是非看板「娘」でお願いします(*≧m≦*) チョコりんは、看板犬ね、決定!

◆たかさん
次男なんですか、それは家を建てないと!ですね( ̄m ̄〃)
次回の宝くじに期待です!!!

私が当たったら、ドッグランに交通費&宿泊費込みでご招待いたしますわ(キラーン)

◆かずさん
かずさんは連番で!
なるほど、ある意味いさぎいいです!
私は気が小さいので、バラで(笑)
では、私が当たった際にはかずさんのお望みをかなえますので、かずさんが当たったらドッグラン作ってもらおっと♪
なんてね、こんなことばっかり考えてるから大人になれない(泣)

◆れんげさん
はじめまして!遊びにいらしていただいてありがとうございます。
カーロちゃんはそらちゃんにもうちのマロンにも似てるんですか?!
それは見にいかなければ!と思ってリンクしてみたのですが、URL違いなのかな、いけないんです、れんげさんのHPに・・・(涙)
今度、また教えてくださいまし。是非カーロちゃんを見てみたい♪

◆みきさん
やっぱり、こちらにも同じことを考えてる人が(笑)
えだるさん、ドッグカフェのオーナーお似合いですよ!
是非やって欲しいなぁ。
毎日いろんなワンコを拉致して楽しむ姿が目に浮かびます(*≧m≦*)ププッ

◆りんさん
買いましたか!
やっぱり大きな夢を見るならジャンボですよね(^_-)-☆
でも意外とホントに当てたいなら、小さい宝くじのほうが金額はちいさいけど、当たる本数も多いみたいです。
過去に100万に8番違いですごく悔しい思いをしたことがありますよ~。
でも、買わなきゃ当たらないから(笑)
りんさんはお家ですか~!
お互い、当たるといいですね(エヘヘ)

◆マミーさん
なるほど~、そういうやり方をしてるんですね。
毎回買うなんてマメだわ♪
私、時々思い出したようにしか買わないので当たらないのかなぁ。。。
でも買ってから発表までの間って楽しいですよね~☆
夢、思い浮かびませんか?
っていうことはそれだけ幸せってことですね(^_-)-☆
私はいっぱい思い浮かんで、整理するのが大変です(汗)

◆デュンママさん
そうですよ~、ドッグランでしつけ教室っていいですよね♪
なんて、夢は果てしなく・・・(笑)
デュンママさんの夢もいいなぁ。毎日ワンコパーティー☆
あーー、こういう話すると尽きませんね(汗)
私が当たったら、うちのドッグランに交通費&宿泊費込みでご招待しますよ(^_-)-☆

◆ruipoさん
応援、ありがとうございますっ!(爆)
なるほど、深夜も営業のドッグランねφ(..)メモメモ
アイデアはいっぱい浮かびますよね~。
それを現実にしてくれる人っていないもんなんでしょうかねぇ( ̄m ̄〃)

◆るきママさん
そうなんです、田舎って施設がなさすぎですよね(泣)
やっぱり自分で作るしかないな(笑)
当たったら、もちろん交通費込みでご招待しますよー♪
抱っこ紐の件ですが、来年は10日頃からお受けしようと思っております。
その際は、HPのTOPからメールをくださいませ。

◆poomamaさん
あはは、もしかしてすっごいお金持ちとか思ってびっくりしちゃった?
( ̄m ̄〃)ナイナイ(笑)
なんですって?!ランを計画中???
poomamaんちのほうがずっとすごいではないの!!!
楽しみにしとくねー(^_-)-☆

◆みみみんさん
同じこと考えちゃってますか(笑)
わんこ飼ったら、どうしてもわんこ中心の夢になりますよねぇ!
お互い、当たるといいですね♪
もちろん、私が当たったらうちのドッグランに交通費込みでご招待いたしますので~~(爆)

◆kumaちゃん
そうなのよ~、この辺って全然ないの!
だから、作れば絶対流行ると思うんだけどなぁ。。。
何でできないんだろう?
特にさ、冬なんて雪でどこにもいけないんだから、需要大だよーー(>Д<)
都心はいっぱいあるから、それも大変だろうねぇ。
私が当たった際には、交通費&宿泊費込みで長期ご招待しますので、お楽しみに~~(爆)

◆akkiki-mummyさん
ホントに当たらないかなー、宝くじ♪(笑)
この辺ってホントに何もなさ過ぎなんですよ(>Д<)
世の中ペットブームだっていうのに、信じられない(泣)
ぜひ、宝くじ長者になって夢を実現したいです!(*≧m≦*)ププッ

◆コパンママさん
ね、なんで全然室内ランがないのかねぇ?
雪国だからこそ、必要だと思うんだけどなぁ。。。
私が当たったら、コパン家の近くにもドッグラン作ってあげるからさ、その代わり、営業よろしくお願いしますよ(笑)
大丈夫、私店には出ないけど、裏でビシビシ指導するから(怖えぇ~~!)

突然ですが、
トイプードルファンが集まるコミュニティサイトができました。
トイプードルファンがあつまって、皆でいろんなお悩み相談などできたらよいなと思ってます。
そんな管理人ももちろんトイプードルファンです!

マロンちゃんのブログや写真を登録しませんか?
一度のぞいてみてください。

この記事へのコメントは終了しました。

« ショック。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 | トップページ | 福袋でハッピー♪ »

フォト

マロンとミントは何歳?



コンテンツ

  • HOME

  • 画像掲示板

  • マロンが使っているグッズをご紹介します

メール

  • ↓メールはこちらから

最近のコメント

たか丸くん

お世話になっています

  • わんわんチャネリング

お買いもの




  • *お・か・い・も・の*
    私のお買いものブログです

アクセスカウンター


  • 合計ホスティング・レンタルサーバー
    今日ホスティング・レンタルサーバー 昨日ホスティング・レンタルサーバー
2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

動物愛護

  • 犬や猫を飼おうと思っている方へ。ペットショップやブリーダーに行く前にぜひご覧ください
  • 家族に捨てられた動物はどこへ行くのでしょうか?
  • ぜひご覧ください
  • 青森県動物愛護センター

参加サイト



ブログランキング


無料ブログはココログ