« トリミング | トップページ | 謹賀新年 »

ねんまつのごあいさつ

みなさん、こんにちは(*^_^*)

今日は、ボク、マロンが日記を書くよ(*^_^*)

ボクはいつもママに甘えん坊でビビリだって言われてるけど、それは本当なんだ(^_^;)

ママは鬼みたいに怖いときもあるけど、1日に1回はすごく甘えさせてくれるんだよ♪

いつも甘えてばっかりだとダメな子になっちゃうから、1日1回なんだって。。。

本当はもっと甘えたいのになぁ(≧д≦)

今年、ネットを通してママとボクのお友達が去年よりもっともっと沢山になったんだ(*^_^*)

とっても嬉しいよ!

ボクはビビリな性格が少しよくなってきたんだ。

ママが沢山のお友達に会わせてくれたおかげだよ。

今日大晦日って言うんだってね。 1年も終わりなんだって~。

明日はお正月。 パパ達はおいしいお料理を食べるみたいだけど、ボクにも何かくれるかなぁ・・・

ママが言ってたんだけどね、来年は戌年なんだって! だからボクの年らしいよ~(*^。^*)

またいっぱいお友達に出会えるといいなぁ(^_-)-☆

来年もボクに会いにきてね♪♪♪

img_4810s

ママより・・・今年も沢山の方に訪問していただき、本当に感謝です。 来年もよろしくお願い致します。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

人気ブログランキング ←今年最後の応援クリックをポチッとお願いします!励みになります(*^_^*)

« トリミング | トップページ | 謹賀新年 »

コメント

こちらこそ今年一年ありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
尚、亡母と義父の喪中につき勝手ながら年頭のご挨拶をご遠慮させていただきます。
ではでは良いお年をお迎えくださいませ。


今年もお世話になりました。
いつも楽しく日記を読んで、沢山元気をもらいました。 ありがとう(⌒-⌒)
来年もハーディー一家を宜しくね。
良いお年をお迎え下さい。

マロンママさん、カーロへのメッセージありがとうございました(o^-^o) ♪
その上↓の記事にブログの紹介もしていただいて…うれしいです~。

マロンくんの写真を主人が今初めて見て
「これカーロ??」って言いながら見てました。おもしろーい。やっぱり似てますよね。

今年はマロンくんとつい最近でしたが出会えてうれしかったです
来年もどうぞよろしくお願いします。
よいお年を~


今年一年ありがとうございました!!
毎日更新の日記楽しく読ませてもらいました!!
来年もどうぞよろしくおねがいします!!
今日はマロン君の日記なんだね★
とってもかわい~(o^∇^o)ノ

それではよいお年を・・・Uo・ェ・oUノ

マロンママさん忙しい12月にブログ皆勤賞ですね!凄いです(^^)v
いつも楽しくて可愛くて為になるマロンママさんの日記大好きです!
来年も色んなこと綴って下さいね。楽しみにしてます。
来年もどうぞ宜しくお願いします。

まろんくん、さいごのにっきすっごくよかったで~。
かんじもいっぱいしってておりこうやねんな~。
らいねんは、ぼくらのとしなんや~☆
じゃ~いっぱいいいことあるね。
らいねんも、なかよくしてね。

むふふ。長らく読み逃げしてましたが、書き込みできて楽しかったです。来年もよろしくお願いします。

マロンママさん、いつも楽しい日記をありがとうございました。
これからも楽しみにしています。
遠い京都からですけど、これからもヨロシクお願いします。

良いお年をお迎えくださいね。

◆ぶんぶん丸さん
今年は本当に会うことができて感激でした!
ぶんぶんさんもいろんなことがあり、激動の1年だったと思いますが、来年は楽しいことが今年以上に沢山あるといいですね(^_-)-☆
こちらこそ、来年もよろしくお願い致します。

◆ハーディーママさん
こちらこそ、今年もお世話になりました。
来年もまた会えるといいよね♪
楽しみにしています。
来年もよろしくお願いします~(*^_^*)

◆れんげさん
ご主人がそんなことをおっしゃってましたか~!
似てますもんね~(*≧m≦*)

こちらこそ、お友達になれてとても嬉しいです(*^。^*)
来年もよろしくお願いします~(*^_^*)

◆jamママさん
いえいえ、こちらこそ、ありがとうございました(*^_^*)
今日は私は忙しかったので、マロンに書いてもらいました(*≧m≦*)ププッ
来年もまた頑張りますので、よろしくお願いします♪

◆かずさん
皆さんの応援があって、頑張って毎日更新することができました!
本当にありがとうございます(*^_^*)
こちらこそ、来年もよろしくお願い致します♪

リオちゃん、マロンだよ!
今日はママが忙しいから、「日記書いといて!」って言われたんだ( ̄m ̄〃)
でも、悪口書くと怒られるから大変だったよ~~~(^_^;)
来年も仲良くしてね!

◆たかさん
いえいえ、読み逃げ大歓迎です♪
読んでいただけるだけてもとてもありがたいことです(*^_^*)
その上、カキコしていただいて、本当にありがとうございます!
来年もどうぞよろしくお願い致します。

◆とまろんさん
いえいえ、こちらこそ、訪問していただいてありがとうございます♪
来年も頑張って更新しようと思いますので、どうぞよろしくお願いします。
ネットの世界では距離は関係ありませんよね!
よいお年をお迎えください(^_-)-☆

私の方こそいつも読み逃げですみません。
来年は是非、お会いしたいですね。

お久しぶりです♪
私のブログをお友達ブログとしてご紹介して下さってありがとうございます。
私もマロンママさんと今年少しの間でしたがお友達になれてとても嬉しかったです(^^)
来年もまたカワイイマロンくんの様子を
拝見しにお邪魔させて頂きますね♪
そして来年もマロン共々どうぞ宜しくお願い致します♪
よいお年をお迎え下さいね。。。☆
来年もマロンママさんご家族・マロンくんに
とってとてもステキな1年となりますように。。。☆

今年は雛妃をお迎えできて良い年でした♪
マロンママさんのブログとっても参考になって助かります。抱っこ紐も作っていただきありがとうございました。
雛妃も毛がクルクルしてきてプ-ドルらしくなってきました。来年は是非お会いしたいです!
来年もよろしくお願いします。

見に来るジェー!!!マロンちゃん、超カワイイだもん!うちのキナコと絶対、合わせて親友にさせたいのよ〜。マミーの夢、、、。

こんばんわ♪マロン君♪
僕、コパン♪
マロン君の声が聞こえたから遊びに来たよ(≧▽≦)
今年は仲良くしてくれてありがとう♪
マロンママにいっぱいオヤツももらえたし
いつも会うのが楽しみ♪最高に幸せだよぅ(^^)ワン♪
マロン君、ビビリだって着々と克服頑張ってエライ~!!
僕もなんか頑張んなきゃな!!
来年も一緒に成長していこう♪
ずっと仲良くしてね♪

◆1207Blueさん
いえいえ、読み逃げ大歓迎です(*^_^*)
もう年が明けました~♪
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
そして、今年は本当にBlueさんにお会いしてマロンの写真を撮っていただきたいなぁ(*´∇`*)

◆マオさん
こちらこそ、マオさん、マロンちゃんとお知り合いになれて本当によかったです(*^。^*)
マロンちゃん、早く完全復活するといいですね♪
そして、今度東京に行くチャンスがあったらお会いしてみたいなぁ(*^_^*)
年が明けました!
今年もどうぞよろしくお願い致します。

◆ひなきママさん
こちらこそ、お近くに住む貴重なお友達、ひなきママさんと雛妃ちゃんに出会えて本当によかったです♪
今年はぜひ、一緒に遊んでくださいね(^_-)-☆
雛妃ちゃん、毛がクルクルになって可愛いんだろうなぁ!
お会いできる日を楽しみにしています。
今年もよろしくお願いします(*^^)v

◆みみみんさん
ありがとうございます(*^^)v
今年も沢山遊びに来てくださいね~♪
日記も頑張って更新します~(^_-)-☆
ホントにいつかお会いできる日が来るといいですね!
その日を楽しみにしています。
今年もよろしくお願いします☆

◆コパンくん
マロンだよ(*^_^*)
コパンくん、去年はボクとパパ・ママとお友達になってくれて本当にありがとう!
可愛いコパンくんのこと、ボクも大好きだよ~(*^_^*)
初めて楽しく一緒に遊べたワンコ友達がコパンくんなんだ!
今年もいっぱい一緒に遊んでね(^_-)-☆
ママにもおやつ沢山用意してもらっとくからね。

この記事へのコメントは終了しました。

« トリミング | トップページ | 謹賀新年 »

フォト

マロンとミントは何歳?



コンテンツ

  • HOME

  • 画像掲示板

  • マロンが使っているグッズをご紹介します

メール

  • ↓メールはこちらから

最近のコメント

たか丸くん

お世話になっています

  • わんわんチャネリング

お買いもの




  • *お・か・い・も・の*
    私のお買いものブログです

アクセスカウンター


  • 合計ホスティング・レンタルサーバー
    今日ホスティング・レンタルサーバー 昨日ホスティング・レンタルサーバー
2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

動物愛護

  • 犬や猫を飼おうと思っている方へ。ペットショップやブリーダーに行く前にぜひご覧ください
  • 家族に捨てられた動物はどこへ行くのでしょうか?
  • ぜひご覧ください
  • 青森県動物愛護センター

参加サイト



ブログランキング


無料ブログはココログ