« 福袋でハッピー♪ | トップページ | レインシューズも大成功! »

ほこらベッドにIN!

昨日の夜、パソコンに向かっていると、パパが後ろから

「ちょっと!見て見て!!!」

と言うので、振り返ってみたら・・・

IMG_4754s

ほこらベッドにマロンがおすわりしてる~~~~っ\(◎o◎)/

「自分から入ったの?」

「いや、僕が入れたんだけどね、イヤじゃないみたいでおとなしく入ってるよ~」

だって!!!

これは、イケるかも♪と思った私達( ̄m ̄〃)

試しにパパが「伏せ」というと、、、

IMG_4755s

伏せたじゃあーーりませんか(*^_^*) 

パパはこの後、マロンにこのベッドがいかに気持ちよくて暖かいかを、とくとくと説明しておりました(笑)

たまに

IMG_4756s

出たそうにしながらも、なんとか気持ちよさはわかってもらえたようです☆

この後、パパがお風呂に入ったので、部屋には私とマロンだけ。

マロンは私に「抱っこして~」としつこく迫っていたのですが、無視(笑)

暫くパソコンに熱中していて、やけに静かだなぁと思い、ふっと振り返ると・・・

IMG_4757s

ベッドの中で寝てる!!! 自分から入って寝たみたいヽ(゚∀゚*)ノ

あんまりうれしくて写真をとっていたら、フラッシュが眩しかったらしく

img_4758s

そっぽ向かれちゃいました・・・(汗)

でも、ベッドで寝てくれてよかった~~~~ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

めでたし、めでたし☆



さて、みなさんの関心を呼んでいるマロンのシューズですが、実は今日届きました。

さっそく履かせてみましたが。。。ムフフ、この続きは明日の日記で(^_-)-☆

お楽しみに!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

人気ブログランキング ←ほこらベッドに入ったマロンの頑張りに応援クリックお待ちしてます(*^。^*)

« 福袋でハッピー♪ | トップページ | レインシューズも大成功! »

コメント

こんばんは^^
マロンくん、やっと入って寝てくれましたね!やったぁ~~!おめでとうございます!!!
ほこらベッド買った甲斐がありましたね。
それにしても、シューズ めちゃ気になります!
明日のUPが楽しみです。
マルにもシューズ&レインコート買いたいのですが 高価なものなのでどうしようか迷っています。
今日は雪が降ったし、買おうかな~って思っちゃいました。

「こういうベッドはね、ホント暖かいのよ~
一度寝たら病みつきになるわよ~」
と、うちのミイが申しております。

今、また名古屋は雪降ってます。
明日の朝までにどれだけ積もるやら・・・
ホームセンターでは雪かきグッズなど、軒並み品薄らしいです。

こんばんは~☆
おめでとう~~~ございま~す!!おめでとうクリック~ポチッ!!
あったかほこらベッドは一度入ってしまうとやみつきに!?
ココもお留守番の時は寒いケージの中なのでほこらベッド買おうか悩み中です。。。
でも下の記事の車に付けるシート(?)も欲しいし~~~!!
いよいよ明日シューズアップですね!!
楽しみにしてま~す!!!

マロンくん、ついにほこらベットにIN!!
すご~い。マロンママさんやったね~(^_-)-☆
パパさんから「ほこらベットの良さレクチャー」
を聞いて、マロンくんのお気に入りスペースに
なったらいいですよね~。

マロンくん、自分から入ったんですね^^
おめでと~\(^0^)/ エライよ~♪
うちもドーム型のがあるんですが、
最近は慣れてきたせいか、寝てるうちに1周程周ってるような気がします(^^;;
寝相が悪いらしい^^
マロンくんもそのうちリラックスして寝そうですね。

うちも注文しておいた・・イチゴの鎌倉ベッドが届きました・・
こういうの・・結構バカにしていたんですけれど・・
かなり暖かいみたいですねぇ~~

マロン君・・入室おめでとうございます・・

おおーっ、ベッドに入ってる。飼い主の粘り勝ちですなぁ。
あっ、フォーさんがもよおしてる。。

マロンちゃん温かさが分かってきたかなー!!!こういうのウチも買おうかと思ってるんです。寒そうだから、、。エヒャヒャ!靴下〜楽しみです。早くみたいーー!!

いいな、いいなぁ~♪
マロンちゃんベッドで寝てくれたんだ~♪
ミラはベッドに目もくれず、ひたすらお相撲座布団でお昼寝^^;
ミラハウス(?)に無理矢理押し込んでもいつの間にか出ています。
マロンちゃんのようにパパさんの言うことを聞く素直な性格ならいいのですが。。。

かまくら好きになってくれて良かったわね~(*^^)v
チョりんここんとこかまくらより新しいバリケンがお気に入りのようで(ただし・・開けたままですが)いつも入って寝ています。
京都は今日はいいお天気・・・せっかくの雪が解けてしまうよーーー(T_T)

入るまで勇気がいったのかな?
カーロは初めて見るものは一通り遊んで満足したら
すっぽり入ってくつろいでます。
あごまくらだけはまだおもちゃですが…

シューズ…知りたいです♪
寒いとき履かせてみたいような気が(o^-^o)

マロンママさん。もしも良ければリンク貼らせていただいてもよろしいですか?

◆マルママさん
こんばんは~♪
そうなんです、やっと入ってくれました(涙)
シューズは今日レポしましたよ♪
いろんなタイプがあるようですが、中には履かせにくいものや脱げてしまうものがあるようなので、慎重に検討されたほうがよろしいかもしれません。

◆YUKOさん
そうだよね~、ミイちゃん!
マロンもやっと良さがわかってくれたようで・・・
でも、この後暑くなっちゃったみたいで、なが~くなって出てきてました(笑)
今日はまたすごい雪だったんじゃないですか?
こちらもいっぱい降りましたよー(泣)

◆jamママさん
おめでとうクリックありがとうございます(*^^)v
やっと入ってくれました~(涙)
ココちゃんもきっと喜んで入ってくれるのではないでしょうか?
もうすぐ冬物セールできっと安くなると思うので、そしたら買ってみては?
カーシートも良さそうでしょう!
うちは車の中でフリーにしているので、こういうの欲しかったんです♪ 安く買えてラッキーでした(^_-)-☆

◆かずさん
そうなんです、ついに入ってくれましたよ~。
ここまで何日頑張ったことか(笑)
パパはおかしいくらい、真剣に説明してました( ̄m ̄〃)
ちょっとはわかってくれたのかしら?

◆たろままさん
ありがとうございます♪
1回入ったら、もう大丈夫なようで(笑)それからは自分で入ってます。
たろうちゃんは一周しちゃうの?
それって、すごい寝相だなぁ!!!(爆)

◆マミーさん
マミーさんも買いましたかぁ!!!
こういうタイプってあったかいみたいですよね。
子鉄ちゃんも喜んで入ってるかしら?
さっそく見にいってみよう!!!

◆たかさん
そうなんです、粘り勝ちヽ(゚∀゚*)ノ
高かったんだもん、入ってもらわなければ!!!(笑)

◆みみみんさん
やっと入ってくれました。
マロンはかなり慎重派なので、慣れるのに結構時間がかかるんですよ~。
きな子ちゃんはどうだろ?
気に入って最初から入ってくれるといいですね~(*^_^*)

◆becchiさん
ミラちゃん、こういうベッドは苦手ですか?
マロンもそうだったんですが、1回入ったら大丈夫なようです。
ミラちゃんもそのうち気に入ってくれるといいですね☆

◆ぶんぶん丸さん
チョコりんはバッグも大丈夫だし、バリケンも大丈夫なのね~。
それってさり気にとっても大切なことだよー。
いざ!っていう時ダメだったら大変だもん・・・
やっとベッドはOKになったから、バリケンも練習しなければ!

◆れんげさん
カーロちゃんは勇気があるわんちゃんなんですね~♪
マロンはとってもビビリなので、初めてのものは何でも警戒するんです(涙)
おやつでさえ、初めてだとちょっとひいてるし・・・
慣れれば大丈夫なんですけどね。
シューズ、今日レポしましたのでどうぞご覧ください!
かなり成功しました!

リンク、嬉しいです♪
私もお気に入りにいれさせてもらいますね(*^_^*)

この記事へのコメントは終了しました。

« 福袋でハッピー♪ | トップページ | レインシューズも大成功! »

フォト

マロンとミントは何歳?



コンテンツ

  • HOME

  • 画像掲示板

  • マロンが使っているグッズをご紹介します

メール

  • ↓メールはこちらから

最近のコメント

たか丸くん

お世話になっています

  • わんわんチャネリング

お買いもの




  • *お・か・い・も・の*
    私のお買いものブログです

アクセスカウンター


  • 合計ホスティング・レンタルサーバー
    今日ホスティング・レンタルサーバー 昨日ホスティング・レンタルサーバー
2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

動物愛護

  • 犬や猫を飼おうと思っている方へ。ペットショップやブリーダーに行く前にぜひご覧ください
  • 家族に捨てられた動物はどこへ行くのでしょうか?
  • ぜひご覧ください
  • 青森県動物愛護センター

参加サイト



ブログランキング


無料ブログはココログ