« おもしろ写真館 | トップページ | 庭でコマンド練習 »

カレンダーが届いたよ!

今日は何週間ぶりかの晴天ヽ(゚∀゚*)ノ

ゆっくりお散歩に行きました。

いつものお散歩コースからふっと遠くを見てみると・・・

DSCF0197s

岩木山もきれいに雪化粧していました。

風もなく、本当に気持ちいい。 マロンも楽しそうに歩いてました。

途中いつも立ち寄る公園でパチリ

DSCF0198s

日差しがまぶしいです♪

存分にお散歩を楽しんで家に帰ったら、宅急便が届きました。

待ちに待った、365カレンダーです(^_-)-☆

IMG_4677s

ホントに表紙になったんだなぁ(しみじみ) いい記念になりました!

登録した他の皆さんにも、もう届いたかな?

中をチラッと見たけど、知ってるわんちゃんがいっぱいですごく楽しいです(*^。^*)

今年登録を逃したみなさん、是非来年は一緒に登録しましょうね☆



◆◇今日のおまけ◇◆

ほこら型ベッドに顔を入れて寝る姿をやっと激写しました。

IMG_4678s

頑張れ!あとちょっとだぞ(*≧m≦*)ププッ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

人気ブログランキング ←カレンダーが届いてウキウキのマロンママにクリックの応援お待ちしてます(*^_^*)

« おもしろ写真館 | トップページ | 庭でコマンド練習 »

コメント

そーなの。なんかコメント書いて達成感でいっぱいで、いざ送信ボタンを押したらブブーってなったよ(>_<)ひどい・・・
365カレンダーきたのね~。
って、あれってお金払うんだっけ?注文するんだっけ??
おとぼけpoomamaに教えてチョ!
もちろん、カレンダーは届いてません(笑)

あ、同じ話題だ!
うちもカレンダー届きましたよ~。
表紙に選ばれたマロン君がうらやましい&マロン君がかわいくって表紙めくれないかも?です

1番目の写真、もしかして♪帰ってこいよ~(古っ!)の岩木山ですか?
雪化粧がキレイですね~
でもちょっと寒そう (>_<)

マロン君、ベッドを枕にしてる~中に到達まで、あともう少しですね。
寝顔、カワイイ~

私はそーいうカレンダーの存在すら知りませんでした(汗)来年投稿時には、是非教えてください!3匹もいたら1匹ぐらい採用されないかなあ~撮る人間の腕が悪きゃダメだよね・・・

マロン君・・カッコイイ~~
表紙なんて・・ホントに凄い!!
アイドル犬ですね!!
おめでとう~~~
こうなったら・・カレンダーは1年間めくらず・・
すっと表紙で飾るしかないのでは??
ステキ・・素敵~~~

ベット何気に気に入ってるんじゃない?(o^-')b
それとも・・・・値段を知っててムリしてるのかしら(≧∇≦)

今日は久々のお天気でしたね~。
ワタシも友達親子(人間)とドックラン行ってきました♪
帰ってからハッ!洗濯・掃除にも最適に日だったんだよね~(>_<)

うちもまだ届いてませーんが、7月22日に登録したんですー。
私、注文するの、2・3日おくれちゃったんで、
時間がかるらしんですけど、この待ってる間も
楽しみで楽しみでー。にやにや…。
うちにもはやく届かないなかなー。
岩木山がとーっても綺麗で、嬉しくなっちゃいました。
実は実家が、広野なんで、メッチャこの景色見覚えあります~。
うれしいな~。

お久しぶり~(^o^)/
うちも今日カレンダー届いたよ(^^♪マロン君の表紙バッチリです(^_-)-☆
そちらは良い天気だったんだね!こっちは連日雷雨だよ(-_-;)散歩行けなくてBuBuに申し訳ないわ~^_^;

うちは・・・まだ届かないのよ~。
楽しみだわ。。。
お友達プーちゃんがいっぱい載ってるわよね。
しかもマロン君表紙だし・・・明日とどくかしら?!

いいな~カレンダー(ーー;)
登録しようと思ってのんびりしていたら、なんかもう埋まっていたし・・・
来年度のは絶対サッサと登録するよん♪
ちなみに2004年度版のはもっているんだけど・・・
マロンくん、微妙に頭だけ入っていますねえ。
(*≧m≦*)ププッ可愛い♪

あれれ。うちにはまだ届いてないわよ。
ちゃんと注文したよ。今日にも届くかしら。
楽しみだ~。
マロン君、もう一歩だね。頑張れ~

こんにちは~☆
山には雪゚・。゚┐(^▼^*)♪とっても綺麗ですね!!
でも、晴天と言うことでマロン君嬉しかったんですね!!

365日カレンダーの表紙おめでとうございま~す!!
すごいですね~☆
是非私も来年挑戦してみます☆

ほこらベッドのマロン君かわい~!!
見事に枕としてつかってますねヾ(*゚▽゚*)ノ (笑)

うちも昨日届きました~
表紙のマロン君もバッチリ!チェックしましたよ♪
知ってるワンちゃんと同じカレンダーに載れるなんて嬉しいですね。
見てても楽しいです。

◆poomamaさん
ゴメンね~!ココログ、メンテはいつも昼間が多いのよね・・・
カレンダーきたよ♪
あれはさ~、登録してカレンダーになったら1冊は買うようになってるみたいだよ。
poomamaのブログのほうにコメントしたから、見てね(^_-)-☆

◆蘭ままさん
蘭ままさんちにも届いたんですね~♪
うーーん、なんかちょっと恥ずかしいけど(笑)来年は戌年だし、いい記念になりましたよ(*^_^*)
蘭ままさんも来年は表紙にも応募してみてね!
岩木山、ホントにきれいに雪化粧してるでしょ☆
思わず足を止めてうっとり見てしまいました。
マロン、頑張ってますよ(ホントかいな?)
もうすぐ全身入るかなぁ・・・

◆YUKOさん
知らなかった?
私もね、去年の年末に知ったんだけど、そのときはもう締め切りが過ぎてたの。だから今年はがんばったわよ~!
このカレンダーね、自分のわんちゃんの記念日(誕生日とか)に、写真を登録して、それが365日分集まったらカレンダーになるっていうものなの。登録は無料。カレンダーが出来たら、登録した人は1冊は買うことになってるんだけどね!
来年も登録しようと思ってるから、近くなったらまた日記で呼びかけます♪
このブログの左下のほうに365カレンダーのバナー貼ってるから、そこからどんなものかチェックしてみてね(^_-)-☆

◆マミーさん
いえいえ、ちゃんとカレンダーとして使いますよ~♪
知ってるわんちゃんがいっぱい載ってるので、毎月楽しみです(*^_^*)
マミーさんも来年、是非登録しましょうよ☆
1冊のカレンダーにいろんなお友達が載ってるのって楽しいですよ(^_-)-☆

◆コパンママさん
もうすぐ全部入りそうなんだよね~。
毎日、頑張れ!って思ってるわ(笑)
昨日はお天気よかったから、お出かけ日和だったよね(^_-)-☆
ドッグランかぁ、いいな~。
近かったら一緒に行ったんだけどね。。。

◆柊さん
柊さんも登録しているんですね!
後で確認してみよう(*^_^*)
知ってるわんちゃんがいっぱいでホントに楽しいカレンダーですよね、これって。
いい企画だと思います。
岩木山、キレイでしょう! ご実家、ウチのすぐ近所ですよ(^_-)-☆
多分歩いて行ける範囲だと思います♪

◆bubumamaさん
届いた?楽しいよね、これ~。
じっくり見たら知ってるわんちゃんがいっぱいだよ(*^_^*)
卓上カレンダーもついてたよね、結構いい感じ♪
毎日、天気悪いよね。
こっちはここ2日ほど晴れたから久しぶりに外で遊ばせたけど、BuBuちゃんダイエットもあるから、お散歩行けないのはツライねぇ。

◆ぶんぶん丸さん
もう届いたかな~?
そうなのよ、知ってるわんちゃんだらけだよね(笑)
楽しいわぁ♪
卓上カレンダーもついてたよ。
来年も一緒に登録しようね☆

◆もんもんさん
そうなのね~、今年は間に合わなかったんだ~。
すぐいっぱいになってたもんね、犬種によってはPart3くらいまでできてたみたい、すごい人気だわ!
去年のを持ってるってことはずいぶん前から知ってたんだ!
私、去年の末くらいに知ったから、今年は頑張ったのよん♪
来年は一緒に登録しようね☆

◆まりんママさん
今日あたり届いてるかしら?
なんか実物を見たらちょっと恥ずかしくなったけど(笑)、いい記念になったわ。
マロン、やっと頭まで入れたわ~。
ふー、全身入るのはいつかねぇ。。。

◆jamママさん
岩木山、きれいでしょう。
お散歩中にふっと見たらすっごくきれいだったから足を止めてしばらく見てしまいました。
365カレンダー、来年は一緒に登録しましょうね!
知ってるわんちゃんがいっぱいで本当に楽しいですよ~♪
マロンはなかなか体をベッドに入れないです・・・
やっと頭まで入ったので、もうすぐ全身入るかなぁ。

◆とまろんさん
届きました~?
表紙は実際見るとちょっと恥ずかしかったです(笑)
でもお友達わんちゃんがいっぱいで本当に楽しい♪
いい企画ですよね、これって☆

実は登録しようとしたんですよ~~
でも・・小鉄のお誕生日はうまっていて~~
そのほかの日じゃぁ~~イヤってことで・・
登録しなかったんですよ~~
来年・・空いていれば・・登録・・リベンジですかねぇ~~

オォ~~!マロン君、ほこら型ベッドで幸せそうな寝顔ですね。
どんな夢見てるのかな?
カレンダー全然しらなくて今年は登録できなかったから、来年是非是非いっしょに登録したいで~す。マロンママよろちくお願いします。

◆ちゃまさん
是非是非、来年は一緒に登録しましょう!
お友達わんちゃんがいっぱい載ってると楽しいですよ♪
来年、登録の時期になったらまた日記に書くと思いますので、お楽しみに(^_-)-☆

この記事へのコメントは終了しました。

« おもしろ写真館 | トップページ | 庭でコマンド練習 »

フォト

マロンとミントは何歳?



コンテンツ

  • HOME

  • 画像掲示板

  • マロンが使っているグッズをご紹介します

メール

  • ↓メールはこちらから

最近のコメント

たか丸くん

お世話になっています

  • わんわんチャネリング

お買いもの




  • *お・か・い・も・の*
    私のお買いものブログです

アクセスカウンター


  • 合計ホスティング・レンタルサーバー
    今日ホスティング・レンタルサーバー 昨日ホスティング・レンタルサーバー
2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

動物愛護

  • 犬や猫を飼おうと思っている方へ。ペットショップやブリーダーに行く前にぜひご覧ください
  • 家族に捨てられた動物はどこへ行くのでしょうか?
  • ぜひご覧ください
  • 青森県動物愛護センター

参加サイト



ブログランキング


無料ブログはココログ