« 手作り食、その後 | トップページ | わーい、わーいヽ(゚∀゚*)ノ »

ごめんなさい

今日は珍しく晴れ間が覗いた青森でした。

それなのに、私の体調が優れず、マロンの散歩もそこそこに、休んでおります。

申し訳ありませんが、今日は大事をとって、これから休もうと思います。

毎日日記を楽しみにしていただいている皆さんにはお詫び申し上げます。

コメント、BBS(掲示板)、メールのお返事は体調が回復次第致しますので、もう少しお待ちくださいね。

すぐに復活します(の予定、笑)!!!

IMG_4713s

マロンはいつもと変わらず、とても元気です(*^_^*)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

人気ブログランキング ←マロンママが早く復活するように応援クリックお待ちしています(*´∇`*)

« 手作り食、その後 | トップページ | わーい、わーいヽ(゚∀゚*)ノ »

コメント

マロンママ、絶対頑張りすぎだよ~!
ロミオ&ジュリーのお洋服も早々に作ってくれたし・・・
本当に律儀なんだから!

マロンくんのためにも、体調が回復するまでは無理しないで、ゆっくり休んでくださいね。

マロンママ大丈夫?雪も降って本格的に寒くなったから、体調くずしちゃったんだね。マロン君に看病してもらいながらゆっくり休んでください。お大事に。。。

大丈夫ですか??急に寒くなりましたもんね。
ゆっくり休んでまた楽しい日記読ませてくださいね!!
マロンちゃん、ママのこと心配だね~
お大事に・・・。

マロンママさん、体調が良くなるまでは無理しないでマロンくんとゆっくりしてくださいね。お大事に。

マロンママさん、大丈夫ですか?
雪の季節がやってきてしまったようですね(^^;
マロンくんも心配のことでしょう。
ゆっくり休んで下さいね。
それにしても、はかまのマロンくん、めちゃくちゃ可愛いですね(^_^)♪

何だかさ~~私もハッキリしないよ(>。<)
完璧!バッチリ元気ってのが中々ないし( -_-)ふっ
お互い無理はいけないね。 ゆっくり休んでね~お大事に。

大丈夫ですか!?
うんうん。無理なさらずしっかりゆっくり休んで早く元気になってくださいね~。

まぁまぁ(>_<)大丈夫!?
風邪、流行ってるみたいだから大事にしてね。
マロン君の添い寝であったまって、元気になぁれ~!

何にも考えないでゆっくり休んで下さいね。
身体があったまる物を飲んで・・・こういう時私なら
ホットワインだけれども、マロンママは飲めないから
生姜湯にでもしますか。後はマロン君と抱き合って
爆睡すれば、きっと治りますよ!

マロンママさん大丈夫ですか?
風邪が流行ってるみたいだから気をつけてくださいね。
では、復活まってま~す。

◆YUKOさん
ありがとう。昨日ゆっくり寝たら復活しました(早っ!)
疲れてたのかな~、あんまりそういうの感じないタイプなんだけど、昨日は体が動きませんでした。
もう大丈夫です(*^_^*)
心配してくれてありがとう♪

◆みきさん
心配してくれてありがとう♪
昨日ゆっくり寝たので、今日は朝からスッキリです(*^_^*)
私、突然具合が悪くなって、すぐよくなるタイプなので、自分でもよくわからないんです(笑)
もう大丈夫です~(^_-)-☆

◆くっき~ママさん
心配かけてごめんなさい~(>Д<)
昨日、一日ゆっくり寝たらよくなりました(早っ!)
今日は朝からスッキリしています♪
もう大丈夫です~(^_-)-☆

◆かずさん
ありがとうございます。
昨日ゆっくり寝て、復活しました!
ご心配かけてごめんなさい。もう大丈夫です(^_-)-☆

◆たろままさん
雪、いっぱい降ってますよ~(笑)
心配してくれてありがとう!
昨日ゆっくり寝たので、復活できました!
もう大丈夫です(^_-)-☆
袴、似合ってますか?うれしいな♪

◆ハーディーママさん
ハーママも?大丈夫???
私は昨日ゆっくり寝たらよくなったよ~♪
ハーママこそ、無理しないでゆっくり休んでね。

◆akkoさん
ご心配かけてごめんなさい(>Д<)
昨日ゆっくり寝たらよくなっちゃいました(笑)
もう大丈夫、復活です!
悪くなるのも急だけど、すぐによくなるところが私のいいところなの(笑)

◆コパンママさん
はーーい、元気になりました(笑)
昨日ゆっくり寝たらよくなったよ~。
復活早すぎるかな?(^_-)-☆
心配してくれてありがとう♪

◆akkiki-mummyさん
ご心配かけてごめんなさい(>Д<)
昨日、ゆっくり寝たらよくなりました~♪
もう大丈夫、復活です!
私って強いのか弱いのかよくわからないです(笑)

◆ちゃまさん
心配してくれてありがとう♪
昨日、ゆっくり寝たらよくなりました!
もう大丈夫、復活です(^_-)-☆

早くも風邪がはやってるみたいだから、無理しないで!!
暖かくしてゆっくり休養するのが何よりの薬だからね(^^)
お大事に~(^^)/

◆Mipoさん
心配してくれてありがとう!
昨日一日ゆっくり寝たら、よくなりました~♪
もう大丈夫、復活です(笑)

この記事へのコメントは終了しました。

« 手作り食、その後 | トップページ | わーい、わーいヽ(゚∀゚*)ノ »

フォト

マロンとミントは何歳?



コンテンツ

  • HOME

  • 画像掲示板

  • マロンが使っているグッズをご紹介します

メール

  • ↓メールはこちらから

最近のコメント

たか丸くん

お世話になっています

  • わんわんチャネリング

お買いもの




  • *お・か・い・も・の*
    私のお買いものブログです

アクセスカウンター


  • 合計ホスティング・レンタルサーバー
    今日ホスティング・レンタルサーバー 昨日ホスティング・レンタルサーバー
2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

動物愛護

  • 犬や猫を飼おうと思っている方へ。ペットショップやブリーダーに行く前にぜひご覧ください
  • 家族に捨てられた動物はどこへ行くのでしょうか?
  • ぜひご覧ください
  • 青森県動物愛護センター

参加サイト



ブログランキング


無料ブログはココログ