« イルミネーションと熱烈ちゅー | トップページ | 野望 »

ショック。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

フィギュアスケートで話題の浅田真央ちゃんの愛犬がトイプードルだということで、またまたトイプーが流行るのではないかと思っているマロンママです(笑)

なんだか大雪で全国的にすごいことになってますね~(^_^;)

お友達のブログに遊びに行っても、雪の写真をよく見かけます。

明日もまた雪が降るとか・・・ 本当に気をつけましょうね!

こちらの雪の状況ですが、もちろんすっごいことになっています。

今日の景色はこんな感じ~

  DSCF0215s

ね、道の脇にだんだん雪が積みあがってきたでしょ(苦笑)

毎日、雪片付けが大変です。 腰にきますよね、雪片付けは。。。(>Д<)

今日、お昼は雪がやんでいたので、レインコートじゃなくて、買ったばかりのダウンベストを着せて散歩に行くことにしました。

IMG_4751s

どう? 似合ってますか?

面白がってフードをかぶせてみました( ̄m ̄〃) マロンは被り物が大キライです(イヒヒ)

IMG_4749s

エスキモー犬のできあがり~♪ イヤなので、固まってます(笑)

お散歩はいつものように楽しそうです。

DSCF0216s

沢山歩いて帰ってきました。

話は変わるんですが、今日、馬肉を解凍するのを忘れていて、仕方がないので、ドライフードを食べさせたんです。 

2週間くらい手作りを続けているので、ドライを食べてくれるんだろうか?って心配だったんですが、しっぽフリフリで喜んで食べてました( ̄m ̄〃)

マロン、キミは本当に口に入れば何でもいいんだね。

きっとどこでも生きていけるよ(*≧m≦*)ププッ

それから、待ちに待ったシューズなんですが、今日届いたんです!



・・・・・が!!! サイズが小さかった。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。ショック



でも!無理やり履かせてちょっと外を歩いてみましたが、ちゃんと歩いてました(^_-)-☆

というわけで、もう少し大きいサイズを注文し直しましたので、写真のUPはまたまたお預けです、ごめんなさいね・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

人気ブログランキング ←シューズが小さくてショックだったママに応援クリックお待ちしています(>Д<)

« イルミネーションと熱烈ちゅー | トップページ | 野望 »

コメント

やっぱり、雪国規模がちがいますね~ヽ(`○´)/

マロン君素敵なダウンきてますね~(~0~)
ココアもしつけのレッスン中、河川敷なので風邪ビュンビュンなので、今ダウン探してるところなんです~
でも、なかなかρ(・д・*)コレ!っていうのがなくって~~(ーー;)とっても参考になりました。

ココママ土曜日、初の大きなオフ会に参加しました~楽しかったデ~ス!

そうなんです~、東海地方も大雪で、
なつもようやくマロンくんみたいに
雪の中をざっくざっくやってきましたよぉ~♪
2時間くらい散歩しちゃったんですが、
ブーツとか履かせないと、肉球大丈夫だったかなぁ?!
なんて散歩しながら思いました。
でもそうそう雪のお散歩なんて機会がないので、このまま見送り~になりそうです。
マロンくんの肉球は大丈夫ですか?
早く新しいブーツ来るといいですね!

ダウンを着た1枚目&2枚目のマロンくんの、固まり気味(?)の表情が可愛いですね。マロンママさんちは、雪かきとかどうしてるんですか~?マロンママさんが屋根の雪かきとか~・・するわけないですね(^^ゞ雪の事故とかも多いので気をつけてくださいね~。

すっげー。この中、散歩するんですねぇええ。
冬場になると色々、散歩をなくす理由を考えてしまいます(笑

エスキモーマロンくん、やっぱり大きなそらくんにそっくり~って思っちゃいました。
こちらの方は1日でかなり溶けてしまいましたが、やはりそちらの雪は頑固そうですね(^^;
シューズ、ちっちゃくて残念でしたね。でも、初めて履いても歩けたのは良かったですね(*^^*)

真央ちゃんすごいよね~。わが子と同じ年なのに世界一!そんな母になってみたい・・・
芸能人でも結構トイプー飼ってる人多いね。そりゃかわいいですもん!!
 マロン君、靴が小さくて残念でした~。
クッキーにちょうどよかったかも!
お靴を履いて歩く姿、見てみた~~い!

マロン君エスキモーお似合い♪プードルってファー似合いますよね!
靴はちょっと小さかったんですか...買ったことないもののサイズって難しいですよね。
早く履いているところがみたいな~。

先日新幹線から雪見ました。今年は都心にも降るのかなぁ。

マロンママちゃんこんにちわ。こっちもスゴい雪が降りました〜。大雪で新雪のときはいいのだけれど、溶け始めてからが
大変!!!足ドロドロのグチャグチャです。マロンちゃんも素敵な毛毛だから大変でしょー?
靴下があるんですか?ウチも欲しいなー。来たらぜひ見せてくださいねー。。きな子とみみみんより

ホントに見るからに寒そうですね~!でもエスキモーマロン君かわいい!!
東京は全然雪ないけど、昨日は風がつめたくてめちゃめちゃ寒かったですよ。
でもマロン君ちゃんと靴はいて歩いてくれたなんて、感激ですす。
お靴の写真まってま~す。

本場の雪はすごいですね~
うちの雪は今日でほぼ溶けました。

エスキモーマロン君カワイイ♪
ブーツ、サイズが合わなくて残念でしたね
早く新しいブーツが届くといいですね

ダウンベストすごくカッコイイですね。ダウンベストはやっぱり暖かそうですか?すごい雪の中たくましく散歩するマロン君かっこいいですね。うちは関東なのに外に出ると「ガクガク」震えてます。 
靴早く届くといいですね。。。

ほ~んと、雪ネタばっかで目がチカチカしそう。。。
マロン君、せっかく靴届いたのにね~。残念!もうチョイ待とう!
ダウンもよく似合ってますよ~♪
私も最近は黒のダウンばっかり着てるから、マロン君とオソロじゃ~(^_-)

かわいい真央ちゃんが、かわいいプードルを連れていたら、かわいすぎてその場で号泣しそうです。
質問です。
雪国の犬達は、みんな散歩するの??

◆ココアママさん
そうでしょ~、さすが東北、雪の量がすごいんですよ(;´Д`)
ダウンはやっぱり必要かな~と思って、買いました。
マロンはフードが苦手なので、フードなしのデザインをいろいろ探したんですが、好きなのがなくて、これにしたんですよー。
着せてみたら結構似合ってるし、あったかそうなので気に入りました♪
オフ会ですかぁ、やっぱり都会はいいなぁ~~~(*^_^*)

◆ミントさん
雪、やっぱりすごかったですよね。
わんこって何であんなに雪が好きなんだろう?(笑)
お散歩の後は肉球が氷みたいになってますよ~。
ドライヤーや暖房であっためるんですが、しもやけにはなっていないみたい。
でも毎日のことなので、靴は必須かもしれません。

◆かずさん
フードをかぶせたら絶対に固まるので、面白がって時々やるんです(笑)
家の前の雪は自分達で片付けるんですが、屋根のは危険なので、業者の方に頼むんですよ。
そういうお金もかかるので、冬は物入りです・・・(泣)

◆たかさん
そうですよ~、こうなってくると、雪で歩道が狭くなるので、散歩も大変です(泣)
でもわんこは大喜び・・・
飼い主の気持ちは伝わらないようです(大泣)

◆akkoさん
そうでしょう、最近ますますそらちゃんと似てきて、写真で見る限りではホントにそっくりですよねぇ!
1日でとける雪・・・うらやましい(>Д<)
こっちは春までもうこのままみたいです(泣)
外だと靴を履いても歩くようなので、サイズの大きいものを注文しました。
普段買わないものを買うって、難しいですねぇ。。。

◆クッキーママさん
すごかったですよねぇ、真央ちゃん。
クッキーママさんのお子さんは同い年なのね~。
プーってホント芸能人がよく飼ってますよね。
ごっつい感じの人が飼ってたりして、面白かったり( ̄m ̄〃)
靴は残念でした。普段買わないものだから、測ったつもりなんだけど、ちっちゃくて・・・
早く注文しなおしたものが届かないか待ち遠しいです。

◆ruipoさん
ダウン、似合ってますか?嬉しいなぁ♪
ファーはプーに似合いますよね、私も大好きですが、マロンはどうなのか・・・(笑)
靴はサイズを測ったつもりだったんですが、小さかったです(泣)
初めてのものって難しいですねぇ。
雪、今年はすごいから、きっと東京にもそのうち降ると思いますよ。

◆みみみんさん
そちらも雪降りましたかぁ?!
そうそう、とけ始めってベチャベチャでかえって脚が汚れちゃうんですよね~。
こちらは春までとけそうにないです(泣)
靴はサイズが小さかったので、もう少し大きいものを注文しました。楽しみにしていてくださいね(^_-)-☆

◆ちゃまさん
このダウンはなかなかよかったです♪
着せやすいし、気に入りました(*^_^*)
東京は降ってないんですよねぇ、全国的にすごいのに、なんでかしら?
靴は履いて歩いてくれたんですが、サイズがちっちゃくて脱げてきちゃったので、大きいのもを注文しなおしたんです(泣)
すごく無駄使いした気持ち(涙)

◆蘭ままさん
とけましたか~、雪!いいな、うらやましいなぁ。
こっちは春までこのままいきそうです(泣)
そのためにも、靴をはいてもらわないと!
今度はサイズ大丈夫かしら?

◆デュンママさん
ダウン、結構暖かいみたいです♪
デュンちゃん、寒がりなんですか? それは防寒してあげないとかわいそうかもですね。
うちは着なくても大丈夫なんですが、体が濡れるのを防止するために着せてるって感じです~。
靴、早く届かないかな~。。。

◆Mipoさん
ほんと、ほんと。
こう雪ばっかりだとネタもなく。。。(笑)
今年は早すぎるよね、降るのが。
雪球がつかないウリちゃんがうらやましい(>Д<)
靴が届くのが待ち遠しいわん☆

◆saekoさん
ね、真央ちゃん効果でますますプー人気が出そうな気がするよ。
お答え・・・
こっちのわんこは大型犬はどんなに吹雪の日でも普通に散歩してます(汗)
小型犬は、大雪の日は休むんじゃないかな~、でも普通はみんな散歩してるよー。
こういう地域では外でしか排泄できないわんこは大変みたい。

この記事へのコメントは終了しました。

« イルミネーションと熱烈ちゅー | トップページ | 野望 »

フォト

マロンとミントは何歳?



コンテンツ

  • HOME

  • 画像掲示板

  • マロンが使っているグッズをご紹介します

メール

  • ↓メールはこちらから

最近のコメント

たか丸くん

お世話になっています

  • わんわんチャネリング

お買いもの




  • *お・か・い・も・の*
    私のお買いものブログです

アクセスカウンター


  • 合計ホスティング・レンタルサーバー
    今日ホスティング・レンタルサーバー 昨日ホスティング・レンタルサーバー
2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

動物愛護

  • 犬や猫を飼おうと思っている方へ。ペットショップやブリーダーに行く前にぜひご覧ください
  • 家族に捨てられた動物はどこへ行くのでしょうか?
  • ぜひご覧ください
  • 青森県動物愛護センター

参加サイト



ブログランキング


無料ブログはココログ