« 美容院にて | トップページ | ショック。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 »

イルミネーションと熱烈ちゅー

昨日の夜、フィギュアスケートのグランプリファイナルを真剣に見て(浅田真央は本当にすごかったですね)、その後「野ブタ。」をまったりと見ていたんだけど、急に

クリスマスイルミネーションを見に行こう!

と思い立って、夜9時過ぎから出かけてみました。

弘前って、街に大きなツリーとか大々的なイルミネーションとかないんですが、唯一弘前公園の前にちょっとしたイルミネーションがあるんです。

昼は雨が降ったりしてあったかかったんですが、夜になり、急激に冷え込んで雪がすごく降っていました。

そんな寒さの中、かじかむ手で撮影。

IMG_4743s

雪がすごく積もってました。 雪明りで普通の夜景より、明るく撮れます。

IMG_4750s

クリスマスカラーの洋館。

IMG_4744s

子供の像も寒そう。

IMG_4745s

歩いている人は誰もいません。

IMG_4746s

細い枝にも雪が積もっています。

イルミネーションの点灯は夜10時までらしく、撮影している間に10時を回ってしまい、どんどん灯が消えてしまいました。

本当はもっと撮りたいところがあったのだけど、暗くなってしまったので断念(>Д<)

雪とイルミネーションって写真で見ると本当にきれいですよね(実際はすっごく寒いけど、笑)



今日は天気予報の通り、大雪だったのでお散歩は断念。

その代わり、シャンプーをすることにしました。

ふわふわでいい香りになったマロンと戯れるマロンママ~♪

IMG_4747s

シャンプーの後ってふわふわになるけど、その分太った感じに見えちゃいますよね(^_^;)

img_4748s

ママに熱烈ちゅーをするマロン。

こうして今日もラブラブの夜は更けていくのでした・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

人気ブログランキング ←ラブラブのマロン&ママに応援クリックお待ちしています(*^。^*)

« 美容院にて | トップページ | ショック。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 »

コメント

熱烈チュー!!!マロン君もするんですね。
マロン家にお邪魔した時のコパンの熱烈チューを思い出しました。
ウチでは、毎日コパンを取りあっての熱烈?チューです。

うわーん。
綺麗♪♪
しかもあいかわらず・・・撮影上手すぎよ。
暗いところってブレやすいから難しいのに・・・さすがざます。

マロンママさん、おひさしぶりです。
ここ数日の寒さは尋常じゃないですよね。
仙台も今日は顔が痛くなるような冷たい風で、
最高気温もとうとう氷点下になってしまいました!
こんなに寒いのに、マロンママさんったら夜の
イルミネーションを見に外出しちゃうなんて、
ロマンティックな行動力だわっっ♪
冷たい空気の中だと、光も震えて見えて本当に
キレイですよね。仙台も「光のページェント」の
真っ最中で街中が光に溢れています。
マロンくんは寒くてもお散歩大好きなんですね。
うちのムッチは散歩は好きだけど寒がりなので
カウプレでいただいたコートが大活躍しています♪
あの水色のコートを着せていると、いつもよりも
注目度がアップするんですよ~。

おぉ、イルミネーションとっても綺麗ですネ。
全然ブレていないし、写真の腕がえだるとは大違いです。
今日、広島も大雪で、マロン家のことを思いながらお散歩に行ってきました。予想通り、足が雪ダマだらけになり、帰って来てから速攻でお風呂行きでした。
みきがそらを初めて湯船に浸けましたが、意外と嫌がらずに、何か気持ち良さそうに入っていました。(^^)
そんなこんだで、今日はマロン君と一緒で、モッコモコで気持ちいいっすヨ。

一気読みしてきました~( ̄。 ̄)フー。
イルミネーションって雪の中だといっそう映えますね♪
昨日大阪から新幹線で戻る途中、雪が降っていて珍しいので見入ってしまいました(^。^;)

シャンプーや念入りブラッシングするとひとまわり大きくなります~。
フワフワマロン君とラブラブなんてうらやましぃイイナイイナ。

夜景とってもきれいですね♪広島も昨日は雪が降って銀世界でしたよ!たまになら雪も良いですけど、毎日あの雪の中、散歩には行けないなぁと、実感してしまいました。私も雪国に住んだら、そらが嫌がっても、長靴をはかすと思います。
広島でも今イルミネーションをやっているのですが、寒いのでまったく見に行っていません。うちも頑張って行ってこようかしら・・・。

雪の中のイルミネーションは又格別ね(⌒-⌒)
ホワイトクリスマスって雰囲気が出てるわ~
今度は我が家の近所のイルミネーションUPするから見てね。

う、ラブラブだ(#^.^#)  ハー!我が家も負けずにチューしよう~~~

綺麗ですねえ~!寒いと空気が澄んでよけい綺麗ですよね。
やっぱり青森は雪が多いですね。
今日名古屋は記録的な雪です。
名古屋人は雪に慣れていないので、雪道歩くのも大変。朝から救急車のサイレンがやたら多い様に思います。

フィギュア→野ブタは我が家と同じ!
真央ちゃんも美姫ちゃんも名古屋出身で、美姫ちゃんの通ってた中学は私の実家のまん前。中野さんの出身高校は今娘が通ってる学校。「みんながんばれえ~!!」って応援にも一層力が入ってしまいました。

綺麗な写真ですねえ。なんか、寒いけど、暖かい写真ですね♪
こちらでも、イルミネーション始まってるけど、寒くて、見に行ってないの~(^^;)
ここでキレイな写真見れたから、もういいわ~~♪
マロン君と相変わらず、ラブラブですね(*^.^*)
マロンママさん、マロン君に襲われてるわ~~(/▽\)きゃー♪

お久しぶりで~す
この時期、にわかサンタの嫁は物品調達に奔走して、ドタバタしてます(ToT)
昨日、今日とこちらも雪が降ってとっても寒いです
蘭の散歩もサボリがちです・・f(^^;)

イルミネーションきれいですね~
しかも、プロのようにキレイに写真撮れてる!
マロンママさん写真撮るの上手ですね、うらやましいです♪

ライトアップ綺麗ですね~♪
東京と違って、空気が澄んでいるのが
写真から伝わってきます。
でも、本当に寒そう。手が凍えたでしょうね。
お疲れ様でした。
マロン君のちゅ~は 
可愛いでチュ~★

イルミネーション、とっても綺麗ですね♪
なかでもクリスマスカラーの洋館が素敵(^^♪
まるで絵はがきみたい。。。

帰ってからのマロン君の熱烈キッスがまた心癒されますね。
マロン君も嬉しそう(^_-)-☆

◆コパンパパさん
そうなんですよ~、マロンはしつこくチューしてきます。
去年はそれで口の周りがカピカピになってしまったので(笑)
、今年はあまりやらせないようにしてるんですけどね(^_^;)
コパンちゃんもチューしますよね~。
私もしてもらったことありまーーす♪

◆ぶんぶん丸さん
よく撮れてる?よかった~(*^_^*)
普通に撮ったら絶対ブレるから、一脚を使いました♪
三脚より手間もかからず、おまけに安いし、こういうときは役にたつよ~☆

◆まめちゃんさん
お久しぶりです~♪
本当にこの寒さはちょっと異常ですよねぇ(>Д<)
こちらも毎日零下と戦っております(泣笑)
仙台はイルミネーションがきれいなんでしょうね~☆
弘前は全然なくて、車で探したんですよ(笑)
コート、お役にたってるみたいで嬉しいです(*^。^*)

◆みきのダー(えだる)さん
写真、褒めていただいて嬉しいです(*^_^*)
これは一脚を使って撮ったんですよ♪
夜景は普通に撮ったら、絶対ブレちゃいますもんね~。
安かった割に(1,980円)、大活躍です、一脚☆
広島も積もったみたいですねぇ。
そらちゃん、雪球いっぱいつけながら走ってる日記を拝見しましたよ~。
湯船につかれるなんて、さすが水大好きのそらちゃんですね(^_-)-☆

◆ruipoさん
大阪にいかれてたんですよね~。
日記、拝見しました!楽しそうでよかったですね(^_-)-☆
こっちはあまり大きなイルミネーションがないので、撮影も苦労しました(笑)
でも雪と一緒だと幻想的できれいでしたよ(寒かったけど、苦笑)

◆みきさん
広島も積もってましたよね~!
びっくりでした(笑)
ね、時々ならいいけど、毎日あの雪球と格闘なんて考えただけでブルーになるでしょ( ̄m ̄〃)
それでなくても寒くてイヤなのに、雪球まで・・・イヤだ、イヤだ(笑)
ぜひ広島のイルミネーションを日記にUPしてください、楽しみにしています♪

◆ハーディーママさん
きれいだよねー、雪とイルミネーションがこんなに合うとは初めて知ったわ♪
でも寒かったよーーー(>Д<)
ハーママの近所にきれいなイルミネーションがあるのね!
楽しみだ~~~ヽ(゚∀゚*)ノ
ハーくんとラブラブしたかしら?(笑)

◆YUKOさん
名古屋はすごい大雪なんですよね。
ニュースでもやってましたよ~。
普段雪になれていないと、積もったら大変でしょう?!
こっちはなれてるけど、それでもこれだけ一気に降ると大わらわですよ~(>Д<)
フィギュアの選手って名古屋の人が多いですよね。
やっぱり有名な先生がいるからかしら~?

◆もんもんさん
あら~?
ぜひもんもんさんもイルミネーション見に行ってくださいな♪
写真はきれいだけど、実際はものすごく寒かったよーー(>Д<)
でも頑張って撮った甲斐がありました☆
マロン、いつもこうやって襲ってきますよ~。
モモちゃんもするよね?

◆蘭ままさん
サンタさん、準備ご苦労様です。
子供がいたら大変ですよね!
そちらの雪もすごいですねぇ。日記で拝見しました。
どうなっちゃってるんだろ?
写真、褒めてもらってうれしい♪
普通に撮ると絶対ブレるので、一脚を使ってるんですよ☆

◆akkiki-mummyさん
はい~、撮影はとっても寒かったです(笑)
もっとゆっくり撮りたかったけど、あまりの寒さに15分くらいで断念しました。。。
今年の寒さと雪はすごいですね。
今からのことを考えると憂鬱です(>Д<)

◆becchiさん
寒かったけど、みなさんに見ていただけて頑張った甲斐がありました!
マロンは家ではしょっちゅう襲ってくるんです(笑)
好きにさせてると口の周りがカピカピに・・・( ̄m ̄〃)

この記事へのコメントは終了しました。

« 美容院にて | トップページ | ショック。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 »

フォト

マロンとミントは何歳?



コンテンツ

  • HOME

  • 画像掲示板

  • マロンが使っているグッズをご紹介します

メール

  • ↓メールはこちらから

最近のコメント

たか丸くん

お世話になっています

  • わんわんチャネリング

お買いもの




  • *お・か・い・も・の*
    私のお買いものブログです

アクセスカウンター


  • 合計ホスティング・レンタルサーバー
    今日ホスティング・レンタルサーバー 昨日ホスティング・レンタルサーバー
2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

動物愛護

  • 犬や猫を飼おうと思っている方へ。ペットショップやブリーダーに行く前にぜひご覧ください
  • 家族に捨てられた動物はどこへ行くのでしょうか?
  • ぜひご覧ください
  • 青森県動物愛護センター

参加サイト



ブログランキング


無料ブログはココログ