« 今年の総括~HP・ブログ編 | トップページ | ねんまつのごあいさつ »

トリミング

昨日まで、2日間にわたって、ちょっと真面目な内容の日記を書きましたが、今日からいつものお気楽日記に戻させていただきまーーーす( ̄m ̄〃)ブヒヒ


今日は12月30日、明日は大晦日だというのに、まだ掃除もろくに終わっていない我が家( ̄▽ ̄;) 朝から掃除と窓拭きで大わらわ(もう間に合わんって・・・)

午後は、今年最後のトリミングに行きました。

お店でマロンを預け、オーダーはいつものように「全体ハサミでカット。ボディは短め、脚も雪球が付きにくいように短め、耳の位置を高く見えるように、顔は小さめ」

出来上がるまでの3時間半、年末のお買い物へ。

デパートとスーパーをはしご。。。結構疲れた~(^_^;)

買い物して荷物を家に持って帰ったら、もうお迎えの時間が迫っていたので、慌ててサロンへ。

お店に着いたら、奥からトリマーさんに抱っこされて出てきました~(*^_^*)

  dscf0225s

ふふっ! 可愛い(*≧m≦*)←親バカ

帰ってさっそく撮影タイム~♪

  IMG_4805s

IMG_4806s

  IMG_4807s

IMG_4808s

どう? 可愛くなりました?

これでスッキリとお正月を迎えられるね(マロンだけ、笑)

さて、また掃除しようかな・・・(涙)


追伸:明日もちゃんと更新しますよ~! 大晦日でお忙しいでしょうが、お暇があったらチラッと覗いてみてね(^_-)-☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

人気ブログランキング ←トリミング、可愛くできてたら応援クリックよろしく~♪

« 今年の総括~HP・ブログ編 | トップページ | ねんまつのごあいさつ »

コメント

かわいいマロンちゃん!!・・・うらやましい(笑)
掃除は来年もできます(*^m^*)
ゆっくりと行きましょう!!
お知り合いになれたことうれしくおもいます。これからもブログに遊びにうかがいます。
マロンママさん一家の2006年が素敵な年となりますようにo(*⌒―⌒*)o

マロン君とってもかわいくなってお正月も楽しく過ごせそうですね(o^∇^o)ノ
大掃除うちも全く終わってません!!
あんなに張り切っていた年賀状も今日出したばかりですプププッ (*^m^)o==3
明日は今年最後の更新ですね!!
もちろん覗きにきま~す!!

今回もお耳ふわふっわだね~(*^_^*)
ここんとこしばらくタッセルのチョコりんだからふわふっわが懐かしいわぁ~。

うちもバリカンは使っていないのよん。
肌が弱いらしくバリカンまけするからです。
モチは悪いけどワンコのためにはハサミの方がいいよね。

マロン、とってもかわいいですね。
我が家も最近はドタバタしてましてお邪魔するのが久々になりました。
昨日までのまじめなブログも読ませていただきまして、こちらこそマロンママに本当にお世話になりましたの気持ちで一杯です。
まだ生後4ヶ月、我が家に来て2ヶ月の状態で私をはじめ家族は戸惑い、悩みの日々です。そんな中でも少しずつお互いが理解でき始めてきたかなって感じることができるようになったのもマロンママさんのブログや励ましのおかげでもあるんですから。
また色々相談させてください。
良いお年を。

年末にフワフワマロン君を見れてすごいラッキ~。それにしても本当毛吹きがいいですよね。デュンは毛量が少ない上ねこっ毛なので新年の抱負として「育毛!増毛!コシのある毛!」頑張ります。なんか中年のおじさんみたい(笑)
また来年元気なマロン君の姿をブログで拝見できること楽しみにしてます。

マロン君も来年に向けてスッキリ可愛くなりましたね~(*^。^*)
昨日の日記のマロン君と見比べても、ちゃんとカットしたて感がでてて可愛い~♪
そして足長効果もアリでは?(笑)
バンダナも良く似合ってますね(^_-)-☆

ママさん&マロンくんへ
あと今年も1日となりました。ママさんのブログは本当に楽しいです。読み逃げですが。。来年も楽しみにしています。よろしくお願いいたします!!!それでは、よいお年を。。。マロン家にとって来年も素晴らしい年になりますようにお祈りしています!!

◆くっき~ママさん
かわいいですかぁ! ありがとうございます(^_-)-☆
掃除、結局普通にやって終わりました(笑)
本当にくっき~ママさんと知り合えてよかったです♪
こちらこそ、来年もよろしくお願いします。
よいお年を!

◆jamママさん
ありがとうございます(*^_^*)
おかげでマロン(だけ、笑)お正月モードになりました。
掃除、私もやっとさっき終わりました~。。。

◆ぶんぶん丸さん
うん、お耳はね、上のほうを短くしてもらってボリュームがでるようにしてるのよ~。

チョコりん、バリカン負けするのね。ハーくんもそうらしいよ。
デリケートな子は大変だよね。
うちのは鈍感だから、そういうの全然ないわ~(笑)

◆りんさん
年末は忙しいですよね~!
お疲れ様です。
りんさんもきっと大変なときなのでしょうが、時が経つといろんなことが懐かしく思える日がきますよ~。
私だってつい最近まで悩んでましたもん(笑)
こちらこそ、来年もよろしくお願いします(*^_^*)

◆デュンママさん
ありがとうございます。
マロンは毛量はすっごく多いです。
デュンちゃん、薄毛ですか?そうは見えなかったけど。。。
こちらこそ、来年もよろしくお願いします!

◆かずさん
ありがとうございます(*^_^*)
おかげで、マロンは無事お正月を迎えられそうです(私達は・・・?笑)
マロンはプーにしては脚が短いんですよー(^_^;)

◆yukakoさん
こちらこそ、お知り合いになれて本当によかったです(*^。^*)
来年もまたよろしくお願いします♪
追伸:読み逃げ、大歓迎ですよ~☆

この記事へのコメントは終了しました。

« 今年の総括~HP・ブログ編 | トップページ | ねんまつのごあいさつ »

フォト

マロンとミントは何歳?



コンテンツ

  • HOME

  • 画像掲示板

  • マロンが使っているグッズをご紹介します

メール

  • ↓メールはこちらから

最近のコメント

たか丸くん

お世話になっています

  • わんわんチャネリング

お買いもの




  • *お・か・い・も・の*
    私のお買いものブログです

アクセスカウンター


  • 合計ホスティング・レンタルサーバー
    今日ホスティング・レンタルサーバー 昨日ホスティング・レンタルサーバー
2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

動物愛護

  • 犬や猫を飼おうと思っている方へ。ペットショップやブリーダーに行く前にぜひご覧ください
  • 家族に捨てられた動物はどこへ行くのでしょうか?
  • ぜひご覧ください
  • 青森県動物愛護センター

参加サイト



ブログランキング


無料ブログはココログ