« ママはスポーツ好き | トップページ | カレンダーが届いたよ! »

おもしろ写真館

今日もココログは大きなメンテナンスがあったみたいで、コメントの入力ができない時間があったと思います。 ご迷惑おかけしてすみませんでした。

で、今ココログニュースを見たら、なんと!ココログに完全フリー版ができたそうです。 今まで、ニフティのIDを持っていないと登録できなかったのですが、フリー版なら誰でも完全無料で登録できるんだそうな!!! しかも、機能もかなり充実しています。

一気に登録数が増えそうだな、ココログ。。。

今まで、夜でも比較的サクサク動くのが利点だったのに、もしかしたら重たくて開きにくくなるかもしれないなぁ。 もしそうなっちゃったらごめんなさい。。。


さて、今日もこちらは雨。。。

もう雨だって書くのも飽きてきたよ(;´Д`)ウウッ…

今日なんか、お昼過ぎにちょっと雨が上がったので「今だ!」と思ってマロンにリードをつけて玄関を出たとたんザァ~~~~ッ(´・ω・)ノ ショボーン

もうっ、グレてやる!!!(byマロン)

というわけで、大きなネタもないので、以前撮ったものでちょっと面白い写真があるのでお見せしようと思います。

いきまーーーす!





ドンッ!!!

img_4676s

もしかして、宇宙から来たの?( ̄m ̄〃)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

人気ブログランキング ←(*≧m≦*)ププッと笑っちゃったら、ポチッとクリックして応援してね(*^。^*)

« ママはスポーツ好き | トップページ | カレンダーが届いたよ! »

コメント

ギャハハ~!バカウケしました~
そっか~、マロン君はE.Tだったのね~
笑った勢いで、ランキングにポチッといっちゃいました~

毎日雨も辛いね。マロン君もストレスがたまっているでしょうね。
でも雨がやんだら今度は雪か。。。それも大変だね。

この写真すごく面白い!そらも体のわりに首が細くて長いように感じます。マロン君もそうみたいですね♪

ど、どうしてそんなに首のびちゃった???マロン君普段の3倍伸びてない?
名古屋は今日も風はなくわりと暖かかった。日本は狭いけど、長いんだな~って思いますね。マロンママさんは故郷と比べても大きな違いがありますよね。

ポチリ♪おしましたとも~~~~♪
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆うけたよ~~~~♪
首長すぎです♪
それにしても、雨ばかりだと、憂鬱ですよねえ・・・・
晴れろ~~晴れろ~~~~青森晴れろ~~~~~~~

ヒェ~~~!マロン君、どうしっちゃったん?おもしろすぎ!!
かくし芸かな?
 毎日雨でなーんかクサっちゃいますね。一雨ごとに冬に向かってる・・・
マロン君に笑わせていただきま~す。

そうだね~。なんかブログ開きにくいなぁ~って思ってた~。
フリー版になっただけで重くなるなんて
ココログってよっぽど使いやすいのね(^^)

この写真本当にマロン君????
首もだけど、口もマロン君じゃないみたい(>_<)
さすが高機能カメラは失敗も一味違うのね♪

E.Tマロンくん、オモロ可愛いすぎます~(≧∀≦)ノ彡☆バンバン!
これ見せてもらえたのも雨のお陰かな。
となると雨も捨てたもんでは・・・(笑)

おお~~伸びてるね~~(^m^) ウププ...
さては、、、美味しい物が上にあるな?食いしん坊マロン君ET通り越してキリンになるぞ。
青森は憂鬱な天気なんだね(>。<) お天気が悪いと気分も沈むよね。。。 寒いんだから太陽位出ろよな(`ε´)  

ココログフリーでも容量大きいですもんね。
お引越ししちゃおうかな?

そちらは雨続きですか。マロン君も退屈しちゃうね。
って首!伸びすぎですから~(T▽T)アハハ!

うわぁ!なんて首細いのマロン君。
それじゃあ、ひ弱Pooじゃありませんか?

そちらの雨はやがて、雪にかわっていく
前哨戦なのでしょうか?
楽観的に考えて、湿度が高いので
そちらは美肌美人がおおいということで、
マロン君も美毛プーですものね♪

うわっ!!マロン君首ながっ!!!!
ちょうど写真が切れてるからまさにE.Tだね。
そうそう、昨日ちゃまもコメント入れようとしたらメンテ中でリトライしたんだ。
青森は天気悪いんですね。東京は最近はぞっと天気がいいけど、寒い青森だからこそ「ウィンターノーズ」が見れるんですよね。
ちょっとうらまやしいかも・・・。

◆蘭ままさん
ウケてもらえて嬉しいわん♪
これ、ホントにE.Tみたいでしょ( ̄m ̄〃)
私も爆笑いたしました。

◆みきさん
そうなの、雨続きでマロンもかわいそうです。
今日、久々に晴れたので長いお散歩に行ってきました!

写真、笑ってもらえてうれしい♪
ホントに偶然の産物なんだけど、私も爆笑しました( ̄m ̄〃)
そらちゃんもこのショット撮ってみてぇ~!

◆YUKOさん
そうそう、撮った角度にもよるんだと思うけど、長すぎだよね(笑)
こっちは毎日雨でホントにうっとおしいです。
今日は久しぶりに晴れたから、長いお散歩に行きました♪

◆もんもんさん
うっしっし!笑ってもらえて嬉しいわん♪
こんなことでもしてないとホントに気が滅入りそう・・・
でもね、もんもんさんのお祈りのおかげ(?)で、今日は晴れたのよ!
マロンも楽しそうに散歩してました☆

◆クッキーママさん
笑ってもらえて嬉しいです♪
これは偶然撮れた写真なんだけど、私も爆笑しました( ̄m ̄〃)
そっちも毎日雨?もういい加減にして欲しいよねヽ(`д´;)/
今日は久しぶりに晴れたから、ゆっくりお散歩に行きました♪

◆コパンママさん
ゴメンね~、やっぱり夜開きにくくなったよね・・・
今まで結構サクサクだったからイライラしちゃう。。。
またメンテが入れば少しはマシになると思うけど、しばらくはこんな感じかも~(泣)

この写真、面白いでしょ♪
ホントに偶然撮れたんだけど、爆笑しましたよ、私( ̄m ̄〃)

◆akkoさん
あはは、笑ってもらえて嬉しい♪
面白いよね、これ( ̄m ̄〃)
私も爆笑でした~!
雨・・・やっぱりイヤだよー(>Д<)
でもね、今日は久しぶりに晴れたの☆だからゆっくりお散歩に行きました!

◆ハーディーママさん
そうそう、ハーママするどいね( ̄m ̄〃)
テーブルの上に美味しいものがあったのよ~!
でもこれって長すぎだよね(*≧m≦*)ププッ
今日はすごく久しぶりに晴れたんだ。だからたっぷりお散歩したよ♪

◆ruipoさん
そうなんですよ!ココログフリー、あなどれません!!!
アクセス解析とかもついてるし、容量も大きいし。。。
しばらくは夜重くなるかもしれないけど、きっとメンテしてまたサクサクになると思います。
ホントにお引越し、いいかも♪
雨はもうわかんないくらい続いてます。
でも今日は晴れたから、ゆっくりお散歩に行きました♪
写真、笑ってもらえて嬉しいわん☆

◆akkiki-mummyさん
思いっきり伸びてるから細く見えますか?
実際はそんなに細くないです( ̄m ̄〃)
こっちはね、乾燥がひどいんですよ~(>Д<)
加湿器をどの部屋もフル回転で作動させてます。
それでも朝起きたら鼻の中はカピカピなんですよ・・・
だから静電気も半端じゃないの(泣)

◆ちゃまさん
でしょ( ̄m ̄〃)
この写真はちょっとお気に入りです(笑)
ウインターノーズねぇ、ならないほうがいいよ。
変色しても戻るかどうか不安だもん・・・
昨日、コメントくれてたんですね。ゴメンなさい~~~(>Д<)

この記事へのコメントは終了しました。

« ママはスポーツ好き | トップページ | カレンダーが届いたよ! »

フォト

マロンとミントは何歳?



コンテンツ

  • HOME

  • 画像掲示板

  • マロンが使っているグッズをご紹介します

メール

  • ↓メールはこちらから

最近のコメント

たか丸くん

お世話になっています

  • わんわんチャネリング

お買いもの




  • *お・か・い・も・の*
    私のお買いものブログです

アクセスカウンター


  • 合計ホスティング・レンタルサーバー
    今日ホスティング・レンタルサーバー 昨日ホスティング・レンタルサーバー
2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

動物愛護

  • 犬や猫を飼おうと思っている方へ。ペットショップやブリーダーに行く前にぜひご覧ください
  • 家族に捨てられた動物はどこへ行くのでしょうか?
  • ぜひご覧ください
  • 青森県動物愛護センター

参加サイト



ブログランキング


無料ブログはココログ