« 雪球対策 | トップページ | レインコート大成功! »

年賀状で悩む

ぐへ~っ!

朝起きたらすごい雪(´ロ`;)

天気予報で、確かに今日は大雪って言ってたけどさ~。

写真に撮るのも怖いくらい降りました。

さすがに、今日はお散歩も休みましたよ。 1日でどれくらい積もったんだろ(汗)

去年は観測史上最高の積雪だったんだけど、それでも今頃はこんなに降ってなかった。

本格的に降りだしたのは、お正月くらいだったのに・・・

今年は暖冬って聞いてたけど、違ったのかな? まだ12月半ばにもなっていないのに、こんなに降ったらこの先どうなるんだろ?( ̄ロ ̄lll)



というわけで、することもないので、年賀状のデザインを一生懸命考えてるんだけど、どうも決まらない(泣)

私って欲張りなのか、マロンの写真だけを1枚ドーーンと載せればそれなりにスッキリいくんだけど、パパと私とマロンが一緒の写真も載せたいとか、せっかくだから可愛い犬のイラストも入れたいとか、いろいろ希望が多くて、全部入れてみたら、ごちゃごちゃのわけわからないデザインが完成♪

・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

すっごく見づらい。。。(;´Д`)ウウッ…

これはダメだな~、と思ってスッキリさせる方法を考えるんだけど、どうしても全部載せたくなっちゃう。。。

なので、今だに完成しておりません、ハイ(^_^;)

結局ギリギリまで迷いに迷って、「えーーい、もうこれでいいや!」ってテキトーなデザインになっちゃうんだろうな(いつものことです)

ちなみに、前回の年賀状はこんな感じでした。

05

あはは、センスないよね~( ̄▽ ̄;)

今回はどうなることやら・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

人気ブログランキング ←年賀状作りに頭を悩ませているマロンママに応援クリックお待ちしています☆

« 雪球対策 | トップページ | レインコート大成功! »

コメント

センスないなんて、そんなあ~
とてもステキな年賀状と思うけど!

我が家もまだ写真すら撮ってません。
明日フラワーアレンジの教室でお正月のお花を作ってくるのでそれをバックに、マロンママに作ってもらったコートを着せ撮影するつもりです♪

えっ!!
結婚してはじめてのお正月なんだぁ~~~
すごいラブラブじゃないーっ
うちなんて何年目かしら‥
今年も元旦は、旅行に行きたいの!!
またワンワンパラダイスに行きたいんだ~
静岡あったかいし♪
けど予約とれるかなー?
毎年この時期に予約とってるんだけどね。

あ、、はじめてじゃなかったね(笑)
ごめんごめん、なんかぼけてて‥(・_・;)

新婚さんだったのね~(~o~)
うちも、毎年子供の写真でしたが・・・

ことしは、ココア一色かな~!!???
でも、なにも、まだ考えてないし。。。写真もない!?

急いでなんとかしなくっちゃ!?

でも、きっとまた、ギリギリになるだろうな~

そっか。まだまだ新婚さんだったね・・・( ̄ー ̄)
いいですなー♪
もう5年もたつと・・・あたしが一人で新婚さんだよ(涙)
我が家の母が大ファンなマロンくんだもん。
きっと可愛い年賀状になると思うな♪
期待大!!!!
っと。プレッシャーを残しつつ(笑)

こんばんは♪
雪沢山降っていて大変ですね。降りすぎるのも困りますね~。
結婚して初めての・・・がとっても気になってしまいました。マロンママさん新婚さんだったのですね(^^)年賀状のデザインもGoodだと思いますよ(^^)
今年もステキな年賀状になるのでしょうね♪
我が家はまだ何もしていません(汗)急がねばっ!!
お気に入りブログのお仲間に入れて頂けて嬉しいです(^^)
ありがとうございます。私も早速リンクさせて頂きますね♪

去年の年賀状全然センス悪くないですよ。うちのより素敵。
新婚さんの年賀状っていいですね。
我が家もこの前大きな公園に行ったときに噴水の前でいい写真をと撮ろうとしたら「あれ?お前も写るの?」と主人に言われ私はすごすごと引っ込み、子供と犬だけになりました。
まだ仲いいと思うんですけど、年数がたつとこんなものですよ(爆)
よく考えれば毎年子供のみだったのに、私ったら何考えていたんだろうと後になって思いました。年数たつとずうずうしさも自然と身につき(爆)

載せたい写真だらけ・・・ワタシもよぅ~(>_<)
マロン君は袴でしょ?ママ&パパもお正月仕様?
本当に今年は雪が早いし、年賀状作る時間たっぷり・・・
だからマスマス進まないんだよね~(A^^;)

センスないなんてそんなぁ~。
新婚さんらしいほほえましい賀状じゃないですか。
先日「今年はさ~2人と1匹が写ってる写真も載せようよ」って言ったら「え゛!ヤダ」って却下されたじょ~涙
こっそり印刷しちゃおうかともくろんでいるのです( ̄皿 ̄)うしししし♪

◆YUKOさん
いやいや、私センスないです。。。(恥)
私も結局まだ作ってないんですよ~。
いつもギリギリで適当になってしまうんですが、今回も多分・・・
あのコートで年賀状用の撮影をしてくださるんですか?!
嬉しいです(感涙)

◆kumaちゃん
あはは、一応今年のお正月が結婚して初めてだったの。
でもパパとはもう何年も夫婦やってる感覚なので(笑)、新婚って感じでもないです、ハイ。
ワンワンパラダイス、覚えてるよ~、すっごくよさそうだったよね♪
いいな~、お正月に旅行☆
私もいつか行きたいわぁ(憧)

◆ココアママさん
えへへ、新婚っていうか・・・確かに結婚したのは去年なんだけど、もう何年も夫婦やってる感じです(笑)
年賀状ってホントに悩むよね~。
いいデザインが降りてこないかなー(ムリムリ)

◆poomamaさん
新婚さんだなんて(照)
poomamaんちは今でもじゅうぶん仲がいいじゃない( ̄m ̄〃)
poopapaは優しいしさ~、言うことないよ(^_-)-☆
そっか、poomamaのお母さんのためにも(?)頑張っていい年賀状を作らねば!

◆マオさん
いえいえ、確かに結婚したのは去年ですが、もう2人ともいい年なので、新婚って感じでもないです(笑)
去年のももう少しどうにかしたかったんですが、私にはこれくらいしかできませんでした(泣)
今年もどうなることやら(諦)
こちらこそ、リンクありがとうございます、嬉しいです♪

◆りんさん
あはは、うちは新婚って感じでもないです(汗)
もう2人ともいい年なので・・・( ̄m ̄〃)
年賀状、せっかくだから、りんさんもパパさんも一緒に写ったらいいですよ!
だって、戌年だし、何でも許されますって(エヘヘ)

◆コパンママさん
そうそう、時間ないときのほうがさっさとできるよね。
時間ありすぎると欲がでちゃってイカン!
コパンママんちはみんなで写った写真入れる?
うちはどうしようかな~、マロンだけになるかも(泣)

◆ruipoさん
え?パパさん、2人と瑠唯ちゃんが一緒に写ってる写真を却下ですか?!
それはいけません!!!
うちなんて、パパが載せたがるもんだから(汗)
私はマロンだけでもいいと思ってるんですけど~・・・

この記事へのコメントは終了しました。

« 雪球対策 | トップページ | レインコート大成功! »

フォト

マロンとミントは何歳?



コンテンツ

  • HOME

  • 画像掲示板

  • マロンが使っているグッズをご紹介します

メール

  • ↓メールはこちらから

最近のコメント

たか丸くん

お世話になっています

  • わんわんチャネリング

お買いもの




  • *お・か・い・も・の*
    私のお買いものブログです

アクセスカウンター


  • 合計ホスティング・レンタルサーバー
    今日ホスティング・レンタルサーバー 昨日ホスティング・レンタルサーバー
2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

動物愛護

  • 犬や猫を飼おうと思っている方へ。ペットショップやブリーダーに行く前にぜひご覧ください
  • 家族に捨てられた動物はどこへ行くのでしょうか?
  • ぜひご覧ください
  • 青森県動物愛護センター

参加サイト



ブログランキング


無料ブログはココログ