« お客様 | トップページ | ドッグランへ行ったよ! »

今夜は宴

お待たせしました~!

先ほどまで盛り上がってたので、日記のUPが遅れちゃいました(汗)

では、いきまーーーす!!!



コパンパパ&ママさんとコパンちゃんが夜7時頃我が家に到着。

まずははじめまして!のコパンパパさん。 マロンを抱っこしてご満悦~♪

  img_4603s

コパンパパさんは笑顔がとってもステキで優しい方です!

挨拶が済んだところで、ご馳走タイム(^_-)-☆

コパンパパ&ママさんが美味しい餃子を持ってきてくださったので、近所のくるくる寿司でお寿司をテイクアウトし、みんなで食べることに~

  IMG_4600s

  IMG_4601s

マロン家はお酒を飲まないので、ひたすらごはんにがっつき(笑)、コパンパパさんはビールを堪能しながらゆっくりと、コパンママさんは運転があるのでお酒は我慢~。

その頃、わんこ達は・・・

  img_4602s

仲良くて、何より(^_-)-☆ もう3回目だもんね、だいぶ慣れたかな。

時々マロンママのところに来て鮮烈なチューをするコパンちゃん

  img_4604s

甘え上手です(*^。^*)

パパとママたちはご飯とおしゃべりに夢中になってしまい、気がつくと、ワンたちはどこか寂しそう・・・

  IMG_4606s

  IMG_4605s

そこで、マロンパパのおやつタイム~♪

これはムービーでお楽しみください!(注:音が出ます)

      

2匹ともお利口さんにおやつを順番にもらってました(*^_^*)

その後、またママたちがなごんで話てると何だかゴソゴソ。。。

  img_4609s

ヽ(`д´;)/ゴルァ!!! マロンがコパンママさんのバッグを物色してる!!!

この後、マロンママにさんざん怒られたマロンでした(汗)



楽しいときはすぐ時間がたっちゃうよね。

気がつくと、もう10時! わんこもお疲れ気味。

  IMG_4610s

そろそろお開きの時間です・・・

最後に、コパンパパさんに2匹を抱っこしてもらいました。

  img_4608s

楽しかったね!

また遊んでくださいね~、コパンパパ&ママさん、コパンちゃん!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

人気ブログランキング ←お利口にできたコパンちゃんとマロンにポチッとクリックの応援よろしく~(*´∀`)ノ

« お客様 | トップページ | ドッグランへ行ったよ! »

コメント

おぉ、とっても楽しそうだし、何より餃子とお寿司が美味しそ~ぅ。(夜中の2時にお腹がグルグル言っちゃってます)
「コパンちゃん」もとっても良い子で可愛いですネ!!
「マロン君」の近くに、家族ぐるみでお付き合いできる、素敵なご家族ができて、いつも広島で遊んでばっかりいて、「マロンママ」さんに羨ましがられているそら家も、自分の事のように嬉しいです。
ところで、「コパンパパ」とっても甘そうですなぁ~、ハーパパ、マロンパパに継ぐ、新たなライバル出現か?!キラーン!!

ホント近くに良いお友達が出来て良かったね。
羨ましいぞぉ。ま、私はこれ以上遊ぶことが増えたら家族に批難されるんだろうけど。

おやつ貰うときのコパンちゃんの集中力はすごいね!!

とっても楽しそう♪ ご近所の友達ができてホントに良かったね~
マロン君の近くなんてとっても羨ましいよ(ノ_・、)グスン
マロン君も慣れたみたいでとってもいい感じ~

楽しい時間を送れたみたいですね♪いいな~うらやましいぞ!
お寿司もうらやましいよ~~♪食べたーい( ̄~; ̄)
おやつもらってるムービー可愛いですねえ。
マロン君&コパンちゃん、お利巧さんにお座りしてますね。
うちのモモも・・・おやつの時はお座りできる・・・・
おやつがないと・・・してくれないの~~(^^;;

仲良しになれてよかったね♪マロンくん★
たくさんみんなに可愛がってもらって、至福の2ワンだったのでは(*^。^*)
お友達もできてよかったですね!!
これからも楽しいオフレポ待ってます♪♪

二人は仲がいいんですねぇ~~
仲良くならんで・・オヤツタイム・・ムービー
和ませていただきました・・

それにしてもお寿司と餃子が・・
旨そう~~~
ヨダレ~~~

ところで~~
お気に入りブログにリンクしてもいいですか~~?
よろしくお願いいたしマ~ス・・

近くのお友達が出来てよかったですね~♪
ワンコ同志も仲良しになったみたいでよかったですね。
近い将来ラブラブかも?

餃子とお寿司おいしそう~
今日の晩ご飯どうしようか~
こんなごちそう見ちゃったら、作るのイヤになっちゃった・・アハハ

二組オフ会楽しそうですね!
餃子にお寿司にビールなんて・・・じゅるじゅる(ヨダレ)
マロン君もコパンちゃんもとってもフレンドリープーですね。

これからも、二組仲良く宴会出盛り上がってくだされ!
オフ会レポート楽しみにしています。

いや~ん♪何とも楽しげでしたね~!!
マロンくんもコパンもすっかり仲良しになってよかったですねっ!
ほのぼのしていてうらやましいわ~(*^_^*)
これにウリが加わったら・・・ヒャ~(>_<)
マロンくん、またウリとも遊んでちょうだいね!!

お近くにプー友できた、マロン君も、ママもうれしそ~!
よかったですね!
コパンちゃん、かわいいですね~オヤツもらうときも、チョコンとおすわり~アイコンタクトもできてて・・・

仲良くあそべて、マロン君も満足ですね!(~0~)

◆みきのダー(えだる)さん
えだるさん、するどいっ!!! そうなんです~、コパンパパさんはかなり甘甘臭を出していましたよ(^_-)-☆ 強力なライバルになること間違いナシ( ̄m ̄〃)
お寿司と餃子、美味しかったです~♪お腹いっぱいになっちゃった。
ウチにもやっと気軽に遊べるお友達ができたので、嬉しいです。
でも!これから雪の季節!
コパン家は山越えしないといけないところに住んでるので、春までは会えないかも。。。(涙)

◆まりんママさん
そうよ~、近くにわん友がいるといい!!!
やっぱりわんこの社会化にかなりいいと思うわぁ。
お互いのわんちゃんを見ることで、勉強にもなるしね(^_-)-☆
まりんママも、わん友近くにつくりなよーーー!
コパンちゃん、アイコンタクトバッチリだし、すごくいい子だよ!

◆ハーディーママさん
ハーママと近くだったら、毎日入り浸ってるような気がするよ~(笑)
お茶しながら、わんこは遊ばせて・・・
あーー、そうなりたいよね(夢)
早く春にならないかなぁ~~~~(*^。^*)

◆もんもんさん
お寿司と餃子、美味しかったよ~~~♪
みんなでわいわい言いながら食べるのって楽しいよね(^_-)-☆
コパンちゃん、本当にいい子なの。
マロンはそわそわだから、まだまだなんだけどね!

◆poomamaさん
そうなの~。
近くにお友達がいるのっていいよね~。
poomamaとみきさんちみたいだね!
わんこ同士も一緒にいると仲良くなれるみたいだし!
これでマロンのビビリが少しよくなるといいな(*^_^*)

◆マミーさん
マロンはビビリなんですけど、もう何回か会ったので、それなりに慣れてきたみたいです。
おやつをもらうムービー、よかったでしょ(^_-)-☆
順番にもらってるのが、可愛かったです♪

リンク、ありがとうございます!
私も整理ができたら、お気に入りブログに入れさせてもらってよろしいですか?

◆蘭ままさん
そうなんです、近くにわん友達がいるといいですよね!
相手のわんちゃんを見て、いろんな勉強になりますし。
あはは、コパンちゃんは男の子なので、ラブラブはないです~(笑)
ちっちゃくて可愛いから、女の子っぽいよね(^_-)-☆

◆akkiki-mummyさん
近くのお友達っていいですよね~。
でも東京だと、すぐ会えるでしょう?!
お友達も多そうだし・・・
こっちは、とにかく貴重です、ワン友!!!
マロンもコパンちゃんに会えて、すごく嬉しそうです(*^。^*)

◆Mipoさん
うんうん、楽しかったです~、美味しかったし♪
Mipoさん達にも来て欲しかったよ~~~!!!
今度はまた3組で遊ぼうね(^_-)-☆

◆ココアままさん
そうなんです~。
田舎でお友達はすごく貴重なので(笑)
コパンちゃん、すごくいい子だし、パパ&ママもとってもいい人なんですよ~~~♪
マロンも嬉しいみたいで、とっても充実してます☆

この記事へのコメントは終了しました。

« お客様 | トップページ | ドッグランへ行ったよ! »

フォト

マロンとミントは何歳?



コンテンツ

  • HOME

  • 画像掲示板

  • マロンが使っているグッズをご紹介します

メール

  • ↓メールはこちらから

最近のコメント

たか丸くん

お世話になっています

  • わんわんチャネリング

お買いもの




  • *お・か・い・も・の*
    私のお買いものブログです

アクセスカウンター


  • 合計ホスティング・レンタルサーバー
    今日ホスティング・レンタルサーバー 昨日ホスティング・レンタルサーバー
2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

動物愛護

  • 犬や猫を飼おうと思っている方へ。ペットショップやブリーダーに行く前にぜひご覧ください
  • 家族に捨てられた動物はどこへ行くのでしょうか?
  • ぜひご覧ください
  • 青森県動物愛護センター

参加サイト



ブログランキング


無料ブログはココログ