« パパとママのコレクション | トップページ | まったりの日曜 »

ほこらベッドに挑戦

今日はめちゃくちゃ寒い((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

外は吹雪きが吹き荒れています。

こんな天気だから、お出かけどころではありませんでした・・・(´ロ`;)

ということで、“「ほこらベッド」にマロンを入れよう!計画” 実施(笑)

まず、大好きなおやつを用意して

IMG_4724s

そのまま「待て」

IMG_4725s

次に、ベッドの中におやつを手にもって入れる

img_4726s

「よし!」と同時にベッドの中に顔を突っ込むマロン

IMG_4727s

でも、絶対後ろ脚は外に残してる・・・(;´Д`)

なので、しばらくおやつを手に持ったままにしていると。。。

IMG_4728s

おっ! おやつを取ろうと必死で、後ろ脚が片方ベッドの中へ(*^^)v

このまま両足、入るか~、と思って見守っていると。。。

IMG_4729s

どうやらお疲れのようで、その場にへたり込んでしまいました(^_^;)

だけど、これでも進歩だよね(^_-)-☆

その後、自分だけでも興味を持って、後ろ脚の片方までは入れるようになりました。

IMG_4730s

IMG_4731s

少しずつだけど、頑張ってるからもうすぐ入ってくれるでしょうか。



さて、夕方、パパと久しぶりに本屋さんへ行きました。

メインは年賀状の素材のいいのがあったら買うことだったんだけど、犬の本のところもつい見ちゃうよね~( ̄m ̄〃)

で、この本を見つけて買っちゃった。

        IMG_4722s

これ、前に発売された分も持ってるんだけど、結構可愛いグッズが載ってますよね♪

今回はこんな付録が付いてたよ(*^_^*)

          IMG_4723s

可愛いお散歩バッグ!

こんな付録で、とっても嬉しくなっちゃう単純なマロンママ(笑)

もちろん、メインの年賀状素材もすっごく可愛いのがあったので、ちゃんと買いましたよ~(汗)

        IMG_4732s

これ、他に出回っているものとは一味違って、すごくほのぼのとした可愛い素材がいっぱいです! 

かなり満足なお買い物でした。

明日も吹雪くらしいけど、頑張ってお散歩に行こうかな。。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

人気ブログランキング ←ほこらベッドに頑張って挑戦してるマロンに応援クリックお待ちしてます(*^^)v

« パパとママのコレクション | トップページ | まったりの日曜 »

コメント

マロンくん偉いなぁ~。ちょっとづつちゃんと進歩していってる~(^^)vそうそう!おやつで釣ろうとしても後ろ足はしっかり踏ん張っちゃうんですよね~(笑)でもマロンママさんみたいに、しばらく手で持ってたら良いんだね☆今度まねしてやってみますね。私も本屋に寄ると必ずワン本コーナーに寄ってしまいますよ(^^ゞこの本は知らなかったので、チェックします~!付録ってうれしいですよね~(^^♪

マロンくん徐々に慣れてきてくれてベッドで寝てくれるように
なるといいですね♪
私も今日本屋さんに少し寄りましたが、この本はなかったように思います。また見てみますね(^^)おさんぽバッグいいですね~(*^^*)
年賀状は我が家はまだなにもしていませんー(・・;)大変!
準備しないと・・気持ちだけが焦っています(・・;)

マロンママさんお話戻りますが・・・先日のプードルの型押しお財布のお店で今度は何を買われたのでしょう?!私はマロンママさんのまねっこさせていただきました(^^;)↑お財布です(*^^*)とっても可愛くて♪それと(まだあるの(><)絶対に欲しいです(・・;)

私も本日行きました。本屋さん(*^m^*)
お目当てはないけど・・・見ます見ます!わんこの本!!
くっき~をバッグに入れてたので重たくて読みにくかったのですが(*´ο`*)=3 しっかり立ち読み。カットなんか参考にしたくて・・・
”2006版 プードルファミリー”持ってますよ~!!
マロンちゃんに気づいたの最近ですw(°0°)w

あ~!この素材集見ましたよ~(^^)
スッゴイ可愛いんですよね♪
でも我が家では・・・・コパンの写真でいっぱいいっぱいかも・・・。
だからシンプルとは無縁なものが出来そうです(>_<)
マロン君まだ・・・入ってなかったのね・・・
ビクビクさんなんだから~(≧▽≦)可愛いわぁ~
本当に、後一歩!一歩だね!!ファイト~!!!

今日の記事はてっきり『サッカーネタ』かと思ってマシタワ(*≧m≦*)ププッ

きゃー!!かわいい!!今すぐ本屋へゴーだわ!!!
マロンママさんはセンスがいいよねえ。
うちのダーはいっつもマロンママのHPのデザインを褒めます。
マロンくん、ほこらベッド気に入るといいね。。
風は普段「かまくら」に入らないけど、私たちに捕まりたくないときに逃げ込むシェルターになってます(怒)

我が家のギブス犬の寝床はこのベットだよ。ギブスが邪魔でクレートに寝られないので。
ものすごく気に入っててブランも狙ってます。
遅レスだけど、香水ネタに飛びつき~。
毎日香水つけてると、クローゼットの中からバックから、上着から何から何まで香水の匂いになって幸せぇぇぇ
でも、こうなっちゃうと、香水の種類をコロコロ変えると混ざっちゃうんだよね。それが不満。
冬は濃厚な匂いが好きになる~。今はシャネルがメインです。

片足だけ入れてる姿が なんともかわゆい!!!
ワンの後姿って、私 大好きなんです。
お尻も大好き(笑)☆
ほこらベッドで寝てくれるといいですね。

マルは、ベッド買ったけど 入ってたのはほんの少しだけ・・・。
すぐにベッドごとオモチャにしてしまって ブンブンふりまわしたりで大変でした・・・。
今は放置されております。

年賀状素材集私が買おうと思ったやつと一緒です!!
もう一個悩んで買うのをやめたのですが・・・。
ワンコの本も去年の持ってます!!
載ってるものは全部通販可なのですいいですよね☆彡
マロン君ほこらベッドでネンネまで後ひと息ですね( * ・。)ノ◇""ガンバレ~~~

こちらは今日からグググッと寒くなり、連れて行った大きな公園も人影はまばらでした・・・。ドッグランがあったので外から見ていましたが、しっぽはお腹に巻きつくほど丸まっていました、とほほ。お散歩は好きみたいですが、芝生、雑草たくさん食べていた感じです。

うちのベッドも見た目が肝心と屋根つきのかわいいものを用意したのに、数日で底の薄い布を破いて毛玉を食べ、気づくと屋根に飛び乗り、屋根の上がベッドになっているのでした。
マロンの後ろ足が出ているのかわいいですね。
屋根をつぶさないんですからさすがですよ!

そうなのね。
マロン君はまだかまくらの良さを分かっていないのね。
チョコりんは今年になってやっと分かったようで、ぶんぶんの膝に飽きるとかまくらに一目散です。
良さが分かるとすぐ慣れるのにね~。

◆かずさん
えらいですかぁ?
それはわかんないけど、せっかく買ったんだから、入ってもうらおうと必死です(笑)
おやつ、すぐとれちゃうと出てくるから、取れないようにしばらく手で持ってると頑張って取ろうとして中に入りそうになりますよー。これは使えますから、ぜひやってみてくださいね(^_-)-☆
本屋さん、いけませんよね。
ついついわんこ本を買っちゃって。。。

◆マオさん
頑張って早くベッドに入ってくれるように訓練中です(笑)
この本、前回までは付録とか付いてなかったけど、今回は付いてましたよ~。結構可愛いバッグだったから、おススメです♪

あのお財布買ったんですね(*^。^*) 実物もすごくいいですよ~♪おそろいですね☆嬉しいな~。
私は、ウォッシュシリーズのおさんぽポシェット・3WAYウォッシュトート・ウォッシュリュック、それからビニールのチェーン付ミニポーチとバカみたいに買ってしまいました(汗)

◆くっき~ママさん
本屋さん、行きましたかー。
わんこ本のコーナーって絶対見てしまいますよね。
でも、わんこ連れで入れる本屋さんとかあるのー?いいなぁ。
マロンはいつもお留守番ですよ。。。
プードルファミリー、気づいちゃいました?(笑)
投稿コーナーだから、、、あはは!

◆コパンママさん
この素材集、可愛いよね~♪
一目見て気に入りました!
うちも写真載せるから、実際使うかどうかは。。。(笑)
マロンは今だにベッドには入ってません(涙)
サッカーネタ。。。今日、使いましたー(爆)

◆poomamaさん
可愛いよね、是非是非買ってくださーーい!
まだいっぱい本屋さんにあったよ♪
私、センスよくないですー(>Д<)
いつもいろんなHPを見て「こんなのがいいな~」なんて思うけど、自分ではできないよ(シュン)
風ちゃんはちゃんとかまくらハウスに入ってたもんね~。
うちは。。。大丈夫だろうか?

◆saekoさん
お!マロン氏と同じベッド?
それは光栄だわ(キラーン)

saekoさんは香水好きだもんね~。
私も冬はちょっと濃い目をつけてたなー(遠い目)
甘い香りがつけたくなる季節でした。
もう過去の話だけど(苦笑)

◆マルママさん
そうそう、マロンも昔はベッドをおもちゃにしてましたよ~。
最近落ち着いたみたいで、遊ばなくなりました。
その頃は安いのしか買わなかったなー。
「どーせ、また遊んでダメにするから」って思って。
だけど慣らさないといつまでたっても入らないしねぇ。。。
悩ましいです。

◆jamママさん
素材集、これを買おうと迷ったんですか~?
jamママさんはどういうのを買ったのかなー?
わんこ本、このシリーズいいですよね。
注文できるようになってるからわかりやすいし♪
今回は付録もあったから、迷わず買いました(笑)

◆りんさん
寒いですよね~。
ドッグランでしっぽが。。。(笑)
最初はそうですよね、うちなんて、今だにそんな感じですよ(^_^;)
ベッドは、マロンも小さい頃はおもちゃでしかなかったです。
何個ダメにされたことか・・・
でも大人になったのか、今はベッドでは遊ばなくなりました。
なので、こういうタイプを買ったんですよ~。

◆ぶんぶん丸さん
そうなのよ~。
1回入ってしまえば、気に入ると思うんだけど、それがなかなか・・・
だけど気長にがんばるわん♪
チョコりんは今はすごくお気に入りなのねー(*^。^*)
目指せ!チョコりん!!!

この記事へのコメントは終了しました。

« パパとママのコレクション | トップページ | まったりの日曜 »

フォト

マロンとミントは何歳?



コンテンツ

  • HOME

  • 画像掲示板

  • マロンが使っているグッズをご紹介します

メール

  • ↓メールはこちらから

最近のコメント

たか丸くん

お世話になっています

  • わんわんチャネリング

お買いもの




  • *お・か・い・も・の*
    私のお買いものブログです

アクセスカウンター


  • 合計ホスティング・レンタルサーバー
    今日ホスティング・レンタルサーバー 昨日ホスティング・レンタルサーバー
2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

動物愛護

  • 犬や猫を飼おうと思っている方へ。ペットショップやブリーダーに行く前にぜひご覧ください
  • 家族に捨てられた動物はどこへ行くのでしょうか?
  • ぜひご覧ください
  • 青森県動物愛護センター

参加サイト



ブログランキング


無料ブログはココログ